お前の父親のゼロリバースのせいで〇〇は死んだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:50:58

    って実際言われたことあるんかね、ゼロリバースの真相って御影さんレベルでも知ってることだし
    というかいつ知ったんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:04

    さすがにそんな酷い八つ当たりする奴は……でも遊戯王民度だしなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:59:49

    モーメントの研究しなきゃゼロリバースは起きなかったとかそんなとこじゃねーの
    ダイナマイトみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:10

    あったからこそ(もしかしたらジャックやクロウだって…)って気に病んだんじゃねえの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:08:43

    浮浪者と半グレだらけのサテライトでどこまで機密情報知ってるやつがいたのかだな
    ゼロリバが原因なのは知っててもゼロリバ引き起こしたモーメントの研究を誰がやっててその家族が誰なのかまで把握してるやつほとんどいなさそう

    深影さんとかはシティ住みでなおかつある程度機密情報に触れられる立場にいたから知ってても不思議じゃないが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:16

    親父さん自身はホントに立派な人っぽいのが悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています