【多分閲覧注意】正直杉元ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:33:39

    傷のある今が1番えっちいと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:37:17

    なんかこう、齧りたくなる良さがあるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:42:34

    男って言うのはボロボロになればなる程スケベさが増すからね・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:03

    実際ホモおっさんに大人気の男前なエロさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:52:17

    >>3

    助けてー!!なんか目覚めつつあるんですがこんな業の性癖目覚めたくない!

    平和に暮らして欲しいがこのバーサク状態興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:55:15

    この表紙見たあたりから脳が破壊されてった気がする
    1周目、辺見ちゃんの辺りむしろ爽やかに笑ってた覚えがあるのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:02:06

    >>6

    実際ここはあからさまにお耽美狙ってるし…。爽やかと血みどろ耽美が両立する稀有な漫画よ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:05:36

    >>6

    どことなく少女椿(の鞭棄)っぽさある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:34

    >>8

    そうそう。名前思い出せた『少女椿』だ。


    あれに宇佐美出てきても驚かないしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:39

    ズタボロになるにつれ色気が凄まじいなと実感した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:04

    >>8

    パロだったりするのかな

    鞭棄好きだったから合点がいってしまった

    丸尾末広とかもうそれは回避不可能の業じゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:08:57

    人一倍丈夫そうだしそもそも不死身だし多少乱暴にしてもぶっ壊れなさそうな安心感があるから良いよね。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:09:40

    >>11

    背景の旗や目玉は意図的に丸尾先生っぽくしてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:10:04

    あれ、もしかして色っぽい!?と思わせてきたあたりで似合うてはるよおじさんで脳を直接破壊しに来るの本当になんなの

    今の杉元もいい男だと思うんですがどうですか似合うてはるよおじさん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:11:12

    >>14

    先生ならそういうことする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:15:03

    元々説得力のある上品なイケメンがでっかい傷こさえて野性味がプラスされて絶妙な魅力醸してるってだけでお釣り来るのに、その上このノラ坊時代の幼い目付きになった杉元が俺の心を乱すんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:15:12

    原画展の素直な感想これは齧りたくなるのもわかるよ鶴見中尉だったけど
    明らかに先生に脳を破壊されてる…許せない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:51

    >>16

    ぐああああちんちんがむずむずするっっ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:16:52

    >>15

    すると言うかした

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:11

    >>10

    よく見たら両鼻からガッツリ血出てんのにめちゃくちゃカッコいい

    スゲーな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:18:21

    >>18

    これが勃起だ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:21:44

    >>16

    いつもの熊みたいな鋭い目元は戦争とか死線を掻い潜る暴走状態であってノラ坊時代の面影が残る目付きはそんなに幼いとかお前…!それはレギュレーション違反だろっ…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:22:43

    >>14

    むしろこの漫画らしくていいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:35

    羆の引っ掻き傷で焼きナスみたいになってたのヒエ…だったけど治ってよかったよかった
    …なんで治るんだよ…?羆の傷すら治るのに最初からずっとあるその傷はなんなんだよ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:25:54

    杉元の髪をヘアアイロンで伸ばしてえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:26:30

    自分の願望が辺見ちゃんと化すなんて信じたくなかった
    ちょっと殺したいけどこんなに強いひとが自分なんかに負けるわけないんだよね
    だから全力で立ち向かってくれる杉元さん優しいってなるよね
    わかるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:27:19

    >>25

    髪がサラサラヘアーになってトッンク…する杉元

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:28:34

    いや普通にヤバい
    顔って神経集中してるんだからやばいよね?
    アシㇼパさんの熊油なかったら残ってたかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:44

    >>25

    サラサラになって貴公子っぷりにおののくのもいいし

    不屈のくせっ毛になっちゃってて戻るのはそれはそれでいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:34:11

    確かに殺しあってない時とかアシㇼパさんとか菊田さんと話してる時目元が優しいの、昔の面影か…気づかなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:15

    最終話まあ傷残るよねと思ったら3年後余裕で治ってて不死身なんじゃんと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:18

    按摩を試みて何だこの筋肉…!?と慄きたい
    常人のそれじゃないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:43:46

    そこからこの少女趣味はギャップで風邪ひく

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:47:07

    どこかあにまん過去スレで俺たちで見つけちゃったねのシーン
    杉元の傷がないコラ作ってくれてたのを見て顔が爽やかすぎてセリフが全く頭に入ってこなかったのを思い出した
    あれは確かに爽やかニシパの類だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:05

    >>27

    ときめくの杉元の方なの!?

    …いや杉元の方だわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:58

    >>14

    似合うてはるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:55:02
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:56:36

    >>27>>35

    杉元「これが……俺?」トゥンク…


    …アリだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:57:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:59:51

    最終話の通信簿にいつでも殺せるから優しくできる男ってあるのが端的に魅力を表してて好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:32

    >>38杉元のことときめかせたい…あると思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:42

    >>37

    すげえ…やっぱ若土方と勇作殿のハイブリッドだな…これは恋をする

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:16

    意外と肌がピンク寄りで驚く

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:19:09

    代謝がいいからかな?
    そんなに強くなくて絡み酒なのも良い
    脳破壊されたあとだと全てがあざとく感じており俺はもうダメだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:28

    ヘアアイロンのレス見て思ったけどあの杉元が大人しく寝てるってだいぶ凄まじいシチュエーションかも
    ほら、野生動物ばりに警戒心凄いから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:29:45

    ノラ坊時代は髪切った後が凄まじい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:07

    優しい(脳破壊済)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:39:35

    基本的にギャップで風邪ひく漫画なのはわかってたけど1人の振り幅が本当にでかい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:42:06

    覚醒した杉元好きだよ
    普段から出来そうなもんだよなと思ってたけどやっぱ殺し合いスイッチ入らないと難しいんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:57

    谷垣はなんがまだセクシー枠だよねって見てるけど杉元はなんかガチ感あるよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:48:53

    >>50

    初めてどすか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:49:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:50:45

    顔の品がいいんだよな
    傷がまた映える顔なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:56:19

    どんどん生気が無くなるのはさすがに連載中見ててハラハラしていたが
    こう、これはこれでたまらないものがあるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:57:06

    >>51

    脳破壊おじさんやめてっっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:00:36

    スチェンカとかいうサービスシーンしかない回

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:03:19

    >>10

    今まで特に鼻血に対して思うところなかったけどこれは色気がカンストしてると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:07:09

    脳汁が涙に見えてよかった
    杉元はそうそう泣かないからこの演出は神
    そして殴られすぎのサービスシーン感がすごい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:10:44

    鼻血単体でちゃんとシーンがあるの本当に野田カムイは手抜かりがないというか、脳破壊されてから見るとこんなんおかしくなる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:53

    別スレifの曇らせを見てちょっとありだなと思い始めてる
    白石とアシㇼパさんが死んじゃうやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:15:44

    やっぱり傷の部分とかくすぐったいんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:18:21

    >>61

    傷を撫でるってちょっとエッッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:25:05

    >人の皮膚表面の「痛い」「かゆい」「気持ちいい」「くすぐったい」

    を感じる神経というかポイントは実は同じ場所(痛点だったと思う)

    手術等による縫合の傷跡は皮膚が薄くなるため敏感になるため

    この痛点がいい具合に刺激されると快感を感じる場合もあるし

    くすぐったかったり痛かったりもする


    ふうん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:44

    >>34

    >>37

    ありがとう 杉元の傷無しコラを作ったものです

    杉元は傷があっても無くてもイケメンで良き

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:01

    >>64

    傷無しコラニシパ!?

    ありがとう ありがとう

    おかげで1粒で2度美味しさを味わえてる

    イケメンだ めちゃくちゃいいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:53:20

    うわ爽やかイケメンになる
    これはこれで好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:59:13

    何があっても強くて優しい杉元が好きだな
    健やかであれ
    たまに曇って欲しいだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:09:17

    かわいいね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:16:05

    傷がないとかっこいい顔が強すぎて集中できないので基本的に傷はあった方がいい
    それはそれとして傷と流血はえっちでとてもよい
    顔の傷もいいけど体の傷がとてもよい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:00

    ぶっ殺されたいというと曇らせたいとときめかせたいという感情がまぜこぜになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:20:58

    顔が良すぎてセリフが頭に入ってこなくなるって問題点あるな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:21:32

    そこで煌めきですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:36

    傷がなくてもなんか表情がノラ坊じゃなくてもう今の杉元なんだな…なんかいいな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:40

    逆に傷のある土方さんと勇作殿見てみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:44:53

    この杉元好きー

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:54:35

    >>75

    たまらん!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:00:12

    銃に乗っかるほっぺもいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:19

    >>77

    ここいいよねって思ってたけど顔と手しか見てなかったことに気付いた

    なんだよ「仕留めてやるじぇ」ってあざと過ぎんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:35

    >>77

    このコマ今気づいた

    あざとすぎんかあ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:23:19

    >>74

    土方さん(若い頃)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:25:09

    コラ 難しすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:43

    マジで全てを持て余す
    今後読み返す時にまともに見れないよ
    何を植え付けてくるんだ野田カムイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:41:51

    >>80

    杉元にお兄さんがいたら、こんな感じの顔してそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:47:41

    勇作殿はなんか、申し訳なくなってきちゃう…
    傷物にしてごめんなさいみたいな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:50

    勇作殿

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:20

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:09:54

    なんか何見てもそうとしか見えてこなくなったからいよいよ目がおかしくなったのかかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:09

    >>80>>85

    杉元の傷の形ってえっち特攻なのでは???

    顔に傷キャラ元々好きだけどここまで思ったことは多分記憶にない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:54

    人に付けてみて思ったんだが古傷が痛む日とかあるんか?
    それはもうえっちなんですがいかがか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:39

    すぐ傷治るから普段は低気圧でもピンピンしてそう
    二日酔いとか…?酔ったらちょっと感覚が鋭くなる可能性は、ある訳で…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:17

    尻の穴修正はマジでなんなの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:13

    銃剣が口内貫通してるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:43

    本来尻の穴って性器として見なされてなければ修正いらないらしいんですよ
    つまり…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:33

    キリングモードの杉元本当にセクシーなので辺見ちゃん戦とかラストの尾形戦とか大好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:02

    >>32

    おい待て つまり古傷、按摩でくすぐったがられたらさ…

    それはだいぶえっっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:51

    >>94

    全てにおいて”良い”…セクシーだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:48

    辺見戦も全部いい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:58

    スイッチ入った瞬間人が変わるんだ
    本当にいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:03:44

    齧られてから即時これが出せるのは強い
    それはそれとしてこれが今までの中でも痛そうに描かれていてえっっっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:21

    >>96

    目がイってるの確かにセクシーだ…

    今までスイッチ入った杉元鬼神のようですごい!だったのに完全によくない目で見てしまう〜助けてくれ

    ちんちんがムズムズしてしまう〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:07

    >>94

    野田カムイがどっかのインタビューで金カムの男同士の殺し合いは「死闘に見せかけた性行為」的な感じで言ってたし説得力があるよな…これはオチウだわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:25

    え、そんなこと言ってたの!?
    でも確かにこれはオチウじゃなくてなんなんだよと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:21

    >>93

    童貞防衛作戦の時は修正されてねーから!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:33
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:11

    >>103

    つまり、雀おじさんの魔の手からは逃れられていた…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:16

    >>104

    ありがとう!あまりにもサラッと書いてあって一瞬読み逃した

    殺し合いの皮を被った性行為ってむしろ爽やかなまでにストレートな書き方で困惑する

    爽やかと耽美と暴力が同居してこんなの脳破壊不可避

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:29:10

    最中に見えるのは気のせいじゃなかった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:40

    もうどんな顔してみればいいかわかんない

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:35

    >>100

    どうにかなっちゃうよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:22

    >>109

    ここのシーン2人ともめちゃくちゃに「生」を感じる本当に最高。

    二次創作のオチウよりも1000倍オチウしてて凄まじい。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:39

    鬼神なんだよな はあたまらん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:40

    >>107

    なんでこんな付き合い良いんだろう

    不思議になってきた

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:49:34

    イッちゃってる目付き本当に興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:39:17

    加筆されて優しい笑顔とのギャップが凄くなった回

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:50:18

    やっぱり杉元と尾形は最高だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:11:45

    気い狂う

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:22

    ちょっと曇って欲しいという需要を満たすシマエナガ回

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:17

    >>115

    アシリパさんがもうちょいウイルクみがあったら尾リパでこのシーンもあったか?野田カムイは絶対許さないだろうけど。作者が尾形に向ける愛は谷垣と比べると倒錯してるう。

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:46

    リョナの世界へようこそ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:30

    怒ったとき上半身にぐっと力を込めるポーズ好きだ
    子供の怒り方っぽくて可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:02

    >>119

    野田カムイは大変な性癖を植え付けていきました

    嫌だーー!!!!目覚めたくない こんなんおかしくなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:38

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:44

    杉元 やっぱ立ち方といい熊っぽいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:30

    辺見が結構あっさりやられ役だったのをまだ頑張れるはずって編集に鼓舞されてああなった話に感謝
    顔が映ってないシーンだけど好きなところ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:09

    骨格がもう美しいな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:20

    >>120

    かわいい いいな

    手足が大きめなバランスなので余計にそう思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:39

    鯉登少尉ナイスすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:21

    ハラキリはなんかもうそういう目でしか見れないよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:32

    本物じゃい!かわいい
    危ない

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:18

    最近杉元をいやらしい目で見るスレが増えた気するけど似おうてはるよおじさんの余波だよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:59

    でもおじさん
    俺は今の杉元の方が好きなんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:07

    正直おじさんで霞んでるだけでまだまだこの色気語るのに足りていない

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:39

    「男子の向こう傷、似合うてはるよ…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:36

    金カムキャラの大半そうだけど、手の肉付きがいいんだよね
    ふかふかしてて

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:23

    手があったかそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:13

    よく考えるとサービスシーンが死ぬほどある男

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:35

    お口の中は弱いのがかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:33

    >>137

    そうだっけあざとい

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:57

    >>138

    猫舌だからね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:03

    >>139

    あざといっっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:07

    不死身の杉元のくせに猫舌かよって言われてたんだっけ
    …良い……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:57

    ピンク色なの何回みても良い

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:25

    色んなピンクがあるよね 色素薄い

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:20

    もうなんか抱き枕が殺してもらうシチュなのかな?って気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:00

    ほんとだ!!童貞作戦の時はセーフだった、つまり広げたからアウトだったんか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:17

    >>142

    健康的な肌色だけどブルベ気味なのとぉ〜ッてもヒンナ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:23

    それだ!!!青みがかってるんだ
    こいつぁヒンナだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:53

    のっぺら坊を壁にする判断が爆速すぎて人間に見えない
    目が、いい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:17

    他スレで無知シチュが似合うのでは?と一瞬話題に出てて脳の血管開いた
    わかる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:44

    わからせ(物理)がそれ以上に似合うのはもう仕方ないよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:46:31

    ここガラの悪いチンピラムーブでかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:51:47

    やっぱ非処女だからエロいのかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:13

    ノラ坊でもなんかどうかしてるくらいエロい
    今は歴戦の戦士としてえっち

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:51

    ガチギレした時の顎食いしばって鼻穴広がってるブサイクな感じがものすごくエッチだと思うのは自分だけか
    おすまし顔の時よりも衝動的でむき身な感じがなんか

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:30

    二階堂戦で頬が息の吹き込みでふくらんでたのえっちだった

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:22

    >>154

    わかる 普段鬼神みたいな動きだから

    あっ息を必要としてる生き物なんだと感じてよりえっち

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:48

    どのシーンが気になってもう読み返す時そう言う目でしか見れない件

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:11

    身も蓋もないこと言うと傷の数だけ犯されてきたんだねって感じがする
    攻撃をくらって傷ができる瞬間は犯行サレ現場を目撃した気分

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:00

    >>154

    杉元に限らず金カムの男キャラはみんな素体が整っていようがキリングモードの時は容赦なく鼻に皺寄せられたり鼻の穴広がったり顔面崩れさせるところがリアルに「生きてる」感あって興奮するよな。

    顔面崩壊してるのにも関わらず、皆ガチの殺意が込められてて美しさすら感じるもん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:00

    わかるよ
    リアルに生きてることが伝わってきて大変に良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:39:57

    >>158

    金カムでの殺し合いは実質性行為(要約)と考えてた作者的にはあながち間違いでもなさそうな概念なのがこの

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:04

    傷が唇にまで至ってるのエロくて好き
    傷のラインが唇の形に凸凹してるのが唇の形を強調しててまさにセクシー

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:10

    終盤どんどん生気が無くなってくるんだけど二階堂のあたりでは本当に生命力しかないよねこのあたり
    めちゃくちゃかっこいいしセクシーだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:47

    谷垣の袋とじがあるなら杉元も袋とじあるのでは?俺が知らないだけで…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:44

    下のクチあたりはまあ陸軍従事のときにそんな話題もあるだろうと流してたってのに…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:12:58

    >>158

    もうそういう目でしか見れなくなってしまう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:18

    また厚くてセクシーな唇だよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:43

    雀おじさんの罪は重い
    マジで

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:39

    雀おじさまがきっかけで多くの人が気づいただけで元々一定の層にはえっちな目で見られてたんだ……
    似合うてはるよ……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:38

    >>169

    マジでコレ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:56

    傷のデザインが天才的なんだよな
    視線誘導(目、唇と色気の強調)とそのおかげで顔に目線が行くから(あれ…ひょっとしなくても杉元って…爽やかイケメン?)にさせ
    時折挟まる乙女ムーブでギャップ萌え誘発
    この傷があるおかげで顔だけで「杉元佐一」だと分かる
    優秀なキャラデザ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:13

    >>171

    目、鼻筋と切られたらヤバめな箇所に傷付いてるから「そんな傷を負っても生き延びてきた」ことの証明にもなってるという


    それはそれとして元気な杉元は多少の無茶ぶりでも聞いてくれるのとてもえっちでいいと思います

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:59

    >>171

    あんなでっかい傷こさえたのに特にその傷に関しては言及がないのもすごい

    杉元の傷の話…教えて…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:09

    >>169

    いつの間にかおじさま呼びになってるだと…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:28

    戦争の突撃でついたっぽいしか分からないんだよね
    正中線ぶった斬られてよく生き残ったよこれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:58

    雀のおじ様
    またパワー胡乱ワードが爆誕した

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:59:54

    初期の丸っこい輪郭もいい
    よく考えたらもうこの時点で貫通されてんのか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:04:44

    温泉襲撃の時とかスチェンカとか杉元が脱ぐシーンは筋肉美と全身に散らばる傷跡が堪能できるのでとてもヒンナです

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:12

    谷垣の陰に隠れがちだがマッチョなんだよな
    着痩せするタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:09:25

    大変かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:09:23

    チラリズムがえっっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:06:05

    俺は自動的に残った方を○す!!これでいいな!?のコマの表情色気が凄まじすぎて
    よく考えたら例の脳破壊よりずっと前の段階から俺はおかしくなり出していたんだ…
    目の細め方といい唇の艶といい、多分辺見先生もあの顔意識的に色っぽく描いたんだろうなと思ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:31:48

    ハイライト急に入らなくなるの色っぽいよね…
    じわじわ脳にダメージ与えに来てたんか辺見先生

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:29

    思ってたより色っぽくて死んだ
    ハラキリと同じ16巻収録だったっけ
    なーんてなで頭おかしくなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:40:23

    わあ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:57:39

    読者の脳を破壊することに余念が無い辺見先生

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:30:37

    キリングマシーンと気のいいあんちゃんと乙女をシャトルランしてるから速やかに脳が破壊される
    気持ちいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:25

    温度差に風邪ひくし破壊された脳は戻らない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:05:02

    >>187

    脳が整うよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:09:46

    >――杉元や谷垣をはじめ、男くささ、男の色気、強さが前面に出てくるキャラクターが多いですが、彼らを描く際に感じている面白さやこだわりを教えてください。


    >僕は妻帯者ですけど、美しい肉体の男性も好きだし、時として異性よりも深く心が通じ合える同性が出来ることも知っているからです。


    読者を真正面から受け止め、納得してもらえると信じて描いたラスト――『ゴールデンカムイ』完結、作者が語る制作秘話<中編>明治末期の北海道などを舞台に、金塊争奪戦を巡る元兵士とアイヌ少女らの活躍を描いた人気漫画『ゴールデンカムイ』の完結を記念した展覧会が東京ドームシティ・ギャラリーアーモ(東京都文京区)で開催中です。作者の野田サトルさんのwww.yomiuri.co.jp
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:32:58

    インタビュアーさんもナイスパスだなこれ
    脳破壊済みだったか…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:11:13

    うあああ脳破壊される

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:27:46

    >>185

    ここの顔ほんと好き 

    目にハイライトが一切ない微笑み

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:37:51

    傷がないと本当に分かりやすくイケメンだけど数がある今の方が情報量が多くなって言いようのない劣情を抱いてしまう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:04

    >>14

    その傷も生き様がにじみ出てて似おうてはるよ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:49

    >>194

    だよなあ!?

    色んな傷があって今の杉元がいると思うとその、大変…興奮する…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:27

    杉元かわいいよ杉元
    劣情のあまり勢いでスレ立てたんだが話せてよかった

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:34

    無料終わったし単行本読み返しながらどんどん脳破壊されていくぞ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:16

    杉元の魅力は無限大!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています