【閲覧注意】ここだけイヴリースが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:25:06

    身体の主導権は完全にイヴにあって、アウラム君への逆レ○プで自分に取り憑いたリースをメス堕ちさせる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:29:53

    身体の自由が効かない状態で、自分の顔がアウラム君の巨根に近づいてしゃぶりついたり、自分の股に今まで感じた事のないサイズのものをぶちこまれて欲しい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:34:03

    辞めなさい!イヴ辞め...もう謝るから!体も返すしあなたの目の前から永遠に居なくなるからだからそのアウラムのアウラムに近づくのは辞め...お゛お゛お゛お゛♥
    みたいなのは確かに見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:36:25

    イヴの身体はアウラム君大好きだからアウラム君の星剣♂を見るだけで発情して触るだけでとろとろになるくらい感じてしまう
    そしてそれを味わったリースは初めて味わうセッ○スの快楽でガチイキしてしまう…という事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:37:42

    やめろ! イヴ! そんな下品な声を上げて! くそ! リースめイヴの身体を使ってこんな辱めを

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:38:57

    >>5

    なんか「計画通り」な顔してるイヴが浮かんできたぞどうしてくれる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:02

    >>5

    ちがっ♥私じゃないっ♥イきたくないよぉ♥

    お゛っ♥お゛ぉ゛っ♥勝手に腰動いてっ♥イくっ♥イってるのぉ゛ぉ゛ぉ゛♥止まっでぇぇえ゛♥♥♥アウラム助けでよぉぉ゛お゛お゛♥♥♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:02

    これイヴちゃんがシチュエーションを利用して自分の願望と欲望を発散しているだけなのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:42:05

    >>6

    そんな表情もリースからの煽りと受け取られちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:43:16

    >>8

    これは妹であるガラテアちゃんもニッコリ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:47:04

    >>8

    「悪い妖精に取り憑かれた」っていう逆レ○プへの大義名分を与えたリースが100%悪い(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:48:36

    多分行為後の力関係は
    イヴ≫アウラム≫イヴリースになる
    行為中は実質アウラムとイヴの大小が入れ替わるだろうけどイヴリースはいつも最小

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:49:40

    アウラムに助け求めててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:50:55

    >>13

    多分イヴからの助けと勘違いして更に猛る

    リースからの助けと思っても効いてると思って更に猛る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:52:59

    イヴはS、リースはM、ガラテアは両方
    あると思います

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:53:38

    ※一方ニーサンはこんな時に限ってトロイメアに滅茶苦茶苦戦していますので到着が遅くなります

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:57:49

    >>16

    なんでこんな時だけ空気が読めるんだニーサン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:02

    >>16

    (ご主人がニーサンにクリマクスされるのを防ぐために頑張るトロイメア達)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:08

    一回主従権取り戻してイヴのふりして
    アウラムくんとキスとかしまくりながらの超イチャイチャして優しいえっちしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:58:59

    身体の主導権がイヴなのでイヴが満足するまでニーサンはトロイメアと戦わされる説
    ジャックナイツの皆さんに人権は無い模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:59:37

    >>18

    トロイメアってたしかジャックナイツの残骸が元だっけ?

    遠回しに復讐してるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:50

    ボテ腹になるまでアウラムに射精されたイヴリースがちょっとだけイヴに身体の主導権渡されて(逃げなきゃ♥このままだとイき死ぬ♥計画も私も全部終わっちゃう…♥)って思うんだけど心はもう堕ちてるから身体も釣られて全裸土下座しちゃうんだ
    「ごめんなさい…♥マゾメスが調子に乗って逆らってごめんなさい…♥許してください、ハメ殺さないでください♥」ってお尻振って屈服アピールしてる自分に絶望するリースに(リースもアウラム君の良さを分かってくれたんですね♥)って笑顔のイヴが語りかけてハッピーエンド

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:51

    星遺物の選託での場面が二人っきりになったからアウラムに逆レ仕掛けるリースの場面になるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:50

    >>5

    イヴリース「ほらほら、貴方この娘が好きなんでしょ♡イッちゃえ、イッちゃえ♡」ジュッポジュッポ

    リース(いやあああああ、もうやめてええええ!!)

    アウラム「くっ…もう、ダメだ…出るッ…」

    リース(ひっ、…な、膣内ですごい膨らんで…)

    ドピュルルルル!ビュクッ、ビュクッ!!

    イヴリース「はああああん、ああああっ//」

    リース(おほおおおお♡らめええええ♡)

    アウラム「うう…ごめん、イヴ…」グズッ

    イヴ(ああ…アウラムの泣き顔、最ッ高!!)ゾクゾクゾクゥッ

    リース(らめえ…ゆるひひぇ…//)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:00:15

    身体の自由が効かないまま、何日も何ヶ月も何年もアウラム君のアウラム君と交わって、抵抗しないといけない筈なのに気持ち良くって流されてって生活が続くんだけど、ある日目が覚めると自分の身体が動かせる事に気づくリース。遂にあのイヴと淫乱な地獄から抜け出せた!って喜ぶんだけど、視界がいつもと違う事に気づく。そして次に見えたのは、ベッドに横たわる自分に満面の笑みで「ママでちゅよ〜♡」って話しかけるイヴだった…
    的な話が見たい(強欲)あと絶望の底に叩き落とされた赤ちゃんリースの表情が見たい(貪欲)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:11:15

    ニーサンの絶望顔の意味が変わってしまった
    呼吸が荒いアウラム、目を覆ってるイムドゥーク、アウラムのアウラムに跨って艶々した顔のイヴ

    イキ過ぎて意識が曖昧になったリース

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:14:37

    イムドゥークは部屋の隅っこで丸くなって目を塞いでいて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:17:12

    リースもここまでされる謂れは...まぁそこそこあるか寧ろ優しい方だな頑張れ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:49

    遅れてたどり着いたニーサンに「あ、お兄ちゃん遅かったねー」みたいにイヴとしての対応を取ってしまっいニーサンにはどちらが主人格なのかバレちゃうんだ

    そしてニーサンはガラテアを作った

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:26:16

    そのガラテアちゃんってオナh……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:28:09

    穢れ無き健全な妹を作っただけだから...イヴに郢曲されないといいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:13:59

    >>29

    肉親の性癖を見てショックを受けたニーサン…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:25:02

    fgoのゼパルくんかな?
    やだよぅ…とか言っちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:09

    順状なペットみたいになったリースを可愛がるイヴとそれにちょっと引きながらもイヴに責められて誘導されたりリースにしつこくペットみたいに誘惑されたら結局アウラム棒でお仕置きしちゃうアウラム君か

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:36:27

    >>33

    一応あっちと同じく使い捨てられるかはまだ分からないから…

    同じ集落で何年も幼馴染への想いと肉欲を秘めた純粋な思春期の少女が満足するまで付き合ってもらうだけだから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:37:25

    >>29

    ニーサンはむしろついにやったか……って喜びそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:45:34

    >>34

    分離しなければ同一人物だから絵面が酷い...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:19

    イヴが憑依したリースの記憶を覗いて、リースが生前戯れで開発した精力増強ドリンクを作って欲しい。当時使ってた瓶のデザインも再現して、イヴリースが懐から取り出したときに全てを察したリースが青ざめて、
    リース(待って、そのドリンクを使うのだけは辞めてえええ!!)
    ってイヴに懇願するんだけど、イヴは嬉しそうに精力増強ドリンクを口移しでアウラム君に飲ませて、普段よりも遥かに巨大になったアウラム君のアウラム君を貪って欲しい。あとリースはイヴリースの体内で発情しきった獣の喘ぎ声を出して欲しい(強欲)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:31:03

    >>38

    多分それ実験動物の繁殖用の人間が飲むと理性が飛ぶレベルの強烈なヤツなんだろうな

    アウラム君ならそれ飲んでも健康に害は出なさそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:47

    ニーサン妹は助かって義弟もやっとできて嬉しいんだけどあの顔はしそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:10

    >>40

    妹が義弟を毎晩業の深い逆レ○プで貪りつつ、くっついてきたクソ羽虫をメス落ちさせてたらね…しかも妹の性癖に関する事だから誰かに相談する事もできないというね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:00:53

    >>41

    誰にも相談できないなら妹本人に相談すればいいじゃない!


    繋がったな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:05

    妹が思いを遂げられたことが喜ばしいような初体験で妹に逆レされた義弟が気の毒なような
    ついでにクソ羽虫を分からせて楽しむ妹の性癖が居たたまれないような複雑な気持ちのニーサン
    今後二人とどう話せばいいのか分からなくなってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:29

    イヴとアウラム君は思い人と結ばれるしリースは気持ちよくなれるしでハッピーエンドでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:37:37

    >>44

    ガラテアちゃんもイヴを見習ってニーサンを逆レするしハッピーハッピーやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:49

    >>42

    あまりにも本人すぎてターゲットにされるニーサン

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:47:48

    アウラム君、イヴと結ばれる
    イヴ、アウラム君と結ばれる&リースを調教できる&妹のガラテアちゃんができる
    リース、肉体()が手に入る
    ニーサン、アウラムとイヴが結ばれる&ガラテアちゃんを作る
    ガラテアちゃん、イヴを見習ってニーサンを逆レする&リースざまぁ
    ハッピーエンドだな!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:53:35

    >>47

    イムドゥーク:ペットの後輩(リース)ができる、を忘れてるぞ!


    イムドゥーク(なんだぁ、ここは?地獄か?)

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:02:23

    >>48

    リースが素でイムドゥークに泣きつきそう

    くそ犬とか言っでごめんでぇぇっ言って

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:06:19

    妹汁を抽出しないとガラテアの人格は生まれないからニーサンの一人遊びになって逆に地獄みが増してしまう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:08:29

    ガラテアちゃんは喋れないぶん行動で示すしかないからね仕方ないよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:39

    アウラム君♡しゅき♡もっともっとリースをイカせて♡もっと悪い子リースにお仕置きして♡...はっ!いやまってこんなの私じゃないわ!イヴの仕業ねそうでしょ!(えぇーいやですね私は何もしてませんよというか体の制御も昨日からずっとあなたに明け渡してましたし)
    みたいに体を躾けられ続けるわ心の中でイヴの思いを直接垂れ流されるわで気づいたらイヴみたいにアウラム君好き好きになっていくリース

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:16

    ニーサン「ガラテア? 夜に訪ねてくるとは珍しいな、何かあったか? ……ガラテア? どうした、なぜそんなに詰め寄る。ガラテア。待て、待つんだガラテ――」
    ガラテア「……♡」

    みたいなのください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:21

    >>54

    お前がリンク召喚するんだよ❗

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:23:35

    もしかして1番の被害者ってイムドゥーク?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:49

    >>56

    皆が盛りあってるし、くそ羽虫は泣きながら謝ってくるし地獄でしかない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:15

    ニーサン「イヴとアウラムがイチャイチャしてるせいで家に居づらいな…暇だしジャックナイツの技術解析するか…」
    ニーサン「夢中でロボットを完成させてしまった…我ながら妹にソックリだなこれ」
    ぐらいのテンションでガラテアちゃん作りそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:40

    イヴリースが前戯でアウラム君の暴発寸前までフェ○や手○キで勃たせているもんだから、リースは目の前で膨れ上がるアウラム君を見て恐怖を感じで、
    (もう良いでしょ!?こんな大きいの入らないわよぉ!?)
    ってイヴを止めようとして欲しい。
    その訴えを聞いてますます滾ったイヴが股から涎を垂らしながらアウラム君を美味しくいただいて欲しい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:30:47

    >>59

    このイヴはアウラム君にどれだけ刺激すればイクのかは完全に把握しているからアウラム君に対してもえげつない寸止めプレイを繰り返しているんだよね

    だからリースはどんどん膨張するアウラム君とイヴの寸止めで理性がガリガリ削られて行って獣みたいに呻き声を上げていくアウラム君に対して(これはもう私が気絶しても止めてくれないんだろうな♡)っていう恐怖も感じてるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:33:30

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:30

    イヴがどんなに露出度が高くて破廉恥な衣装を着てプレイをしても、アウラム君は全部リースがやった事だと思ってくれるの良いよね。イヴは遠慮なく色んなプレイができる。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:05

    どっちも同じ感覚を味わうのは前提としてイヴとリースのどっちが主導権を握ってるかで体の感度とか弱点も変わってそうだな
    ただどっちももうどこに何してもイキ狂うくらいにはなってそうだけど
    しいて言えばイヴは口と胸でリースは◯宮と後ろの穴?(異論は認める)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:24

    >>60

    普段は手錠とかで拘束されているアウラム君だけど、寸止めプレイ中に「何故か」拘束が解かれちゃって、理性が削られた状態でイヴリースに襲いかかって欲しいな。その時だけイヴはリースに身体の主導権を少しだけ渡しておいて、普段イヴの中であげているケダモノじみた喘ぎ声を部屋中に響かせて欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:30

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:54

    ニーサンとイムドゥークには事情説明した上で、イヴがイヴリースの格好したままアウラムにだけ真実を伝えずにリースの振りをしてずっと監禁逆レイプし続ける展開になって欲しい
    イヴリース「あははっ♡もっと♡もっと突きなさい♡私とセ○クスする事しか考えられないお猿さんになっちゃえ♡」
    アウラム「もうやめてっ…お願いだから、元のイヴに戻っ…」
    イヴリース「んー?ふふ、やーだ♡だって今の私はイヴリースだもん♡ほら、出して♡」
    アウラム「うあぁっ!ごめん、ごめんイヴ…!これ、気持ち良すぎて…っ」
    イヴ(ごめんねアウラム君…でも、この姿だと我慢できないの♡ほら、リースもとっても気持ち良さそう♡)
    リース(お゛っ♡お゛ぉ゛っ♡イくっ♡イっくぅぅううう♡♡♡)
    イヴリース「ん…♡せーえき、たくさん来てる♡それじゃ、もっかいイこっか?まだまだ終わらないからね?」
    アウラム「もう、むりっ…」
    リース(ゆるひて、ゆるひてよぉ…♡おちんぽしゅきしゅきになっちゃう♡もう、もどれなく…♡)
    イヴ・イヴリース「ほら、堕ちちゃえ♡」
    アウラム・リース「「うああぁぁああ゛あ゛あ゛♡♡♡」」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:59:33

    >>66

    いいよね...イヴには二人とも手玉に取って欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:50:06

    >>67

    それで最終的にはこういう感じで皆幸せになって欲しい

    イヴ「あっ、おはようアウラム君♡どう?私のおっぱい美味しい?」

    アウラム「好き、イヴ好き、大好き…イヴのミルク、美味しい…」

    イヴ「アウラム君が私の身体にたくさん射精してくれたおかげだよ♡こっちも元気いっぱいだね、しこしこしてあげる♡リースの知識から知ったこの搾乳手コキ、アウラム君大好きだもんね♡」

    アウラム「うん…イヴ、イヴっ…!」

    イヴ「あっ、もう出そうなの?ならリースを使って良いよ♡今日も可愛がってあげて?」

    アウラム「はぁ、はぁ…くっ…!」

    リース「────!───っ♡────♡♡♡」ガタガタ

    イヴ「ふふっ、リースってばとっても気持ち良さそう♡私が出産するまでの間、アウラム君の性処理の為に壁尻オナホになってくれるなんて…もうすっかり二人とも仲良しだね♡」

    アウラム「リース、リース…!お前のせいで…よくも、こんな事に…っ!」

    リース(おちんぽっ♡せっくしゅ♡しゅきっ♡しゅきぃ♡もっともっと♡せーえき♡ざーめんちょーだい♡)

    アウラム「こんなの、イヴの身体じゃなければ…で、るっ…!くそっ、孕めっ!」

    リース(きたっ♡これっ♡これだいしゅき♡えへへ♡おなほようせい♡ざこま○こ♡りーすのこと、もっとつかってください♡)プシィィィ♡

    イヴ「もう、リースってばまた潮吹いちゃってる…お仕置きに使うアナルバイブ、またおっきくしなきゃ」

    リース(ひっ…♡ごめんなさい♡おなほなのにおへやよごしてごめんなさい♡ゆるして、ゆるしてください♡またおしりとじなくなっちゃう♡)ヘコッ♡ヘコヘコ♡

    アウラム「何で、そんな誘うような動きを…!このっ!」

    パシッ!バシィィィン!

    リース(くひぃぃぃぃ♡♡♡ごめんにゃさいっ♡おしりたたかないでぇぇぇ♡♡♡んきゅっ♡)チョロロロ…

    イヴ「あーもう、お漏らしまでしちゃった…これはもう、乳首もクリトリスも前も後ろもお仕置きだね♡大丈夫、分離したとはいえ私の身体だから気持ち良い所は全部分かってるから♡」

    アウラム「はぁっ、はぁっ、ふぅ…イヴ、イヴ…!」

    イヴ「ん…♡ちゅっ、ちゅうっ♡えへへ、愛してるよアウラム君♡」

    リース(あへっ…♡んひっ♡しあわ、せぇ…♡)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:45

    イヴリースが裸エプロンでご飯作ったり、全裸+犬耳で夜のお散歩プレイをしても、全部リースが仕組んだ事になっちゃうんだよね…ここぞとばかりに性欲を解放してアウラム君を誘惑&搾り取るイヴと、イヴリースの身体で交わるたびにマゾメス羽虫に調教されるリース…

    >>67

    アウラム君への逆レ○プを通じて、リースをブチ犯すわけだからね。1粒で2度美味しい事をイヴはシてる。

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:40

    心身を追い詰められすぎて糸が切れたアウラムくんに逆襲されてほしい
    イヴの身体と精神は相手がアウラムくんなら何されても喜んでしまうので優しいアウラムくんが自分をリースだと思ってエグい言葉責めしたり乱暴に扱ってくる平常時とのギャップに興奮してるけど、イヴの中でその影響をダイレクトに受けるリースは何もしてないのに責任だけ押し付けられた上でイキ狂わされることになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:39

    イヴリースがアウラム君の部屋でアウラム君の匂いを感じながらアウラム君の洗濯物で自分を慰めるという業の深い快楽をリースに教え込んで欲しい。
    そんでリースは身体の自由が効かない状態で快感を刻まれて、アウラム君の匂いを嗅いだだけでお股がトロトロになる体質になって欲しい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:18

    >>71

    その調子でアウラム君の味とか体温とかどんどん覚え込まされていってアウラム君を認識するだけでグチョグチョになるしアウラム君のすぐ側にいなきゃ気が狂いそうになるくらいまでになって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:05:01

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:12:36

    アウラムくんはショタモードかイケメンパラディオンモードか
    イヴがショタモードの時にアウラムくんを洗脳調教常識改変して、チンポ修行した極太絶倫パラディオンソードにイヴリースは正義のレイプされて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:41:45

    >>25

    でも…自分は欲深いから…「これじゃあ計画が頓挫する…」「こんな奴らの娘なんていやだ!!」って絶望してるけどそれと同時に「これだとアウラム様に奉仕できない♡」「イヴ様だけずるい!私もアウラム様に犯してもらいたい♡!」みたいに考える自分がいてそのことに更に絶望してほしいんだ…気の迷いだと言い聞かせるのに成長するたびその思いがドンドン募ってある日お母様に自分たちの性交の場に連れてこられて「貴女はどうしたいの?」って秘所をいじられながらお母様に促されちゃって「昔みたいにいっぱいおかしてください♡」「お父様の愛玩性奴隷にしてください♡」って自分から頼み込むのもいいと思うんですよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:01

    >>75

    ママ(イヴ)がパパ(アウラム)の目の前で、娘(リース)の秘部を弄るとか業が深すぎる…

    でも好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:31:24

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:36

    イムドゥークがニーサン所にやっかいになりたそうな目をしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:57

    >>78

    しかしニーサンはガラテアちゃんに襲われてるんだよね……

    イムドゥーク曇らせだったか……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:55

    アウラムくんはイヴに逆レされても異性として好きな子ではあるからまだ立ち直れそうだけど
    ニーサンは妹に似せて作って妹のように扱ってるガラテアに逆レされたらメンタルにデカめの傷を負って塞ぎ込みそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:46

    アウラム君は、邪悪な妖精リースが取り憑いた(大嘘)イヴリースにどんなに犯されて搾り取られても、イヴを取り戻すまでは絶対に諦めないんだよね…そんな男らしいアウラム君に内心惚れ直すイヴ。
    そして「そんなにアウラムの事が好きならさっさと私を解放して付き合いなさいよぉ!?」って脳内で五月蝿え羽虫が叫ぶから翌朝、更にハードなプレイで黙らせるんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:35:46

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:35:32

    >>20

    理由はどうあれ自分達を虐げていたのは事実だからきっちり報復されてるだけだから

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:41

    >>83

    あの無限湧きするジャックナイツと延々と戦わされるニーサンにも被害が行ってるのですが...足止めだから仕方ないか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:00

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:32:06

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:34

    もし身体が分離したら、イヴが直々にリースをブチ犯して欲しいな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています