俺は妻子持ちだぞ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:38:20

    なんでバニーとそういう関係になってる二次創作が多いんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:43

    嫁は死んでるし娘もバーナビーファンだからマイペンライだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:39:52

    妻はもういないだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:41:54

    人妻人気と同じ原理じゃないですかね虎徹さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:46

    まあやもめとして色気はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:07

    だからこそですよ虎徹さん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:47:20

    奥さんごと愛しますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:15

    仮に再婚とかするならどういう相手になるのかしらね
    やっぱ顔バレヒーローの妻はリスク高いし考えてないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:01:17

    >>8

    お、同じヒーローなら問題ないんじゃない?

    自分の身くらい守れるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:02:53

    通い妻として結婚優秀じゃない?バニーちゃん
    と思ったけど割とおじさんが受け側が多いんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:03:10

    >>9 おはブルーローズ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:14:24

    正直、嫁への愛が強すぎて再婚はしないだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:30:13

    >>3

    人の心

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:32:39

    妻喪した後男と付き合うってわりかしスキャンダルとか危ない想像されそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:42:07

    嫁さんって真面目な才色兼備委員長だったんだろ?高嶺の花の
    おじさんになついてる相棒とJKが両方それ系だからそりゃあまぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:42

    未亡人だからなワイルドタイガーは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:37:58

    >>8

    ちょっぴりコールド…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:02:48

    マジレスすると今後さらにアポロンバディのホモ濃度は加速すると思うぞ
    虎腐は兎と絡む獅子が邪魔だし 兎腐は虎と絡む薔薇が邪魔だからな
    ここふたりを公式でくっつければメイン客層にとって安泰だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:05:32

    ブルーローズの一番の問題は年齢

    バーナビーは家族にはなれるかも知れんがそういう関係にはならない気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:08:39

    >>19

    うるせぇ!!!二次創作は無限大だ!!!

    虎薔薇も兎虎兎も妄想の中では成立すんだよ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:11:44

    >>20

    兎←うん

    虎←うん

    兎←うん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:12:57

    >>21

    あんまり詳しくないけど時々でポジション変わる感じのやつだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:16:17

    >>22

    なんだ増えたバニーにサンドイッチされてんのかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:18:12

    いや、だって…バニーちゃんと一緒にいるのがしっくり来るっていうか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:19:44

    >>21

    兎虎(バニーがタチでおじさんがネコ)

    虎兎(おじさんがタチでバニーがネコ)

    どちらか片方だと戦争起きかねないなとリバ(混合)表記にしてん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:15

    まあ同居人になるくらいは想像できるけどくっつくのは流石に…

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:40:42

    >>26

    あの二人はバディとしては最高だけど

    私生活まで一緒にしたら最高に相性悪そう

    なんやかんやで結局別居に

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:29

    なんだかんだ楓以外にもお父さん役やってるのがしっくりくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:44:52

    テレビ局の女の人がなんだかんだ相性良さそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:49:00

    俺はともかくバニーちゃんが可哀想だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:21

    >>27

    結婚と離婚を繰り返すハリウッドカップルみてぇなコンビだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています