嘘だろ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:11:35

    姉ちゃんの体になってる・・・


    冬優子「ちょっと愛依ーなにしてんのよ?はやく着替えなさいよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:23:25

    冬優子お姉ちゃんとか口走りそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:24:09

    思春期の男にとんでもねぇ激物与えてんじゃねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:28:30

    愛依~SNSにあげる写真とるからコッチきて

    何恥ずかしがってんのよ?
    ほらもっとくっつきなさいよ画面に入らないでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:34:37

    愛依存ちゃん、今日変っすよ?
    大丈夫っすか?
    と言いながら抱きつくあさひ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:36:49

    >>5

    Maison de Straylight

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:41:54

    あにまん民とかいう和泉弟の脳を幾ら壊しても良いと思っている集団

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:45:47

    和泉弟:ストレイに脳を破壊される
    愛依:弟のクラスメイトの脳を破壊する
    等価交換だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:51:25

    愛依・・・大丈夫?
    弟さんの原因不明で眠り続けてるって・・・
    アイドルの仕事休んだ方がいいんじゃない?
    ふゆに出来ることがあったら何でも言ってね
    (ギュッ・・・)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:30:22

    この場合素の冬優子も同時に目撃することになるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:32:45

    >>10

    素の冬優子の良さに気づいて目覚めて欲しいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:35:52

    >>7

    シャニマススレも似たようなもんなのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:39:50

    素の冬優子目撃で脳破壊
    素の冬優子の可愛さで更に脳破壊
    素の冬優子のスキンシップでとどめの脳破壊

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:49:59

    ロケでそのまま泊まりになってふゆに温泉に誘われる愛依(中身弟)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:51:07

    おちんちんハメたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:51:52

    そもそも冬優子あさひ関係なく愛依の身体になってる時点でやべーんだよ
    身体探索2時間コース確定

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:01:04

    >>8

    破壊しかねぇ!

    再構築はどこ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:16:00

    >>13

    さらにユニットとして並び立つ冬優子の格好良さと眩しさで追い討ち脳破壊だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:19:31

    >>18

    さらっとアイドルとして歌って踊れる和泉弟の凄さ。俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:27:44

    >>19

    自分が和泉愛依としてステージに立つことでかつて小馬鹿にしていた“ニセモノ”の凄さを身に染みて理解するんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:01:20

    さなぴー「アンタ愛依じゃないでしょ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:44:32

    「泣き虫だった」と冬優子ちゃんにバラされ済みの愛依弟
    この突発事態に耐えられるか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:01:09

    >>16

    姉の身体だし・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:56:10

    >>2

    「はぁ?寝ぼけてるの愛依」


    (悪くないわね・・・)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:55:14

    >>13

    シャニPと冬優子のいちゃいちゃを目撃して脳破壊を忘れている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:14:03

    >>25

    その光景を見たくないから間に入ろうとする愛依(in弟)……?


    「ちょっと、愛依?」

    「や、やー、ぼく、わた、うち、うちも、混ぜてほしいなぁ……って」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:47

    これが衣装?ほとんど裸じゃん……


    衆人環視の下あの衣装を着させられる弟くんの性癖が!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:58

    中身小学生で高校の勉強にまったくついていけない弟くん

    疑問に思わないクラスメートたち

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:32

    違和感

    を読めたら愛依ちゃんより勉強できるから下手したら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています