MDやってる人集まれ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:44

    オルフェに虚無空間入れるか迷ってるんだけど
    他のデッキがキツいのかどうか知りたいから教えてほしい
    デッキ名とキツいかどうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:44:38

    オルフェって相手ターントポロジックで墓地をグルグルするテーマじゃなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:06

    そもそもオルフェゴールに虚無空間って絶望的に合わなくない…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:46:56

    相手ターンディンギルスなしにどうしろと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:14

    虚無使うぐらいならレッドリブートとかの方がまだ仕事するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:47:52

    このスレタイからクソどうでもいい質問で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:33

    虚無ディンギルスとか懐かしいものを……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:48:53

    相手ターンに特殊召喚して妨害打ち込むデッキに何いってんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:01

    むしろオルフェゴールで相手ターン動かなかったら意味なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:49:16

    相手ターンにオルフェゴールの効果使えなくなるのを痛いと思わないなら良いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:03:10

    オルフェ使ってるけど虚無入れたデッキは見たことない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています