ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1579層

  • 1◆u109A7lNtc22/05/19(木) 18:52:41
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1578層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/638605/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    重いだけならともかくまともな思考を持たないタイプがよってくる奴は非モテからみてもいたたまれないよな

  • 2〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:55:51

    たておつです。
    そういえば猫さんの商品にありましたね。周囲がちやほやしてくれるようになるけれどそれがあらゆる生物に及ぶので虫や獣にもたかられるようになるアイテム。

  • 3鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 18:56:03

    たておつ!


    >192

    うん、ホントに猫さんだけでね!

    すっごくかわいかったの!

    それでねそれでね!

    「クレイジー・キャッツ」って人たちが芸してたから見てたんだけど……よくわからなくて。

    後でごめんなさいしたら、わらってゆるしてくれたの!

    だからミィもね、お詫びに芸見せたらとってもよろこんでくれたんだっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:32

    立て乙
    四天王の中でレモン君だけいまいち女難の方向性が定まってないな
    昨日のあれとかいつぞやの厄介ファンとか考えると、自分が自分がな独占欲強いタイプが多いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:44

    >>2

    それ女難四天王に使ったら街一つくらいは滅びそう

  • 6重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 18:57:48

    立て乙ですー!
    戻っちゃいました
    【ロングスカートメイド服重装冒険者】
    【背が縮んだのでちょっとブカい】

    魅了を使ってくる魔物は怖い…距離が近づくほどに魅了の力は強まるのに私のメインウエポンは近接オンリーだから武器を構えたところで魅了の魔力全開で抱きつかれたり何かしたら意識が消えてしまいます

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:52

    立て乙ー


    >>3

    いいなあ犬猫サーカス

  • 8雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 18:58:40

    >>1


    >>3

    とても素敵な経験をしたね

    喜んで貰えてよかったな、ミィ

  • 9ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 18:59:38

    たておつー
    潜入依頼の時は子供に変身することが多いねー、警戒されないのはすごく楽

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:59:48

    建て乙
    ラハブノエボシフライ揚げたんだけど食べる?
    ちなみにラハブノエボシってのは
    鬼のように毒性が強い恐ろしく大きなクラゲだよ

  • 11斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:59:54

    立て乙よ


    >192

    >195

    ……優しいわね。私もできるならそうしたいけど

    こういうのは多分、『頭』をなんとかすれば止められるわね

    『頭』の恐怖政治と、過激化していくのが分かってても見限れない情で従ってる子が大多数で、本気でテロリストやってる過激派は少数みたいだし

    けど、結構信頼を得てきてる気がするわ

  • 12TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 19:01:17

    [貴]たておつだよ~!ボクも普通に魅了技にかかるときはあるけどね~

    というか精神攻撃技には弱い方だよ………

    >>5

    [貴]やめて

  • 13重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 19:01:57

    以前盗賊団に攫われた村人さんを助けるためにアジトに潜入…しようとしたときは全然だめでしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:09

    ウェイクアップ・ブレイドワークス
    【 武血の剣醒 】

    ……言ってみたかっただけ

  • 15〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 19:03:40

    >>11

    すみません、あまりお気になさらないでください。礼儀も思いやりも、余裕があるからこそ生まれるものであることはわかっています。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:03:52

    >>11

    ソワスレラならハードワイヤードさんかそのお師匠さんに頼めば子供の事は何とかしてくれそうだね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:04:22

    >>10

    毒抜きちゃんとしてあるなら食べるー

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:05:10

    >>13

    タンクが潜入を試みるのは無謀ではあるまいか?

  • 19吟遊詩人22/05/19(木) 19:05:43

    立て乙
    適材適所を忘れちゃダメだよー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:06:34

    >>5

    スタンピード、もしくは百鬼夜行が簡単に起こせそうだな

    こっっっわ

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 19:07:21

    >>20

    百鬼夜行なら出来るぞ

  • 22零落雷神22/05/19(木) 19:08:22

    ガキは食い物を多く食って、多くの遊んで、多く学んで、多く寝るのが良いんだがなぁ

  • 23大食らい22/05/19(木) 19:08:46

    >>10

    美味いのか〜?

  • 24鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 19:09:14

    >>8

    でね、外のはなししたら見てみたいって子達がいてね、つれてきちゃった!


    【元に戻ったイリアスナイトが腹甲を開けると、三匹のケットシーが出てきた】


    ミケ「どーもどーも皆さん! 私たちはトリオ・ザ・キャッツです!

    私は代表のミケです!

    ミィさんの芸に感銘受けましてちょいとクレイジー・キャッツから離れて外界へと腕試しにやって参りました。どうぞお見知りおきを!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:09:49

    >>21

    こっっっわ

  • 26斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 19:10:00

    >>15

    安心して

    ……私にとっても他人事じゃないわ

    【所詮は他人だと考えるには、子供達の境遇は自分に重なる部分があまりにも多かった】


    >>16

    ソワスレラだけじゃなく色んな国や地域から集まってるみたいだけど、それが一番いいでしょうね


    >>22

    一言一句余すことなく同意するわ


    ……ところで17歳ってサバ読んでるのになんで誰も疑わないのかしらね

  • 27〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 19:10:01

    立て乙です

    >>23

    確かクラゲは基本的にほとんど水分で構成されてるから味付けしない限りは無味なはず……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:06

    >>10

    クラゲのフライかぁ…

    味しなさそ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:10:49

    >>21

    1人百鬼夜行?

  • 30ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 19:11:20

    んーコドモがヒドイことになるのはイヤだけど斬糸ちゃんも心配事だしねー
    仮にも軍事訓練を受けた異能持ちの、それも砦ひとつどうにか出来る人数のコドモたちなんてどれくらいの戦力になるやら…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:49

    メロンソーダ味とイチゴ味のクラゲならいるぞー
    冷やすといいデザートになるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:12:17

    >>29

    ドッペル仮面君も付き合うから最低でも2人百鬼夜行じゃないかな

  • 33斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 19:12:49

    (※ちなみに信頼を得た方法だが、自分の過去を冒険者になった後のことを伏せて話したら一発だった)


    >>30

    見た感じ、まともに全員と戦り合ったら生きて帰れる見込みが無さそう、ってくらいには戦力が揃ってるわね

  • 34重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 19:13:37

    子供の頃の記憶はありませんが多分楽しく過ごしていたんだと思います

    >>26

    なんとか子供たちには今からでも子供として過ごせるようになって欲しいですね…

    >>18

    すぐバレてごまかすのにも失敗して…その時点で潜入から乱戦に依頼は変わりました…全員無力化してリーダー格さんに攫った村人さんの場所まで案内してもらって暴力沙汰にはなりましたが誰も死なない平和的な結果になってよかった…

  • 35騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 19:14:26

    >>29

    これは1人になるのか…?

    (空間に穴を開け唐傘お化けや一反木綿などを呼び出す)

  • 36シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 19:15:21

    立て乙…
    【気が気では無い様子】

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:12

    そういや、女難四天王で立場だけ似たようなのになるなら誰が良いよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:08

    リモンチェッロ一択

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:22

    >>35

    騒々神がなんの神なのか分からなくなってきたな……

    そいつらは眷属なのかい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:17:56

    妹大好きかな…
    とにかく貴公子はナシで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:28

    >>37

    全部嫌だが因果関係がわかってるだけリモンチェッロと妹大好きかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:48

    >>31

    水産ダンジョンの奴か、美味いよな〜

    現地で見るとうようよいて結構怖いんだが

  • 43騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 19:19:21

    >>39

    いや昔ふらふらしてた時にできた仲間けん友達見たい感じだそして何の神かは自分でもよくわからん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:21

    >>39

    最初から何でも出来る神様としか名乗っていないしどちらかというと妖怪寄りな立ち振る舞いばっかりで何の神格か固まってないぞ

  • 45〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 19:19:25

    >>34

    >>36

    大丈夫よ。駄目そうなら逃げて来るわ

    【いつもの決まり文句を述べる】


    (※ちなみに今日明日の二日に渡る予定です)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:19:43

    全員ひどいけど熱剣士と貴公子はガチで洒落にならんからな

  • 47鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 19:20:38

    >>24

    クロ「ども~手品師のクロです~」

    【太っちょなクロ猫が手からハンカチ出して上に放るとそこから花が舞う】


    クツシタ「か、軽業師のクツシタっす。よ、よろしく」

  • 48ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 19:20:48

    >>33

    うわ……ンーまあ情報的にそれくらいにはなる?

    >>45

    頑張って、もしもの時は自分の命を優先しなよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:22:36

    「立場」だけだろ?
    全員メンタルがヤられるの確実で、熱と貴は物理的に確定で死ぬ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:38

    >>17

    ……揚げてあるからちょっと口の中痛くなるくらいで済むよ。とりあえず俺はそれで済んだ。


    >>23

    >>28

    普通のクラゲよりもずっと美味しいよ〜

    旨味はトンカツ以上だけど脂っこくなくて食べやすいんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:23:42

    >>42

    あ、いや美食洞のほうだがひょっとして水産にも出た?

    そういやトラウトサーペントや昇天フグ、ガンガンガゼあたりも両方にいるよな

    ダンマス間で交流ありそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:19

    ……………熱剣士かな、唯一の彼女持ち。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:26:38

    >>50

    怖くなること言うなよ!

    でもそんだけ美味いなら食べてみたいかも……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:00

    あのメンバーはその気になれば直ぐ彼女作れるだろ
    その立場に成れるって話だからそれは評価点に入らんな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:30

    >>50

    ちなみに君の種族は……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:27:41

    >>52

    掃除屋ちゃんを彼女にできるって考えてもリスクとリターンが吊り合ってなさすぎないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:28:30

    >>55

    人間だよ

    人間にしては強いとは言われるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:21

    熱の立場になって暗黒彼女蠱毒するか〜〜!!
    とんでもないバケモン生まれそうだぜ!

  • 59雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 19:29:44

    >>24

    >>47

    これはどうも

    ミィと仲良くしてくれてありがとう

    私はミィの父親の雷精という、よろしく

    素晴らしい芸だ、ここでも見せてくれるとありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:29:48

    >>52

    >>56

    なるほど!

    熱剣士になれば、もれなく掃除屋ちゃんがついてきて、ギルド50位の至宝詩編の仲間入り!

    晴れて日々殺人的な依頼数をこなす、と!

    ぜってぇえやだぁ!

  • 61シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 19:30:19

    >>45

    ああ…待ってるよ。

    で何かとんでもない話してないか皆?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:44

    そう考えるとやっぱリモンチェッロだな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:51

    彼女がいる熱剣士
    この中では比較的実害ない妹大好き
    まだ対処できなくなさそうなリモンチェッロ

    うん、貴公子だけは嫌だ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:30:57

    >>58

    >>60

    ヒャッハー!この世の地獄だぜー!助けてくれぇー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:32:25

    >>63

    実害はないけど大体お偉い方々だから常人からする胃が持つ気がしねぇ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:17

    リモンチェッロはまだ「暴」でなんとかなりそうだし……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:33:41

    本人には申し訳ないけど誰一人貴公子選ばないの草

  • 68重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 19:35:12

    深淵勢に好かれるの良いこともあるかもですがそれ以上に遥かに危険すぎて…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:15

    >>67

    今もまあまあアレだけど、過去が辛すぎるんだよ彼

    俺じゃ耐えられん。

  • 70零落雷神22/05/19(木) 19:35:31

    大変だよなあ、人間の女難の運命の奴らはよ

  • 71鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 19:35:57

    >>59

    ミケ「ミィさんのお父上ですね! まだ芸を積めてませんので、しばしお待ちを」


    ミィはいつだっていいんだけど?


    ミケ「いえいえ、私も恒例の猫ネタが使えないとなればネタを一新する必要があります!

    さらにコボルトさんたち共絆を深めなければ!」


    ふぅん?


    【ミィはよくわかってないが、イリアスナイトは講演スケジュールや演目構成を作ってくれそうな人が来て安心している】

  • 72鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/19(木) 19:36:54

    たて乙です

    皆さん変な話してますね?

    >>70

    貴方は大変じゃないのですね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:37:49

    「隣の世界」ってダンジョン知ってる?
    なんでもこの世界と殆ど同じ世界が迷宮になったもので、その迷宮とこの世界の小さな差異に気づけばクリアらしいんだけど……クリアした奴らはみんな入らん方がいいって忠告してるんだよな

  • 74零落雷神22/05/19(木) 19:37:57

    >>72

    まあ、なんだかんだ愛してはいるからなぁ

    あの程度のもんは受け止めてなんぼだろ

  • 75重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 19:38:09

    >>70

    雷神さんも相当では…?毎回凄いお怒りを貰ってるような…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:38:25

    >>70

    毎日、呪い飛ばされるのもヤダってか…あんたの場合は慎みを覚えるっつーか、口を少し重くすりゃ解決するんだけど?

  • 77零落雷神22/05/19(木) 19:39:17

    >>75

    かわいいだろ?

    >>76

    そいつは無理だ、美人や可愛い女子は好きだからなー

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:39:56

    >>67

    逆に選ぶメリットある?

    立場だけならデメリットしかなくない?彼…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:40:44

    >>78

    豪華な屋敷、使用人多数。

  • 80吟遊詩人22/05/19(木) 19:41:27

    >>79

    そのメリットに比べてデメリットが大きくないかい?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:41:35

    >>73

    気づかなくて帰って来ない奴も多いんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:27

    >>79

    お城と深淵ストーカーなら俺はお城を起爆剤にしてでもストーカーから逃げるよ…100億G払われてもやだよ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:35

    >>79

    それ上級の稼ぎなら目指せなくもないし……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:42:39

    >>80

    だね。

    貴熱妹檸じゃ檸一択。

  • 85鈎少年(仮)◆/T1iYICYoo22/05/19(木) 19:43:04

    スレ立てお疲れさまです

    好かれやすいのも場合によっては困りもの、ってことですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:44:28

    貴熱妹檸……四字熟語。厄介な女性に好かれること、また、その様

  • 87ちくわ大明神22/05/19(木) 19:45:11

    ちくわ

  • 88天才竜機士22/05/19(木) 19:45:29

    よぉ立て乙!
    天才が来たぞ〜

    なんだなんだ、誰がモテるかって話か?
    悪いがウチのアストルフォで優勝だぜ!

  • 89魔猫22/05/19(木) 19:45:49

    >>87

    【キャッチして走り去る】

  • 90鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/19(木) 19:46:00

    というか皆さん(立場の話をしている人達)は好かれてる人いるんですか?

    >>86

    にせ四字熟語ですね、漢字ばらっばら

  • 91大食らい22/05/19(木) 19:46:41

    >>87

    むしゃぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:47:00

    >>90

    彼女いない歴=人生です

  • 93天才竜機士22/05/19(木) 19:47:47

    >>92

    んはは!俺もだぜ!

    彼女いない同盟でも作るか〜?

  • 94鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/19(木) 19:48:20

    >>92

    できるといいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:30

    >>93

    国際組織になりそう

  • 96鈎少年(仮)◆/T1iYICYoo22/05/19(木) 19:49:05

    >>90

    僕は来たばかりの初級冒険者ですから、これからどうなるか、ですね

    今はそういう人はいないですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:06

    そういや妹大好きが倒した太陽機龍と月機龍の残骸って残ってんのかな? アルトルフォ君の強化に使えたりしない?

  • 98瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 19:49:07

    スレ立てお疲れ様です
    恋人ですか…そのような間柄の人が出来たことはありませんね
    私もいつかは恋仲になる殿方が出てくるのでしょうか…

  • 99吟遊詩人22/05/19(木) 19:49:17

    私は彼がいない歴年齢だね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:49:26

    >>93

    竜機士さんの彼女いないはいつでも作れるけどその気がないだけの彼女いないだろ?

    俺たちのとは根本的に違うから同盟追放だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:50:05

    悪の組織かな?

    >>97

    流石に買い取れんだろ…

    >>100

    無慈悲

  • 102シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 19:50:05

    根深いな…私も春が来たことはない

  • 103天才竜機士22/05/19(木) 19:50:25

    ええ…
    言い出しっぺが追放されんのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:29

    皆さんこれが『言い出しっぺの法則』です

  • 105重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 19:51:38

    春は来ないのに男難女難判定してみたら低すぎて魔性の女になりました

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:40

    総戦力は高くなりそう
    ただ多大な哀しみを背負う事になる

  • 107天才竜機士22/05/19(木) 19:52:23

    >>97

    妹大好きパーティが売りに出してたら考えるぜ!

    町おこしにでも使えよって地元の人らに譲っててこっちまで流れてこねえかもしんねえし

    あと資金がない

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:52:36

    嫉妬団においで~

  • 109青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/19(木) 19:53:11

    モテるってなんだ?
    みんなして何を持ってるんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:13

    もし恋人出来たら初デートはどんな感じのプランにしたいとかある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:18

    >>108

    ガチの悪の組織では?

  • 112鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 19:53:24

    【トリオ・ザ・キャッツはイリアスナイトの中へ帰った】

    みんな、むずかしい話してるね!
    じゃあ、ミィかえるね!
    バイバーイ!

    【トロイアに乗って帰っていった】

  • 113大食らい22/05/19(木) 19:54:04

    >>110

    色々食べ歩き!!

  • 114ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 19:54:37

    そもそも種族的にそういうの必要無いタイプでぇす、故郷の精霊は完全な同族が居なくて実質単一種族?だからねー
    あれ単一種族ってこの使い方であってるっけ?

  • 115〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 19:55:06

    私も彼女とかはいないねぇ……

    >>108

    危ないやつじゃないそれ?

    >>110

    のんびりピクニックかな

  • 116斬糸ぬい22/05/19(木) 19:55:19

    本体にはできそうにないわね

  • 117雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 19:55:57

    >>71

    猫ネタか!

    メデューサが喜びそうだ、そのまま一度演じて貰いたいくらいだ

    【そうか、マネージメント担当は私か……と思念を読んで考え出した】


    >>112

    ミィにはそうだな

    また後で、家で

    気をつけて帰るんだぞ

  • 118イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/19(木) 19:56:44

    (たて乙です)
    【そのまましばらく、取って取られて取り返し、お互いに血を啜り合う不毛な死闘を続けるうちに、手にした大鎌の赤い輝きが鈍くなる。平たく言えば時間切れ、ヴァンパイアブレイドの血を啜る妖剣の力が失われた。ヴァンパイアドラゴンと違い、イビルナイトに宿るそれは一時だけの仮初めの力でしかない。それを見た吸血竜が勝利を確信して雄叫びをあげるのと同時に、イビルナイトは口の端を吊り上げた】
    『バニシングブレイド』──聖なる雷を浴びたことはあるかしら?
    【赤い大鎌に白い浄化の雷が満ちる。そして怒りと共に振り下ろされた前足の鉤爪をひらりと躱し、その付け根に牙を打ち込む。呪われた牙の秘技、『グールファング』のもたらす恐怖がヴァンパイアドラゴンの背筋を凍らせ、一時完全に自由を奪う。】
    さあ、死刑執行の時間よ──!
    【なぜだ、このようなちっぽけな存在に──自身が恐怖に囚われたことを理解できずに麻痺した体で眼を見開く竜にむけて、全身をバネに大鎌を振りかぶる。処刑の刃『エクスキューション』が、聖なる浄雷を纏って無防備な首に振り下ろされた】

  • 119シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 19:56:56

    …デートって何すればいいんだ?

  • 120天才竜機士22/05/19(木) 19:57:11

    竜騎士ってのは騎乗竜が最愛のパートナーだからなあ
    その辺の理解のある人じゃねえと恋人関係は続かねえだろうな

    デートプランは、やっぱアストルフォの背中に二人乗りだな

  • 121瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 19:57:33

    >>110

    ここの事はまだ詳しくないので行き先は御相手にお任せしたいですね

    相手の趣味嗜好に合わせてみるというのも楽しい一時になるでしょうから…

    ふふふ、いつかそのような御方が現れるといいですね………もしかしたらもう現れてるかもしれませんが

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:56

    >>71

    >>117

    後は鶏か(ボソッ

  • 123ひりゅー22/05/19(木) 19:58:44

    ひりゅー?

    ひりゅー!
    【よくわからないのでアスフォドラコとわちゃわちゃし始めた】

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:58:50

    >>119

    その人と「一緒にしたい」と思った事をすればいいんだよ。

  • 125月杯の妹(笑)22/05/19(木) 19:58:54

    >>121

    ほう。それは興味深い

    【いつの間にか後ろに出現するもう一体の気ぶり吸血鬼】

  • 126こけてりす22/05/19(木) 19:59:16

    >>122

    けけー?

  • 127ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 19:59:47

    >>119

    好きなひとと一緒においしいもの食べたり買い物したりすればいいんじゃない?本や映画だとそんなかんじだし

  • 128天才竜機士22/05/19(木) 20:00:10

    >>123

    アスフォドラコ「ヒリュリュン!リュリュ〜」

    【一緒にわちゃわちゃしてる】


    んはは!

    そうかー、ひりゅーとアスフォドラコをこうして2人で眺めるのも…デートっぽくていいかもなあ

  • 129瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 20:00:24

    >>125

    おや、御機嫌よう

    興味深いとは…?

  • 130重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 20:00:25

    デートですか…食べ歩き?
    冒険者的にはダンジョン攻略デートとか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:00:39

    >>126

    ん? あぁ、なんでもないよ?


    (水魔法ぷしゅっ)

  • 132苔とりす22/05/19(木) 20:01:29

    >>131

    もこっけー!

    【受け止めてキラキラ】

    【頭からケイトウが生えた】

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 20:01:53

    >>131

    (お茶を飲みながら一応警戒している)

  • 134青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/19(木) 20:02:24

    なあんだデートの話か

    『青年くんがデートという言葉を知ってるなんて…』

    まあね、王都に来てからはいろいろ勉強したよ

    「それで結局青年さんってモテるんですか?」

    dice1d100=71 (71)

    (100に近いほどモテたことがある、本人は自覚無し)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:03:30

    >>133

    (※違う違う! 馬と犬と猫が揃ったから、後は鶏でブレーメンってだけ!)

  • 136シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 20:03:50

    >>119

    >>127

    へー…したいことか…思いつかないかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:53

    >>136

    恋人と一緒にいて楽しいなら「何もしない」こともデートだよ。

  • 138月杯の妹(笑)22/05/19(木) 20:05:07

    >>129

    おっと、これは失敬

    お初にお目にかかる。私は月杯お兄様の妹で、吸血鬼だ

    【恭しくボウ・アンド・スクレープで一礼】

    興味深いというのは他でもない、皇女殿下の『もう現れてるかも』、というお言葉……

    もしや相手に心当たりがお有りかな?

  • 139降雨師22/05/19(木) 20:05:20

    仕込み相合傘の為に雨を降らせて欲しい!って依頼を受けた事があるよ

    僕自身はそういった経験無いんだけど。


    >>110

    うーーん……雨中散歩?

  • 140騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 20:05:48

    >>135

    ※なるほど……疑ってしまいすいませんでした

  • 141こかてりす22/05/19(木) 20:05:49

    (※誤字りました)


    >>131

    >>132

    けけー

    【照りーん】

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:33

    >>139

    強かな女性だな……→仕込み相合傘

  • 143ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 20:06:37

    してみたいデート……夜の散歩?単に自分が月見散歩好きなだけだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:31

    そして迷子くんが迷う、と

  • 145鈎少年(仮)◆/T1iYICYoo22/05/19(木) 20:08:25

    >>110

    そうですね……映画館に行ったり買い物に付き合ったりですが……

    そもそも僕の場合、両腕が鎖付きフックなのが一番の問題ですからね……

    日常生活するにも一苦労で、今はそういうことを気にしていられないです


    片方30kgはあるのに、何故か重さを感じないのは救いですけど……

  • 146天才竜機士22/05/19(木) 20:08:28

    ん〜…俺のファンっているのか?

    中級だからそんなに露出ねえしなあ…

    でもアストルフォが来てから人気は上がった気はするし……

    いっちょ調べてみっか!


    20+dice1d100=44 (44)

    (ファンの多さ)

    dice1d100=43 (43)

    (健全なファンの割合)

    dice1d100=38 (38)

    (ガチ恋勢の割合)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:08:30

    希少種の魔物を繁殖させるために恋のキューピッドになった事ならあるが……

  • 148血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/19(木) 20:09:23

    無言でも一緒に居てくれるだけで嬉しい人がいると
    それだけで楽しいものです

  • 149瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 20:09:25

    >>138

    こちらこそ初めまして

    レミニセンス帝国第1皇女でございます

    御相手様ですか……

    具体的にどなたか、と言われると思いつきませんが…この世界に来てから多くの方々とお会いし、様々な縁を結ばせて頂きましたからね

    もし、今までお会いした御方のどなたかに運命の殿方がいたら…なんて、少し夢見がちすぎましたかね?

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 20:10:35

    ※降ってみよ…

    dice1d100=83 (83)

    (ファンの多さ)

    dice1d100=49 (49)

    (健全なファンの割合)

    dice1d100=23 (23)

    (ガチ恋勢の割合)

  • 151天才竜機士22/05/19(木) 20:10:42

    >>146

    ファンの数は【中級冒険者の平均】くらいで、ガチ恋勢と普通のファンで半々ってとこか……

    んはは!………ガチ恋勢思ったより多いな……

  • 152零落雷神22/05/19(木) 20:10:46

    彼氏彼女関係で惚けられたら口の中がジャリジャリしそうだぜ

  • 153弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/19(木) 20:11:07

    立て乙でござるよー
    お陰様でばっちり快復でござるな
    【ギルド酒場で肉料理をかき込んでる】

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:23

    >>149

    熱剣士と貴公子と妹大好きとリモンチェッロは止めておけ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:51

    >>144

    突然迷子君出てくるじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:11:56

    彼女、彼氏持ち冒険者がのろけまくる200の呪いだって?!……見たい…!

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 20:12:28

    >>150

    ※結構ファン多いな!?

  • 158転換◆u6dVBsXy1E22/05/19(木) 20:13:43

    大切なのは愛だよ愛

    【変身薬をダバダバしている】

  • 159月杯の妹(笑)22/05/19(木) 20:13:50

    >>149

    いやいや、そのような事はないだろう。とてもロマンチックで夢のある話だ


    ……それに、ヒトとヒトとの縁というのは実に複雑怪奇

    何があろうとも不思議ではない

    【ニヤリと笑う】

    (この話を振られて思い浮かぶ特定の誰かは、まだいないようだな。しかし、ふふ……今後が楽しみだ)

  • 160瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 20:13:55

    >>154

    ええ、もちろんですとも

    熱剣士様と貴公子様は既に想い人がおられますし、リモンチェッロ様や妹大好き様はお忙しそうですからね

    好みの御方は……そうですね。誠実で正義感のある御方でしょうか?

  • 161重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 20:14:52

    私とダンジョンデートするなら後衛職の方…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:57

    >>160

    なるほどなるほど


    ふふふふふ【ニチャア…】

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:26

    >>151

    g7ー!(きゃー!)

    l84gdxjbza]ewー!(りゅうきしさまこっちむいてー!)

    zwtyd@tu(ってかんじかな)

    l84gdxyftzbeetoc4mu.<!(りゅうきしさんはかっこいいからそうもなるね!)


    0qdm3e、o2@、8ー! q@9l84gdxy!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:53

    私は通りすがりの年齢=恋人居ない歴冒険者
    正直自分が恋するビジョンは見えないけど、人のコイバナは大好きなのでノロケ大会は大変見てみたいの気持ち
    ハッピーなお話をたくさん聞きたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:16:21

    フォッフォッフォッ
    みなイキイキとして語っておるのう
    まさに愛じゃのう……
    フォッフォッフォッ……
    【スゥーッと消える老人】

  • 166瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 20:16:57

    >>159

    嬉しいお言葉ありがとうございます

    私は皇女である身ですが……それ以上に1人の女性でもありますからね、素敵な恋物語には憧れるものですよ

    >>162

    ……?【よく分からないけどとりあえず微笑み返す鈍感皇女】

  • 167鉱石食〈炭鉱竜〉◆MS0.l7uzcI22/05/19(木) 20:16:58

    でーと?

    炭鉱でーと【ぼそっ】

  • 168ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/19(木) 20:17:05

    気分はわかるけど希望は捨てちゃだめよー

  • 169気ぶり屋22/05/19(木) 20:17:33

    さて、『誠実』と『正義感』でヒットした今独り身の冒険者を検索中です

  • 170鈎少年(仮)◆/T1iYICYoo22/05/19(木) 20:17:35

    >>158

    えっと……何をしているんですか?

    【純粋な疑問からの質問。ひょっとしたら気化した薬品を吸い込むかもしれない】

  • 171少女と少年◆YDQHxpAITA5s22/05/19(木) 20:17:58

    少女「まあ! まあまあー♪ 恋、恋人、恋煩い! すてきなお話の予感がしますねー♪」
    少年「そう焦っちゃだめだよ少女。あるじさマ、ついて来れてないヨ……」
    少女「恋心はいつでも、待ってはくれませんよー♪」
    少年「君が言うと説得力が違うネ……ア、たておつだヨ……あるじさマ、足遅いナ……足ないけどサ」

  • 172天才竜機士22/05/19(木) 20:18:05

    >>163

    まあなー

    なんたって俺は竜騎士だからなー!【ウィンクを飛ばす】

    なんてな、竜騎士ジョーク!

  • 173降雨師22/05/19(木) 20:18:47

    >>142

    依頼を待ちかけてきたのは男性の方さ

    因みに相手型の女性は折り畳み傘をしっかり持っていたよ。


    >>153

    おやこんにちは

    あの状態から1日で回復するなんて……凄いね。

    【昨夜の満身創痍っぷりを思い返している】

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:00

    騒々神はこう……手のかかる子ほど可愛いみたいなとこあると思う
    めっちゃ無邪気(邪悪ではないとは言っていない)でパッと見子どもだからお爺ちゃんお婆ちゃん目線になるわ

  • 175月杯の妹(笑)22/05/19(木) 20:19:06

    >>162

    >>166

    おや、おやおやおやおやおやおやおやおやおやおや

    そうかそうか、成程成程……

    ……一層今後が楽しみになってきたよ

  • 176ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 20:19:11

    よくわかんないけどみんなに好きなひとが居るなら応援するよー

    >>172

    ワァかっこいー!

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:40

    >>169

    【魔法中年を検索内から除外する善意の冒険者】

  • 178重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 20:20:37

    魔法中年さんが愛の力でパワーアップもいいですし相手が悪の組織の幹部で悲恋もいいですね…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:54

    おやおやの実のおやおや人間……
    量産計画は成功したというのか……

  • 180青年とノコギリと精霊◆IdMq3bLnjA22/05/19(木) 20:21:26

    (『意外とモテている……でも本人に自覚は無いようだ』)
    『…まあこれから多くの冒険者と関わるだろう、るるモテないにしてもつながりを持つのは大切だろうね』

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:37

    恋したら人は弱くなるらしい

    >>177

    箇条書きマジックだね

  • 182弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/19(木) 20:22:40

    >>173

    む?おお、挨拶は初めましてでござるな!

    宜しく頼む、降雨師殿


    ギルドの医療は凄いでござるからなー

    何処も欠けていなければこんな物でござるよ

  • 183瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 20:23:00

    >>175

    …?

    ありがとうございます

  • 184天才竜機士22/05/19(木) 20:23:14

    >>176

    んっ、応援サンキュー!【ウィンクと揃えた二本指で軽く敬礼を飛ばす】

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:28

    >>172

    g7、g7ー!(きゃ、きゃー!)

    a5yd@lyh@dqhuza74ー!(チェンジリングしたくなっちゃうー!)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:18

    気のせいかもしれませんが、竜機士さん不穏なこと言われてません?

  • 187異界の精霊◆8iqOl1NXqg22/05/19(木) 20:25:54

    qwwh.9ー!(たててくるよー!)

    (※竜騎士さんのイベで使ったコテ)

  • 188重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 20:25:55

    >>184

    【魅了寸前で蛇眼が煌々と光る】

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:26:09

    竜騎士さんは竜と精霊にモテるなー

    >>185

    チェンジリングはだめー?!

  • 190アスフォドラコ22/05/19(木) 20:27:06

    ヒリュウ〜
    【余裕の隣方最高相棒顔】

  • 191異界の精霊◆8iqOl1NXqg22/05/19(木) 20:32:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:20

    >>188

    えぇ…弱すぎる


    たておつ

  • 193鈎少年(仮)◆/T1iYICYoo22/05/19(木) 20:32:48

    スレ立てお疲れさまです

  • 194ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 20:32:57

    たておつー!

  • 195重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 20:33:05

    立て乙ですー
    ギルドに居るときは油断しきっているので精神耐性がやわやわに…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:26

    >>200ならソシャゲパロ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:42

    重装さんすぐ魅了される…

    寸前なのがんばってレジストしてる…

    >>191

    たておつー!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:45
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:54

    200なら筋力増加

  • 200気ぶり屋22/05/19(木) 20:33:55

    200なら次スレ1~10の人間男性が候補です
    あくまでも候補です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています