>>2でクソみたいなレスするのが生き甲斐

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:42:34

    管理人!管理人!管理人!管理人ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!管理人管理人管理人ぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!管理人・管理人たんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    小説10巻の管理人たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ2期決まって良かったね管理人たん!あぁあああああ!かわいい!管理人たん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック1巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    管 理 人 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!あにまんぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の管理人ちゃんが僕を見てる?
    表紙絵の管理人ちゃんが僕を見てるぞ!管理人ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の管理人ちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメの管理人ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には管理人ちゃんがいる!!やったよキー坊!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックの管理人ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんああにまんまんぁあ!!セ、セいばー!!めががぁああああああ!!!ぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ管理人へ届け!!クソの掃き溜め掲示板の管理人ちゃんへ届け!俺は実はあにまんおじさん萌えなんだっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:10

    💩

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:43:21

    こんなスレ建てて悲しくならないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:44:03

    唐突なセイばー!!はなんなんだよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:49:53

    クソスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:59

    夜の11時くらいだったゲー、突然めががから「あにまんまんお前暇か?」って電話がかかってきたゲー。
    「いや寝る所だったんだゲー」って答えたら「今可愛い子とホテルに行く所なんだけどお前も来てくれ」って言うんだゲー。
    それで、ちょっと期待しながらホテル行ってみたら、結構可愛い子で僕もちょっとやる気になっちゃったんだゲー。
    でもシャワー浴びて準備してベッドに行ってみたらなんとその子ハサミ付いてたんだゲー!(笑)
    「めがが、この子かにじゃないかゲー!」って文句言ったら「可愛ければいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
    でもまあめががの言うことも一理あるなって。かにまんまんのお尻に入れるのもまた経験だなと思ってたら、めががが「なああにまんまん、俺に入れて貰うことできるか」って言うんだゲー!できる訳ないゲー!
    「前と後ろ両方から責めて欲しい。前を触るのは流石にお前でも嫌がると思った」って。
    なんなんだよその心遣い。(笑)
    普通はポテト型のマスコットのチンコ触りたくないしお尻にも入れたくないゲー。
    結局僕はかにまんまんにフェラチオだけしてもらって帰ってきたゲー。
    もう二度と行かないんだゲー。(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:57:19

    >>7

    無駄にコピペ改変すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:00:19

    >>7

    あにまんまん色のひろゆきとめがが色のメスイキ浮かんできた最悪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:39:00

    💩

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:01:51

    総レス数1で終わらなかった時点でお前の勝ちだしお前の負けやみたいなレス消えてて草
    なして変な所で繊細なのよさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています