悪役令嬢物の転生前の悪役令嬢みたいな女の子が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:30:15

    クソみたいな差別主義者で人を見下してて人の心とか無いのか?みたいな仕打ちをするのに
    好きな人にはデレデレって良くない?
    後勿論髪は金髪縦ロール

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:31:57

    好きな人にデレデレの金髪縦ロールはテンプレ金持ちキャラとかなら好きだよ
    差別主義者云々は知らん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:35:55

    あんな傍若無人が王子には媚びる感じが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:42:39

    転生前も実は身内の従者には聖人のような対応してた、みたいな設定は要らんなぁ…ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:43:45

    でもこの子はこの子なりに気をかけてた位なら好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:48:24

    明らかに人が変わった良い人になって大半の人は喜んでるけど前のほうが好きだったみたいな奴が出てくる作品を探し続けている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:54:45

    >>6

    悪役令嬢じゃなくてその取り巻きへの転生だけど

    引っ込み思案だったのが急に前向きになって隠し事するようになったのを、小さい頃から一緒のメイドに不信感持たれて悪魔に取り憑かれたと思われた

    って奴なら知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:14:23

    >>7

    記憶の引継ぎが上手くいかず、友情エピソードを忘れてなじられる展開なら見た

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:18:06

    内面も好きだけど気の強そうな外見も良いよね
    転生もので内面変わっちゃうのは仕方ないとしてたまに顔付きまでつり目→まん丸お目めに変わってたり前髪上げてたのを下ろしちゃったりするのがあってとてもガッカリする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:20:11

    >>9

    つり目で縦ロールで化粧バッチリキメてるような女の子が

    只の可愛い女の子になるの勿体無いの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:10

    嫌な奴ほどチン落ちしたときの快感が強くなる的な?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:22

    はめフラのカタリナ野猿インストールしてアホ面しまくるようなったのが残念的な?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:45:19

    同人CGなら少しあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:18

    >>12

    一般的に善良とは言えない人物だったかもしれないけどそんなあいつ(消えたり混ざる前)が結構好きだったみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:43:42

    エリスの聖杯のスカーレット様はどうだ?生粋の悪女だぞ


    デレてる姿が思いつかんが


    エリスの聖杯残酷な描写あり 悪役令嬢 婚約破棄 復讐ncode.syosetu.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:44:48

    分かるけど醜いタイプのバカキャラになるとやっぱアウトーってなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:16:18

    >>6

    割と最近ランキングに載ってたこの辺とかやや当てはまるかも

    転生された者の義弟R15 異世界転生 悪役令嬢ncode.syosetu.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:54:58

    「今食欲無いので……」(庶民と同じ席に着くとか嫌だ)
    くらいの建前ある程度の知性は欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:55:39

    顔はとびきり美しいのに性格悪くて誰にも好かれない女の子がかわいくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:20:18

    >>15

    クソみたいな差別主義者(自分、家族とそれ以外)で人を見下してて(私が世界で一番)人の心とか無いのか?みたいな仕打ちをする(人前で往復ビンタ、服にワインをかけて濡らした挙げ句脱がす、気に食わない相手の一族郎党土下座)

    髪が黒のウェーブである以外完璧だなスカーレット…


    デレは…主人公にツンデレしてるしまあいいだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:26:47

    >>16

    せいぜいゲス顔で策略を巡らせる程度だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:28:57

    調教して尊厳と価値観を全てへし折ってペットにしたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:32:25

    >>21

    そのコミカライズだとバカ女としてかかれてるヒロインも正直魅力的だと思う。あんな腹立つ煽り顔する美少女…焦げ茶のボブ…絵がうまい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:50
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:43:15

    >>23

    悪役令嬢vsクズ転生者!

    勝手に争え!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:45:57

    >>25

    どっちが勝っても地獄しか残らないゼ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:49:38

    >>21

    なんて作品?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:53:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:32

    ドリルへア高飛車お嬢様はもっと流行るべき

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:46

    隣国の王子に助けられる系の転生悪役令嬢の話あるんだけど。

    主人公が悪役令嬢の取り巻きで

    悪役令嬢が冤罪で断罪されて、庇った?主人公と共に修道院に押し込められる?のよ。

    その後にたしか悪役令嬢に転生者が入り込むみたいで

    主人公が修道院で暮らしてる間に悪役令嬢は隣国の王子に助けられて隣国でウハウハしてんのよ。

    悪役令嬢の実家のお父さんや弟はは隣国へ消えた娘を心配したり責められたりで大変だったとかそんな話が主人公の耳に入ってくるのよ
    たしか主人公も「悪役令嬢が隣国に消えたけどなんか知っとるんとちゃうんか?」ってキツく尋問されてたかな…?

    そんな数年後に悪役令嬢が「いやぁ冤罪で断罪されて大変だったけど助けてもらった隣国の王子様に見初められちゃってたいへーん☆結婚するんだー♡祝福してくれる?☆」みたいな感じで戻ってくる。

    で、主人公が「てめー冤罪ならなんで疑いをはらそうとしなかったんじゃ、おかげでワシはこの数年の間修道院暮らしだしシャバの婚約者とは婚約解消になったんじゃボケ。つーかワシの知っとる悪役令嬢さまと性格全然ちげーじゃねえか、別人が入れ替わったレベルの豹変しとるけえの。ワシが憧れてた高位貴族の誇りを大切にしてた御方だったけど、それを簡単に捨ててヘラヘラしちょるキサンなんぞ主でもなけりゃ友でもなかたい、祝福なんてまっぴらごめんじゃけえワシの眼の前から消えるたい。」

    って淡々とブチ切れ節かますんだ。

    主人公がこのあとどうなるか覚えてないけど
    悪役令嬢は王子妃になったけど子供が望めず、隣国の王子様は色んな女とシケこみましたとさ…

    ってやつなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:55

    >>25

    やっぱ可愛いわ。表情筋目一杯使ってるのが良い。本性出してもモテるでしょこんな美少女

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:18:49

    ドリルヘアな悪役令嬢を楽しみたいなら嘘つき戦姫はオススメ
    多分あらゆる悪役令嬢の中で一番ドリルヘアの描写が多い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:06:04

    >>26

    実際に悪役令嬢が勝った結果、王子は廃嫡、騎士は鉱山行き、宮廷魔術師は閑職、義弟は没落不可避、クズ女は生き地獄、人間国は魔族国の半植民地化とボロボロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています