やっぱマレニア強いわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:39:33
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:42:34

    ソウルシリーズでもこの手の動画あったけど
    周回カンストでやったほうが面白いだろといつも思うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:50:37

    マリケスがちゃんと勝っててすごいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:18:40

    やっぱあのリゲイン強いって
    せっかく減らしたのに、じわじわ回復されて逆転されてるじゃないのさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:23:03

    水鳥乱舞とリゲインの噛み合い方が強すぎて最悪

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:59:15

    ギデオンくんの処られ方は面白すぎる 作業やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:21:04

    ギデオンお爺ちゃんが何をやったと言うんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:51:57

    ラダーン相手だとそもそも近づけないのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:03:09

    やっぱ回復が強すぎる
    近づけさせないラダーンの戦法つよいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:08:17

    近づいたら的がデカいのもあってリゲインのおやつと化すだろうしな…むしろ腐敗受ける前はpvのあの距離でゲージ一本分削り切った…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:16:01

    >>10

    つまり破砕戦争でマレニアが腐敗開放したのは砂浜マラソン弓避けゲーにキレたからだった…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:31

    >>11

    そして部下のオウガくんにも同じことされて腐敗解放するマレカス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:59:56

    以下侮蔑や中傷となるような呼び方禁止

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:07:22

    まさかエルデンリングでブラッドボーンを体験することになるとは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:48:08

    水鳥乱舞が避けにくさとリゲインも合わさって出し得技と化してるよな〜って。
    隻狼だったら多分良ボスになれたと思う。ミケラの刃の方は。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:17

    改めて、マレニアのリゲインの悪質さがよく分かるわねコレ
    リゲイン無しならミケラの刃モードを突破出来そうなのもそこそこ居たし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:56:43

    マルギットは地形的に、崖からの押し出しが決まれば勝ちはせずとも退けることはできそう

    ラダーンは理性を失っていない状態でも遠距離でこれなら、「戦争」においてラダーンがマレニアを追い詰めるのはすごく納得がいく

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:09:54

    ラダーンは近接なイメージあるけど馬に乗ってるんだしそりゃ高機動生かした一撃離脱や弓、魔法やら使うわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:03:12

    今でこそ余裕だけど1.2周目の時は
    ああこれ敵側から見た狩人だって感じだったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:17:03

    水鳥乱舞は勿論ヤバいけどこの急接近からの連続攻撃が嫌いすぎる

    GIF(Animated) / 2.03MB / 5500ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:39

    >>3

    運命の死がエグい削り方してて草

    ざまぁねぇぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:33:52

    >>20

    やっぱ動きがブラボなんよなぁ…

    鉈ノコ変形攻撃に似たものを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:35:27

    >>1

    ラダーン流星アタック1発で7000もっていって草

    これは最強ですわ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:44:51

    第2まで仕留めたのはマリケスだけか
    全てのデミゴッドが恐れる名に偽りなしだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:13:03

    新しくラダゴンVSボスの動画も出てたけど、ラダゴンは存外勝率宜しくない。割とすぐダウンするからそれで殴られてる
    そして、比較するとマレニアのヤバさがよく分かるわね。水鳥乱舞の火力と回復はイカれてるよマジで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:03:31

    乱舞は最強スパアマがひたすらずるいわ
    ゴッドフレイの最強地砕きでも中断されないのどうかと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:36:53

    >>3

    実際マリケスと他のボス戦わせらほとんどマリケス勝ってたからね、運命の死でゴリゴリHP削られてて笑った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:38:33

    後半のボスだとマレニアに対してそれなりにダメージを与えられるんだと思ったけどリゲインするからどうしようもないな

    火の巨人がマレニア倒してうおおお!って思ったけどマレニアも第二形態に移行してて笑った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:42:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:47:54

    ラダーンは弱体食らって強靭がカスになっちゃったからなぁ
    弱体化前ならいい線行きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています