一時期スレでちらほら見掛けてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:01:12

    このV誰
    舞元の新衣装とか言うのは聞いたことあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:02:57

    >>1

    ヴォルフガング5世、キャラありオーディションのガワだけどまだデビューしてないからユードリックと同じ扱い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:11

    実はオリバー教授と同時に募集されてた
    そしてこの募集に女だがマッドサイエンティストも募集されてるという

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:03

    >>3

    弐伍!サイルスト!小鳥遊ミミ!海星ステラ!ヴォルフガング5世!

    終わったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:10:48

    たしか昔にヴォルフについて語るスレもあったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:51

    エビオとのコラボ見てえええ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:20:06

    マスクドいちからの新衣装やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:25:04

    スワベ先生の画力を最大限に生かした神ガワなんだけどいかんせん色々難しそうなのがね…でびるくらいRP上手い人かギルザレンくらい突き抜けてる人かのどっちかじゃないと(あとゲームの上手さ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:28:11

    ある程度ガタイが良いけど一応男女どっちでも行けるようにしてる感じする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:18:38

    強きを求めて各地をさまよう暗黒騎士。
    だがバーチャルの世界に、彼にかなう存在はいなかった。
    その後、彼は「ゲーム」に出会い、
    ゲームの世界でも最強となるため、配信活動に手を出した。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:20:40

    俺がなりたいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:45:29

    キャラ設定的には格ゲーマー連れてきたいところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:45:05

    スワベセンセめちゃクソ可愛い女の子のガワ描いてたよな
    なんだっけあれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:57:09

    >>13

    これやね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:18

    ヴォルフガングさんは設定文のハードルが高すぎるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:22

    >>9

    俺の夢ガング5世は弦月みたいな男女の声出せる両生類だぜ

    初配信と最初の歌ってみたで別の性別を演じてリスナーを困惑させるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:09

    >>15

    いうてゲームの上手さはあんま関係ないんじゃね

    すっげえ強そうな声で最強目指すと豪語してるやつがクソザコでも面白いし、なにより設定に「ゲームが強い」とは書いてないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:42

    >>15

    ロゼミ 職業プロゲーマー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:34:01

    ファンアート描こうと思っても作画コストが高すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:40

    強いって設定はあくまでもゲーム以外の能力か


    >>19

    初配信で一瞬でもいいから兜脱いでくれたらハードル下がりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:02

    兜は脱がないで欲しいいい
    水着衣装でブーメランパンツ履いても兜だけは着けていて欲しいいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:23

    そんなん裸兜のファンアートのほうが多いって異常事態待った無しですやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:05

    >>21

    どこぞのゲイヴンを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:39:41

    とりあえずフロムゲーやるのはわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:30:52

    >>21

    Iwaraの竿役だろそれはもう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:52:33

    期待か高まりすぎてユードリック化が進んでるの悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:56:50

    ゲームがポンコツでも成り立つ設定とはいえガワがハードル高いし表示分かりにくいから大変そう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:12:08

    プロフェッサー・エバンスがエデン組の一員としてデビューしたってだけで、教授以外のガワもデビューまだなんだよな確か
    サイルストと小鳥遊ミミのデザイン好きなんだけど、サイルストはサイエンティスト二人もいるし、ミミもなんとなくらんねーちゃんと印象被るんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:19

    >>14

    普通に作成依頼したらペイ出来そうなデザイン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:59:41

    >>1

    鎧着てゲームってお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています