映画見過ぎたせいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:21

    カラータイマーがあって目に覗き穴があって背鰭があってムキムキなマン兄さんに少し違和感を持ち始めたわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:25:02

    初代ウルトラマンのCタイプになってからの話を3周くらいすれば元に戻るんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:26:20

    何十年の積み重ねに違和感を持つとか何回見たんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:31:48

    改めて見ると本当にムキムキになったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:32:59

    >>1

    バースが違うから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:13

    待ってスレ画のマン普通におかしくない?
    こんなパンプアップしてる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:45:14

    >>6

    ジードの放送直前特集時のマン兄さんだね。ベリアルと並べるためなのもあってなのかマッチョ化をそれまで以上にやってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:46:30

    >>6

    このぐらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:58

    >>6

    なんだったら劇場版Xの頃からムキムキになってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:33

    マン兄さんとリピア君は別人だから違和感を持つかといわれるとそうでもない
    ただシンを見る前はカラータイマーないウルトラマンに違和感あったけどいざ見たらそれが綺麗サッパリなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:27:34

    こっちの兄さんがシン世界来たら普通にゼットン殴り飛ばしちゃう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:20

    >>11

    ガボラぶん殴ったら頭凹むだけじゃ済まなくてそのまま爆散しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:23

    >>12

    ダイヤモンドクラッシュやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:33:57

    メフィラス「君はごく短い…」

    マン「ダアッ(アタック光線)」

    メフィラス「えっ(爆散)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:21

    本職大学教授なのにそんな筋肉いります…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:47

    >>9

    なんか他のウルトラマンが装飾で盛ってそうな部分が筋肉で盛られてる感ある

    ようはムキムキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:50

    今回のウルトラマンは本当に「綺麗」が似合うよね…昔のは「かっこいい」が来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:57

    言い方アレやけどマン兄さんめっちゃ巨乳…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:24

    >>18

    ジュワッ❤️ムチっ❤️ムチっ❤️

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:57

    ウル銀で他のメンツが光線技を披露するなか一人だけ体術で怪獣を爆散させていた男

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:23

    マン兄さんはゼットンに負けた後メチャクチャおのれを鍛えなおしたんだ。そのあとベリアルにも不覚をとったからもっと鍛えこんだんだ。そしたらムキムキになってたんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:45

    殴りが効かないならアタック光線纏いながら殴れば良いじゃないを実行する怪獣退治の専門家だぜ?いいだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:40:48

    人の心を知り星ぐるみで定期的に守りに行ってる光の国の戦士達はリピアくん的には嬉しいんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:41:18

    >>21

    タロウのウルトラホーンの能力吸収とかガイア以降のウルトラマンの外付けのパワーアップ的な飛び道具的強化がないから基礎で相手をすり潰す方向に進化を続けるマン兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:50:46

    シントラマンほっそ…ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:56:51
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:03:50

    >>15

    怪獣退治の専門家だからいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:05:27

    >>15

    筋肉の数だけ学ぶことがあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:16

    当時のCタイプって細身の長身古谷敏の体にスーツの素材で筋肉を盛ってるからかなり異次元な肉つきなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:15:42

    そりゃぁまぁ、基本技のスペシウム光線で怪獣を倒し続けてる方ですし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:26:59

    基本技だから本来は低燃費、火力低めのスペシウム光線や八つ裂き光輪がマン兄さんはもれなくチャージ無し、即死威力で飛んでくる恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:47:36

    >>15

    超絶インテリの我夢も最後に行き着いたのはフィジカルでゴリ押すパワーファイトだったんだ

    鍛え上げられた筋肉は無敵なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています