オ○コ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:02:40

    ゴルゴ…暗殺者のくせに顔割れすぎなんスけど
    いいんスかこれ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:04:14

    本当にオメコ大好きなんだよね すごくない?

    ありとあらゆる人種の美人抱いてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:05:50

    スレタイが愚弄を超えた愚弄で笑っちゃったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:06:10

    各国の諜報員が目をつけている世界的な数学者の研究発表に、顔を隠さずに会場に入ってるんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:29

    怒らないでくださいね
    証拠が無いから捕まらないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:07:44

    >>4

    さいとうたかおのゴルゴの人物評だと堂々とはしていない的な感じだったのに

    割と無謀を超えた無謀みたいな行動を取るんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:09:11

    >>3

    殺・人を生業にしている以上どれだけ愚弄されても文句は言えないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:42

    米軍に目をつけられてるが独自のパワーバランスを持ち不干渉扱い
    女をいっぱい抱いている
    多方面の知識を多く持ち博学
    強く恐れられている

    もしかしてデューク東郷と鬼龍は同一(ズキューン)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:26

    悪魔王子ってよく見たらゴルゴが若返ったような見た目してるっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:30:44

    コイツの変装軒並み「到底只者ではない目つき」「到底学者・ジャーナリスト・その他には見えないガタイ」でバレるんだよね
    隠す気無さすぎるだろうがよ え───っ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:35:42

    さいとう・たかを
    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:37:51

    鉱山に生き埋めにされた回で自分から13個のなんちゃらをくれとか連絡して暗号にしてたの笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:40:21

    >>10

    逆にそっくりさんが間違われる回もあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:46:16

    定期的に来る正体の考察回が好きですね...
    個人的には全て合っていてみんなでゴルゴ13を演じているから性格がたまにブレるってのが滅茶苦茶納得したのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:34

    >>13

    結局最後までゴルゴの名を騙った挙句女を取ったのにお咎めなしなんだよね

    おそらく初めから本物が利用するつもりで呼ばれたのでセーフと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:01

    エス・キモーの標的始末する為にそいつの彼女レイプッして録音するのはル禁スよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:24

    抱いた女全員が悶絶するぐらいの巨根とテクなんだよね
    夜の相手としても最高の男と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:53

    しゃぁっギル・ティ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:23:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:24

    見ろ…百合好きが潜在的に恐れているROD(竿役)だ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:01

    雨のサントロペ!恋のサントロペ!がやっぱり破壊力高いんだ
    1(二)おおお~っ煮えてるよ!煮えたぎっている!
    2(遊)おおお~~っ!デューク!まるで豹(パンサー)よ!!ねえ言って、私っていい!?
    3(一)おお~校長(ザ・ヘッド)!!
    4(右)雨のサントロペ!恋のサントロぺ!
    5(三)おおお~っ ち、ちくしょうっ こ、こんなのってあるのォ!!悪魔!!人殺しっあああ~っ
    6(中)オオオッ、デューク!!デューク~~ッ!! あなたもいい!? あたしの、あなたを噛んでるみたい!? す、すごいと言って!! アアア~~ッ!! オオオ~~ッ!
    7(左)ああっ男!!あなたこそ男だわ!!あおお~~っ!!
    8(捕)はやく貴方の火かき棒で!
    9(投)ああっ、あ、、あなた、あたしの中へ、な、何を入れたの!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:51

    ご…ゴルゴは
    レ​​​​​​​​​​イプした過去があるんだッ
    な…なんやこの猿展開は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:37:11

    >>22

    確かこの女は暗殺対象の恋人で、悲鳴を録音してそれを大音量で流して、それを暗殺対象に聞かせて吹雪の中の対象を狙撃する エピソードだったと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:06:41

    おそらく最も女を抱いた描写の描かれた男だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています