ターボもう俺因子ガチャしたくない!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:38:37

    好きな娘を育成したい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:39:25

    次は青3URA3出るかもしれないだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:39:46

    すればいいじゃねぇか…!
    明日からよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:39:47

    一人称を統一しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:40:11

    俺因子・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:42:19

    好きな子で周回すればいいじゃねえか
    周回しまくって完成させた良因子は推しに使えないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:47:52

    これターボがエルの……次にいきましょうさせられてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:48:20

    ターボに泣きつくな俺

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:54:39

    >>1

    自分のやりたいことをやれ

    やりたくないことはやるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:59:20

    青3裏3も確かに大事だが
    青2混ざりでもいいから赤が噛み合ってるやつを作れ
    青9だけど赤が逃げ先行差し!みたいなヤツよりもずっと役に立つし出やすいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:19:21

    ターボちゃんに泣きつくトレーナーを見ておろおろするターボちゃん…いいじゃないか⤴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています