【ネタバレ注意】もしかして今回のウルトラマンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:46:14

    あくまでベータカプセルで巨大化してるだけでサイズは人間の変わらない? 姿形が似てるだけで光の国の住民とは全く別の進化を辿った種族だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:48:24

    作中で言われていた地球人と光の星の住民が近しいって言うのが昔姿も同じだったのかもしれないしベータシステムとの相性のみを指していたかもしれないしで断言はできない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:50:14

    メフィラスとの会話で「ウルトラマンはベーターカプセルを使って異空間に仕舞ってある自分の本来の体を呼び出している」みたいな説明してなかったっけ
    メフィラスや人類はベーターシステムで縮小化巨大化してる・できるってだけで、ウルトラマンはベーターシステムを自分の体(と最終的にゼットン)を仕舞う四次元ポケットとして使ってると思ってたが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:11

    プラズマスパ―クの開発よりも先に超人化→βシステムの小型化が順々に起きたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:51:17

    >>3

    ゾーフィが基本人間サイズで出てきてたことからの考えだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:07

    >>5

    >>3だが、そういえばその『本来の体』が実際どんなもんなサイズ感かは別に言ってなかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:54:21

    画集にある初期プロットみたいな企画書だと、最後ゾーフィはβカプセルを使用したことで巨大化できなくなったみたいに書かれていたような?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています