リトルココン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:49:40

    エロいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:11

    そうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:32

    突然スカートを捲りたい魅力があるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:50:58

    リトルココンをふしだらな目で見てはいけません

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:52:50

    >>4

    おは理事長

    まとめて食って良い?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:53:58

    おちんちん踏まれたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:16

    >>6

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:35

    逆におちんちん踏みたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:17

    ランジェリー着てもらって踏んでもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:30

    レズっぽいのでノンケ堕ちさせたくなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:56:49

    なんか依存しそうなかんじがする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:57:13

    >>10

    待てよ

    男だろうが女だろうが食ってそうな気もするぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:05

    >>12

    このビッチ感が好き…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:12

    瞳綺麗だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:25

    どことなく薄幸そうなのがそそる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:32

    アオハル杯ではココンに勝ちつつも、プライベートではココンに責められて負けたい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:38

    衣装といいどう考えてもレズ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:59:55

    モブウマ娘になってセフレにされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:05

    >>17

    それもある程度地位のある年上じゃないと満足できないレズ。例えば理子ちゃんとか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:48

    髪の毛とか吸い込まれそうな瞳が好きだわ。
    首絞めたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:01:36
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:02:56

    >>17

    一コマ漫画の表情見て「あ、この人バリタチだ」ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:44
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:17

    >>21

    この人の絵

    トプロの絵といいエロいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:49

    もっと掘り下げほしい
    贅沢言うならミークココングラッセの掘り下げもっともっとほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:59

    ネイル部で後輩食ってるってスレが昔あったような

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:23:34

    良いよねココン

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:53:51

    こんなクール系みたいな顔してるのに代理ガチ勢なの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:23

    アオハル期間中にココンに呼び出されて無警戒で会いに行ったところを彼女のウマ娘パワーと指テクで堕とされて、それをネタに脅されてココンに主導権を握られたまま担当のウマ娘に隠れてずるずると関係を持ちたい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:25

    ここらへんに例のリトルココン足裏画像

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:01:20

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:26

    アオハル後に逆レされたいし温泉で理子ちゃんにバレないようにぴょいしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:13:25

    ライスと仲睦まじい関係(オブラート)になってる概念が懐かしい…
    ギスってくっつくって割と王道なんやなって

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:21:10

    よくコンビで出てくるグラッセとくっ付いてる概念は見た事ないけどこのCPは存在するのだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:30:33

    グラッセはなんか友達まではなれるけど親友以上になると一気に難易度が上がるタイプに見えるし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:34:57

    悔しそうに上目遣いで睨んでる姿が似合うウマ娘ランキングトップ狙える素質を感じますね
    キッって効果音出したりギリッって歯食いしばってると尚良いですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:36:44

    SDのウサギを自分の膝にのせて餌あげてるやつが頭から離れない
    膝枕してもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:38:14

    代理の事好きだけど結ばれてるのは見ない娘

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:42:20

    >>30

    これほんとすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:36:12

    >>39

    H...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:38:05

    ブラ☆透け

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:41:53

    >>38

    昔はあったんだけどね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:06

    ハッピーミークといいココンといいオリジナルウマ娘にめっちゃ好みの子が多すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:56:53

    >>22

    後輩のウマ娘にも言ってる台詞

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:59:09

    髪型のおかげもあって顔まんまるでかわいい、好き
    リトルココンの兄になりたいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:14:21
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:03:58

    すごい湿度放ちそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:14

    ココンのサポカこねぇかな...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:36

    ココンは多分独占欲高いタイプだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:17:11

    ウマミミの娘もヒトミミの娘も散々食い散らかしてきたけど代理に対しては純情であってほしいというアレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:44

    ココンのお気に入りになりてぇ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:19

    ここの掲示板に理子コンに脳を焼かれてる人が一人いるのは知ってるけどそれ以外で見たことない
    正直好きで供給もしたいんだけどココンエミュがむずいんだよねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:31

    「私で童貞捨てた癖に」ってやられてぇ………

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:22

    >>53

    生やすな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:44

    >>54

    生えてる奴でそうやって童貞捨てるねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:30

    ココンは代理に超強火の感情向けててほしいし、代理にはそれに気付かぬ鈍感さを持っていて欲しいし、グラッセはココンの全てを見透かしていてほしい。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:14

    >>56

    自分で気づいてないんだよね、自分自身がかなりの湿度向けてることに

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:01:14

    ココンはコミュ障設定あったよね確か、だから自分が気を許せるって決めた相手にはちょっと依存してそうじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:15

    >>52

    エミュなんてある程度妥協してでも形にして公開した方がいいよ。公開してくれれば俺が嬉しいってのもあるけど。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:25

    >>58

    ちょっとどころかだいぶ依存してると思う。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:19:10

    実際もっとssとか増えてもいいとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:16:17

    アオハル杯でのラストを見るにココンは好きな人には自分から結構情熱的な告白をするタイプだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:48:51

    >>58

    実際代理のこと崇拝?してるところはある

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:21:41

    ココンにしっとりとした感情向けられてぇ...多分ほかの女と話してたら無言で見てくるタイプだろうし、その後不機嫌になるところありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:26:47

    グラッセと激しめエッチしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:17

    ココンからすげぇ湿度向けられたいけど愛されたい気持ちの方が強い

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:37

    グラッセに一方的に乳首責めだけされて汗ダラダラの状態でココンとすれ違ってグラッセの匂いがすることバレて襟掴んで壁に押し付けられたまま「アンタ、グラッセと何したの?」って低い声で罵られてぇ...
    そしてグラッセにはココンを揶揄う意図で嘘ついて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:56

    ココンが好きな奴はシチーも好き説

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:44

    土下座してるところを「誰が頭を上げていいって言ったの?」って言われながら頭踏まれたい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:40

    >>68

    シチーは自分が担当になることで公式公認のパートナーの関係になれるけどココンは理事長代理っていう立派なパートナーがいて、恐らく公式には俺たちは彼女のパートナーにはなれないだろう。

    しかしその設定を半ば強引にねじ伏せて「ココンの彼氏/トレーナーだったらな...」を想像するときのみ得られるリスクと隣り合わせな感情、背徳感は極上のものでシチーさんでは得られないと思う。

    でもやっぱりシチーさんも好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:04

    代理と紆余曲折あってお付き合いする話とか見たいわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:08

    ココン本当に好きだ顔も髪も瞳も
    勝負服もお洒落だし、Sっ気の強い性格も好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:58

    >>71

    代理がタジタジになるのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:29

    >>73

    スパダリムーブを決めるイケメンココンとそれにタジタジの乙女代理が個人的にツボなんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:00

    リトルココンを抱きしめたい。
    冷たく高貴な香りを胸いっぱいに吸い込んで自分のものしたい。互いの熱を伝え合いたい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:42

    ココライ、ココ理子、ココモブ…結構カプある子だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:43

    >>76

    ビターグラッセ「………」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:19

    >>77

    グラッセには蕎麦がいるから...

    蕎麦...ソバ、、、そば。。。蕎麦!ソバビタだ!!

    ソバビタを推していけ!ウマ娘では珍しいカプ内でのキスを連想させる描写があるぞ!

    食べ歩きデートをする仲だぞ!!

    ソバビタ!ソバビタを推していけぇ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:16

    >>77

    ごめん、忘れてた訳じゃないんだけどココンと恋愛してくっつくイメージが皆無だったんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:14

    ココンにめっちゃ依存されてぇ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:58:34

    ココンはもっとボイス出してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:56:44

    ココンのおはなしもっと見てぇなぁ
    トプロの一つ目の連続イベントみたいな感じのココモブの話が見てェ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:01:43

    ココンの使ってるシャンプーってどんな感じだと思う?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:06:38

    レースの勝ち負けによってその後の延長戦は負けたほうが上に立ってもらいたいよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:04:50

    >>83

    バラの匂いがしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:02

    >>83

    代理が進めてきた甘いチョコ香りとか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:10:45

    >>83

    理子ちゃんのシャンプーと同じ香りだよ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:11:27

    この子に踏まれたい
    欲を言うならちんこも
    だがこの子を縛りたいという相反する感情…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:41:19

    >>88

    SとMの両方の性癖を刺激してくれるのもココンの魅力の一つよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:35:56

    >>87

    代理と同じ匂い漂わせるとか周りを勘違いさせそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:57:08

    >>90

    誤解されても絶対思わせぶりな態度取るよあの娘!

    そしてなんか知らんうちに外堀を埋められる樫本さん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:26:09

    個人的な願望だけど、都内に進学したココンに樫本トレーナーが自室を快く下宿先として提供して同居スタートして、周囲を更に騒つかせて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:29:23

    >>5

    代理じゃないのかよ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:36:51

    >>80

    ココンは相手に対して色んな気持ちぶつけてそうだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:23:38

    時々休日にグラッセに誘われて蕎麦屋巡りの付き添いをやってて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:57:03

    >>95

    それで食べ終わった後に味の感想を2人で話すんだけど、さらっと「アンタが作った蕎麦の方が美味しかった。」とか言って誉めてグラッセの顔を赤くしてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:44:39

    俺はグラッセのことを初期の煉獄さんだと思ってるから
    コミュニケーションが上手く取れなくて傷心のココンがグラッセの部屋に慰めてもらいに来たのを
    「ハッハッハ!なんだそんなことかい!君はもっと心の強い人間だと思っていたが、、、まぁ人間誰でも傷付くものだ。おいで」と言ってココンにハグを誘い、誘われたココンも小さく「うっさい」とか「ばか」とか言いながらグラッセのハグに身を任せる。
    そうするとグラッセがいきなり力強くココンの首を掴む。
    驚いたココンは手足をバタバタさせながら「なんで?」と問う。それに対してグラッセは「なぁに、君が受けた痛みを私が与える痛みで掻き消してあげてるだけさ。どうだい?良くなってきただろう?」って淡々と顔色一つ変えずに告げて欲しいなと思ってる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:11:52

    >>96

    ココンはこういうの狙って言うわ...

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:24:11

    なんかもう雰囲気がH

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:26:33

    後ろから抱きしめるといい匂い絶対する

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:29:04

    耳をふ〜ってされてぇよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:18:35

    パンツが見えない程度にスカートたくし上げて揶揄われたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:34:05

    なんかココンは両刀使いな気がする……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 04:08:36

    勝負服にすごいレズっぽを感じる
    自己拘束系だからかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:27:38

    >>104

    表情や代理への言動からもガチ感を醸し出してるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:44:17

    綺麗な瞳でじっくり観察されながら責められたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:54:35

    >>106

    「や!やめろ!ココ...ンッ!」

    「・・・」

    「無言で俺の乳首をいじくるんじゃあなイッッ!」

    「・・・」

    「ちょ、ホントに...ンッ!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:29:12

    >>103

    色んな女侍らせてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 02:20:08

    代理とココンの2人とも両片想いで(自分が告白なんてしても相手に迷惑なだけだろうし…)って考えて、時々2人でお出かけする関係を続けて想いを募らせ続けて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:31:23

    >>109

    グラッセを挟んで上手いこと付き合わせてぇ...

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:34:13

    >>103

    基本タチだけど理子ちゃん相手にはネコ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:23:29

    首絞められたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:39:50

    なんとなくだけど、ウマ娘ちゃんが困ってる所に「おろおろしてるのが邪魔だったから。」とか素直じゃない言い訳して助けてあげてガチ恋勢量産してそう。

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:54:53

    キスの時に舌を入れてきそうだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:29:12

    >>114

    透明な橋が架かるくらい激しいのをされそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:13:23

    表面上だけ雑な感じで搾られたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:38:18

    >>114

    意識飛ぶくらいの激しいやつだと尚良し

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:38:35

    胸とか敏感やろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:34:11

    抱きしめるといい匂いしそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:18

    グラッセのサブトレとしてココンをストーキングしてボコボコにされたェ
    グラッセから暗にもっとやれって言って欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:33:38

    理子ちゃんの権限で一個部屋借りてヤリ部屋にしてそう
    後輩ちゃん食ってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:35:10

    鼻に精液塗りたくりてぇ〜〜〜

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:27:06

    撫でると絶対感じるやつ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 02:02:55

    ココンには足を捻った代理を保健室までお姫様抱っこしてあげて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:44:02

    足がめっちゃ好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:10:38

    ココンみたいなカッコ良さとエロさと可愛さを持ち合わせたパーフェクトなキャラを非プレイアブルキャラで出せるの凄いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:20:34

    代理が他の子指導してるとすごい独占欲向けてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:21:35

    ココンは耳元とかで誘惑してくるタイプだろこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:07:10

    >>127

    チームファーストの娘に指導する分には何とも思わないけど、それ以外の娘に指導してるのを見るとなんかモヤモヤした気分になってそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:23:27

    アオハルシナリオの後に当然の顔して代理の横のポジをキープし続けて外堀埋めもシレッと行ってそうな娘ランキング第1位の女。

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:29:17

    グラッセの色味とかも相まってカイとか言われてましたよね一時期

    グラッセがソルっぽいのがなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 04:02:03
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:31:21

    >>132

    あるのか...

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:22:17

    ココンは代理を夜に呼び出すの絶対慣れてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:23:46

    >>134

    逆に代理相手になると急に童貞臭いムーブになっちゃうイメージだわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:04:01

    挟んでおいたよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 18:53:52

    リトルファルコン…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:46:03

    >>135

    ココンがよわよわになるのいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:16:32

    >>136

    アイドルやな...

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:52:19

    チームファーストの後輩とか余裕で食ってるんやろうけどグラッセには負けてそうやな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:37:03

    >>140

    夜誘えなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:55:13

    ココンは夜になると途端にキャラ変わりそうやな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:01:01

    ココンは代理にチームのクリパに誘われると念の為にと勝負下着を着て参加してそう。

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:13:58

    >>142

    相手を襲う時は多分獣になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:19:59

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:25:48

    ココンは相手に対して依存してるから甘える機会多そう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:27:30

    >>146

    ココンが抱きしめる相手とかかなり依存してるからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:15:58

    >>146

    逆に相手を甘やかしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:39:31

    >>148

    なんかわかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:26:46

    リトルココンの謎の色気よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:22:20

    >>150

    大人な感じよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 19:36:11

    >>148

    頼んだらでちゅね遊びしてくれそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:39:22

    >>152

    は?何それ?ふざけてんの?

    とか言いながら尻尾フリフリしてて欲しい

    代理の時は戸惑いつつも素直に受け入れて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:48:38

    >>153

    (樫本トレーナー…きっと日々重責に耐えて疲れ切ってるんだ。アタシが癒せるならこれくらいは…。)

    みたいな感じではじめて自分に甘える理子ちゃんを見てゾクゾクとしてズブズブハマっていってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 04:43:38

    >>154

    クリークに師事してでちゅね遊びを極めてほしい。ギャルママからしかとれない成分があるし、理子ちゃんみたいなキャリアウーマンが喜んで赤ちゃんにされる社会の闇を見たい。

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:04:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:49:03

    ココンは攻めるときかなり激しくなりそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:26:37

    >>157

    ありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:54:19

    ココン、ファーストのモブに対してはかなり優しそうなんだよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:53:12

    >>159

    なんていうか好感度が0からマイナスには下がりやすくて、0から1には滅茶滅茶上げにくいかわりにそれ以降は爆速で好感度上がっていきそうな娘だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 18:03:38

    勝負服メッチャ脚出しててエッチだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:08:48

    >>161

    わかる、すごい色気ある

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 09:05:51

    >>129

    自分を見てもらおうとするんやな

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:01:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:44:26
  • 166二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:48:02

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 13:17:17

    >>165

    これ好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:19:57

    ずっと言い続けてるんだけどこんなお人形さんみたいな子の体臭がちょっと強かったら興奮するよね
    というか走り終わった後の勝負服に下から顔突っ込んで嗅ぎたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 14:51:29

    公式でココンのトレーナーが理子ちゃんだからこのスレでココンに〇〇したい的なレス見るたびに理子ちゃんが変態行為してる絵面が浮かんできちゃうわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:17:32

    >>169

    その発想はなかったけど良いな

    俺たちが理子ちゃんになれば良かったのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:47:55

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:38:35

    理子ちゃんにめちゃくちゃにされるココンか...

    >>169

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 17:41:25

    代理は本当に申し訳なさそうにお願いしてそうだし、ココンは普通に受け入れて甘えさせてあげてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:15:21

    ココンの甘えるところとか想像つかんけど見たいわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:13:05

    >>174

    代理にはしてそうやけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 21:03:00

    >>175

    デザートとか奢られてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:25:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:18:10

    >>176

    おずおずとスプーンを代理の方へと持って行って「一口どうぞ」なんて言いつつあーんしようとするんだ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:19:50

    リトルキョコン定期
    そんなもん定期にするな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:48:18

    >>179

    ココンはデカそうなのわかる

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:46:33

    >>179

    「つっても女子だし、言うほどデカくねーよw」

    とか言って舐めてかかって堕とされたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:07:52

    ココンにすごい独占欲向けられたいけどその分束縛激しいよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:10:11

    >>182

    わかる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:22:37

    じゃあなんすか?金髪ギャルはめんどくさいって言うんすか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:12:48

    >>184

    どこのシチーさんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:04:56

    成人した後、はじめてのお酒を代理と呑んで気付いたら代理の部屋のベットで裸で起きて、「えっ⁉︎」ってなってて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 02:05:53

    リトルココンのおちんちんはプリンスリーギフト系を繋ぐために必要なので
    酷使される運命ですよ。

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 08:34:07

    >>186

    横で代理吐いてない?大丈夫?

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:41:16

    >>188

    代理も裸で朝っぱらから四つん這いになって洗面器にマーライオンしてそうではある

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:56:51

    成人したココンの脚はギリギリ健康なレベルの細さだと助かる。気持ち悪すぎることを言うと胸は控えめであってほしい。あるけど大きいわけじゃないっていうドーベルみたいな感じ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:47

    可能性は低いけどリアルリトルココンが中央入りして
    主戦騎手が馴染み深い和田さんや池添だったら

    あんた○○の何がわかんの!?ってなるんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:19:24

    リアルに逆輸入されたココンはバクシンオーの直径の孫なんで活躍して血統を繋いでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:46:26

    ココンの騎手によってはさらに要素足されるのか...

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:20:35

    >>165

    ブルマとパンティを脱がして◼◼◼に胡麻油をたっぷり塗って腕を二本入れて卵管に指を入れて卵巣をつまんで強制排卵アクメをキメさせてあげたい。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:59:07

    俺中『顔を赤くして必死にトイレを我慢する姿が似合うウマ娘ランキング』栄光の第一位だわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:33:22

    >>195

    耐えながらちょっとずつ座っていくんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 11:28:34

    >>189

    ココンが背中さすってるなこれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:09:24

    ココンは可愛さとエロさの両方をもつからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:27

    >>200なら破局

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:19:39

    >>200ならココン実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています