俺君

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:14

    私達付き合ってるのに、遥ちゃんが君と付き合いたいって言うからさ・・・どうしようかねー?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:39

    近江姉妹の共同所有物√かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:35:40

    修羅場ぁぁぁぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:43

    俺は遥ちゃんと付き合ってる俺くんにエッチな悪戯をする彼方お姉ちゃんがいいです(半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:15

    近江姉妹ルートはどっちを攻略するにしてももう片方が壁として立ち塞がるからそっちの好感度もあげる必要があって
    その結果シェアされるルートに入りやすくなってるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:27

    遥ちゃん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:33:10

    >>4

    「君が遥ちゃんの彼氏クンかー」ってベタベタしてくる彼方ちゃん、ありだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:39

    >>1

    こいつらさんぴぃしやがったんだ!!

    同好会のみんなには内緒でぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:06

    彼方ちゃんの方が可愛いよーん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:23:17

    >>1

    自分の好きな人が好きな人を好きになってる状況だから割と満更でもなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:03:02

    付き合えよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています