【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その94

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:31:49

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🏃」
    カカシ「わッ!?増えた!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:32:04
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:51

    勃て乙!

    カカシコ勢は無限に増えるぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:34:14

    勃ておつ!
    この後シコシコ過呼吸するハムちゃん!?!??
    確かにこの回の忍者は変態みがあったね。これもまたハムちゃんのせいだね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:22

    勃ておつ!
    内通者ifスレ主くんのおかげで異様な盛り上がりを見せた前スレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:35:37

    94スレ目……
    くしくしするハムちゃんでシコりますか……ふぅ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:36:50

    >>1

    この回に出てきたモブ、メスガキのパンツ盗んで顔に被ってそうな感じが凄い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:01

    >>7

    オーソドックスな変態で安心感がある。



    俺もオーソドックス変態班に入れて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:40:17

    この回は助けに来てくれるガイくんが輝いてた。やカカシがピンチになったら何時でも駆けつけるガイの王子様感よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:13

    アブノーマル変態班も存在するってことなのか!?
    一体どんな性癖なんだ!教えてくれ、カカシコ民!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:45:06

    おパンツ盗まれるメスガキ…最初の頃はまあいっかだったのにとうとうサクモパパが生前買ってくれたくまちゃんおぱんちゅまで盗られたから泣く泣くTバックデビューするんだね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:50:19

    この時はガイが来てくれたけど戦闘中に急に倒れるメスガキハメチャンすぎてダメですダメダメ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:56:24

    権力でメスガキに張形付き貞操帯を付けさせて軽い任務に行かせたい。
    ハァハァ言いながら帰ってきたメスガキがこっちを見ながらモジモジ腰を降るのを知らない振りするんだ。我慢できなくてへたり込んだメスガキの足の間に膝を入れて電気アンマして「ひぎゃ♡ ぁ、あ゛〜〜♡♡」ってひんひん鳴くメスガキをめっ!って叱って、貞操帯を外しておしりを突き出してもらうんだボロン

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:58:39

    >>10

    アブノーマル班のエリートで一番やばい奴がいるんだが、そいつはペイン戦でカカシの遺体を持ち去ろうとしたんだよ。流石に俺が止めたけど、名残惜しそうにシコシコしてたわ…

    ちなみに俺は狭い所が性癖なんでカカシを押入れに閉じ込めたい。公衆トイレでもいい。SDロック・リーで公衆トイレが出た時思わずむほ♂ってなったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:08

    正直ペイン戦のボロボロエルフはえっちすぎたから持ち去りたい気持ちもわかるってばよ…自分は神威空間でお腹を縫ってたエルフがグッとキました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:07:52

    じゃあ俺くんはこのガクガクエルフを頂いていくぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:08:06

    闇堕ちエルフはたいていリン様コロコロ時が分岐点になってるけど暗部入って九尾事件後のメンタルグラグラ期にオビオビに拾われてっていう展開も美味しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:13:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:15:16

    >>15

    くびれがえちえちすぎる。鼠径部絶対にエロい下半身してるぞこれは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:18:23

    くびれかたが完全に雌なんだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:56

    くびれてるということはハムちゃんは逆三角体型なのか…? 筋肉ちゃんとあるけどゴリゴリには体質的にならなさそうな所がシコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:37

    >>19

    !?!?くびれがあるの初めて知った!!と…これはカカシコ学会で発表すべき。つまり、ピチピチの、ノースリーブインナーを着ると…ふむ…1句読める…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:27

    >>17

    暗部入りたての頃にオビオビに攫われてラブホ空間でよしよしエッチされたら秒で堕ちちゃうハムちゃん。罪悪感が限界値かつ愛に飢えてるからオビオビに言われたら何でもしちゃうんだね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:23:49

    くびれあんの!?めちゃくちゃえっちなボディしてんなぁ!!!!!!!(大声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:24:28

    >>22

    シコシコだ

    ハムちゃんとっても

    シコシコだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:25:36

    >>19

    くびれもあるし、下はパイ🍞か濃い白銀の陰毛なんじゃろ?やっっっっば!!!!!!元気になる♂

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:00

    お腹めっちゃ薄そうでシコい。エルフの白くて薄いすべすべのお腹毎日撫でてたらある日ちょっとずつ膨れてきて🤯したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:29:39

    やっぱり妊娠なのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:31:06

    逆にメスガキ時代はちんちくりんな寸胴体型の所がいいよね。二の腕ふにふにしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:35

    くびれてるところって掴むのにちょうどいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:54:14

    >>30

    指の跡が残るくらい後から強く掴んでがちゅん♡がちゅん♡するんだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:57:27

    確かによく見るとくびれっぽい部分があるのだ!シコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:00:44

    >>19

    これ麻酔無しで12針ぐらい縫ってるけど実際すげぇ痛いよな?なんか麻酔無しで躊躇いなく縫うことに慣れてそうな気配がするんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:09:03

    72時間ぶっ刺しの刑を受けても精神崩壊しなかったからな…肉体的苦痛に耐性のあるエルフってえっちだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:32:18

    痛みに耐性はあるけど快楽には…っていうよくある女騎士に例えられてたエルフだしな
    72時間ぶっ刺しよりぶっ刺し♂のが効きそう

    初期の方のスレでも女騎士言われてた気がする…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:43:34

    >>35

    初期っつーか初代スレだな

    しかも10レスも行ってないような頃だった…あの頃はまさかスレがシリーズ化94スレも続くなんて欠片も考えてなかったぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:56:46

    劣情ぶつけようぜ!でいきなり始まるんじゃなくて闇堕ちはしないけどメス堕ちならするんじゃね?っていう出し方したから話しやすかったのは大いにある。さすがフルパワースレ主

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:08:11

    イチャイチャ立場逆転ifからしか摂取できない栄養素がある……

    かわいいね……☺️


  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:09:08

    >>33シコリティ高須クリニックだね🐹

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:11:12

    立場逆転ifはエルフが四六時中濡れ濡れしてそうで良い。内通者ifも遠距離だけど毎日ビデオ通話してそうな蜜月カップル感ある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:18:41

    ぶかぶかのコートきてニコニコ笑ってるとハムちゃん指数高くていい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:20:16

    結局精神的雌落ちは不可能って結論出たんだっけか。でもオビオビ堕ちはしてるという公式設定があるので問題なしじゃな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:27

    オビオビの小さい頃って可愛いよね
    仔オビと遭遇したアラサーハムちゃんが母性爆発させるところが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:11

    >>40

    立場逆転ifだと、リンがいる夢の世界を許否られるのは悲しくてもそれはそれとして忍界を暗躍して闇を振り撒く自分を倒そうとする英雄オビオビがエルフにとっての解釈一致すぎてな……敵の黒幕が主人公の先生の最大の厄介ファンとかどういうことだってばよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:37:18

    子オビはカカシと同じ髪色の人ぐらいしか認識できなさそうでシコシコ。子オビをぎゅーぎゅーするエルフと白い目で見る大戦オビオビ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:23

    >>45

    仔オビの磨かれきってないナイフな視線でベタベタすんなよって塩対応されて濡れ濡れのエルフおいちい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:42

    仔オビオビと火影ママのコンビはしっくりくるって海外ネキも言ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:43:42

    母エルフキテる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:01

    どう見ても有袋類

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:39

    オビオビが大戦後に死ななかった代わりに身体や記憶がBL前に戻って育て直せる√に入ったら、めちゃくちゃ張り切るし母性全開でオビオビ守るママになるハムちゃん。
    ハムちゃんのメンタル的にもいいルートかもしれない。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:46:59

    >>50

    本当に大丈夫なのかその母エルフのメンタル

    エルフが🤯しちゃってない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:05

    >>46

    濡れ濡れの将来の自分を見て絶望するハムちゃん「こんな大人に……?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:47:57

    >>50

    オビオビが持ち前の巻き込まれ気質を遺憾無く発揮してどれだけ曇らせられるかが勝負だね!🐹

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:04

    >>52

    ただの濡れ濡れじゃねぇからな、ドM濡れ濡れだからな……そりゃまだウブなハムちゃんはショックを受ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:06

    >>52顔にも態度にも出ないから大丈夫、ちょっと括約筋がキュンキュンするだけだよ♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:49:20

    火影服に仔オビをないないしてるってことは仔オビは服の中でハムちゃんにぴったりくっついてるってこと!?
    暑いから出ようとする仔オビを寂しいから引き止めるハムちゃんかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:51:43

    >>52

    ママエルフは仔カカシ嫌いでこっちに塩対応しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:02

    >>50オビトなら天ぷら食べてくれそうだし最高だね♡ほのぼの源氏物語爆誕記念

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:56:02

    >>57

    ママエルフと仔エルフでキーキー騒いで仔オビと取り合うんだね。

    一方その頃特に興味を示されなかった大人オビトさん「🤯」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:57:28

    ボルトへの対応を見てたらハムちゃんは絶対昔の自分を嫌ってるから、仔エルフに遭遇した時の対応が塩なのは分かる。
    仔オビは潮対応。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:19

    逆に大戦前に何かの術でハムちゃんが仔ハムちゃんになって目の前に転がってたりしたらパパオビオビは爆誕したのだろうか?
    保護して無限月読で幸せな夢の世界に連れて行くまで大事に隠しちゃうパパ……何で閉じ込められるのかわからなくてずっと噛み付いてくるメスガキ仔ハムちゃん……アリだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:43

    それは何気にメス堕ちRTAなのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:01:32

    ちなみに仔ハムちゃんはこれぐらいまで退行している

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:03:58

    シンプルにエッッッッッッッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:32:31

    フェアリーの貞操を狙うモブ達に振り回されるオビオビ…ありよりのありだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:53:49

    >>60

    ボルトやサスケェの上に乗っかったみたいについに幼少期メスガキ時代の自分の上に乗っかってオビオビを独り占めする大人げない濡れ濡れハムちゃんかあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:59:25

    大人げない塩対応エルフにボロボロに負かされてマウント取られたメスガキ仔ハムちゃんが悔しさでヒグッヒグッて泣き始めるから、上忍or火影オビオビが回収しにきてよしよし抱っこしてくれるんだね。
    子供みたいだからやめて!って怒りながらしっかり抱きついてスンスン鳴いてる仔ハムと仔オビに大人げないって怒られて正座してる大人エルフ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:07:33

    >>67

    こっそりあかんべーしてるメスガキが見える見える…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:50:53

    仔オビも大人オビもメスガキを庇うからさみしくて拗ねちゃったハムちゃんは俺がもらっていくか……
    さ、イイところに行こうねハムちゃん♡

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:27

    >>69

    俺くんメイドエルフを差し置いて冥土に行っちゃったんだなあ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:33

    俺くんすげぇ…1時間半近く生きた…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:33

    >>63

    このハムちゃんは体操座りすると太股の裏が見えるし、あわよくばパンツも見えるというガバガバズボンなの好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:45

    子オビにおっぱい吸わせようとするママエルフと父性で子ハムを包み込むオビトパパかあ…傍から見たら幸せ家族じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:10

    >>72

    体育の授業で体育座りして先生の話を一生懸命聞いてる小学生ハムちゃんのショタホイホイ感よ。下校中よく不審者に声かけられてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:01:00

    買い物の帰りに張り切った仔オビに買い物袋を持ってもらって、満面の笑みで微笑みながらてちてち帰る母エルフを見守りたい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:43

    行き遅れたエルフを嫁に貰ってやる!って言って周りに牽制してそうな子オビ。なおエルフは全く本気にしてない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:00

    うん待ってるねってニコニコハムちゃんモードで言うんですね。
    そんな仔オビオビもまだハムちゃんに添い寝してもらわないと寝られないことは内緒じゃぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:19

    >>47

    こんなママエルフいたらマザコンになってしまう…アカデミーで好きな子出来た?とか聞かれたら絶望顔しそう。でも今日の夕飯は大好きなハンバーグだーよ♡っ言われて即機嫌治るんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:28

    ママエルフに育てられた子オビは純心に育ちそうなのにパパオビトに育てられたメスガキは淫乱に育ちそうなのはなんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:58

    >>79

    メスガキはパパのお膝の上が大好きそうだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:12

    オビπに魅せられてしまったからでは?
    死別遠距離でも濡れ濡れ拗らせ祭壇ハムちゃんなのに、思春期まで一緒に過ごしたらもうオビト一色に染まっちゃうからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:20

    パパオビトが全く意識してくれないから夜這い仕掛ける淫乱メスガキハムちゃんか…ママエルフに首根っこ掴まれて放り出されそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:45

    夜這いというよりかはサクモパパを思い出して寂しくて縋っちゃう仔ハムちゃんかもしれない。
    でもママエルフも譲る気はないからオビトを挟んで川の字になるんですね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:31

    >>83

    右に仔エルフ左にエルフ?????ガチのハーレムじゃん…やっぱり深夜アニメの主人公だったんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:31:36

    ママエルフと大人オビトのどっちがいいかで言い合いになるチビたち

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:23

    夜にトイレ行こうと思って子オビが起きたらママがパパにあんあん泣かされてて翌朝の食卓で母さんをいじめんな!ってパパオビトに怒る回

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:08

    仔ハムちゃんが夜中に起きたらエルフママがオビトに馬乗りになってオビトが苦しそうに呻いてたから、オビトになにしてるの!って突入する回

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:20

    >>87

    何度見ても騎♡位だし、エルフのお尻から太ももにかけてのラインが凄くエッです

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:54:27

    >>79

    どちらも無意識光源氏計画になったからじゃない? 願望と欲望が漏れ出して染められちゃったんだ

    だからエルフが育てた仔オビは純心なままだし、大人オビが育てたメスガキは淫乱になった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:29

    >>89

    『『オビトは 淫乱な カカシ が好き』』

    ってコトォ?

    へぇ…やっぱ分かってんだなぁ…しみじみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:56:31

    これはハムちゃん

    とてもかわいいハムちゃんです


  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:42

    >>91

    左下の顔面凶器オビトに怯えるハムちゃんでぇすきだぁ…もっとこういう顔が見たいんだよォ!カカシコジャングルの奥地へと向かうぞォ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:41

    3枚目のハムちゃんのお顔が汗だくだくなの〝分かってて〟さすがカカシコ先人だってばよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:09:49

    子ハムちゃんはませてそうだからオビトパパと一緒にお風呂入るのを6歳くらいで拒否しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:44

    >>63

    いつ見ても足さばきが美しすぎる

    これは将来伝説の足コキマスターになるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:40:28

    立場逆転ifのエルフが子オビ拾ってママになったらとんでもない親バカになりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:03:30

    >>85この画像からしか摂取できない栄養が必須な体になってしまった…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:20

    >>85

    こんな可愛い顔したハムちゃんが将来あんなに曇らされて官能小説音読羞恥プレイまでさせられると思うと…岸影ほんま…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:16

    ママエルフとわかってんだよおじさん
    メスガキと仔オビ
    みんな仲良しハッピー♡

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:03

    大戦オビオビはわかってんだよメンタルなことに目を瞑れば落ち着いた大人の男性だし見事にメスガキハムちゃんのタイプなんだよなあ。ミナト先生とどっちがつよいの?とか聞いてきそうなハムちゃん可愛いね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:33:40

    >>100

    白髪もサクモパパと共通でポイント高いよね。

    メスガキハムちゃんはどんな夢(無限月読)を見るのかな…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:28

    >>101

    確かに…大人になってからはともかくメスガキ時代の無限月読って想像出来ないな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:04

    サクモパパを思い出しながらオビオビの髪を触るメスガキシコ…一方ママエルフは子オビを捕まえてちゅっちゅしまくっていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:50:18

    >>102

    無意識の自己肯定感の低さからわからせられてる夢とかだったらかわいそかわいいなァ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:55

    >>104

    理想の夢の世界でわからせプレイされるなんてのは自己肯定感が低いとかそういう問題じゃなくて、ただの潜在的ドMでしかないのでは

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:55:55

    戦場BLが始まる前から既にパパの自〇で自己肯定感ひくひくなの可哀想シコすぎる…パパのメンタルによっては無理心中も十分有り得たってのが何とも…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:10

    >>105これはわかってんだよおじさんのレス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:14

    前に見かけた無理心中しようしたけど予想以上にハムちゃんが泣いたから気持ちが込み上げて〇せなくなってハムちゃんの目の前でサクモパパが死んじゃったSSめちゃくちゃシコだってばよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:40

    実際カカシ先生はマゾっ気あるからな
    …俺をせめないのか…?とかそこだけ切り取るとそういう風にしか聞こえないってばよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:06:56

    多分もともと淡白なタイプだったんだけど人生をもってわからされた結果潜在的ドMが開花されちまったんだ。言うなれば世界×カカシ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:13

    今日はもう身体がつらいから早めに寝ようかな、ハムちゃん。
    でも寝る前にチャクラ切れで呻くシーンとオビバレシーン見てカカシコしないと眠れないんだ。
    今日もいい曇り美人だね、おやすみ、ハムちゃん💋

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:32

    >>111

    なんか草

    じゃあ111くんが眠ってる横でエルフとイチャイチャチュッチュラブラブハメハメしとくね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:18:20

    >>112

    俺くんどうして無限月読に……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:19

    今晩のおかずハムちゃん
    うーん、これは修羅場(うわきげんば)かな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:50

    >>114

    2コマ目でめちゃくちゃショック受けた顔と3コマ目で思い詰めた顔で俯くのがシコシコすぎる。この時のハムちゃんの情緒めちゃくちゃにされていいんだあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:15

    >>114

    ガイが喋ってるオビトじゃなくてカカシを見てるのがポイント高い。めちゃくちゃ心配してくれてるじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:36

    昔はこんなに陽キャだったのになオビト…
    そしてこれ神無毘橋の戦いに行く直前に撮られた写真ぽくて好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:36:01

    >>116

    ガイ君はやっぱ頼れる男なんすよ!この辺りのガイ君は理想の彼氏なんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:38:34

    >>117

    作画わろた

    オビオビはリン様とメスガキの肩抱いて両手に華状態で撮ってる写真がアニオリで複数枚あるからやはりラノベ主人公系男子

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:39:02

    ミナト「ん!カカシ、今日のパンツはなんだい?」
    オビト「昨日の夜にオレが脱がしたらくまだった!」
    仔エルフ「はい、くまちゃんです、先生」

    リンさん(くまちゃんおぱんちゅ……だと……)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:44:00

    >>120

    しれっと夜の性活告白してる…これが少年期オビオビの力…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:46:02

    >>120

    このメスガキ、リン様より肌白くされてるし前髪長めで女の子感強い。リン様が完全に雄の顔をしてらっしゃる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:12:03

    >>118

    ガイくんは未亡人エルフずーっと見守ってきたから痛いほど分かるよね…ガイはめぞん一刻ルートがすごい似合う、器もち〇ぽも大きい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:38

    >>108

    最高。あの時一緒に死んであげたらとかぐるぐる考えちゃうし目の前で命絶つ瞬間がトラウマになっちゃうのに人を看取ってばかりの人生になっちゃうんだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:50:14

    >>114

    この時極度の疲労と絶望とでハムちゃんの目の下の🐻が濃くてそれがあまりにも痛々し過ぎて俺のちんぽが痛い痛いなる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:58:06

    >>125

    つまりハメチャンってコト…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:29:39

    >>97

    分かるぞ!

    うちは美形になる未来を感じさせる整った横顔のオビオビとハムちゃん指数全開でお目目つむってるこれはエルフ。

    ハムちゃん概念はこの画像から生まれたと言っても過言では無いのだ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:24:18

    ここのメスガキの犯罪臭すごい
    この歳から自分を拘束できるなんて…やはり潜在的ドMか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:18:41

    崖上りしてるメスガキの汗がガイくんの顔に落ちるシーン改めて考えるとやばくないか???? どういう意図なんだ…アニナルスタッフ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:37:06

    >>129

    熱き青春でコーティングした劣情

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:49:55

    アニナルはさぁ…………いいぞ、アニボルでも引き続き頼むよ(肩ポン)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:51:46

    エルフが潮吹きした時にガイの顔にかかるっていうアニナルスタッフの暗喩だぞこれは

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:33:12

    なるほど……アニナルスタッフの仕掛け、暗喩の可能性か……
    つまり、これも何かの暗喩ってことだってばよ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:10:04

    一昨日くらいにこのスレ開いて(ずっと怖かったんだけど)爆ハマりして1から追ってます。
    なのでぬるぬるヤマトタイムリーで草。

    みなさまマイナーだけど好きなカカシコ相手っていますか??

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:11

    >>134

    うぉぉぉお!ご新規様いらっしゃいませ!!!!1から追って来たとはやりおる…ワイは密かに雷影×カカシを応援してます!


    あとずっと怖かったは草。そうだよね。怖いよね。でもママ影様が聖母スマイルでよしよししてくれるからね!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:23:15

    BORUTOの時空間宝具(カメ)で巻き込まれたのがエルフだったら…?という電波を受信した

    なおスレ民の好きな時代に飛んで行けるものとする。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:33:31

    >>134

    3日で90スレ以上を駆け抜けるなんて期待の新人すぎるゾ!

    生存if or 火影ifでオビトをフォローするためのオビカカ前提竿影×エルフで、オビオビとする時より善がって本気声出しちゃうシチュシコ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:37:43

    >>134

    自分もたまに自分が怖くなるよ。でも心のオビトが『他スレの奴らがなんと言おうと、お前は立派なカカシコ民だ…』って言ってくれるからついこのスレ開いて怪文書打っちゃうんだよね。で、最近好きな組み合わせは、暗部の護衛達と六代目の秘密の関係よ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:16

    >>134

    カカシコ界のエリート…ようこそなのだ。ぼかぁワンちゃん(獣)×エルフが好きです。ほのぼのでもスケベでどちらでもいい。はたけカカシのワン♂ニャン♡カーニバルを開催して欲しい。S席で見るぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:12

    >>134

    ご新規さんいらっしゃーい

    自分は下克上っぽいシチュが好きなので年下メンズ×カカシを推してます

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:24

    自分は初スレからいるけどよく90スレも追おうと思えた134くんしゅごい。ちなみに134くんは何の回が好きだったんだい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:56:54

    >>138

    オビオビ似の暗部彼氏(20代)を作るアラフィフ濡れ濡れエルフってことか!?

    一緒にお風呂入るのがブームなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:29

    自分はパンピモブとの絡みが大好きなので火影岩職人おじさんとか六代目と設計の相談してたヘルメットおじさんの組み合わせを推してる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:38:22

    134ですレスありがとう。期待を裏切って申し訳ないけどまだPart30くらい、それでも過剰摂取感じてるよ。みなさんの熱量ほんとすごくて尊敬。コラ影様とかしゅごい…。

    自分は芸術コンビが好きなんでソォラァ!されて欲しいなと思う。デイダラはオビト味もナルト味もうっすらするかなどうかな?暁ifの理由にもよるだろうけど。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:41:46

    4545ループのサクモパパ、オビトの遺影や墓の前でマワされちゃう淫乱ボディハムちゃんも可哀想でシコ


    >>144

    1日10スレ読んでるなら十分すごいゾ!

    ハムちゃんを神威連発ゼェハァさせ入院からのスケベノースリを演出してくれたハメチャンのデイダラさんだと!?

    やるな……🤝🤝 トビとセットなら尚美味しい気がするシコ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:07:43

    トビがエルフを拾ってきて監禁して致してたら何も知らないデイダラ先輩がばったり出くわす回は何度でもみたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:23:03

    >>144

    1スレ読むだけでも体力とシコ力使うからね〜シコが渋滞しすぎて大変だよね。あれもシコいしこれもシコいしでさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:52

    >>147シェイクスピアを一日一冊読んでるような気分。人生観変わる。オビトとは100回は結婚してるし15人は産んでる(脳内で)

    江戸川乱歩の鏡地獄の鏡さえすべて曇ったような複雑な心持ちは生まれて初めての体験。

    用法用量を守ってカカシコすることをここに誓う!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:33:36

    >>146デイダラ先輩の童貞力もハンパないから屈折しそうでよきよき。

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:44:56

    >>148

    15人の子どもに囲まれるママエルフ、なおさらハムちゃん感強くていい。ママのおっぱい争奪戦が始まる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:05:02

    >>136

    サクモパパ葬式時にピンポイントでタイムスリップしたい。陰口叩かれるハムちゃんをそっと陰から覗いてシコシコしたい。でも竹藪の中でヒルコおじさんに淫紋つけられる所にタイムスリップもイイ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:00

    ワイはCV田村〇心の脇シコあんっ♡時代にタイムスリップしてはあはあしてたら冷徹な視線で射抜かれたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:34

    >>134

    ようこそですわ!!!!マイナーではないかもしれないけど、うちは一族×カカシがすき…語弊があるかもしれないけど、借り物の『眼』を持つカカシが由緒正しき血統の一族達に精神的・肉体的にイジめられてる姿にグッとくる……アニメで、フガクはオビトの意思を汲んでカカシの写輪眼を奪わないようにうちはのモブ達の意見を制していたけど、フガクが深い事情を知らなかったらカカシはうちはのモブに襲われて左目を奪われてた ということに気付いて…ワイは…ハァーーーーシコとなりましたとさ。めでたしめでたし

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:54

    >>138

    『他スレの奴らがなんと言おうと、お前は立派なカカシコ民だ…』

    名言で草

    お祝いに秘蔵のカカシの写真をやるからよ…も言ってくれそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:30:31

    >>153

    戦死者を悼んでる未亡人ハムちゃんを見ながらヒソヒソやってるうちはモブの陰湿度高くてシコだった…オビオビの遺品整理に行こうとうちは地区へ入ったらめちゃくちゃ見られるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:55

    >>1

    本当にすまないと思ってるんだが、スレ画のハムちゃんの手つきが、お笑い芸人の霜降り明星の粗品さんに見えてきてニヤニヤしちゃった。そういえば過去スレでもお笑い芸人の神威コンビが出てたなぁ〜とふと思った。ハムちゃんは漫才ではツッコミ役だけど夜は突っ込まれる方なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:41:45
  • 158二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:32

    >>146

    合意えっちなのか、無理やりえっちなのか、エルフが正体を知ってるのか知らないのか気になるな……

    一体どっちなんだい?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:58

    >>158

    無理やりセッでグズグズにされたエルフが朦朧とする意識の中でふいに……オビト…?…って呟いてトビの動きが止まった瞬間にデイダラ先輩とバッティングするのが理想

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:58:56

    >>159

    うーんシコシコシコシコ!

    それまで必死に暴れてたのにいきなり大人しくなって縋るような目線でトビのこと見つめるハムちゃん、饒舌に喋っていたのに途端に沈黙してそっと仮面に手をかけるトビのところに突入するんですね。

    暁ifなら「一尾二尾ボクはトビ〜!」のところで二人でキャッキャしてデイダラをキレさせるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:12:14

    カカシがビンゴブックに載ってるのって公式だったか忘れたけど懸賞金かけられてたら角都じいじにも目つけられてそうで良い。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:17:51

    デイダラに二人で仲良く童貞煽りだと!!

    可愛すぎる……🤦‍♀️🤦‍♀️ つまりそういうことだってばよ!?


  • 163二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:20

    >>128

    他サイトでも色々言われてて草

    ダイパパの言い方が好きな子できたか息子に聞くときのソレ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:24:37

    ガイはサクモパパのお墨付きだから安心だね、ハムちゃん!

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:44

    >>161

    人相描きよりも1億倍美しくてじいじの情緒がオビオビ…とっくに忘れ去ったと思っていた情動アゲイン…うーんこれは罪なエルフ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:29:05

    やはり暁×エルフか!?
    五影クラス♂に輪されてハムちゃんとハムちゃんのおしりは無事なのか!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:44

    エルフを磔にしてオークションに出展する角都がすげえ想像に容易い。死にものぐるいで落札しようとする暗躍中オビオビ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:57

    暁のアカツキは凶悪犯が多そうだよぅ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:28

    >>164

    エルフが現地彼氏のことサクモパパにいろいろ愚痴ってたらパパが🤯しながら…ガイくんにしなさいって言う回

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:00

    >>161

    カカシの懸賞金の値段ていくらぐらいなんだろうな。殺して懸賞金を貰うより、生かして金持ちとかコレクターに売り飛ばしたほうがいい値段がつきそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:47:06

    ド変態大名に売り飛ばされるハムちゃんか…首輪付けられてそうでシコい。引渡しの時に淫紋付けおじさんが乱入してきそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:55

    あんまり考えて来なかったけど裏の世界で懸賞金かけられてるんだもんな…それもまたハメチャン&シコシコポイントだな。三代目の息子のアスマは3500万両だったけど、カカシは写輪眼+白い牙息子+暗部時代の仕事等々色々あるからなぁ…

    >>161

    >>170

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:52:53

    ビンゴブックに載ってるカカシの姿絵でシコる裏世界の住民おるやろ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:32

    173のコメントで気付いたんだけどさ…ビンゴブックに載ってるカカシの姿って暗部時代の可能性あるんじゃないか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:19

    なんならメスガキ時代かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:58:40

    再不斬がビンゴブックでカカシが載ってたとか言うてたなそういや。有名になったのって神無毘〜暗部時代にかけてだろうしくっ殺暗部の姿絵が手配書にされてた可能性は大いにある

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:02:38

    長期任務中のオカズに困った忍はビンゴブック開いてカカシコするのは常識なんですよねぇ。
    ビンゴブックも年代によってメスガキから濡れ濡れアラサーまでいるから、オカズ交換会が開かれるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:27

    ビンゴブックで思い出したけど忍者登録書の写真が素顔なのすけべすぎない???写真屋のおじちゃん絶対鼻の下伸ばしてたじゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:06:21

    こちらは定期的に倒した忍からビンゴブック奪っていたオビトさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:11:32

    第四次忍界大戦で部隊長に選ばれた理由も神無毘橋での功績が認められたからってアニオリで言ってたから相当知れ渡ってそう。ヒルコおじもそれでハムちゃんに目つけたもんなあ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:20

    >>179 なるほどエロ本だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:11

    神無毘橋の武勇が有名になればなるほどハムちゃんはオビオビに思い馳せて、そのオビオビが闇堕ちしている事実に曇るんだ…………シコシコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:59

    >>182

    ここの顔、額縁に入れて飾りたいぐらい好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:50

    >>181

    こんなん脇のとこに擦り付けて顔にぶっかけるやつやん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:19:53

    >>181

    ラブホ空間がオビオビ信仰祭壇 VS 歴代カカシコビンゴブックになるな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:18

    >>181

    はたけカカシとか変な名前ってナナラくんも思ってたくらいなのにこんなえちえちな写真と共に添えられると字面だけでフェロモン出してるように感じる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:22:57

    >>181何故この画像が10分足らずで出てくるのか…やはり…時空間忍術か…??

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:24:44

    コラ影だからカカシコ時空間忍術くらいは使えるってばよ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:25

    これがインジャラの秘術・淫遁だと……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:25:31

    >>181

    激写したカメラマン絶対カカシコ民だと思わせるくらい様々なフェチへの熱情を感じる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:17

    >>128

    よく崖上りしてるハムちゃん。意外と筋トレ的な修行ばっかりしてるのいい…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:35

    上からガマ油流されてツルンッて滑ったところを大きな鳥さんに捕まえられてそのまま雲隠れまで攫われてほしい仔ハムちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:08

    大人鈍りハムちゃんは指がすべって転がり落ちて地上にイキり勃つチン〇ンの上にずぽんっ♡って刺さっちゃうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:45:18

    なまってた一部の頃はともかくメスガキ時代から崖登りしてるのえぐい。メスガキはムキムキマッチョに憧れてたのかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:06

    >>193

    上忍ifバージョンだと

    あの集合住宅の床が抜けて下の階に住んでるオビオビのオビオビ♂にエルフホールがズップしちゃう感じか


    エロ漫画の広告にあったな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:08

    >>195

    ラノベに飽き足らずとうとうエロ漫画の主人公デビューまで果たしたオビオビ草

    突然義理の妹♂ができてエロ展開になるとか朝飯前なんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:17

    ハムちゃんは派手に潮吹きしながら「あんっ♡ なんでぇ、……バカオビトぉ♡」ってビクビクするけど1番びっくりしてるのはカカシコ中にエルフが降ってきたオビオビなんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:25

    屋根の上で逆立ちしてたリーが女風呂の屋根突き抜けて下着泥棒疑われる話とシチュ似ててワロタ。この場合オビオビがカカシが淫乱な訳ねえ!って皆の前で庇うのか

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:01

    >>197

    まさかオビオビの童貞卒業がこんな形で行われるなんて誰が予想できただろうか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:59

    >>198

    でも淫乱なんだろ、オビオビ以外はみんな知ってるから白い目で見る

    そしてその白い目に興奮して濡れ濡れになるドMハムちゃんなんでしょ、それもみんな知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています