デスピアってどこに誘発撃てばいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:12:30

    アルベルに泡当てても普通にデストーイパッチワークとかラブホテルみたいなフィールド魔法でマスカレイド立ててくるしなんなら2体目まで立ててくる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:13:54

    でもそいつに当てないと結局ラブホ降臨するよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:15

    うららは開幕かアルベルに当てる
    それで動かれたら諦めろ、融合テーマ特有の手札融合ポンだしクソ強置物だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:49

    アレイスターみたいなもんだ諦めろ
    なおアレイスターもでてくる模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:14:59

    もう少し待てば非常に分かりやすい止めどころが出るからそれまで我慢しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:15:05

    >>2

    >>3

    やっぱり開幕とアルベルなのね

    融合テーマつええなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:15:32

    言うほどラブホか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:15:45

    >>5

    烙印融合の前に非常に分かりやすく強い汎用誘発ケアセットが現れるんですけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:16:29

    デスピア融合体はスルーして影依融合かフューデスにぶちあてるのも悪くないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:17:17

    >>9

    何あいつらシャドールともつるむんですか…

    捕食と堕天使とアレイスターしか友達いないと思ってた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:18:40

    融合はズッ友だぞ
    排他的なリンクの連中とは違うのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:56:02

    マスカレイド一匹だったら0妨害と同じだから気にするな
    アルベルに何も打ってなかったら二匹確定で立ってたかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:57:28

    >>12

    1ターンで決め切れるデッキなら恐るるに足らないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 02:58:45

    素引きしてるかなんてわからんから基本は初手でいいよ
    変に様子見して最初止めときゃ良かったじゃんってなるよりはいいでしょ

    他に妨害できるカードあるならまた変わるといえばそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:41:40

    デスピアはサンドラとも仲良しだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:19:29

    アルベルに誘発打たれた後にサンドラ効果で二枚回収してフィールド魔法から超電龍ポン置きとかたまに起こるし、アルベル止まったからサンドラパーツで動くかとかたまにやるもんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:04:59

    最近デスピアに混ざるテーマ増えてない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:21:13

    >>17

    融合なら混ざるな…ってしてるやつが多いからじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:42:25

    デスピア自体に融合サポート的な側面あるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:06

    夢魔鏡はデスピアのこと仲良しだと思ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています