仮面ライダーバトルガンバライドを語ろう やっていたあにまん民どれくらいいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:14

    データカードダスはサ終するともうプレイできないのが残念
    3DSに移植欲しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:06:54

    筐体がもう懐かしすぎて涙出そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:12

    懐かしいな
    王蛇、カイザコンビ辺りで引退したわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:21

    ダブル放送時にやってた
    知らない家族の人からいらないノーマルカードももらった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:08:32

    exボスが1ラウンド目9割ゲキレツでろくに攻撃できないまま負けるのが日常

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:09:13

    とりあえず当たったカードをディケイドライバーに突っ込んでたわ
    大体音鳴らないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:17

    RXと激情態ディケイドの高レアをそれぞれ単発で出たのが唯一の自慢

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:01

    なぜかショッカーライダーが早めに実装されてた
    いやもっと先に出すやついたでしょ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:11:22

    おぼろげながら何枚か持ってた気がするレジェンドレアが今探しても1枚しか見つからない
    管理ずさんだったなあ
    あと初期の初期特有のディケイドライバーでアタックライドとかフォームライドに対応してたカードが好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:14:45

    学校でカードの数を友達と競ってたなぁ(しみじみ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:21

    映画配布のnew電王が異様に強過ぎた思い出
    レジェンドレア並の性能だった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:15:51

    レジェンドレアはディケイドコンプリートフォームとオーズタトバコンボとプトティラコンボ&バースしか手に入らなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:41

    オーズ弾フォーゼ弾の頃はレジェンドレア全然当たらず
    シャバ弾になって何故か急に白い魔法使い ハリドラ オードラ
    クウガアルティメット 王蛇 シンなどのLRがガンガン出る。
    指輪をポケットに入れていざ出そうとするとなかなか出せずギリギリでスキャンし後ろに並んでた男の子から
    「指輪は指にはめておかなきゃダメだよ」と言われる
    しかもその子はつけてた指輪をスキャンしようとしてくれた
    いや 磁場の影響でICカード壊れる可能性あるからまずいんすよ....
    中学生の頃シャバ弾めっちゃやり込んでた
    ファンブック初代から最終弾まで全号持ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:18:55

    >>9

    たまたま家に残ってたカメンライドとフォームライドの排出コモンカードがネオ版でも認識されて感動した

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:21:38

    ガンバライドのDSのゲームで雑魚敵が妙に強すぎるなと思ったら
    シャドームーンドロップしたときはすごい嬉しかったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:22:27

    DS良いよね…カード揃えるのクソ面倒だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:27:39

    >>16

    ガバガバ画質とガビガビ音声以外は本当神ゲーなんだよ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:55:20

    7弾WCJLR落として今も中古探してるけど見つからない。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:36

    これマジ?配布カードの癖に性能が高すぎんだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:51

    シャバドビ6弾で「200円でアルティメット出してやる」って友達に豪語して本当に出たとき二人して変な声出しながら興奮した。嬉しすぎてそれを有終の美にすることに決めて一度もアルティメット使わなかったけど後悔はない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:12:50

    ガンバライドでも使えるから必死で探したけど無かったオーメダル
    そんな俺を見た親父が唯一店に並んでたクレーンゲームの商品のメダルを取ってきてくれた
    今でもその時のトリケラとカニは大事にとってある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:15:30

    >>21

    オーメダルは作中とリアル世界の両方で争奪戦になってたからねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:05

    >>11

    >>19

    あるある

    セブンのスタンプラリー系の配布カードにたまに平然といる必殺技の威力だけおかしいやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:29:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:18

    何が強いのか分からなかったからとりあえず必殺技は下位技以外威力は2000以上のカードを使ってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:29

    ダブルファイズとかいうカチカチデッキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:06

    セブンイレブンスタンプのファングジョーカーはまだ残ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:38

    ゲキレツ100の配布カードってだけでときめくものがあった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:07

    掃除してたらカードたくさん出てきた
    同時期にダイスオーもやってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています