ほほう……ニビルを握っていたか!だが残念だったなぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:30:42

    抹殺の指名者様がご指名をくれてやるわああああああ

    あれ?
    ……ニビルがデッキに入ってない?
    あっニビル入れてたの別のデッキだったわ



    うわああああああああああああああああああああああああああ(n敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:31

    n敗する前に一敗目で入れとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:32:34

    抹殺握ってるなら余裕余裕って思ってたら展開の途中でピン指しのニビルドローして抹殺できなくなってニビル打たれて負けたことあるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:35:08

    抹殺用のニビルピン挿しは素引きした時のリスクがデカすぎるから自分は紙の方だと抹殺規制も合わさって発禁令入れてた
    自分がニビル使わない前提になっちゃうから相手にニビルケア不要なのバレるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:38:27

    言うほど素引きリスクあるか?
    引いたら使ったろwくらいの気持ちにしかならん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:39:38

    たまにニビル2積み構築とか作ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:00

    ニビル、それは読んでいた!抹殺の指名者発動!
    デッキからニビルを…なんでこんな時に限って手札にいるんですかね君は…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:49

    >>5

    自分の場にニビルでてると邪魔だったりニビルケアできる手段が抹殺しかないデッキだと割と死活問題ぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:43:33

    ふははは!
    泡影は抹殺で無効…あれピン差だからさっきのターン使って入ってないじゃん!
    やめてぇぇぇぇ!
    あると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:41

    ソリティアに対する憤怒に打ち震えながら出てくるニビルくんすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:51:59

    >>10

    わかる

    プレイヤーのお気持ち表明って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:55:57

    このカードに演出つけたの天才だと思う
    効果が派手かつ絶望的なのも合わさってかなりの迫力がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:00:56

    うららに抹殺使ったあと

    ニビルは手札にいねぇ!残念だっ…何で…使えない…(ターン1あり)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:22

    デュエル中自分のデッキリスト見れるようにならない?
    ログ見せてくれるんだからいいでしょそのくらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:06:36

    二ビル撃たれた!!ターン返すしかない……けどお前のターンで二ビル俺も打ってやるわ喰らえ!!で泥試合になったことはある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:09:45

    抹殺の指名者!
    ってニビルは強貪で除外されてデッキにないやないかーい!(n回目)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:10:39

    ねーよwと言いたいところだが一度やらかしたことあるので馬鹿に出来ねぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:55:03

    来たなニビル、抹殺の指名者!
    あれ?ニビルいない?(芝刈りしたらみんな墓地)
    このパターンもあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:01:32

    フューデスで似たようなことしてるなら見たことあるわ
    多分最近抜いたんやろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:55:33

    >>19

    エルドで出せなくて入れ忘れたかな〜思ったら

    強金でピンポイントでデスフェニ落ちてたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:17:34

    >>14

    紙だと非公開になってる、リクルしたセットモンスターを確認できるのと引き換えなのでダメです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:22:28

    >>15

    最強のニビル決戦!!(半ギレ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています