ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1578層

  • 1猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/19(木) 15:14:23
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1577層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/637973/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    異郷であるからこその魅力的なものはある種慣れないからこそのものでもありますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:21:24

    タテオツ!
    TSに昼も夜もクソもあるかっての!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:22:21

    (冒険者全体のイメソン…君のためなら○ねるとか○ュガーソングとビターステップとか?)
    立て乙!いや昼のTSってなんだよ?!

  • 4イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/19(木) 15:23:03

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    するべきものは万全な準備よね
    【魔法解除ポーションで戻る】

  • 5瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 15:24:02

    スレ立てお疲れ様でございました……
    あの…何なのですか…?コレ……本当に何…?
    【皇女というよりは王子】

  • 6白女騎士(自称)◆YJC.vXGK8Q22/05/19(木) 15:24:35

    立て乙であります…なぜ…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:24:42

    お昼のニュースの時間ですくらいのノリでTSさせんな

  • 8重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 15:26:29

    立て乙ですお嬢様っ!
    【既にロングスカートメイド服に伊達メガネの逞しいボディの男に変わっている】

  • 9妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 15:27:05

    【金属音と共に呪いが弾け飛んだ!どうやら妹が妹であるためにはあくまでも女体でなければいけないようだ】

  • 10ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 15:27:12

    たておつー

    TS……TS…………???

    【人間時の肉体は男性より無性別で精神は女性より無性別というややこしいの極みみたいなヤツ】

    >>8

    なんで女装?!??!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:27:33

    いや待て昼のTS、これはチャーシューつまりラーメンを表しているのではなかろうかなんて希望は体の変容によって打ち砕かれるのであった。
    これが……俺……?!ってブサイクのままやないかーい!
    【手鏡を割る】

  • 12猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/19(木) 15:28:12

    たて乙にゃーん
    (※ざんねん、ネーム欄の文字制限でTSならず)

  • 13重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 15:28:37

    >>10

    以前TSしたときに着せ替えカメラを使わせてもらってこの服装になったのですが…

    ハマりまして

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:29:11

    このレスは削除されています

  • 15妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 15:29:17

    ヴィクトリアメイドは素晴らしいよお兄ちゃん〜!

  • 16ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/05/19(木) 15:29:48

    たて乙だよー
    もう体がないから変わるのはイメージだけなんだけどね

  • 17積荷の旅団22/05/19(木) 15:30:27

    俊足マジドラ少年「たておつ、です…?!」
    小人スナイパー(男)[立て乙であります!]
    根無し草「【立て乙だよ】【ねぇねぇ見て見て〜】【そこそこ美少女】【根無し草ちゃんだよ〜】」
    ダッシュスワン【クワワッワ】
    【意訳すると『立て乙やで』と言っている】

  • 18ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 15:31:25

    【取り敢えず周囲に合わせて女性体に変えておく】

    イヤ、いいんだけどね…普段のカッコもユリウスがモデルだから男にしてるだけだし…

    >>13

    はま…ハマったの?!

  • 19TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 15:31:27

    [擬]ス…スレ立てお疲れ様……だ……
    クソがァ……………!!!!
    [蛇]また かよ……。とにかく 今回 は 絶対 外 出ない…もう 前の 悲劇 再現 したい く ない…【あの日暴走する重装さんをシスター服のまま追いかけてる途中で呪いが解除されて結果的に人前で女装してる状態になった事件を思い出しながら】

    [貴]わーみんな大変。ボクらはその気になったらすぐ戻れるからいいけど頑張ってね~【一応女性形態】
    [元]こ、こういう時不定でよかった…ってなりますよね…【一応男性形態】

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:33:48

    >>19

    白蛇くんはまだ美青年だからいいじゃん

    ノリノリでロリータ服着て散歩してたら急に呪い解除されて人前でロリータ服着る小汚いオッサンになってしまった俺に比べたらいいじゃん

  • 21人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/19(木) 15:34:31

    何回かあったことではあるが
    楽しそうな人は今回いないらしい
    【輪郭は男性のものになっているが真っ黒なのは変わらない】
    (※サボローとかコナンの犯人の親戚みたいな)

  • 22重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 15:34:35

    >>15

    この挨拶…好きなんですよね…【裾をちょっとだけ持ち上げながら一礼】

    >>18

    この姿で月光を受けながら夜の街を全力で駆けるのは楽しいのです…公園でロングスカートパルクールも…

    >>19

    いつもと違う自分ってなんかとっても素敵では…?お二人共めっちゃ似合ってましたし…

  • 23TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 15:36:28

    >>20

    [蛇]かわいそう

    >>22

    [擬]似合ってても嫌だよ…男としてのプライドは最低限あるんだよ…私だってよぉ…!

  • 24女性体ナハト◆jBToGexAu222/05/19(木) 15:38:11

    >>22

    え??え???それってあの…へんしつ……??

    まって、夜に女装して公園でパルクールしたり疾走したりする男ってどうだっけ?鎧ちゃん…君?がこんなにふつうなかんじならセーフ???

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:29

    昔あの公園で大柄な男と華奢なシスターの幽霊が出るって噂が一時期流れてたけどアレきみたちだったんだ…

  • 26人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/19(木) 15:39:39

    >>24

    混乱するな

    基本的にアウトだし本人も前スレでは危ないと認識していたぞ

  • 27少女とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/19(木) 15:40:23

    「交渉に成功しました、どうやら私が短剣に勝手に入ってきたのが気にくわなかったみたいです」
    へ?じゃあ精霊じゃなくてこいつを召喚したの俺?
    『どうやらそのようだね、強大な火と土の能力を秘めた短剣の精霊と敵対しなくてよかった』

    『……話は変わるけど青年くん、何で性別が変わっているんだ?』
    あーあれだよ、何とかの呪いってやつ
    「私たちに性別はないので特に変化はなかったですね」

  • 28重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 15:41:28

    TSの魔力って怖いですね!!!!!

    一応足に巻いたベルトに龍鱗ダガーと真珠グラディウスが括り付けられますしポケット部分にはメリケンサックが忍ばせてあるので以前より戦闘力も上がっております…戦うメイドさん【男】

  • 29TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 15:43:18

    >>25

    [蛇]幽霊 違う!シスター 違う!女 違うー!

    今 違う じゃない けど 違うー!

    [貴]ハハハ強く生きてね笑

    [蛇]うるせーーーーーーーー!【八つ当たりハリセンアタック】

  • 30妹大好き22/05/19(木) 15:44:44

    皆大変だねぇ……

  • 31ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 15:44:56

    >>26

    そう…そうなんだ……?

  • 32重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 15:55:51

    身長が伸びるので装甲が着れなくなるのが弱点ですね…

  • 33大食らい22/05/19(木) 16:02:00

    たて乙だ!!
    なんか生えたな!!

  • 34シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 16:05:56

    立て乙だよ
    【185cm】

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:08:01

    >>34

    ……縮んでる?

  • 36〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 16:10:24

    立て乙です。
    わー……久しぶりのコレだぁ……
    【女性の体になる】
    身長は変わらないけど胸部がね……キツくなるんだ

  • 37瀟洒なる王子◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 16:11:07

    慎重が伸びるというのはこれまた奇妙な体験ですね…
    気を付けないと天井に頭をぶつけてしまいそうです…

  • 38シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 16:14:13

    >>35

    わからん

    【10cm伸びた】

  • 39吟遊詩人22/05/19(木) 16:15:58

    立て乙
    私かい?特には変わんないね
    【身長もそのままに中性的な顔】

  • 40血統魔術士◆tr.t4dJfuU22/05/19(木) 16:31:54

    これだけは勝手に弾かれるんですよね
    【王立総合学術院に赴き魔石の検査を依頼中】

  • 41魔術少女 in 海浜22/05/19(木) 16:36:32

    立て乙です。
    ……ええ、この姿なので〈Pee○ a Boo〉の方から貸してもらった潜水服は女性用になりました。
    【《野良リヴァイアサンの皮》を鞣して作った潜水服……海底でも体温を逃さない設計で、非常に丈夫。ピッチリしている。
    奥歯に《純粋酸素玉》を配置し、武具として空間拡張の鞘に入れたグレートソードを携えて海に飛び込んだ。】

  • 42中原搭檔◆q.d11srIC622/05/19(木) 16:47:04

    樟仔正生「立ておつです、謝謝」
    【声が高くなっている? 以外はほぼそのままのが出てきた。服装は女性のものである】
    「……伯守のせいでなれてるんですよね、女装」

    騎虎鮫人「立ておつだぜー」
    【虎耳赤毛碧眼褐色爆乳人魚】
    「こんなふうになんのか、おもしれー!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:08:37

    (※個人的かつ勝手なイメージソング
    竜血喰らいさん、『SUPER GUYS!』
    人形の影さん、「R.O.D」のOVAオープニング
    シズクさん、『夜明け生まれ来る少女』
    斬糸さん、「ウィッチハンターロビン」のオープニング『Shell』)

  • 44大食らい22/05/19(木) 17:23:01

    とりあえず昨日の続きするか!!

    習得度+19dice1d100=14 (14)

  • 45混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/05/19(木) 17:23:46

    なあご?
    【性別のないアビシニアンに効果はなかった……周囲があたふたしているので不思議そうにしている!】

  • 46雪猫◆BZXmkC1MqY22/05/19(木) 17:25:14

    にゃおん
    【性別不明。やはり首を傾げて周りをみている】

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:00

    >>42

    しょっちゅう女装させられてたってことか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:04

    もう昼のTSじゃなくて日暮れのTSになりつつあるなー

  • 49瀟洒なる王子◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 17:26:52

    夜のTSと昼のTSって何が違うんでしょうね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:26:57

    掲示板勢が少ないときはしょうがない

  • 51〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 17:28:27

    >>49

    たぶん何ひとつ違わないですね。

    【もうTSも何回目かなので即ピュリファイフラワーを自分に撃って戻った】

  • 52大食らい22/05/19(木) 17:29:53

    >>44

    マホウよく分からん…

    (頭から煙を出しながら机に突っ伏している)

  • 53妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 17:36:42

    じゃあテンション上げていかなきゃね【ダブルショットをグイッと掻っ込む】

    話゛題゛が゛な゛い゛よ゛【酒焼け】

  • 54妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 17:39:19

    >>49

    夜のTSは夜にTSして

    昼のTSは昼にTSするの

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:39:37

    >>53

    その見た目で酒飲まれると複雑だな……

  • 56瀟洒なる王子◆CUGdkMBi2o22/05/19(木) 17:39:54

    >>51

    >>54

    ?????????【宇宙王子】

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:40:49

    みんなだいたい魔法中年【暴言】
    頻繁にTSして惨事起こしてるからおっさんがミニスカ履いてるくらいなんか問題あるっけ?と感覚麻痺してたのは俺だ!

  • 58騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 17:42:19

    >>53

    (呪いを弾きながら)

    じゃあ闘技場でも行くか?相手いるか分からんが

  • 59妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 17:43:19

    >>55

    よ゛…ウップく言われるね、見た目こそ10歳位だからって

    でも広義での長命種族だし、肝機能も大人以上だから

    普通に飲んでも問題ないの。


    見た目の違和感は目を瞑って…一生こうだから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:40

    話題かー
    あ、TSと絡めて性別限定のなんかの話しようぜ
    俺はこないだ女性限定装備見つけたー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:44:55

    話題ねえ……
    こっそり衛兵と同型の鎧を作って売ってたモグリの鍛冶師が逮捕されたらしいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:45:17

    ヒゲ女装アイドルピアちゃんかわいいよね
    実は応援してるんだ

  • 63妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 17:46:11

    >>58

    うーん、そこまで熱狂って感じでもないかも


    夜の丁度興が乗ってきたときにしようよ

  • 64人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/19(木) 17:46:42

    相変わらず試合が好きだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:46:50

    女性限定装備で露出高いものとか「これ作ったやつぜってぇドスケベ!!!!」という心のシャウトが口から出ちゃうんだよな
    それで製作者とガチの殴り合いしたことあるよ

  • 66妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 17:47:47

    >>60

    ああいうのって女みたいに華奢な男は着れないもんなの?骨格とサイズが合えば切れそうだけど。



    >>61

    贋作はねぇ、とくに衛兵のよろいは色々と拗れるよね

  • 67騒々神◆ySEje71eXM22/05/19(木) 17:47:54

    >>63

    ほーい

    >>64

    戦うのたのしいじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:00

    >>59

    うん、問題ないのはわかってんだがなあ

    肝臓強いのね

    >>65

    こんなのあるぞ、女性限定

    【鏡のごとく反射するビキニ水着】

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:28

    >>68

    【指差し確認】

    スケベ心フルオープン鎧、ヨシッ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:50:35

    >>63

    コスプレ用として需要そのものはあったのがまたね

    買ったやつを探し出して返金と回収に追われてるがどうしても数人はわかんなくなってるそうだ

    一応王都警備隊のマークが本家とちょっと違うんだが逆に言うとそんだけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:51:35

    >>69

    こんなんでも光線系全反射の優秀装備なのが腹立つよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:07

    >>66

    俺が見つけたのは術式組んで女しか着れないようになってたぜ

    なんか東方の天女?っていう女神を模した魔術礼装らしくてさ、見立て的に女しか着れないらしい

    えらくヒラヒラした下着みてぇな服だったし、俺はそんなん建前で女しか着れないのは作ったヤツの趣味だと睨んでるがね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:13

    ビキニ鎧に負けるドッペル君か…

  • 74〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 17:52:36

    立て乙。

    (※イメージソング
    掃除屋・The Beautiful World
    熱剣士・ベートーベンのピアノソナタ月光
    絶壁・すーぱー⭐️あふぇくしょん
    塩漬け・ガンソードのED
    農園少年・リンダリンダ
    英雄登竜門・英雄 運命の詩
    【塩害女帝】・灰羽連盟OP)

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:52:44

    お前ら武器屋と喧嘩するときは気をつけろよ
    マジで強いやつが多いからな…前が見えねェ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:33

    まぁそのなんだ……動きやすさ的な意味で回避力が上がったりはするだろうし……。
    目のやり場に困る人はまぁまぁいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:53:43

    はえー術式…
    なるほどなあ、俺はてっきりチン…が食い込むかめり込むような構造だから女性限定なんだとばかり

  • 78〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 17:53:54

    値切りでも粘りすぎましたか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:54:20

    >>73

    巻き込み事故起こすのはやめてさしあげろ

  • 80ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 17:54:45

    >>68

    >>71

    ……能力的には大分相性がいいな……偽体を女性体に調整すれば……イヤでもなァ

  • 81〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 17:55:18

    >>75

    元冒険者も多いからな。

    試し斬りを自分で行うものもいる。


    >>76

    >>80

    上に何か着れば問題ない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:56

    >>78その通り少し調子に乗りすぎて値切り交渉をしたんだ…幸い菓子折りを渡して事なきを得たぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:55:58

    ナハさんならビキニ鎧の下の肌色を変えて服着てるように見せかけるボディペイントっぽい変化ができるんじゃない?
    破廉恥度はだいぶ抑えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:17

    武器屋と言えばサンレイン工房エリアの支配者も武器屋を営んでるぞ。
    ……というかあのエリアの職人共を率いてる工房長のドワーフがその支配者な訳だが。
    当然めちゃくちゃ強いうえに、話があんまり通じる気がしない。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:56:29

    >>77

    デザインや構造的に着られないのはあるだろうな

    ちなみに俺が持ってる男性限定はこれ

    女性が抜くと武器そのものに嫉妬から呪われる

    【刀身に美女が彫り込まれた剣】

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:57:21

    (一瞬、熟女剣士に見えた)

  • 87降雨魔女22/05/19(木) 17:57:41

    立て乙


    はっはっは。「お前…女だったのか!?」を現実で体験する事になるとは思わなかったよ。

    【言われる側に回るのは更に予想外だ、とぼやく青髪の女性】


    >>85

    『女性特攻』を持ってそうな剣だね

  • 88〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 17:59:07

    ふと思ったんですけど、今私たちTS中じゃないですか。
    この状態なら本来使えない性別限定装備も使えるんでしょうけど、使用中に元に戻ったらどうなるんです?
    単純に外れるだけ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:10

    ビキニ鎧の上にマントを羽織る女性冒険者か……
    やっぱ製作者の趣味だってコレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:59:28

    >>88

    こわれそう

  • 91ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 17:59:44

    >>81

    >>83

    あー……なるほど、ありがとうねぇ

    マア今度試してみようかなぁ、光線系の攻撃や罠を気にしなくていいのはありがたいしィ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:27

    >>88

    俺が試した時は悲鳴みたいな音出しながら砂になった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:00:38

    >>88

    最悪死ぬ

    物によっちゃアンタさんとこの浄剣さんがやろうぶちのめしてやるって襲い掛かるようなもんでしょそんなの

  • 94〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:01:33

    >>88

    戻れないかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:33

    >>74

    (熱剣士で吹く。そして絶壁との温度差で死ぬ)

  • 96樟仔正生◆q.d11srIC622/05/19(木) 18:02:48

    >>72

    魔法かかってないのはきたことがあります……

  • 97ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 18:02:53

    >>88

    呪いなんかが理由でそうなってるのもあるしねぇ、モノによってはヒドイことになるだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:02:57

    モノによるぜ、アタシの彼氏が手に入れた
    女性にしか持たれなくない剣は男性が性転換しても構わず男性判定を下してブッ刺してきたよ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:21

    ああ、性別限定の装備だから
    因果が逆転して装備してるやつ即ち女/男って固定されるわけか
    その後に装備を外しても呪いはもう解除されてるわけで…
    なるほど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:03:32

    まあほしいなら売るよ、ミラービキニ

    知り合いの女性陣には軒並み拒否られたし

    dice2d9999=8045 8262 (16307) Gかな


    >>88

    ミラービキニは体型合わなくなってずり落ちたり千切れたり社会的面子が死ぬだけじゃないかな、呪い的なのは無いよ

  • 101人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/19(木) 18:03:37

    >>43

    (※ちょっと遅いけど、ありがとうございます。自分ではイメージがわかない)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:17

    >>98

    グルメな剣だな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:23

    >>100

    なーんだ!ナハさん本性に戻れば全然問題ないんじゃん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:04:55

    心が乙女なら装備も応えてくれるわよぉ?
    【ビキニアーマーを装備したムキムキ漢女の画像】

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:05:38

    >>104

    のうせんきゅう

    【シャットアウト】

  • 106大食らい22/05/19(木) 18:06:03

    >>87

    雨の人!?

    (今更だが見た目ほとんど変わって居ない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:16

    >>104

    逞しいレディ…魅力的な女性だ【ときめく音】

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:07:17

    この男性限定剣の場合、戻った瞬間呪われて全ステータスが下がって外せなくなるぞ

  • 109〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 18:09:04

    外れる、まず戻らない、装備がぶっ壊れる
    死ゾ
    判定次第で性転換してもアウト……色々あるんだね

    じゃあ私も。
    性別限定とはちょっと違うんだけど……
    【赤と青で装飾された指輪を取り出す】

  • 110〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:09:25

    それはそうと、ナンパというのは煩わしいな。

    女性陣は苦労が絶えないだろう、心中お察しする。


    ・ギルドに来るまで声をかけられた数

    dice1d100=69 (69)

  • 111ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 18:09:27

    >>100

    >>103

    ワァ……やろうと思えば買えるし着れる……


    (※……ビキニアーマー着たと○らぶの姫鶴似のモデル体型長身美女(本性は化物)かー…)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:09:48

    >>109

    今度はどんな魔剣だ?

  • 113〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:10:02

    >>109

    それは?

  • 114斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:11:29

    立て乙よ

    昨日に引き続き潜入中よ

    悪いけど呪いは解除したわ


    >>43

    (※ありがとうございます。初めて聴く曲でしたがなるほど……)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:51

    もしかして熱剣士さん女の方がモテない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:11:57

    今までの回りのドン引きから自分が特異なだけ位のことは察せると思ってたが、そうあえばこの辺に関しては熱剣士には認知阻害が働く星の元に産まれてるんだった

  • 117〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:12:48

    >>110

    ナンパよりよっぽどとんでもない目に日常的に会っているではないですか、熱剣士さんは。

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:13:29

    >>101

    (※ありがとうございます。数々の難題を片付けてきた女性エージェントのイメージで)


    >>114

    (※ありがとうございます。雰囲気と歌詞がピッタリで、かつカッコいい歌なので)

  • 119〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 18:14:17

    >>112

    魔剣じゃないよ、指輪だよ

    >>113

    性別によって効果が変わる指輪です

    男性なら魔法関係の能力が極限まで低下する代わりに身体能力がものすごく向上する。

    女性なら身体能力が極限まで低下する代わりに魔法関係の能力がものすごく向上する

    無性別は本人の人格から判定されるらしいです

  • 120〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:15:13

    >>115

    >>116

    >>117

    積極的に声をかけられる事は少ないからな。

    何故か行動で示される事のが多い。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:15:41

    ほへー、どっちにしろピーキー。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:16:07

    極端なレモンくんちゃん化ってわけね

  • 123〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:16:54

    >>119

    狂剣と血刃に合いそうな気がするな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:17:13

    やっぱ周囲にIQ低下の呪い振りまいてるのでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:05

    呪いだったらとっくにどうにかなってる。
    ありゃ運命だ

  • 126降雨魔女22/05/19(木) 18:18:10

    >>106

    こんにちは大食らいさん

    見た目は変わってるけど雨の人だよ


    >>119

    うわ、凄く魅力的……

    どこで手に入れたの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:18:40

    ありそ〜
    美貌だけじゃ説明つかないもんな
    こっちの方がよっぽど変異

  • 128ナハツェーラー◆jBToGexAu222/05/19(木) 18:19:28

    無性別は人格に左右される……つまり自分なら女性判定、炭鉱君とかなら男性判定になるのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:19:43

    運命ってよく冒険者たちにボコボコにされてるアイツ?
    あんな雑魚ごときが熱剣士さんをどうにかできるモンなの?【運命の過剰過小評価】

  • 130斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:20:58

    ……甘く見ちゃ駄目よ
    ここで言うとウケが悪いけど、『人は皆運命の奴隷』って言葉もあるくらいなんだから

  • 131〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:21:11

    殴ろうと思って殴れるような物理的存在では無いのでは

  • 132〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:22:25

    呪いであれ、変異であれ、運命であれ、おかげで僕は強くなれたのは間違ない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:22:28

    死という運命を踏み倒してる人たくさんおるから……
    死の運命くん死んだらちゃんと死んでくれってキレ出ると思うよ 知らんけど

  • 134シズク◆pt7ZDn.s..22/05/19(木) 18:23:05

    >>43

    (※聴きました。ありがとうございます!上手く言語にできませんが、演じる側にまでこみ上げる物がある…)

  • 135狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/05/19(木) 18:23:06

    >>123

    本体が融合してる場合どうなるんだろうな?

    ただ剣霊は魔法を使えないから女性側を引いた場合果てしないデバフアイテムだけど

  • 136〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 18:23:47

    >>126

    バックにいつのまにか入ってました。

    衝合で紛れ込んだか……

    どこかで手に入れて忘れていたのか……

    >>128

    おそらく。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:25:09

    >>130

    「運命の奴隷が人を奴隷にするなど滑稽ではないか?」から始まる奴隷解放宣言は大好きなんだけどなー

  • 138樟仔正生◆q.d11srIC622/05/19(木) 18:26:58

    >>47

    是的。それはもうしょっちゅう。


    騎虎鮫人「にあうんだからいーじゃん!」

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:01

    運命の相手なら今俺の隣で寝てるよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:27:43

    個人的にはいい方の運命は歓迎なんだがな
    パーティメンバーとの出会いとか

  • 141〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:27:50

    >>135

    なるほど、確かにな。

    魔法ではなく特殊能力の強化ならまた違うのだろうが。


    >>136

    ……君は衝合に愛されてないか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:00

    ああ、あの国に不吉をもたらすと言われ川に捨てられ奴隷に落ちた第三王子が革命を起こしたっていう昔話か、あの話格好いいよな

  • 143樟仔正生◆q.d11srIC622/05/19(木) 18:28:44

    >>131

    天、道、中原でもいろいろいわれますがふれえずみえず、しかしすべてでもある、と

    あらがうことすらそれである、と

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:29:31

    じゃあ坩堝さんが剣山になったのも運命さんの思し召しか…

  • 145鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 18:32:15

    たておつ!
    たっだいまー!

    【イリアスナイト は 細身 になっている】

  • 146〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 18:32:18

    >>141

    よくわからんものが来たり

    殺意たっぷりだったり………

    愛されてるのか遊ばれているのか……

    >>144

    中継地点ですよ多分……

    最終的にいろんな人のとこに渡りましたし……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:33:09

    女難四天王に関しては運命というより呪いな気がする

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:27

    >>143

    掲示板の後釣り宣言っぽくもあるな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:34:29

    流れ着いた剣全部めちゃくちゃ優秀なのしかないの本当にすごいよな…しかも受け取ったのみんな相性が良さそうな人ばっかり

  • 150〈熱女剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/19(木) 18:34:32

    >>146

    そういう物だと弁えて、乗り越える他ない。

    ……少し失礼する。


    (ギルドを出ていった)

  • 151雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 18:35:02

    【女性体である】


    >>1


    >>145

    【男性に戻った】

    おかえり、ミィ

    イリアスナイトが変化しているね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:35:12

    >>148

    台無しだよ!

  • 153鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 18:35:56

    >>151

    ただいまー!

    パ……ママ?


    (首を傾げている)

  • 154イビルナイト依頼中◆85m2FRFiao22/05/19(木) 18:35:59

    やっと見つけたわよ、引きこもりさん
    【ほとんど日の差さない森の中で、イビルナイトは1頭のドラゴンと対峙していた。赤く血走った眼に血濡れた牙、飢えた咆哮が響き渡る。竜でありながら吸血鬼、ヴァンパイアドラゴン】
    【既に日は傾きより暗くなりゆく森の中で、イビルナイトの構える大鎌の刃とヴァンパイアドラゴンの目、2つの赤い光が幾度となく交差する】
    【今まで使っていた鋼のそれとは違う、赤いクリスタルの刃を持つ「夢晶血の鎌」。昨日手に入れたはずなのにまるで長年の友のように馴染むそれは、怒り狂う竜の鱗を易々と切り裂き、血をしぶかせる】
    ──まずいわね、これは
    【ドラゴンの、そして吸血鬼の力。2つが合わさったそれは並みのものよりも当然遥かに危険で、たった一撃でもイビルナイトの生命を脅かすに足るものだ。ヴァンパイアブレイドと呪われた牙の力で相手から生命力を奪うイビルナイトが、10度斬りつけて持ち直した生命力をたった一撃掠めただけでヴァンパイアドラゴンは取り立てていく。
    そして血を啜るのは相手も同じ】
    このまままじゃ、永遠に1つの皿を奪い合う2匹の犬ね。
    何かの間違いがあったら耐えられない分、不利なのは私だわ
    【その皿の上に乗っているのは命なのだけど──とぼやきながら、叩きつけられる尻尾を紙一重で躱す】

  • 155妹◆oTg.M3LAFs22/05/19(木) 18:36:14

    顔が良いのはしょうがない!
    人助けしないと気が済まないのも仕方がない!
    なんで言い寄ってくる女にお茶を濁した答えを返すのぉ!
    ああいうのって曖昧にされると脈ありだと思うのが乙女なのぉ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:36:55

    はっきりノーを突き付けても追われる人もおるからな…

  • 157降雨魔女22/05/19(木) 18:37:51

    >>136

    なるほど衝合産の可能性が?

    運命に愛されてないと手に入らない類のアイテムかぁ


    >>149

    全部ひっくるめて運命的だね……

    体に沢山の剣が刺さる事自体、普通じゃ無いし。

  • 158雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 18:38:05

    >>153

    あー、うん。こほん。パパで合ってる

  • 159斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:38:11

    まあそんな訳で、私は今ソワスレラにあるテロリストのアジトに来てるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:15

    このレスは削除されています

  • 161TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 18:38:17

    [貴]流石に告白されたら断ってるけどねえ~
    [擬]おまえはそれ以前の問題だろ

  • 162ワガママなお嬢22/05/19(木) 18:38:34

    >>156

    それは難儀じゃの

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:38:45

    熱剣士のファンは断られるし愛想笑いすらされないしなんなら斬り捨てられるけどあんな感じなんでまともな女心解釈役にたたんのよ
    狂人理論でいかないと…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:09

    >>159

    またえっらいことしてるね?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:39:13

    女難四天王が何したって言うんだよ!ただ顔と性格がめちゃくちゃよくてどんな時も人助けを厭わない真摯さがあって実力も確かで品もあるってだけじゃないか!

  • 166〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:39:26

    >>159

    連日お疲れ様です。

    先日の件で潜入のプロとして名が売れたのでしょう。

  • 167鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 18:40:19

    >>158

    うん、パパ!

    今日はね、ネコノポリスに行ってきたんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:40:33

    >>156

    おっぱいワインさん…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:09

    >>156

    NOって言った瞬間殺しに来そうな人も多いから………

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:27

    >>162

    おまいう

    おまいう

    おまいう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:41:53

    >>168

    双魔銃は鋼鉄人の思春期待ちだから……

  • 172雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 18:42:19

    >>167

    へー! あそこか、猫がいっぱいらしいがよく行けたな

    楽しかったかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:52

    女難四天王の不思議な所は、マジで相手側の対応が全然違くなるところなんだよな……同じような行動してるのになんであぁも違うのか

  • 174斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:42:56

    >>164

    >>166

    そうかもね

    ただ、ここの連中はちょっと特殊でね

      

    成人前の子供ばっかりなのよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:42:57

    >>171

    より怖くないか!?

  • 176〈女血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/19(木) 18:43:26

    >>149

    まぁ本来あった場所がどうなのかはわからないですけどね。

    そこからピンポイントに刃だけ飛んできたのか

    衝合発生時に座標がバグって私に刺さったのか


    >>150

    ですよね……生き残れるような体でよかった……


    果たして使う人がいるかはわかりませんが

    こいつ欲しい人にあげますね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:43:46

    >>174

    どういうこと?

    テロリスト英才教育施設的な?

  • 178〈金火日輪〉◆MS0.l7uzcI22/05/19(木) 18:43:47

    たて乙で─【ギルドに入った瞬間体格が小さく、刃鱗が金の棘に、双剣が二振りのレイピアに】

    【ログ確認】これはTSであってるんです?
    まああと少しで戻るからどうでもいいですが

  • 179ワガママなお嬢22/05/19(木) 18:43:56

    >>170

    肝心のぼくない様は浮上してこなくなったがの。

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:44:19

    >>174

    少年兵?

  • 181重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 18:44:40

    私も華麗な潜入ミッションとか…このメイド姿で…

  • 182鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/05/19(木) 18:44:41

    >>172

    うん、楽しかった!

    あと楽しんでもらえたし、それとねトモダチもできたんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:45:37

    一回女難四天王全員でなんかの魅了モンスター討伐クエスト受けてほしい
    どちらが真の魅了者か決める戦いしようぜ

  • 184〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:46:39

    >>181

    何もかも違和感しかありませんが⁉

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:02

    彼らは魅了使ってるんじゃないんでその観点はおかしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:31

    >>183

    熱剣士は以前、サキュバスにキレられて泣かれたって言ってたな。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:34

    不毛な戦いすぎる…
    あと魅了系モンスターさんが可哀相だろ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:47:45

    逆に魅了なしであれって怖くない?

  • 189重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/19(木) 18:47:54

    >>184

    バレたらお淑やかなメイドさん裏拳でだまらせるので…

  • 190斬糸@潜入中◆dlOeiCHAaM22/05/19(木) 18:48:18

    >>177

    >>180

    むしろ脱走兵ね

    色んなところから脱走してきた子達が身を寄せ合ってたのが、いつの間にか……ってわけ

    世界に対する復讐心かしらね。

    前身がそんな感じだから、テロ行為に乗り気でない子も少なくないみたいだけど


    ちなみに皆何かしらの異能力持ちね。丁度私みたいに


    (※難易度98が出たので前からやりたかったやつを。XXなTRPGのシナリオでありそうな感じのイメージ)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:48:56

    >>186

    奴のハートはオリハルコンかなんかか?

  • 192雷精竜◆xSpc7yy5XY22/05/19(木) 18:49:39

    >>182

    それはよかった!

    ネコノポリスでの話、聞かせてくれるかな?

    【満面の笑顔で撫でる】


    >>190

    【複雑そうな表情】


    (次スレ待ち)

  • 193TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 18:49:50

    [貴]あ、ボクの使い魔に元サキュバスはいるよ?挑戦状たたきつけられたんだけど色々あって結果的に使い魔なってくれたんだよね~
    [擬]勝ったのか…なんの勝負だったんだ?
    [貴]普通に殴り合いだったよ
    [蛇]武闘派

  • 194◆u109A7lNtc22/05/19(木) 18:53:04
  • 195〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/19(木) 18:53:44

    >>191

    熱剣士さんがチャームそのものに気づかなかったそうで、しかもその状態で「なぜ怒られたのかわからない」とか言ってまして……


    >>190

    なんとか説得できないものでしょうか……


    >>194

    たておつです。

  • 196人型の影◆yqI2qB.HcI22/05/19(木) 18:53:59

    たて乙だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:08

    たておつー

  • 198TSカルテット◆7QYSFer3VU22/05/19(木) 18:54:23

    >>194

    [蛇]たておつー

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:46

    200ならエビフライぶつけるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:55:02

    >>194

    立てて乙


    >>195

    情緒が死んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています