スパロボで便利な機体

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:57:42

    ZZ こいつ自体の性能もなんだけど他のMAP兵器持ちと違って乗り換えできるパイロットめっちゃ多いのほんと偉いレベル上げ捗る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:06:25

    ZZはMAP兵器使うまでの気力が・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:07:52

    ジュドー「昔はMAP兵器といえば俺のZZの事を言ってたんだぜ。幸運持ちのジュドーさんなんて言われてね。懐かしいなあ…羽の生えたガンダム死なねーかな」

    このコピペ思い出した

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:06

    >>3

    君も大活躍ではあったけど正直君が活躍してた時期ってサイバスターも大概だよねって思う

    4次に関してはマサキが幸運無いせいで強いのに使いにくかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:10:48

    ヴィルキスとかいうとりあえず突っ込ませたら全滅してるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:03

    >>4

    むしろゼロカス強くなった時期からサイバスター消えてない? ニルファとかゼロカスクッソ強かったけどサイバスターいなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:12:23

    >>6

    ZZの事を言ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:13:32

    フルアーマー化したら飛べなくなるのがなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:14:12

    反撃のEN消費が激しすぎるのがちょっと
    フリーダムさん見習って

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:15:05

    >>8

    αだったら何故か変形出来るから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:17:39

    >>7

    ごめん完全に勘違いしてたわ ウインキー時代はF以外サイバスターの方が強いと思うわ サイフラッシュ燃費とP武器の関係で二発打てるからハイメガより結果的にダメージ入るし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:03

    X1フルクロスさんも便利だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:11

    >>9

    リアル系MAP持ちは基本的に単機特攻で回避しまくって気力上げるから

    回避面倒くさい?せやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:47

    コンプリートBOXの悲惨すぎる性能やインパクトのなんとも言えない微妙な性能の印象が妙に残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:43

    >>14

    コンプリZZは普通に強くない? インパクトはうん…そうだね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:22:30

    >>12

    Vではアホみたいに強い上司にいい機体だな!されXでは相性の良い天才に乗られるトビアに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:19

    >>16

    X3出したれや VXTで3回も出たんだから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:33

    >>17

    というか三回も出たなら鋼鉄の七人のストーリーやれよGジェネで声優一連揃えてんだからいけるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:01

    …ほんとにいけるかぁ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:52

    最大の利点は乗り換え人数の多さだと思う
    この独自の利点がかなり大きい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:37

    毎度ゲームに出るたびにいまいちな再現度や弱体化を食らうんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:45:31

    >>21

    そもそもまともなストーリー再現が一度もないと言う扱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:05

    >>16

    それ見るたびに自分がそうしたのをキャラに責任押し付けんなと思う

    安い鉄壁と底力でトビアが一番フルクロス扱えるやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:28

    >>23

    あれ安いの熱血じゃなかった? 鉄壁も安いんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:08:11

    何故か普通のビームライフルとほとんど威力が変わらない扱いにされるダブルビームライフル
    アレは設定ではZのハイメガより威力が上のはずなんだがなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:11:49

    その手の機体が基本出番遅くてシャアが置いていったサザビーとトレーズが置いていったトールギスⅡ様々になるスパロボD

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています