なんでも一人言スレ まいにちだらだら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:05

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:29

    建て乙猥褻行為🔞

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:36

    たて乙はいだらー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:03:50

    たて乙カンガルー🦘

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:11:55


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:12:27

    腹減った

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:13:43

    たて乙Fire🔥
    はいだらーはいだらーらりるれ火事だー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:23

    たて乙うなぎ🐇

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:05

    たて乙月餅🥮

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:13

    たて乙ダイナソー🦖

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:15:21

    公開処刑 feat.BOY-KEN
    作詞
    ZEEBRA・K DUB SHINE・BOY-KEN
    作曲
    ZEEBRA
    まずはリアルなヤツらは手叩け ストリート育ちのヤツぁ手叩け
    何も概念が思いつかないから「保守」としか書き込まないレス嫌いなヤツぁ手叩け その調子だバシッと手叩け

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:43

    ラップか?否!

    叩けボンゴ🥁💥響けサンバ✨🌞✨
    踊れ南のカルナバル🌎🌟
    誰も彼も👨‍👩‍👧‍👦浮かれ騒ぎ🤗
    光る汗がはじけとぶ✨✨🤸‍♂💦

    熱い風に🔥体あずけ💨💆‍♀
    心ゆくまで踊れば💃💃💃
    波も歌うよ🥳🌊愛のサンバを👨‍❤‍👨👩‍❤‍👩👨‍❤‍💋‍👨
    胸にあふれるこのリズム🤩

    オ-レオレ💃マツケンサンバ🕺
    オ-レオレ 💃💃マツケンサンバ🕺🕺
    あぁ 恋せよ💓アミ-ゴ😍
    踊ろう🧖🏽セリョリータ❤🧖🏽‍♀❤
    眠りさえ忘れて😳踊り明かそう💃🕺💃🕺
    サンバ ビバ サンバ👨🏽🪘🎺🥁👨🏽🎵

    マ・ツ・ケ・ン サンバ オレ❗💃🕺🔥

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:39

    昼間から騒いでんじゃねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:10

    松平健VSZEEBRA、ステージの方に上がってきて下さい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:31

    \ワー!/

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:32

    ロ卩レナ朮″・/]″🥁💥響レナ廾・/ノヾ✨🌞✨
    踊れ南@ヵ」レナノヾ」レ🌎🌟
    言隹も彳皮も👨‍👩‍👧‍👦シ孚カゝれ馬蚤、キ″🤗
    光ゑシ干カゞレよι″レナー⊂、ζ、″✨✨🤸‍♂💦

    熱レヽ風レニ🔥イ夲ぁずレナ💨💆‍♀
    心ゅ<まτ″踊れレよ″💃💃💃
    シ皮も哥欠ぅょ🥳🌊愛@廾・/ノヾを👨‍❤‍👨👩‍❤‍👩👨‍❤‍💋‍👨
    胸レニぁ、ζ、れゑ⊇@└|ス″厶🤩

    才-∠才∠💃マ"/ヶ・/廾・/ノヾ🕺
    才-∠才∠💃💃マ"/ヶ・/廾・/ノヾ🕺🕺
    ぁぁ恋せょ💓了彡-]″😍
    踊зぅ🧖🏽セ└|ョ└|─勺❤🧖🏽‍♀❤
    目民丶)、ナぇ忘れτ😳踊丶)日月カゝξぅ💃🕺💃🕺
    廾・/ノヾt″ノヾ廾・/ノヾ👨🏽🪘🎺🥁👨🏽🎵

    マ・"/・ヶ・・/廾・/ノヾ才∠❗💃🕺🔥

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:37:08

    マ"

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:21

    🧐
    🤗

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:38

    縦アナル式住居に住みたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:35

    ちゃんぽん食ってる時に穢いこと言うな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:43:50

    2.5kgのウェイト×2のダンベルですら

    ヒーヒー言いながら持ち上げる俺

    筋肉がないない

    愛もIもなく曖昧な毎日だらだら

    ReoNa 『ないない』-Music Video-


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:55:49

    後ろの正面 探してるけど
    俺に捕まって やり直し

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:25

    こんな時間にあにまんに書き込んでる俺がまともなわけないじゃろがい!
    わざわざわかりきったことを聞くな!
    という時間関係なくあにまん民の時点で 

    やめようか これ以上自分を傷つけるのは…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:42

    午前中で夜勤が終わって今家でダラダラしているぞ俺。髪乾かしたら寝るんだ.....

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:05

    何で腹痛いのにサーティワン頼んだの俺 今めっちゃお腹痛いけど平静を装ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:16

    平日の昼間からあにまんにいる俺のリアルが大抵ろくでもないであろう事はそうだがマジメなあにまん民だけど今日が休みとか夜勤とか仕事中にあにまんしてるだけとかまともな俺はいくらでもいるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:43

    マジメなあにまん民って正直な嘘つきみたいな響きだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:27

    犬と寝るわ、おやすむ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:22:22

    パトラッシュ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:23:39

    ワナビーって言葉流行ってたのかな
    一時期たくさん目にした気がするけどぱったり見なくなったような
    たまたまか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:18

    ワラビー🦘

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:49

    ワナビーはヒップホップコンテンツだと割と聞くぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:06

    配信アーカイブ見ててコメントで匂わせネタバレばっかりしてて苦手だったやつが「挨拶されなかった」って苦言呈してて大嫌いになった

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:22

    ヤフーニュースに米津のインタビューあったから読んでそのあとにコメント開いたらみんな文章の言い回しが米津の影響受けてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:40:31

    現代のヒップホップの世界で使われているワナビー(wannabe)の意味は、「無謀にも高望みしているダサイ奴」もしくは「自分を知らない愚か者」、または「口だけ野郎」といった意味のスラングとして使われています。らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:52

    デルタルーンムズくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:50:41

    ふくらはぎが筋肉痛になったんじゃ
    辛いんじゃ
    部屋掃除するつもりがいつの間にかスマホゲーしちゃうんじゃ
    何なんじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:18

    俺には俺が見えるか
    かるえ見が俺はに俺

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:20

    ありがとうあにまん
    なんか荒んでたけどおかしなスレ見てたらなんとなく落ち着いたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:56

    おめでとう🎊🍾🎉🎈㊗️

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:26

    こんなのでちょっと興奮した もう終わりだよ俺

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:54:40

    カントボーイって言葉あるじゃん
    あれカントンホーケイノボーイの略だと思ってたけど違ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:56:53

    まだBDSPに粘着してるやつがいて俺は…びっくりした

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:03:32

    Lyre Le Tempsはいいぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:18

    坦々麺作った!美味い最高!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:03

    「つるっ」「こしっ」って単体ならわかる擬音なのに合わさった途端(……?)ってなるのなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:06:25

    オリキャラデザインの続きやるか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:07:08

    「こしっ」は擬音としてもおかしくね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:08:07

    しこっ
    に見えた
    いやいずれにせよおかしいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:01

    200のレス見てすげースカッとした
    ハート1個じゃ足りない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:50

    「こしっ」はなんか……コシのある食感なんだなみたいな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:11:26

    なんのスレだ!!!!言え!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:16

    Gimme the mic!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:05

    馬鹿は死ななきゃなんちゃらほいってよく言うけどアホはどうなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:27:17

    アホも死ななきゃピッピロピーじゃねえの

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:13

    馬鹿も阿呆も死んでも治らないんだ
    ハゲは死んでもフサフサに治らないだろ?
    それと同じだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:03

    ようやくジュビルに勝てた……禿げそう……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:10

    また髪の話してる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:33:30

    しこしこした食感とかいわないか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:19

    それは言うけどこしこしした食感とは言わない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:37:22

    過去の一人言スレにコマさんタクシーってpixivのタグがヤバいって書いてあったから調べてみた 本物の地獄だった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:40:01

    確率とか割合の話をしてる時に0か100の話をしてくるやつは何が目的なんだ
    1%でも99%でもどっちも成功するときもあれば失敗することもあるから同じだとでも思ってるのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:43

    ンピィ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:46:14

    パワプロの怪我率20%ってほぼ100%だよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:48:58

    SAN値チェック 50以下で成功

    dice1d100=70 (70)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:05:42

    失敗…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:34:55

    何が学部新入生歓迎会だ
    教授があれだけ呼びかけたにも関わらず自由参加にしたせいで全生徒のたった1/3も参加しなかった上、唯一参加して良かったと思えた事前通達無しの参加者限定お土産ですら後で未参加者にも配布するなんて実質は最低のポンコツ企画だ
    処分に困るのは分かるがそれなら希望者配布にしろ…何故真面目に参加した自分とサボった屑共が同じ利益を得られるんだ?
    後で埋め合わせがされるならもう二度と企画には参加しようとは思えないでしょう、ミスター・プロフェッサー…貴方はクソだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:22

    リアルな話すると多分お前の住んでる大阪が消し飛ぶ 
    光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)
    の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
    ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
    お前のウンコで地球がヤバイ
    さらにリアルな話をすると
    今現在の理論では物体は光速に近づくにつれ質量は増加するので
    射出されたウンコが光速なった瞬間に質量=∞(無限大)となる為
    重力崩壊を起こし想像を絶するブラックホールが発生する
    それが一瞬で太陽系飲み込み、5秒以内に銀河を飲み込むので宇宙がヤバイ
    お前のウンコで宇宙がヤバイ
    またウンコ側をリアルに説明すると
    光の速さでウンコをすると、ウンコはスターボウを見る
    ウンコの後方は漆黒の闇が、そしてウンコの進行方向には
    全ての周囲の風景が一点にあつまるように見える
    そして、ドップラー効果で七色に輝いて見える
    お前のウンコ素敵

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:38:45

    E3はいつやるんだよ~そろそろ新作ゼルダの新情報出てこないと気になりすぎてヤバイんだよ~

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:39:17

    有害な僕らは笑うだけ〜的な歌詞の曲ってなんていう曲名だっけ。
    めっちゃ聞いていたのに思い出せない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:40:23

    スパムトンにも勝ちましょうね〜〜〜!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:19

    調べたらこれが出てきたぞ俺よ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:24

    あにまんまん「よしよし…いっぱい甘えていいからね?」俺「ママァ…」
    あにまんまん「そっかぁ…お仕事で失敗しちゃったんだぁ…」
    俺「うぅ…」コクコク
    あにまんまん「いっぱい怒られて辛かったね…」
    俺「ママァ…」グズッ
    あにまんまん「よーしよし…俺くんはよく頑張ったね…偉いぞー」ナデナデ
    俺「まんま!まんま!」ジタバタ
    あにまんまん「んー?おっぱい欲しいの?」ナデナデ
    俺「うんっ!」コク
    あにまんまん「ふふっ、俺くんはほんとぉにおっぱいが好きなんだぁ」
    あにまんまん「いいよ、ママのおっぱいちゅーちゅーしていーっぱい元気になろうねー」
    俺「んまっ!んまっ!!」チュパチュパ
    俺「んまんまっ」チューチュー
    あにまんまん「ふふっ、元気におっぱいちゅーちゅーする俺くん可愛い…」ギュッ
    俺「ふにゅ…」
    あにまんまん「んー?どうしたのかなぁ?」
    俺「ふみゃ……」ウトウト
    あにまんまん「あー、わかった!おっぱいちゅーちゅーして疲れて眠くなっちゃったんだね」
    俺「んみゅ…」コクリ
    あにまんまん「いいよ…ママのおっぱいの中でおねんねしようねー」ナデナデ
    あにまんまん「ねーむれー♪ねーむれー♪マーマのーあーかちゃん♪」
    俺「……」スヤァ
    あにまんまん「ふふっ…」サスサス
    オドシシ「元気になってね…おっきな赤ちゃん………」ボソッ
    おしまい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:45:36

    頼むから死.んでくれ
    お前のような者は生まれてさえ来ないでくれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:50:02

    ありがとう俺よ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:51:21

    オドシシに非道い風評被害が!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:55:58

    年間100万貯蓄ってひと月8万ちょいか
    無理…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:13

    癇癪起こした人にレスバ仕掛けられて泣いた
    面倒臭いから撤退したけど怖くてもう開けない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:08

    あにまんまんに甘える俺!
    うゆシャンの寝言並に鳥肌立ったわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:48

    SAN値チェック 二回目のダイスが1回目以下で成功

    dice1d100=83 (83)

    dice1d100=25 (25)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:20

    匂わせネタバレはあれだけ嫌がられてるのになぜやってしまうのか
    承認欲求…考え方の違い…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:39

    きっとママ認定したら何でもいいんだろうな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:14

    宝くじで一千万当てたら10年分に!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:44

    ロリにママみを求めるのは間違っているだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:10

    テンプレネタやるためにキャラ性ねじ曲げるのはちょっと…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:17

    ネットと自動車教習所のテキストで微妙な違いがあって戸惑う俺!
    教習所の練習問題に従えばいいんだよな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:37:57

    どういう違いなのかわからんが教習所でなら学んだとおりやればよかろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:09

    暑い日だらだらは抜ける
    アイマスで一番抜ける

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:54:53

    サメが空を飛ぶわけないだろ!いい加減にしろ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:55

    暑い日だらだらは相撲のゲームの動画で互いのケツぶつけ合ったときに流れたコメントで初めて知った

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:05

    サメ映画なら飛ぶ
    サメ映画以外では飛ばない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:29

    カプ注意って書いてるのに荒らすのは酷くな〜い?
    消されてるから何書かれてたのかは知らんけど
    荒らしは荒らしでしかないのでそれがアンチとか腐女子とかなんて関係無いと思うんですけどね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:57:59

    日本人がクソサメ映画好きすぎて続編が出る空飛ぶサメ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:42

    自分の立てたスレの便乗スレが建てられた!なんか嬉しい!二匹目のドジョウ狙ってんじゃねぇよボケナス

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:49

    自分で美味しいもの作れたらそれが1番いいけどめんどくせ〜〜〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:08

    たぶんおまえの便乗スレとは別スレだけど
    まだ語りたい事があったら勝手に2スレ目立てるわゴメンね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:02:35

    あにまんまん!
    あんないい子が…早すぎるよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:21

    🔱
    🟣

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:16

    話すなとは言わんからスレタイにちゃんと書いてくれ〜
    頼むからさ〜こっちも見たくないんだからさ〜
    スレタイで踏まずに済むようにしてくれよ〜
    まともなお仲間いるなら指摘してやってくれ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:41

    100だムー

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:45

    あにまんまんぺろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:48

    俺も自分で好きな絵を描けるようになるのが一番だと
    わかっているがそれを描くための研鑽の時間は費やしたくないのだ
    一瞬にして異世界に行ってスキルを取得したい
    そういう自堕落な願いが異世界転生モノを支えているのだ
    よかったね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:03

    アンパンマンチョコおいしーね!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:23

    あにまんペロリスト

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:16

    わかりみがふかい
    パピコチョコ味も美味い(便乗)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:35

    子供がほしいな♪

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:26:47

    眠たいので多分眠たいんだと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:31:23

    「間違ってる自覚がある人間ほどゴネる」説を信じて荒れた流れから撤退した
    俺は間違ってない……!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:33:42

    普通におかえりって言ってくれたら良いだけなのに
    帰ってきたのか、音聞こえなかった、鍵閉めたらダメだったか
    うぜー

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:34:26

    目を覚まして直前にいたスレみたらなりすまし荒らしが湧いてスレ消えてたわ。おはよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:10

    ヘッドホン貫通して聞こえるお子さんの叫び声よ
    ノイズキャンセリングとはいったい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:38:25

    おはようなぎ🐇

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:39:25

    そのお子さんの叫び声はノイズ判定がなかったんだろ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:40

    ノイズキャンセリングを突破する猛者

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:43:47

    ノイズキャンセリングは人の声の周波数に対しては
    強く作用しないよう設計されているはず(全く聞こえないと危ないから)
    他の雑音は消えるからより大きく感じることになるぞ
    カナル型イヤホンした方が聞こえなくなる場合もある

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:45:49

    僕は知ってるよ
    ちゃんと見てるよ
    頑張ってない君のこと

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:46:28

    キビヤックって食べ物だったのね
    よくわからんで保存していた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:47:48

    おそいおはよううなぎ🐇!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:49:45

    マ°ーーーーーーーーーーーーちゃんと頑張ってるところ見て

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:40

    ちんちんいたい……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:02:23

    呪術カテマジで呪いが渦巻いてて草

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:38

    何もしてないなら泌尿器科へGO

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:07:50

    人の腕噛みたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:08:56

    もうあのスレいいや 保守用に残してたネタ投げ終わったら去る

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:08:56

    閃いた
    飯抜いて身体をガタガタにした状態ならホラゲーやってもそこまで怖くないのでは?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:09:09

    pi・xivで成長したアーニャとダミアン様のイラスト見てブヘへしている俺…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:10:09

    ちょっとあのスレ荒らしていいッスか?師匠…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:02

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:17:14
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:20:20

    ウワァ寝ちゃった!!


    dice1d60=29 (29) 以下で発狂


    dice1d100=57 (57)


    どうなる俺のSAN値!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:00

    アイデア低すぎて普通に失敗してるの草

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:21

    バスの落書きなんやけど…
    うせやろ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:26:55

    二週間前から4キロ減った
    平均体重までは更に24キロ減らさないといかん
    道のりは長い…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:28:55

    ホラーゲーは見慣れてる時に見るとそんなでもない
    耐性落ちてきた時に見ると画面消しちゃうレベルになる

    コンジアムとか見まくって慣れておこう!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:58

    Helloも書けない俺!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:09

    軽犯罪法違反の俺!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:30

    やっぱキモいな

    GIF(Animated) / 259KB / 3500ms

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:31:40

    そろそろ寝るか…♠

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:32:15

    もう遅い…♠

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:32:28

    俺の膝はいま犬のベッドになってるぞ俺

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:39:28

    逆にそれでも俺はやってない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:40:50

    貴方見てるとなんだかイライラしてくるの

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:41:46

    鏡系のネタが怖くてムリなんだよな
    夜中に一度見た後にもう一度見たら…みたいなのありそうで
    鏡の前でいる時はヒヤヒヤしてる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:43:13

    そんな時こそアンガーマネジメント!
    と言われたら余計腹立ちそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:50:09

    なんかイライラするからしばらく離れる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:14

    あのねえええええええええええええええええええええ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:52:22

    逆にこっちから鏡の中の連中に仕掛ければいいべ 深夜3時に合わせ鏡しながら鏡叩いて「こんばんわー!!!」って言い続けよう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:56:50

    コメントに童貞ってワードいれると内容如何に問わず数分で削除するスレ主さん、あなたの事じゃ無いのに。ゴメンちゃい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:02

    自分が襲撃する側になれば怖くないんだよな
    深夜に全裸で四つん這いになって野原を駆け巡ろう
    警察以外には勝てる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:58:49

    こうして妖怪の伝承は生まれるんですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:06

    アンガーマネジメントって単語使う管理職程、怒り散らす不条理よ笑。

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:15

    https://tango-gacha.com/

    これ面白い!スレのネタにも使えそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:41

    妖怪になった俺

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:03:57

    猫になりたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:12:12

    No.1403DJ
    No.1220愛くるしい
    No.1697タワーマンション

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:20:08

    管理人ちゃんはゴールデンカムイ大好きだなオイ オススメにいつもゴールデンカムイがいる気がすらぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:25:27

    よねっちゃんのCDが届いたので法人特典のステッカーをスマホケースに貼ってニヨニヨしてた
    映画も見に行きてえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:52

    まじでYouTubeの検索機能💩
    久々に管理人ちゃん見たいなと思って調べたらバイブ入れてみたらイっちゃった動画お出しされなきゃいけないん?
    ちょっとシコってくるから待ってろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:36:22

    ミスった管理人ちゃんトレインだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:40

    ただの画像ボケレスなのに荒らし認定された挙句反応してしまったことで便乗荒らしレスがついてしまったスレに悲しき現在…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:39:45

    やっぱこの時間帯は他のまとめで見たような雑な煽りレスが付くなあ
    こんな辺境見てないでお勉強しなさい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:41:07

    いじめっことか童貞とか煽りワードの選び方からプロファイルされる人物像とは!
    …自分が言われて嫌なことを書くっていうよね…うん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:43:58

    つまりこれもそういう事か

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:35

    生まれに関することは自分で変えようがないから反則っすよね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:45:39

    ネットの書き込みで現実の人物像は絶対に判断できない 今そこにいるコーヒー飲んでる優しそうなイケメンだってひょっとしたらあにまんまんアンチスレを建ててるかもしれない 言葉だけでそういうのを判断するのは難しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:23

    あにまんまんアンቻスレなんて100%ネタスレだろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:38

    胸焼けと便秘のダブルアタックでおつらい
    気持ち悪い胸がムカムカするオエッてなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:30

    そういう時は口を大きく開けてオエーーーーーーーー!!!!って言えば楽になるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:42

    唐揚げを3個も食べたので逆流性食道炎の危機である
    しばらく横になれないねえ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:28

    自分が怒りっぽいからアンガーマネジメントについて調べる
    実践はできない
    6数えてもダメじゃないですか!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:49:46

    管理人仕事しろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:51:44

    6数えても駄目なら殴ればいいんだぞ俺
    耐えきれない怒りは無理して耐えるもんじゃないからな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:18

    煽りワード入ると即座に猛虎語になって釣りに引っかかるなりすましスレ主の悲しき性よ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:22

    日本三大差別スレ消されたな まだ荒れてなかったけど流石にアレな話題過ぎたのか

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:53:45

    「タフ」私の好きな言葉です

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:55:03

    戦争と貴方が嫌いです

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:25

    暗澹とした気分になったのでスレそっ閉じ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:58:05

    規約うんぬん以前にモラルに反するからね>差別

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:25

    アンガーマネジメントは反対意見を言わせない、支配・統制のための手法でもあります。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:02:03

    元々刑務所かなんかで使われてたんだっけ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:35

    この間ゴールデンカムイ自演スレ見た
    作品を使った特定キャラアソチやってて吐き気した
    未読なんだろうけど閲覧ぐらいつけろよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:04:45

    ゲー

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:12

    なんかTwitterでよく見るから気に食わねえとかいう理由のキャラヘイトはよくわかんにゃいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:06:44

    掲示板実況とか実質ヲチスレやんけ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:07:22

    はえースウェーデンも英語圏になるのか
    ドイツの若年層はドイツ語忘れかけてるらしいね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:18

    その作品が嫌いなわけじゃない
    その作品のファンを標榜してるやつがウザいから苦手

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:31

    つか初見てなんだ初見て お前の生まれ故郷だろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:08:37

    え、誰か実況まんまんいるの!? 見に行きたい俺!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:41

    味噌汁に調理酒入れたら美味しい!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:10:44

    自演者スレ主は他の掲示板も自演監視してるぞ。タフだな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:54

    せめてもうちょっと文体変えるとか工夫して自演して!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:39

    ハート連打煽りカスが湧いたのでひとしきり罵倒した後、通報される前にスレごと爆破する俺!
    俺って最低なんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:12:39

    ↑これも自演 これからも自演

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:13:05

    自演ちゃうで。マッチポンプやろ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:05

    自作自演もマッチポンプも一人二役を演じているということでは共通しているが、マッチポンプの場合にはトラブルに巻き込んだ相手に、解決のための見返りを要求するということが、自作自演とは大きく異なる部分である。らしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:14:16

    マッチポンプ…自演じゃねーか!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:25

    ああああああああ!!!ウォシュレットしたらケツがあああああああ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:15:57

    そろそろ昼寝から起きない?管理人よ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:37

    マッチポンプは自分からやっちまった感を出してから解決に向けて自分で解決する。社会人のスキルだぞ。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:50

    次スレチャン!次スレチャンドコ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています