【警句!!!!】匿名掲示板で賢くあるな【特に学生諸君へ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:57:13

    煽りじゃなく真剣にこんな場末の掲示板で賢くある必要はない

    その貴重な頭脳をもっと有意義なことに使うんだ

    承認欲求に飲まれるな

    こんなところは俺みてえな暇人が下ネタだの独り言だの呟くだけの落書き帳や

    忘れるなかれ

    匿名掲示板で賢くあるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:12

    ( ᐛ )バナナ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:58:31

    😅

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:08

    こんなところで書き込んでる時点で賢くないから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:15

    カフェイン取りすぎて躁状態の俺エミュやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:59:31

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:20

    >>5

    謎の万能感あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:00:37

    >>5俺は今寝不足でネルドリップコーヒーバカスカ飲んでる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:19

    >>8

    イッチなら寝たほうがええで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:01:37

    >>5

    流れ変わったな

  • 11122/05/18(水) 13:01:57

    >>9俺の生き甲斐はあにまんで今寝たら夜の安価スレに参加できんから我慢してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:29

    以下スタバの好きなメニューを語るスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:02:32

    >>11

    もう少し賢く生きろ

  • 14122/05/18(水) 13:02:51

    >>13【警句!!!!】匿名掲示板で賢くあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:12

    >>12

    キャラメルマキアートは神の発明

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:26

    >>14

    匿名掲示板やめて賢く生きろって言ってんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:03:45

    >>12

    アイスのカフェラテ

  • 18122/05/18(水) 13:03:49

    >>16【警句!!!!】匿名掲示板で賢くあるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:04:47

    >>12

    ニューヨークチーズケーキ

  • 21122/05/18(水) 13:05:08

    なあ、俺の人生相談してええか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:47

    >>12

    ウィンナーロールみたいなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:23

    >>21

    スタバで何飲みたい?

    俺いちごのやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:35

    掲示板では賢くなくていいよ
    私生活では少しでも賢くなれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:06:36

    >>5

    寝不足はまじであたおかになるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:07:11

    >>22

    あらびきソーセージパイは神の発明だ

  • 27122/05/18(水) 13:07:41

    おれは小さいころ天才やったんや。
    無論皆も小さいころは天才やったろ?

    しかし俺には空気を読む能力というのに圧倒的に欠けていた。
    でも小さいころはそれでも過不足無かったんや。

    強がりやなく、本気でな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:08:07

    >>21

    してもいいけど賢くないから有意義な答えはだせないぞ

  • 29122/05/18(水) 13:09:23

    小学校では本ばかり読んでいた。
    そのおかげか俺はテストで90点以外を取ったことが無かった。

    中学校1年、俺には親友ができた。
    皆も覚えがあるやろ?

    友達が少ないやつはただ少数の“親友”を作るんや。
    俺にはそれが一人やった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:24

    IQ高い人にありがちな悩みだ
    そういうのは受け入れてギフテッドクラブ探した方がいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:35

    >>29

    毎回90点以上ってすげーな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:10:36

    100点をとれ

  • 33122/05/18(水) 13:12:04

    俺の親友は、“指輪物語”のエルフみたいに閉鎖的な俺とは違って、ずいぶん活発なやつやった。
    見知らぬ同級生の集団にも突っ込んで行って、下手な下ネタで笑いを取ってグループに取り入る。

    そういうコミュニケーションを体得していたんや。

    しかし俺はそうやなかった。

    次々と友人を増やし、俺から離れてゆく男に……

    ワイは“嫉妬”したんや。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:21

    一人称を噺の途中で変えるな

  • 35122/05/18(水) 13:13:23

    ワイはその男で精通した。

    ワイはホモやった。

    そのおかげか、ワイは女嫌いを貫いて、日々姦しい女子生徒に怨嗟の目を向けていたんや。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:13:29

    え、なに?親友狂愛部員?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:14:19

    本性現したね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:15:33

    人嫌いの延長でホモとか他のホモに失礼だと思う

  • 39122/05/18(水) 13:15:52

    そこからや。

    ワイがおかしくなっていったのは。

    まず親友に嫉妬したワイは子供らしく“無視”をした。

    そうするとワイを心配した親友は再びワイの元に戻ってくれる。

    その計画は成功やった。

    ワイは見事放課後にワイの元を訪れた親友と“仲直り”をし、見事“雨降って地固まる”を演出してみせたんや。

    この時ワイは人の心を操る方法を学んだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:37

    ホモに乗っ取られかけてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:16:41

    きっしょ
    小説書いてろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:12

    >>40

    本物イッチ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:27

    これは愛の大きさの差に気付けずに高校別々になったら疎遠になる展開と予想

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:42

    こんなところに書き込んでいる時点で賢いかどうか答えは出てるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:52

    >>39

    何これ?

    何かのコピペ?

  • 46122/05/18(水) 13:17:58

    ある日、ワイは親友を家に呼んだ。

    中学校1年生ともなれば、これは多くの人が性に関心を持ち始める。

    ワイは中でも発育がよくて、既に身長はクラスの誰よりも高く、筋骨は隆々で、そして陰毛が生えそろっとった。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:19:01

    >>46

    わかった! これ、むりやり親友をおかしたんやな!

    最低やな…

  • 48122/05/18(水) 13:20:10

    ワイの家はロートアイアンの門扉に、庭園がある邸宅で、ここにはワイの私室もあった。

    親友はここで遊ぶのが大好きで、ある昼の日には庭で追いかけっこをしたこともある。

    私室には小説や漫画、そしてボードゲームがあり、そこでワイらはポケモンをしながらあそんどった。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:21:43

    男同士、密室、ゲーム。何も起きないはずがなく…

  • 50122/05/18(水) 13:22:47

    「これ見ろよ」

    ワイがpcのモニターを指さし言った。

    「うわー! 変態じゃーん!」

    親友は言った。

    その液晶ディスプレイには外国のポルノサイトが開かれていた。

    ワイはスカトロフェチで、ホモやったが、親友のために女の裸体を見せた。

    ワイが下方を向いてみると……

    ビンゴや。

    やはり親友は勃起しとるようだった。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:23

    早さからしてコピペ改変か書き溜めてたなコイツ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:24:44

    ホモスレだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:27:11

    中1でスカトロフェチって業が深すぎだろ…

  • 54122/05/18(水) 13:27:27

    「へへへ、これ『ボッキ』ってゆーんだぜ」ワイ。親友の男根を弄りながら言う。

    親友は少し眉を顰める。

    このころでは男同士で男根を見せ合うのは普通で、既に多くの友達がやっとったんや。

    ワイらもそういう数多の男共と同じ行為に及んだ。

    画面上では女が柳腰を妖艶にくねらせ小便を我慢している。

    “おしがま・マイスター”たるワイはそれを見逃さんかった。

    それが最高潮に達するにつれ、親友の勃起は徐々に硬さを増してゆき……

    数秒後には、もう立派な剛直やった。

    およそ12センチほどはあった。

  • 55122/05/18(水) 13:30:22

    ワイの男根は14センチ。

    両者共、年にしていい巨根やった。

    「こっちこいよ」

    ワイは親友をベッドに導きながら言う。

    親友は無邪気な顔で追従した。

    __ボロン

    ワイが浅縹のジーンズを脱ぎ捨て、男根を露わに曝け出す音やった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:34:45

    お前の方が親友よりよっぽど下ネタ好きじゃねーか

  • 57122/05/18(水) 13:37:38

    「ぎゃはは! おめえ男根でっけえなあ!!」と親友。彼は“ドラゴンボール”の悟空の真似をする癖があった。

    「でへへ、そうやろ?」ワイは自慢げに言う。男根の大きさを褒められると嬉しいのは皆も同じやろ?

    ワイもそうやった。

    ワイの先端からは白光りする“カウパー液”が既に見受けられた。

    ……しかしワイはここで躊躇したんや。

    “このまま一線を越えてしまって、ワイは警察に捕まらんやろうか”

    “もし親友がこれにドン引きしてしまったら、ワイの人生は終わりや”

    “……親友を悲しませるような真似はしたくない”

    ……ワイは男根を収納した。

    親友はネタの一環と受け取ったらしく、未だゲラゲラ大笑いしている。

    ワイはそれでいいと思った。

    親友が笑っているのならそれでいいと思った。

    その日は居間で母上が淹れたアールグレイだか言う紅茶を飲み、帰らせた。

    後日、ワイを迎えたのは女子からの忌憚ない悲鳴やった。

  • 58122/05/18(水) 13:40:00

    それからのワイの人生は悲惨やったな。

    中学はいじめと無言の軽蔑で送って、なんと高校に行った先でも同級生がおったんや。

    かくしてワイは鬱病になり、そして寛解した後も社会復帰できずあにまんにいるっちゅう訳やね。

    ちな23歳。

  • 59122/05/18(水) 13:42:50

    みんなも何か嫌な思い出とかあるか? 全部ワイが受け取めたるで

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:00

    今これ全部読んでしまったこと自体が嫌な思い出になりそう
    何で全文読んじまったんだよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:31

    イッチは小説家になれば?

    変態ホモ自伝官能小説家

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:46:38

    投げんなや
    親友と疎遠になる描写が抜けてるぞ

  • 63122/05/18(水) 13:48:13

    >>62そこはワイの鬱の直接の原因やからあまり話したくないんやが……


    まあ簡単に言えばその後親友はグループ連中と完全に一体化してワイとはすっかり会わんくなってしまった。


    どうやた友情を感じていたのはワイだけやったらしいっちゅうことやな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:56

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:16:36

    なんだこの鬱ホモssは…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:53

    NTR好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:33

    あにまん躁鬱部と聞いて来ました

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:45

    ピエロとジレン思い出した

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:34:58

    県外の高校に行ってよかったと思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:38:11

    俺の中学校よその小学校からの新入生と合併で前は天下を取ってたはずのヒエラルキーがよそ者のDQNに絡まれて地に堕ちたんだよね ひどくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:50:36

    ホモは文豪

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:33:19

    カウパーってそんな何もしなくても出るもんだっけ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:36:18

    >>21

    【警句!!!!】匿名掲示板で賢くあるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:37:40

    >>72興奮が高まりに高まっとったんやろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:42:23

    この自分語り俺は好きだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:01

    こういう自己満に寄り添ってる時が掲示板やってて1番楽しい
    否定しても何も生まれないしただただつまらん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:16

    ホモは文豪

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:29:39

    ワイの家はロートアイアンの門扉に、庭園がある邸宅で、ここにはワイの私室もあった。>>ちょっといい文章書こうとしてるのがムカつく

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:30

    スレ主も住民も全然人の話聞かず喋りまくってたの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています