星遺物のストーリー見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:19:58

    これもしかしてこの妖精が元凶じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:20

    さい
    らま

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:20:25

    徹頭徹尾そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:43

    そうですね、何もかもその妖精が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:21:47
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:13

    そもそも今の文明になっちゃったのもこいつ一人のせいだからな
    コイツ居なければ今でも高度な科学技術を持った文明のままだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:19

    投射装置が浮いてるのシュールで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:23:41

    そんなことないース
    ジャックナイツの嘘に騙されてるース
    世界滅ぼそうとしたジャックナイツなんかの戯れ言信じるなース

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:40

    特に目的無いけど神の力が欲しい!で文明滅ぼした女だ面構えが違う。おそらく本人は自分が悪だとは微塵も思ってない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:24:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:20

    ニーサンも色々滅茶苦茶するけど元凶がだれかと聞かれたらそこのクソ妖精としか言えない…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:32:31

    ニーサンは妹のイブが死んで迷走したって背景あるけど、こいつは根っからの邪悪だからなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:04

    ニーサンが荒れたのも元はと言えばコイツのせいだし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:33:08

    コンマイのエアリー来たな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:35:54

    スーパースター企業杯の妖精リース

    レスポンスモンスター

    スターバックスツイン/日本経済を照らす希望属性/ビジネスエンジェル族/攻 センタプル/守2000

    グッドデザイン賞に選ばれた、このクレカ銘柄の(ひろゆきが「会った瞬間に『頭が悪い』と感じる特徴・ワースト1」)(並列)の効果はそれぞれ1ターンにひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1度インサイダー取引しかリスペクトできない、というのは嘘つきの言葉なんです。。私のこと一生懸命に批判してさ、みんな余裕ないんだなぁ・・・

    (1):現在のカードが出頭命令・特殊招致に成功したアクチュアリティーに発動して、アジャイルできる。

    デッキから「星杯」特定顧客ひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1人間由来の要素を持たない完璧な体を手札に加える。

    (ツヴァイ):この業界のカードが墓地に存在する場合、

    自分の手札・フィールドのグルガン族ひろゆきが教える「嫉妬やモヤモヤを解消する方法」ベスト1体を墓地へセンドてスタートアップできる。ただの感想ですよ?そう躍起にならないでいただけますか?

    墓地のこのカードを手札に加える、あまりにも人間としての品性が欠けている。


    これすき

    意識高い星杯に選ばれし者|あにまん掲示板星杯に選ばれしと供述する容疑者セオリー通りグルガン族星3/炎上教材属性/サイキッククラスタ/攻1600/守 0機怪の残骸で理論武装した事を週刊誌が報道。この事に関して野党は総理に原因の究明を求めて…bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:30

    神アウラムは戦争で死んだ全ての生物を蘇らせてて、意識が芽生えただけのガラテアすら妖精として蘇生させてるから、実はどさくさに紛れてリースも蘇生してる説があって草も生えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:05

    兄さんは普通だったらちょっとシスコンで有能な村人で終わってた筈だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:35

    >>16

    そもそもリースは死んでないぞ

    星鍵の中に封印されてるだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:17:30

    >>9

    神の力が欲しい!が目的だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:23:23

    リースがどうなったかは不明だぞ、選託の事を言ってるならあれは暴走させた時に混入したただの残滓で本体はあくまニーサンに殺られたあれ、マスターガイドでは明言されてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:49

    神になったアウラムの所に意識が残ってて一緒にいるうちに少し絆されてるとかないかな
    イヴの旅が終わってアウラムが蘇る時に本来なら無理だったけどリースの後押しで奇跡が起きた感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています