パーマー嬉しいけどなんでこの時期?って思ったが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:52:56

    ひょっとして宝塚のファン投票開始の方に合わせてきたんかな?
    今年はかなり史実合わせの実装多いから何かしらリアル競馬と関連あると思ったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:54:14

    ダービー馬はこの前出したし、オークス馬はほとんど在庫がない
    そしたら次は宝塚記念が見えてくるわけで・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:55:18

    オークス枠でユキノ来ると踏んだがまさかだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:01

    ミスターシービーを予想してたが…菊花賞かやはり…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:56:09

    宝塚記念馬結構いるから衣装違い挟んで続くんじゃないかなと見てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:40

    >>4

    禁 断 の シ ー ビ ー 二 度 打 ち


    まあ順当に考えれば菊花賞だろうねえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:57:51

    結局実装ウマ娘とモデルの戦績がどれだけ当てになるのかわからんな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:59:59

    今いる育成未実装の中でオークス勝った馬はもういないんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:48

    >>2

    でもその前に安田記念あるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:00:52

    山田泰誠とのコンビで初めて勝ったのが5/17の新潟大賞典だからって考察は見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:02:14

    >>8

    姿は出てないけどラモーヌくらい

    2着はユキノやスイープがいる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:04:48

    フォールガイズ無料配信に先駆けて実装や!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:09:09

    >>11

    なのでユキノ1点買いだったんだがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:15:56

    >>10

    新潟大賞典は盲点だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:17:07

    あとは背景の元ネタっぽいフォールガイズの基本無料化発表が最近されたってサイン?がある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:19:26

    ウマ娘世界の障害レースって風雲たけし城みたいな感じなのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:24:14

    >>9

    いうて安田記念勝ってる娘もバンブーとゼファーしか残ってないからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:34:19

    >>16

    せめてヒトミミ版障害走とか、ボケでもSASUKEとかで…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:23:33

    >>17

    バンブーは来月初めに来そうね

    宝塚組連続放出の可能性もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:26:25

    まあ宝塚もパーマーの他にまだイナリスイープマベサンナカヤマと残ってるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:46:25

    パーマーの育成シナリオで誰よりも動いてるヘリオスが見れるかもしれないっていうだけで引く価値は十分にあるぞ
    ヘリオスの場合お嬢様かヤマニングローバル、ケイエスミラクル待ちなのかなあとは思うけれど…安田記念で来なかったってことは高松宮杯かねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:04

    >>20

    宝塚勝ったウマ娘そんなにいるのか.......多いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:38

    >>22

    しかも宝塚勝ち馬勢は宝塚が唯一のG1勝ち鞍な子も多いしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:56

    >>20

    この中だとマベサンとフェスタが宝塚記念のみだな

    来月の新規がこの2人の可能性もあるか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:25:28

    >>23

    >>24

    GI一勝となるとやっぱその時期に合わせた実装になるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:30:15

    >>24

    流石にフェスタは海外レースでなにかしら動きがあってからじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています