ここでプリンちゃんに殺意湧いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:08:43

    今は好きになってしまった..

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:09:54

    正直曇らせキャッキャッできないレベルだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:26

    ここほんとツラい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:10:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:22

    本性知ってるのに瞳を綺麗って褒めれるサンジ凄えよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:11:42

    >>2

    何が悲しいかってプリンちゃんがあの話聞かれてたこと知らないままお別れしちゃったこと

    まぁ知ったら知ったで心ぶっ壊れそうだしいいんだが……むしろあんな態度見といて尚自分を大事にしてくれたサンジへの好感度カンストしそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:02

    悪役として最高のクソムーブだった
    「早くルフィコイツぶっ飛ばしてくれ‼︎」って思える

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:10

    プリンちゃん悪意はあるけど知らずにクリティカルな発言しまくってて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:22

    漫画のうーまーい尾田先生に〜操られる私はヘラクレスン!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:25

    リアタイはキャッキャ出来なかった
    今はサンジは折れなかったしそもそもそんな事で女の子を嫌いになる男では無かったから割りとキャッキャできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:52

    >>1

    >>2

    個人的にプリンちゃんに「こんなんなってました」と見せたい画像である

    そして曇ったプリンちゃんを嘲笑って、どこからともなく来たサンジに地の果てまで蹴り飛ばされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:57

    >>9

    aikoに謝れヘラクレスン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:08

    >>1

    今見るとこの表情にもどこか悲哀が漂ってるよな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:08

    いつか女関係で痛い目見るぞって思ってたけどやりすぎだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:14

    結局三つ目族の能力は発現するのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:13:45

    >>2

    筆ノリノリな尾田センセイはさぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:15

    >>8

    プリンちゃんが悪人だったことは勿論

    言ってることのサンジへのクリティカルヒットの衝撃が凄いよねここ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:14:21

    >>6

    サンジのこの涙って自分のこと騙してまで強がって自分を罵倒するプリンちゃんに対する憐憫の涙なのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:15:11

    この性悪女痛い目見ろや

    そこまでしろとは言ってない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:49

    >>16

    ハンコックは一応身内には優しいっぽいし、ブラマリはボコボコにされたモモを可哀想と言えるくらいには優しさがある。シャルリアは知らん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:16:56

    悪役と考察した人はいたと思うけど
    まさかサンジのツンデレになるとはね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:18:39

    ※20 これが尾田セン聖の雲らせ魂だえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:09

    ほぼ一撃で好感度反転させる生粋の女好きだ(本当にただただ女が好きな純粋な助平心から出るんだ)
    そして追撃でプリンのことを思ってかっこいいことも言う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:15

    ツンデレっ子作るかってなった時にツンに至る歪みの経緯とデレる納得感をお出しする尾田っちには参るね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:19:20

    スレ画のシーンのときはプリンがサンジの正ヒロイン候補になるとは微塵も思ってなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:08

    >>19

    たしかこの時点ではそういうプリンの過去は察してはいないはずだから多分違う

    単純に裏切られたことに対するショックなんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:11

    初見時
    「なんやコイツ!!!」

    過去のシーン
    「まぁそうなるのも無理ねぇなこれは……」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:20:59

    実は「近くで」見たらついっていうやや失言もしてるけどみんなそれどころじゃないからバレてない
    まあこれでサンジが下心…はあるけど本心から言ってるのが読者視点わかるわけだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:08

    当時ここ「くっそ性格悪いなおい!!」って思ったら
    話が進むごとに「辛く当たられる反応ばっかされて、無意識に自己防衛するためだったんだ…」って悲しくなるヤーツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:24:56

    シケモク泣きはいろいろ追い込まれた中、ルフィや仲間を冷たく追い返して唯一の光!って思おうとしてたプリンちゃんの本音の悪口が境遇的にクソ刺さるワードたっぷりだった合わせ技からきてる

    ただ「アンタたちは騙されたのよ!」だけだったら曇りはするけどシュッ…シュッ…はなかったきがす

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:25:04

    CV沢城みゆきがマジでハマってるんよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:59

    >>27

    かわいそうに

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:08

    >>31

    仲間とかオールブルーの夢とか全部捨ててプリンだけを希望に生きよう!って決めたとこにこれだからね…

    そりゃシュッ…シュッもする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:32

    婚約破棄しても変わらずサンジを想ってるの可愛いけど切ない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:05

    >>35

    このプリンちゃんの顔可愛くて好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:11

    >>19

    バラティエと自分の手首と仲間の無事を人質に取られて船長に自分を諦めてもらうため最大限嫌われるよう振る舞って自分の夢やらなんやら全てを諦めてでもせめて結婚相手を大事にして恋に生きようと尋ねたらその結婚相手が家族もろとも自分を殺そうとしてたと知った時の絶望の涙だよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:29:14

    >>35

    外骨格フル無視でダメージ与えてるのすごい

    やっぱり愛ある拳に防ぐ術は無いんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:30:40

    ツンデレを出そうか…→プリンちゃん
    妹萌えを出そうか…→ブリュレ
    尾田センセの引き出しの大きさには参るね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:32:08

    プリンちゃんもサンジもお互い相手に嫌われてるって思い続ける采配良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:46

    サンジもプリンちゃんも幸せになってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:38:36

    ぶっ壊した結婚式後、サンジそこまでプリンにメロリンしてないしな。やっぱり嫌われてると思ってるんかな。どちらかと言うといつものナミさんメロリーンに戻ってたし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:39:18

    >>37

    サンジが何したって言うんだ!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:36

    >>40

    サンジはシケモクのとこの発言からプリンちゃんに嫌われてると思ってるだろうけどプリンちゃんはサンジにどう思われてると思ってんだろうな

    好かれてるとまではいかんが嫌われてるとも思ってないってとこかなじゃないと最後のお願いできなさそうだし

    シケモクシーン見られてたこと知ったら嫌われてるって思うようになりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:41:51

    >>43

    主役組だから幸せになるための前フリなんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:42:30
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:43:42

    ケシモクに至るまでサンジまじで何も悪くないのが芸術点高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:46:20

    >>44

    流石に殺す気だったわけだから本人も好かれるはずがないとは思ってはいるはず

    冷静になった結果があの行動だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:47:50

    好感度逆転したと思ったあたりでこの無言シーン入れて来るのもすごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:51:20

    >>49

    驚きと無意識に妬いてる描写だったよな。そして自分とは別の女抱くサンジの素の笑顔だしなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:54:33

    人の生死をメインにせず丁寧な尊厳破壊でここまで曇らせてくるオダセン聖には参ったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:58:10

    >>49

    作中でこういうシーンは珍しい気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:32

    >>49

    経緯が経緯なもんでナミさんもかなり素直に助かったわって顔してるのが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:01:33

    >>35

    このシーン、周りから見たら

    「え?プリンあいつらになんか恨みあんの?」って感じなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:09:35

    >>30

    ここ「自分の顔今まで見てきた奴の反応シリーズ」って言われて別の意味で見てられなくなった

    三つ目見せたらこんな顔ずっとされてたんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:12:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:01

    本人知らないとはいえ他人(ここだとサンジ)の心を散々に傷つけたからそのしっぺ返し(初恋は告白できず失恋)は受ける

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:13:45

    >>56

    結局サンジ自身は悪くなくて草

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:15:31

    「そうやって私は何人も騙して来たんだ!」ってことは目見せて動揺させて暗殺は何回もやってきたんだろう
    やるたびに成功するぐらいキモがられてきたわけである

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:19:54

    迫真の演技したり、目玉のくだりは本心だろうけど
    プリンの好意自体は、一貫してスルーしてんの
    内心(どうせ自分のこと本心では嫌いなんやろな)って
    思ってるからだろうね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:21:35

    ルフィですら好意に気付いてるのにサンジが気付かないというか、思いもしてないのってそういうことよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:23:55

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:24:58

    >>62

    お前どうしたお前

    孤独なのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:26:50

    でもごめんお前にサンジはやれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:28:50

    >>61

    サンジが会話聴いてたこと後々知って、

    プリンちゃんにさらに曇ってほしいえ

    なんなら軽く絶望してほしいえ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:04

    >>60

    ビッグマム止めて万国守るため夫婦のフリ頑張ってるな〜可愛いな〜くらいのクソボケ認識かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:31:59

    シケモクのシーンはマジで名画なんすけど
    いざウェディングドレスのプリンちゃん見たら
    「暗殺の話は夢だったんじゃないか?」
    てなるサンジはお前さあ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:43

    >>65

    分かるえ

    片想いで諦めたからこそ既に弁解する機会もなく

    好きな人の心を踏みにじっていた事を知って自分に絶望して欲しいえ

    可愛いえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:33:06

    「ルフィですら気付いてるのに」でわかる事態の異常さ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:35:34

    でも陰であれだけボロクソ言われてるの見たら好かれてるなんて到底思えないからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:37:40

    いつものおれに戻れ〜!で気合い入れてメロリンしてプリンちゃんに会いに行ったらアレなのが芸術点高いと思います

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:40:41

    >>69

    影で散々自分の悪口言ったやつに

    急に好意向けられても絶対素直に受け取れんしな

    普通なら裏があると思うのが普通

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:45:56

    >>35

    ラビアンたちもやったれみたいな顔しててかわいい

    プリンちゃんが泣いてる時に心配そうに見てたし付き合い長いんかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:50:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:55:18

    >>68

    あ、ちょっといいこと思いついたえ

    どうせなら二人が再開していい関係になった後に

    この事実をプリンに知ってほしいえ。

    そしたら過去の罪悪感と今の幸福の間で曇りまくって

    情緒が滅茶苦茶になったプリンがみれるえ。

    過去の罪が最高のタイミングで爆発する展開は

    本当にたまらないえ。エンデヴァー曇らせの再来だえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:09:36

    初めて読んだ時はチンピラだと!?はぁ落ちこぼれ!?!?とか思ったけど
    改めて ジャッジがわざわざ落ちこぼれ扱いしてる奴差し出す&家出てるからビッグマム達に連れ戻させる…ってかなり舐め腐ったムーブしてるの理解して見ると何とも言えない気持ちになる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:11:46

    でもフランぺに比べたらマシやろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:12
  • 79二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:36

    >>2

    週刊で詰め込みすぎたり逆に荒くなったりするのにここだけスッキリさせてるの本当さぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:28

    >>54

    プリンにしてはやけに直接的だなぁとか思ってるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:29:08

    >>35

    お前もサンジを傷つけた側の人間だからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:22:36
  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:50:40

    >>81

    別れた後自分にも何回もプリンパンチしたんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています