月影 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:28:41

    遊戯王ARC-Vに登場した月影のファンスレです

    この手のキャラってだいたい情を抱いてなかったりするけど月影は兄をカード化した素良の事を根に持っててキレてたのが印象深かった
    その後の素良の友達を助けたいって思いに答えて矛を収めるのも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:30:06

    ネタキャラにしか見えないのに本編通して人間の鑑のキャラ来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:31:55

    身体能力がヤバすぎる便利屋

    走るバイクから飛び降りてアクションカードを拾ってバイクが転倒するより早くバイクに戻って乗るとかいう技ユウディアスでもできねえぞ多分

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:34:29

    邪魔しに参ったも月影の発言だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:16

    ランサーズ一番の忠臣

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:35:50

    仕事人してたの好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:01

    >>3

    だってよぉ

    忍者だぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:39

    >>1

    素良との共闘のvsオベフォは乱入系のなかでは一番好きだわ

    助けられる月影もちゃんと素良をアシストしてるのがいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:36:55

    有能なんだけど負ける時があっさりしすぎて残念だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:37:36

    OPにいたとき全員が忍者レギュラーかよ!ってなってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:38:05

    キャラが強烈すぎて使ってたカードの方が思い出せない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:42:58

    >>11

    黄昏の忍者軍団

    忍者Pもしっかり使ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています