あっスイープさん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:04:20

    …なんでタキオンさんの臭いがスイープさんからするんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:05

    私とスイープ君は一心同体だからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:38

    寝取りだねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:54

    合体魔法ってそういう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:02

    私の方が先に好きだったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:58

    タキオンと接した日はキタサンが荒ぶるからスイープもタキオンとよく接触する。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:33

    黒潮「だって同期が息子の嫁とか無理だし...そんなの認められないし...」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:22:18

    あっキタサン! ちょうどいいとこにいたわ!
    今、魔法の研究に必要なおくすりをタキオン博士からもらってきたのよ!

    これを塗るとね、きらきら~って星がつくの! きれいでしょ?
    今日はこれを学校中の窓に……どうしたのキタサン? 元気ないの?

    しょうがないわね……ほら! キラキラ星のおけしょう!
    ヘリオスみたいでいいんじゃないかしら。ふふん、元気が出たならアンタも手伝いなさい!
    魔法のおくすりはい~っぱいあるんだから! せいたかのっぽのアンタがいないと、届かないとこもあるんだからね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:47

    >>11

    自分に塗る塗り薬に空目して焦った

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:57

    黒潮って誰?と思ったらキタサンの親父か

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:14

    やれやれ…キタサンブラック君も世話が焼けるねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:49

    >>12

    ラメ入りの塗料かなんか……そういうやつって書くの忘れてたモンニ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:09

    ……そういえばキタサン、なんかさっきクンクンしてたわね
    わんわんみたいで可愛かったけど……もしかして、クサかった……?

    …………そ、そんなことあるわけないじゃないっ
    アタシはキタサンのことキライにならないもん
    キタサンだって、アタシのことキライになるわけないんだから……

    ……香水! そうよ、オトナなんだから香水つけてもいいわよねっ!
    でも、香水ってどんなのがあるのかしら……キタサンとおそろいのニオイとか、タキオンなら作れるかしら?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:57:09

    >>16

    タキオンの匂いを香水でごまかすスイープ概念は脳にやさしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:55

    タキオンでこれなんだからもしプイプイが来たら相当酷いことになるのでは
    いやでもプイプイにはそんなに間男感ないから大丈夫か

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:13

    >>18

    そらもういざ尋常に京都芝3,200mよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:09

    >>11

    優しい世界

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:16

    3Pすればみんな仲良しでええやん☺️

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:42:04

    >>17

    キタサンの脳に厳しすぎませんかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:03

    NTRスレ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:53:57

    >>23

    NTRとみせかけてWSSとみせかけてキタちゃんの勘違いスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:56:30

    >>17

    隠してくれるなんて良い娘じゃん

    バレたくないって思われててよかったね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:13

    >>18

    プイプイは正妻候補居すぎて逆にね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:22

    >>24

    良かった…拗らせてスイープを押し倒すキタサンはいなかったんだね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:09

    >>27

    いやそれはいていいと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:17

    勘違いして拗らせてスイープを押し倒すキタサンはありだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:20:49

    誰にでも優しい癖になんでスイープ相手だとそんな掛かり気味なんですか?そういうところですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:56

    NTRかWSSかイチャイチャかは知らないけど「キタちゃんが焼きもち妬いてスイープを抱きしめてしっぽパタパタする」という概念はいいものだと思う
    スイープのセリフを書いた身としては「スイープはキタちゃんのこと簡単にはキライにならない」という公式から提示された前提条件は大事だと具申する所存です

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:29:44

    >>32

    最重要ポイントですよそこわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:00:23

    キタサンが抱きついて離れてくれない。
    何度も元気の出るおまじないをかけてあげてるのに、キタサンはアタシのおなかに顔をぐりぐりして離れてくれない。

    「スイープさん、スイープさん……っ」

    キタサンはカラダが大きいから、アタシに抱きつくとアタシは支えきれない。だから用具入れの倉庫で、アタシはマットに倒されて、そのままになってしまう。
    キタサンのくせにナマイキだわ。こんなにおまじないしてるのに、こんなにぎゅっと抱きしめてくるのはどうして?
    問い詰めてもキタサンは何も答えてくれない。ただアタシの名前を呼ぶだけ。
    変なの……と思いながら、アタシは元気が出るおまじないを試し続ける。

    「大丈夫よ、大丈夫」

    キタサンの頭を抱きしめてやって、ぽんぽん撫でてあげる。
    グランマが教えてくれた、元気の出るおまじない。薬草も杖も持ってないからもうこれしかないけど、きっとこれが一番効果が出るはず。

    「アタシはここにいるわよ、キタサン」
    「スイープさん……きらいにならないで……」
    「はぁ? ……もう、だからならないってば」

    おなかが冷たい。もしかして、それで泣いてるの?
    ……意外と疑り深いのねと笑いながら、アタシはキタサンの頭を泣き止むまで撫でていた。
    後から知ったことだけど。その頃のアタシの好きとキタサンの好きはちょっと違うもので、そこでキタサンは不安だったみたい。
    その頃のアタシは、まだそんなこと、全然知らないんだけどね。
    (おしまい)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:32

    でもスイープの元カレタキオンはアリだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:21

    というわけで>>32を踏まえSSを奉納致します

    どう捉えるかは読む人の自由だと思うのでどう転ぶかはさておき、「公式の描写を踏まえて妄想するとネタが美味しくなって捗るぞ!」と伝われば幸いです

    じゃあ夜勤明けなのでキタちゃんが掛かってスイープをわんわんみたいにぺろぺろしまくった後でスイープに叱られつつふたりでお風呂入る妄想しながら寝るから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:10:04

    >>36

    良いものをみせてもらいました

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:03:28

    >>18

    ディープはリーディングトップが定位置の癖に雄っぽさ皆無な奴だし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:32:21

    >>36

    よっしゃ起きたらまた書いてや!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:29

    >>38産駒最多父、2頭のどちらにとってもラストクロップとか勝てる訳ねぇや...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:22:48

    >>40

    これで重賞勝たれたらキタサンのメンタル粉々にならない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:52:47

    キタちゃんの湿度高めは健康にいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:30:14

    「おやおや。まるで親子みたいだねぇ」
    「ちょっと、こども扱いしないで!」

    そう言われてもね、とアグネスタキオンは頬杖をついた。
    いつものように彼女の実験室にやってきたお嬢さん、スイープトウショウは今日はおひとりさまではない。
    スイープの椅子を務めるかのように彼女を膝に乗せ、ぎゅっと抱きしめてタキオンを睨みつけるキタサンブラックが一緒なのだ。
    人に好かれていようがいまいが頓着しない性分である我が身でも、流石に睨まれながら紅茶を嗜む趣味はない……タキオンはそう思いながら、ビーカーで温めた紅茶を三杯注ぎ、香りを楽しんで飲み干した。

    「まあ、いいさ。頼まれていたものはできているよ」
    「ホント!?」
    「ああ。中々に面白い製造過程だったよ……まさかカフェがあんな顔をするとはねぇ」

    そう言って粒状の薬の入った小瓶を手渡せば、スイープは目をきらきらさせてそれを受け取った。
    対照的にキタサンの目が更にブラックになっていくのを興味深げに観察しながら、タキオンは効能について軽く説明する。
    ノートを取るよう仰せつかったキタサンは、元気よく返事をして、二人羽織の状態で器用に筆記してみせた。愛のなせる技だねぇ、とタキオンは関心する。

    「ありがと、タキオン! さ、いくわよキタサン!」
    「はい、スイープさん!」

    さっさと出ましょうと言わんばかりにキタサンはスイープを抱え上げ、実験室を立ち去る。
    手を振るスイープに袖を振りながら、タキオンは再び紅茶を飲み干した。

    「おやおや。まるで親子みたいだねぇ……」

    引っついて離れない大きな子供と、それをあやして遊んでやる母親。アグネスタキオンから見れば、ふたりの関係はそんなものだ。
    普段のおおらかで別け隔てなく、人助けが大好きなキタサンブラックから大いにかけ離れた悋気の相を、アグネスタキオンは興味深い現象として観測する。
    それは彼女にとっては少し面倒だが、愉しい実験のひとつだった。
    (おしまい)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:15

    起きたらまた夜勤なんだよね
    正直続いてるとも思ってなかったけど続いてたから奉納しておきます
    こねこちゃんみたいに抱っこしてる身長差カプが、実は抱えられてる方が甘やかしてるというのはいいものだと存じます

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:15:30

    めっちゃ良かった...

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:42:23

    >>44

    ありがとう...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:10

    きたさんか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:56:45

    実馬の年齢差がおねショタだからな。
    甘えるキタちゃんとそれを受け止めるスイープもいい。

    もちろんわがままスイープと付き合うキタちゃんも良いものだ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:27:11

    とてもいいキタスイスレだ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:19

    タキオンが風呂入ってないからスイープににおいがうつったとかいう話ではないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:53

    キタちゃんのほうがしっかりしてると見せかけて実はスイープの方が大人っぽいのはアリだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:07:29

    キタちゃんが我慢できなくて抱きしめちゃうイメージあるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:57

    >>48

    実年齢意識のキタスイイラスト見たことあるけど、あれはあれでいい解釈ですねぇ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:35

    >>27

    キタちゃん「私、スイープさんだけのウマ娘でいたい、だから私だけのスイープさんでいて…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:05:59

    キタちゃんがスイープを押し倒すシュチュ性的じゃなくて大型犬が飼い主にじゃれてる感あって好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:04

    >>54

    中の人繋がりかと思ったけどキタちゃんが押し倒されてるじゃないかよ えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:50

    ニジガク良いよね…ラブライブの姿か?これが…(歓喜)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:49

    スイープが襲われちゃうのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:16

    >>52

    スイープはやはり受け

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:19:51

    >>59

    というかスイープが攻めになってキタちゃんを押せるのがあんまり予想ができない...ただキタちゃんへの独占欲を発揮して欲しい気持ちはある

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:15

    >>43

    神かよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:48

    スイープのシナリオでもキタちゃん絡まねぇかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:08

    子犬みたいな大型犬が懐くのが気まぐれ我儘娘って言うのが良い

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:09

    >>57

    これそう言う隠喩だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:33

    >>64

    ベッドの上に押し倒されてこのカット入るからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:42

    >>62

    カワカミとかの方がよく絡みそうではあるけどなんかこう新しい視点から開拓していってもらうのも楽しみだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:44

    キタちゃんがスイープの女関係を整理しようとしだすヤンデレ展開か....

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:34:16

    >>64

    まぁ...うん...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:22

    スイープがキタちゃんと絡むのってスイープのわがまま聞いてくれるからだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:56:03

    >>67

    言うてスイープって思ったけどカワカミとかタキオンとか色んな女と関わりあるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:12

    >>69

    キタスイはその辺の関係が強すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:34

    >>71

    スイープは自分の気持ち気づけなさそうなの失恋しないか不安になる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:07

    >>71

    キタスイ...こういう関係なのね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:04:42

    タキオン→スイープはTSであったしな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:28:59

    キタちゃんがわがままをスイープに対して言ってイチャイチャするイベントください

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:47:11

    どうしてアタシが、キタサンを嫌いにならないといけないの?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:56:25

    >>76

    はああああああん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:00:36

    キタサンを嫌いになるわけないじゃない!

    って言いながら私に抱かれるスイープくんは可愛いねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:13:06

    タキオンはそういうことがすごくウマいんだ
    あっという間に周りのみんなが苗床になるくらいに

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:22:55

    >>78

    NTRやんけー!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:30:34

    他の子も正直やってること変わらないのにタキオン の間男感はなんなんやろな本当

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:15:33

    >>60

    キタちゃんが攻め適正ありすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:20:13

    キタスイ純愛スレだって言ってんだろぉ!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:05:14

    キタちゃんがスイープを押し倒してわからせるでは無いのか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています