次に育成実装されるウマ娘を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:06:06

    現在アイネスフウジンとサポカはミスターシービー・トウカイテイオーがピックアップ中
    今月はダービーとオークス月であり、レースに合わせるならアイネスの他にもう一頭ダービー馬が来る…?

    一応予想としては
    本命 シリウスシンボリ
    対抗 ゼンノロブロイ(ボリクリ・ギムレットのお披露目も兼ねて)
    大穴 いきなりタニノギムレット育成実装

    皆さんの予想が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:09

    6月の安田を先取りしてバンブーメモリー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:34

    そろそろシリウス来そうよね
    シングレ組はヤエノ・チヨちゃん・アルダンが実装済みだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:45

    ☆1か2の別衣装だと予想する

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:07:58

    >>2

    あーそれもあるか…

    勝負服お披露目されたしありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:16

    >>4

    それは次の次じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:35

    >>4

    別衣装大体いつも月末だしはアイネスの後もう一人来てからじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:50

    ロブロイはタップも来てからか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:08:58

    ワイもシリウスと予想

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:09:27

    釈迦はダービー7cmのあれで来そうだけどバンブーかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:07

    >>10

    釈迦はアグネスフライトのお披露目があるかどうかな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:07

    シリウスは早くね?とは思う
    凱旋門あたりでナカヤマとセットな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:47

    シリウスシンボリはわかる、今月出さないと出すところがなさそう
    あとはスイープを出して、CBサポ回してないやつみたい流れかなと

    ロブロイは半年単位で出さない気がまだまだメンバーが足りない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:59

    >>12

    シリウスはダービー勝ってるんで合わせるならダービーか凱旋門賞の二択じゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:10:59

    >>6

    >>7

    そう言われるとそうかも......

    じゃあ誰だろ、ダービー馬かオークス馬?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:11:54

    >>15

    オークス馬は未実装の子いないんよね

    ラモーヌは名前だけだし


    ダービー馬で未実装となるとシリウスとギムレットとあと誰かいたっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:12:54

    >>16

    CBとか?

    でも出すなら菊な気がするなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:13

    ボリクリギムレットお披露目のロブロイかローレルお披露目のマベサンと予想
    どっちもメディア展開控えてるから早めにアプリに出てきて欲しいって願望込みだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:33

    >>17

    CBは今丁度サポカで出たしもうちょい間を置きそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:13:59

    安田でバンブーな気もせんでない
    でもそれなら6月頭やろなって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:14:26

    >>18

    マベサンはむしろ来月来る可能性の方が高いのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:15:12

    コパノリッキーが後日情報公開というのが引っかかる
    勿論今ではないだろうけど、来月帝王賞あるし実装近そうな気もしないでもない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:16:02

    >>13

    言うて勝ち鞍と関係ないタイミングでくるパターンも割と多いし、今回出なかったら今後出すタイミングないと言うわけでもないと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:16:55

    >>22

    とすると5月に安田から

    6月に宝塚と帝王賞からって考えられそうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:22

    東京2400はジャパンカップのコースでもあるんだ
    そしてライバルが声付き
    つまりジャパンカップも勝ってるロブロイが当確でございます

    対抗は安田記念のバンブーメモリー

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:25

    ここでロブロイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:17:51

    >>22

    勝ち鞍に合わせるなら

    アイネス(今ここ)→シリウス→衣装違い→マベサン→コパノorスイープ

    にはなるんかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:20

    >>22

    メディア展開やサポカ、他キャラシナリオでの登場ならまだしも実装は流石にまだ先だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:18:45

    確か去年の今頃がブライアンだったんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:19:19

    >>22

    メタな話ダートウマ娘少ないからいきなり育成実装もあり得そうではある

    来月のチャンミが帝王賞なら更に可能性は出てきそうではあるが、ウインディの例もあるしやっぱ分からん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:19:32

    オークスなら2着のユキノという線もありうる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:04

    フェブラリーの時期にアヤベさん来たからわからんぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:31

    >>31

    それはあるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:37

    >>30

    正直いきなりリッキーよりも先にウインディやイナリ出す可能性の方が高いと思うんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:49

    ここでウインディちゃんが来たりしてなガハハ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:55

    >>32

    アヤベに関してはアニバで追加されたトプロお披露目も兼ねてたんであの時期になったとも考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:20:55

    >>27

    宝塚は誰でも出せるというか勝ってる馬多いからなあ、安田もあるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:22

    バンブーもそれこそシングレ合わせじゃないかなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:44

    >>35

    ウインディそういや安田出てたような

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:21:47

    ダート勢出すならチャンミダートを発表してからになると思うけどな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:25

    夏のG1無い時期はやたら適当なのが来てたけどG1と重なるような時期は比較的勝ち鞍考慮してる…ような気がする
    現状浮いてるダービー馬はシリウスだけど海外戦無いのに今実装する?って感じだけどな
    エル?タイキ?アーアーキコエナーイ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:01

    >>34

    帝王賞に合わせるならリッキー(帝王賞勝ってる)

    合わせない(単純にダート合わせ)ならウインディかイナリといった感じじゃないかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:23:07

    レジェンドレースが天皇賞・春だからそれ関係の可能性

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:04

    12月中旬実装のファインは史実関係ないっぽい
    こじつけるなら登録抹消月が12月

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:17

    >>43

    となるとマベサンかいきなりサクラローレル?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:24

    シングレでイナリ出てるけど実装はいつになるかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:26

    去年の6~8月の実装は
    6:ウンス、ヒシアマ
    7:フジ、シチー
    8:ドトウ、フラッシュ
    って感じで殆ど現実の番組表と合ってるように見えないし
    予想できそうもないのかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:24:56

    宝塚勝ってて未実装な子だけでも
    イナリ、パーマー、スイーピー、マーベラス、ナカヤマといるからなあ
    安田はバンブーの他にゼファーもいるけど流石に時期尚早だと思われ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:05

    >>17

    ハフバ前より豪華にするはずだしCBはハフバの目玉だろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:23

    >>46

    宝塚か毎日か有馬

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:40

    >>45

    出すならマベサン先にしてローレルお披露目

    コミカライズ開始したらローレル実装って順番じゃないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:25:42

    >>47

    ヒシアマフジは初期発表組だから早めに実装したかったサイゲの事情もあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:29

    ハーフアニバ以降は割と勝ち鞍と実装タイミング合わせるパターンが多いけど、それでもデジタル、ファイン、タマ、チヨノオー、アルダン、アヤベみたいに当てはまらないケースも多いから

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:26:33

    >>48

    スイープはライバル追加発表があるかどうかだな

    ダイワエルシエーロとかヤマニンシュクルとか冠名的に来そうな馬何頭かいるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:27:10

    >>53

    デジタルは南部杯じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:27:27

    >>44

    あれは有馬じゃね? 結果はともかく牝馬が一番人気取ってたし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:27:52

    ナカヤマは宝塚じゃなきゃ凱旋門の時期にしか出せないけどそもそも凱旋門出れないナカヤマってダービー走れないチケゾーみたいなもんだししばらく塩漬けにされそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:15

    デジタルは9月のダート重賞勝ってるからあの時期でも史実絡んでるぞ(こじつけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:17

    >>55

    デジタル実装は9月後半だけど南部杯は10月だし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:30

    後から思えばチヨとアルダンは皐月ヤエノのために順番に実装したって感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:30

    俺のターボはいつになるんだろ……(遠い目)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:53

    初期キャラソン組で未実装なのがユキノとビコーだけだっけ?その辺もはやく来て欲しいけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:28:54

    >>61

    七夕かオールカマーかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:29:12

    >>59

    10月頭はイベントあるやろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:29:50

    スイープもスイープで史実に寄せ始めると難しい子かもしれないとは思う
    魔法使って時代飛んだ方が楽まである

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:29:57

    >>58

    G1以外の重賞まで言い出すとかなり無理矢理になるから、あまり論拠にするべきではない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:04

    >>62

    ユキノ実装するならオークス二位のここ以外にどこかあるか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:25

    >>61

    ハフバかアニバ付近で☆2実装を待つしかないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:31

    >>66

    じゃあG1未勝利組は…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:32

    >>44

    12月に押し出されたジャパンカップなんじゃないかと思ってる

    兄つながりで

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:33

    ボスコラボで二つ名が判明したスイープとロブロイはそろそろ来そう 来い
    そしてオークス二着繋がりでサポは復刻ユキノPU

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:42

    >>65

    一応>>54の通り冠名的に出せそう?な馬は何頭かいるにはいる

    ダイワエルシエーロとかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:31:58

    4月は桜花賞からニシノ来てたしユキノ、スイープ辺りもありそうだな。どっちも2着だからわからんけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:18

    >>64

    それ言い出すとアイネスだってダービーの開催日と実装タイミングズレてるし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:19

    >>67

    ☆3で実装するなら秋田つながりで南部杯の時期とかかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:32:36

    外れターンだから控えめな成績のやつがくるんじゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:22

    >>74

    同じ月じゃん、ズレてるのはキミの頭では?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:33:26

    >>74

    微妙にずれてるけど基本的に合わせてるってことやろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:34:30

    クラシックの勝ち鞍が被ってると実装が渋滞するからダービーと菊の時期は分からん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:34:53

    >>69

    それは好成績残したG1とか関係ないタイミングで良いのでは

    そもそもデジタルが9月に実装された正確な理由なんてサイゲしかしらない以上、こじつけなんてどうとでも言えるし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:34:57

    >>76

    去年の5月17日にブライアンが実装されてるし成績ではなんとも言えんでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:13

    ダービーはわからんけどボスとかから宝塚はスイープっぽいよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:35:42

    スイープっぽい予感はしている。宝塚勝利バで未実装が多いしそこから枠取りやすい
    NHKマイルから取るならザパおねだけど流石にアイネスと順番逆になるか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:04

    前のぱかライブに出たのに一切音沙汰ない釈迦さんの可能性もあるよな
    ヤエノコース

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:08

    >>82

    宝塚から取るならマベサンじゃね?キービジュにいるし

    ローレルのコミカライズもある

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:10

    今月は安田記念のバンブーで来月は宝塚記念のスイープとマーベラスな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:45

    >>81

    去年はそうかもだけど最近は月後半はハズレばかりじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:50

    >>76

    カフェ・ドーベル・タマは月の後半実装だが

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:36:58

    予想根拠というかカフェの時みたいに声優がゲストで来るとほぼ確定なんだけどな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:03

    >>89

    新キャラで声優がゲストだったのカフェの時くらいだろ

    タイシン・タマ・キタサンは番組で発表されたけど声優出てない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:15

    >>87

    そもそも運営がハズレかどうかを理解してるというナイーブな考えは捨てろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:38:19

    >>89

    そこぱかはジョーダン、ゴールドシチ―、ニシノの三人やな

    https://umamusume.jp/news/detail.php?id=789


    ぱかライブがいつ来るか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:07

    >>86

    シングレが無ければ割と本命よりなんだけど、こっちで合わせそうだからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:22

    >>90

    キタサンの時はダイヤの声優が来てた

    タマモはオグリ


    なんで本人来てなくても関連するウマ娘の声優が来てたパターンもあったりする

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:52

    >>91

    ハヤテと全身全霊がぐうつよスキルだと思ってたポンコツ野郎とわざわざノンストを渡してきた運営は別人

    イイネ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:39:53

    このゲーム勝ち鞍よりコラボやメディアミックスや新展開を優先して実装するところあるから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:40:10

    シチーの声優がユキノを紹介はありそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:10

    >>96

    去年の秋ぐらいからは勝ち鞍意識する事は増えてきた気がする

    シングレ優先してウインディちゃんが泣いたケースもあるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:12

    そこぱかで新規発表されたことってあったっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:32

    >>96

    コラボとか新展開を優先してキャラを売り出せるならそれはそれでいいんじゃない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:41:55

    >>99

    無かったような…

    ただ「見たことのないウマ娘」(メジロブライト)発表はあった

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:15

    >>97

    ぱかライブならまだしもそこパカで発表するか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:21

    >>62

    シャカールもなんだよなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:42:24

    >>99

    ブライトっていうか「11月下旬の新シナリオに新規ウマ娘が登場」って初報があったのはそこぱか

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:17

    >>98

    一応こじつけしまくれば夏の時期の実装以外は勝ち鞍とか色々で理由づけはできる

    オペラオーが3月実装なのは誕生月だからとか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:43:22

    >>101

    付け足すと「見たことのないウマ娘が登場?」みたいな感じの文言が合って

    後日ブライトのシルエットがサイトに公開された

    ただプロフ欄は公開されてたんでそこでメジロブライトだとは判明されてた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:44:23

    >>101

    となるとまたそこぱかで新規ウマ娘発表あるかも?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:44:46

    お知らせ見る限りに番組内容に新ウマ娘の発表がないから、そこパカでは発表は無いと思う
    というかブライトの時もあくまで匂わせだったし、そこパカでゲームに関する直接的な新情報公開は基本なさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:13

    宝塚記念読みスイープ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:18

    >>100

    逆に言えば新展開に関係がないウマ娘はいつまでも待たされる事になるんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:45:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:26

    去年はファルコブライアンで今年はもうダービー枠使ったようにも思える
    ユキノはマジでここじゃないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:31

    >>110

    それこそG1がない夏が待ち時なんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:48

    >>107

    いや、そこパカは新キャラ仄めかすようなことはしても、新情報公開とかはしないと思う

    情報公開は基本的にぱかライブの役割だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:46:57

    >>111

    ブライトみたいに公式サイトでシルエットだけ公開されるパターンかな?あれ面白かった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:47:47

    >>112

    ダービー出てたのはファル子じゃなくて!!!!!!だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:00

    >>116

    ファル子はかしわ記念のタイミングで出したんじゃないかなと

    本人は出走してないけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:50:45

    >>115

    面白かったよね

    またやって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:51:11

    >>117

    ファル子はレースというよりはダート馬追加のために出した可能性の方が高いと思うんだが

    ファル子の前のタイシンは追込、その前のカレンチャンは短距離で、この時期は足りない適正のキャラの補充がメインの実装だったはず

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:54:14

    誰でもいいけどそろそろスズカ以外の大逃げが欲しい
    完全に霊圧死んでるじゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:12

    素直にダービー馬ならシリウス
    ダービーオークス二着ならシャカール、スイープ、ユキノ
    安田先取りのバンブー
    うーん印付けに悩む

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:55:22

    >>120

    ツインターボとメジロパーマーすね

    秋まで待ってもろて

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:56:09

    いつもそこパカはこの時期だし関係ないんじゃないかな
    それよりボスコラボのスイープとロブロイが気になる
    どっちもこの時期のGI2着だけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:25

    >>123

    過去のコラボでも普段そこまでグッズとかにならない子がピックアップされることはあったし、今回それがロブロイとスイープだった感じだと思うが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:58:30

    >>123

    そのうちエリ女辺りのレジェンドレース消化するためとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:04

    >>124

    今回はさり気なく固有二つ名が公開されてるからそういうのとはちょっと違う

    前も実装直前に固有二つ名が判明したアヤベさんとかいたし

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:00:04

    スイープは来るとしてもここでなく宝塚だろうから、ここはユキノの1点買いでいくぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:42

    宝塚はキービジュアルにいて実装されていないマベサンだと思う
    スイープ来てほしいな、ここ逃すと次のチャンスは秋華賞の時期だ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:04:50

    >>128

    1月の間に機会は2回あるんだぞ? 何故かここを1度だと思い込んでる連中はなんなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:04:52

    帝王賞に合わせてダートを出してくるとこまで予想して
    バンブー・マーベラス・ウインディの三連単でいこう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:05:34

    >>129

    6月は安田もあるからでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:04

    >>131

    安田から来ると確定もしてないのに? 

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:44

    やめやめ、妄想を根拠に妄想飛躍してそれ根拠に決めつけるヤベーやつになってるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:06:45

    6月末までにG1が渋滞しすぎてるのが悪い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:42

    そもそも当該レースと実装タイミングがズレるキャラとか普通にいるしな
    7-8月みたいにG1がほぼない時期だとどのキャラも割とチャンスあるし

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:42

    >>132

    俺は安田と宝塚から1人ずつと予想していて

    お前は宝塚から2人と予想している

    そこに何の不都合もありゃしねえだろうが!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:16

    サポカ復刻は誰やろな
    ファインは最近出たような気がするがオークス牝馬関連かな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:08:21

    >>129

    たしかに宝塚から2人くるかもしれんな

    なんか元気出てきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:24

    >>137

    ダービー&オークス2着のシャカとユキノで行こう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:45

    宝塚から2枠以上来るならGIが無い7~8月に回されそう
    帝王賞から来るとしてもコパノリッキーはまだ早そうだしウインディは無くはなさそうだけど勝ってはないし

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:51

    >>137

    先月とかは勝ち鞍じゃなくて逃げウマをセットで復刻という感じだったから何とも言えない

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:51

    明後日スイープ
    6月バンブーマベサン
    7月にターボパーマー
    8月にシャカールナカヤマ
    俺の答えはこれや

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:14:06

    >>137

    オークス勝ちで復刻できそうなSSRが無いんだよな

    ダービーなら、来るかパワべさん復刻

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:18:39

    バンブーは9月のスプリンターズステークスって線もあるぞ
    というか何気に秋冬は結構実装消化進んでんだよな
    新規組除けばロブロイシービーヘリオストプロぐらい
    ビコペイクノ入れたら9~11月はこの辺りになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:19:43

    ユキノがこの月逃すとどのタイミングで来るのか分からんのよな
    スイープは宝塚秋華エリ女あるからオークスに合わせる意義は薄いしロブロイは秋古馬三冠のいずれか辺りが妥当

    俺の別衣装抜き実装予想ユキノ・バンブー・マベサンの三連単にしとくぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:20:26

    ダービー馬ならアヤベさん、ナリブ、チケゾー×2がまだ未復刻のはず

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:15

    >>145

    ここ逃すとわからんのはシリウスもだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:21:37

    >>145

    ロブロイはボリクリギムレットがおるんでそろそろ二人のお披露目かねて来る可能性もあり得そう

    秋古馬三冠に合わせてな可能性も有り得るけども

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:26

    >>147

    シリウスは凱旋門もある

    SRサポカも凱旋門合わせだったし

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:22:37

    >>147

    シリウスは海外レースに合わせて実装もあると思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:56

    >>145

    ああ、あとシチーさんの中の人がそこパカに出るみたいだしその点も考慮してユキノな気がした


    >>147

    シリウス推しだから正直来て欲しいけど海外レース来るまで温存してほしいめんどくさい欲があるから今回は抜いた

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:30:23

    ユキノは地方が実装されたときに☆2実装されるビジョンが一瞬見えた

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:40:09

    >>123

    サントリーコラボに関しては歴代ボスジャンが出た年に活躍してた馬が選出されてるみたいだから、実装予定と合わせてるかどうかは微妙な気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています