【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ4

  • 1122/05/20(金) 21:25:16

    エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます


    あらすじ

    エリアルちゃんはクソガキとのエロデュエルに敗北し、催眠をかけ直されてせフレにされました

    その後はお風呂プレイに付き合わされクソガキがのぼせたので逃げようとしたエリアルちゃんだったがあっさり止められ…

    ※ソッピーはログアウトしました


    スレ1

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    スレ2

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板今回の被害者はエリアルちゃんあらすじクソガキに洗脳されたりしつつもすぐに解いたエリアルちゃんだったが、そのまま押し倒されて拘束されてしまう!クソガキはエリアルちゃんをレ○プしてセフレにしようとするが?…bbs.animanch.com

    スレ3

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ3|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいますあらすじクソガキのクソチートデッキによって追い込まれてしまったエリアルちゃんしかしアビスシャークをドローしたことにより激安神がフィールドに降臨!前スレh…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:07

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:12

    仲の良い友人であるウィンダについて聞き出してもし次逆らうとウィンダもセフレにするからねと乳首を指でツンツンしながら口にする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:22

    前スレ終わり

    クソガキ

    いいこと思いついた♡


    ってことで>>10辺りまで募集してダイス振ります

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:24

    立て圧ー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:30:47

    母乳体質にした

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:38

    ノーパンで街中買い物させてついでに街中でスカートをめくるように言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:32:28

    隷属の証として両方の乳首に何度も甘噛みをして噛み跡をつけた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:33:10

    最初の全肯定授乳手コキを催眠状態ではなく本音も言える自我はそのままの状況で命令した

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:22

    エリアルちゃんにスケベなビキニメイド姿でご主人様と呼ばせてセクハラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:34:34

    全裸コートで街中徘徊

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:35:30

    風が当たるだけでイク程全身を敏感にさせた

  • 13122/05/20(金) 21:35:58

    ここまで
    ダイス振ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:37:57

    クソガキが思いついたいいこと♡

    1.>>3

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:39:31

    良い感じの選択肢が多いな

  • 16122/05/20(金) 21:46:11

    クソガキはエリアルちゃんが逆らえないようにウィンダのことを聞き出した

    命令を逆らえないエリアルちゃんは知ってる情報をクソガキに伝えると、クソガキはニンマリと笑って次逆らったらウィンダを巻き込むと言い出した

    「そんなっ!約束とちがっ――ひゃうっ♡」

    乳首をツンツンとされ軽くイキかけるエリアルちゃん

    「わかったっ、わかったから、ウィンダは巻き込まないでっ!」

    クソガキが本気なのだと理解したエリアルちゃんは提案を受け入れるしかなかった


    エリアルちゃんが逆らわなくなったのでクソガキは調子に乗って

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:50:42

    おっぱいに執着しすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:51:52

    選択肢的にはそこまで多くないのにおっぱい選択肢が毎回出るんだから頭おっぱいかクソガキ

  • 19122/05/20(金) 21:52:59

    クソガキは逆らわなくなったエリアルちゃんを脱がすとその乳首を甘噛みした

    「い゛っ♡やめてっ……ちがっ、どうぞっ♡きもちわるいっ……くないですっ、ごめんなさっ、ひあっっ♡」

    クソガキは本音をこぼしては訂正を繰り返すエリアルちゃんの反応を楽しみながら、彼女の両乳首を何度も甘噛みして噛み跡を付けた

    乳首の弱いエリアルちゃんは失言も合わせてdice3d10=1 8 5 (14) 回もイカされてしまった!


    さらに追い打ち

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>9

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=3 (3)

  • 20122/05/20(金) 22:03:54

    本当に乳ばかり選ぶなこのクソガキ…


    クソガキは今度はエリアルちゃんに授乳手コキを命令した

    「はぁっはぁっ……そんなに、ボクのおっぱいが好きなの?乳首ばかりでイカされて、もうつらいのに……わかったから待って!もうそれでイクのはやだっ!ごめんなさっ、はひゅぅぅっ♡」

    またもや溢れる失言にオシオキでdice1d5=2 (2) 回絶頂させられるエリアルちゃん

    おとなしくなったエリアルちゃんはクソガキのペニスをシゴきながら、母乳の出ない乳首を吸わせた

    「んぅっ♡ほんとうににきみはおっぱいがすきなんだねっ、こんなにかたくしてキモ……いい子だねっ♡た、たくさんなめてすってだしてね♡」

    手コキをしながらこぼれた失言の分と、敏感な乳首を吸われたエリアルちゃんは更にdice2d10=8 3 (11) 回イってしまった


    ぎこちなく本音が溢れるエリアルちゃんの全肯定手コキはクソガキ的には満足したがまだおしおきしたりない

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    dice1d5=5 (5)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:05:48

    まさか授乳手コキの最中に!?

  • 22122/05/20(金) 22:09:53

    クソガキはエリアルちゃんに暗示で全身が風が当たるだけでイッてしまうほどの敏感体質にした

    「っっっっっっ♡♡♡♡♡」

    授乳手コキも忘れて倒れ込むエリアルちゃん。何もしていないのにあらゆる場所が気持ちよくて仕方なく絶頂し続けているようだ

    「これっ♡♡といてっ♡だめっ♡なにもしてないのに♡からだがあっ♡」

    クソガキがかけたこの暗示はdice1d12=9 (9) 時間も続く

    絶望するエリアルちゃんにクソガキは

    1.追い打ちをかける

    2.解けるまでわざと放置する

    3.!?(>>30辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 23122/05/20(金) 22:10:56

    クソガキは九時間も超敏感体質になったエリアルちゃんに追い打ちをかけることにした

    どんな追い打ち?

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:00

    1と3同じなのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:07

    全身を優しく撫で擦りながら愛を囁いて愛情を刷り込む

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:20

    9時間中ダイスで出た時間だけおっぱいに連続に吸い付いていたクソガキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:09

    取引で絶頂体質を無くす代わりに今後は
    メイド
    ママ
    お姉ちゃん
    のどれになるのかエリアルに選ばせてプレイさせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:13:22

    全裸で夜の公園を四つん這いで散歩させる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:07

    後ろから延々と乳首がを搾乳するような動きをして乳搾りの構えをしつつ母乳出してよと無茶振り

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:39

    エリアルちゃんにそのままの状態で全肯定授乳手コキを続行させて楽しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:15:58

    僕を心から愛して尽くしてくれるなら全部の催眠を解くよ?囁いた

  • 32122/05/20(金) 22:18:05

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 33122/05/20(金) 22:21:14

    クソガキの追い打ち

    1.>>25

    2.>>26

    3.>>27

    4.>>28

    5.>>29

    6.>>30

    7.>>31

    dice1d7=4 (4)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:22:08

    この敏感さの状態で全裸野外散歩は変な癖が植え付けられちゃうな

  • 35122/05/20(金) 22:23:55

    クソガキは超敏感体質になってイキ続けるエリアルちゃんに首輪を繋げると夜の公園に散歩に連れて行こうとする

    しかしエリアルちゃんは動くことも辛そうだ

    クソガキは

    1.無理やり連れて行く

    2.ウィンダを巻き込んでいいの?と囁く

    3.じゃあそれが終わってからにしよっか

    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:24:11

    おしおきだからな
    ちゃんと言うこと聞かないとウィンダちゃん襲われる可能性もあるから言うこと聞くしかないしどんどん従順になるしかない

  • 37122/05/20(金) 22:25:34

    イキまくり状態でウィンダを巻き込んでいいの?と囁かれるエリアルちゃん

    dice1d100=9 (9)

    10以下で無理と言う

    それ以外は言うことを聞く

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:22

    ホント低乱数引くなこのダイス…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:24

    イキ過ぎてるからか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:26:46

    これでウィンダちゃんを巻き込む展開にか?

  • 41122/05/20(金) 22:27:52

    イキまくりでもはや余裕のなかったエリアルちゃんは泣きじゃくりながら拒否してしまった

    クソガキは

    1.じゃあウィンダちゃん巻き込むね

    2.無理でも行くんだよ

    3.本当に巻き込んでいいんだね?(もう一度ダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:29:01

    罪悪感もあるしなんならウィンダを巻き込む手伝いをさせられるな…

  • 43122/05/20(金) 22:30:27

    クソガキはウィンダちゃんを巻き込むと宣言した

    エリアルちゃんは絶頂しながらも

    1.「ごめんなさい……ごめんなさい……」

    2.やっぱり駄目だと思い直して許しをこい散歩に行く

    3.耐えきれず気絶

    dice1d3=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:31:22

    ショタおねの連鎖落ちと考えると美しい

  • 45122/05/20(金) 22:32:09

    エリアルちゃんは連続絶頂による過労と裏切ったことによる心労によって気絶してしまった

    気絶しても解けるまでdice9d100=84 2 49 26 73 67 54 5 78 (438) 回イッてしまった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:23

    目が覚めたら公園で全裸で一人放置されていたってシチュもいいかもしれない
    クソガキは物陰でその様子を見ているみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:24

    片方を酷い扱いして罪を味わってもらおうかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:32:43

    なそ
    にん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:33:40

    もうクソガキへの恐怖で隷属してる感があるからウィンダを堕とすにしてもいやでも協力してくれるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:14

    ネクロスとガスタは結構離れてるからエリアルが行方不明って多分届いてないかも

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:34:46

    >>47

    お互いが互いに庇いあってクソガキに奉仕するのがそんなに見たいか?俺は見たい

  • 52122/05/20(金) 22:35:43

    クソガキは気絶したエリアルちゃんを

    1.寝起きドッキリで起きるまで公園に放置(観察)

    2.そのまま寝かしとく

    3.乳首吸いながらしばらく就寝

    dice1d3=1 (1)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:36:59

    誰にも見つからなくても恐怖は植え付けられるしこのクソガキやるな…

  • 54122/05/20(金) 22:37:34

    クソガキはあろうことかエリアルちゃんを全裸で公園に置き去りにした

    しっかり観察はしているがエリアルちゃんの命運は

    1.幸い見られことがなかった

    2.誰かに見られる

    3.浮浪者に寝起きを襲われる

    dice1d3=2 (2)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:38:41

    これでウィンダちゃんだと吹くぞ

  • 56122/05/20(金) 22:39:22

    エリアルちゃんは全裸で公園に寝ているところを見られてしまった!

    何に見られた?

    1.おっさん

    2.若い男

    3.子供

    4.若い女

    5.爺

    6.おばさん

    7.捜索を手伝っていたウィンダ

    dice1d7=4 (4)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:16

    襲われないにしてももう変態露出狂扱いされてお外に出られない

  • 58122/05/20(金) 22:41:32

    エリアルちゃんは痴態を若い女の人に見られてしまった!

    ギョットした目で去っていく若い女

    エリアルちゃんはどう思われた?

    1.露出狂の変態

    2.何かの事件と思い通報しなきゃ(来る前に回収)

    dice1d2=1 (1)

  • 59122/05/20(金) 22:42:49

    エリアルちゃんは露出狂の変態だと思われてしまった

    ちょうど起きた時に見られてしまったエリアルちゃん

    メンタル100−dice2d100=51 82 (133)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:44:13

    ウィンダちゃん巻き込むとか言われて露出狂扱いされて心弱ってるし今なら忠誠心とか愛情刷り込めそう

  • 61122/05/20(金) 22:44:35

    発狂しそうになっているエリアルちゃんの反応をクソガキは楽しんだ

    次は

    1.どうせならここでヤろう

    2.帰ってウィンダを捕まえる計画を練る

    3.全裸で家まで帰らせる

    dice1d3=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:03

    心壊れようとしても催眠のせいで廃人にもなれなさそう

  • 63122/05/20(金) 22:46:15

    クソガキはエリアルちゃんを全裸のまま家まで帰らせた

    それまでに人に見られたか?

    dice1d100=71 (71)

    70以上で目撃されてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:46:43

    また露出狂扱いされる…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:48:12

    >>62

    うわえっぐ...本心から忠誠を誓うようにされちゃうな

  • 66122/05/20(金) 22:48:26

    エリアルちゃんは頑張って隠れながらクソガキの家まで帰ってこれたがもう少しのところで見られてしまった!

    何人に見られた?(高い方の位を母数に計算)

    dice1d7=1 (1)


    ここから全裸のエリアルちゃんを見た奴等の反応

    >>72まで

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:25

    写真とっとこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:28
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:29

    おっほw何あれ神待ちってやつ?w

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:39

    うわ…変態だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:42

    うわっ変態女だ!動画に撮ってネットにあげちゃえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:49:50

    気持ち悪い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:00

    誰かセキュリティ呼べよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:50:07

    お前さ、そんな格好して父や母に言えるのか?恥を知れ恥を

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:51:38

    実はクソガキの仕込みで催眠状態の市民がボロカスに

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:53:30

    これ

  • 77122/05/20(金) 22:55:27

    「いっ、いやぁぁぁぁぁああああああっ!」

    もう少しのところで見られて絶叫しながら走り去り、泣きながらクソガキの家に飛び込んだ

    「ひどいっ……ひどいよっ……こんなっ、こんなぁっ……」 

    クソガキを攻めるように泣きながら喚くエリアルちゃん


    そんなクソガキは

    1.そろそろウィンダちゃん狙いに行くか

    2.エリアルちゃんで興奮したので押し倒す

    3.これでもう外には出られないね!と肩ポン

    dice1d3=2 (2)

  • 78122/05/20(金) 22:58:19

    クソガキはエリアルちゃんの様子に興奮したので押し倒した!

    「やだっ!もうやだぁっ!」 

    口では叫んでも身体はクソガキの望み通りに動く


    エリアルちゃんをクソガキはどう犯した? 

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:52

    周囲によく見えるよう逆駅弁

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:13

    催眠であの人達の記憶操作してあげる代わりにウィンダちゃんを堕とすのに手伝えると言いながらおっぱいモミモミ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:48

    あえて優しく労わるようにSEXして愛情と母性をすり込ませる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:54

    君の味方は僕だけだよと刷り込みながら催眠でエリアルちゃんには内緒で人払いして公園で種付プレス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:05

    実は全部仕込みで催眠状態なんだあの人達と暴露しつつ今回は催眠だけど次言うこと聞かなかったら容赦しないよ?といいつつ授乳手コキ再開

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:36

    ウィンダを堕とす為にエリアルお姉ちゃんと言いながら気持ち悪く甘えつつもうクソガキには逆らえないとはっきり理解させて甘々SEX強要

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:04:29

    薬で母乳体質にして乱暴に胸に吸い付いた後ウィンダちゃんの母乳はどんな味かな?とニヤニヤする

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:31

    玄関ドアを時々開けながら玄関で立ちバック
    乳首も時々弄って絶頂させまくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:06:38

    思いっきりSEX
    事後に胸と首筋にマーキングしながら首輪を外して今後は本当に逆らわないし本気で愛してくれるならもうあんな酷い事はしないと優しさを心に注ぎ込む

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:58

    珍しく丁寧にイカせまくった後に今度から素直になってくれるならウィンダちゃんを諦めてもいいよ?と囁く 

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:07:59

    甘い言葉を囁きながら弱点を探るようにねっとりと突く

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:08:27

    ストップ
    ダイス振ります

  • 91122/05/20(金) 23:11:09

    どんな風にエリアルちゃんは犯された?

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    9.>>87

    10.>>88

    11.>>89

    dice2d11=10 3 (13)


    ちなみに現在のエリアルちゃんのクソガキへの忠誠度

    dice1d100=32 (32)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:01

    愛情と母性を刷り込んだら自発的にウィンダちゃん差し出しそうだなエリアル…

  • 93122/05/20(金) 23:18:35

    クソガキは今度は敢えて優しくエリアルちゃんを犯した

    今までのような無理やりなものではなく、労るような優しい腰の動きと丁寧さ

    「あっ♡ちがう、だまされちゃだめだ……ぜったいうそだ……」

    まだ信じていないらしいエリアルちゃんをdice1d10=3 (3) 回イカせてから耳元で素直になるならウィンダを襲わないと囁く

    「ほんと……いや、でも……」

    信じきれないエリアルちゃん


    現在のエリアルちゃんのクソガキへの

    愛情dice1d100=31 (31)

    母性dice1d100=94 (94)


    今回の行為により

    愛情+dice1d50=2 (2)

    母性+dice1d50=5 (5)

    忠誠度+dice1d50=22 (22)


    全て80突破で受け入れる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:37

    クソみたいに上昇してなくて草

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:19:42

    母性99!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:20:19

    低いけど母性だけ異様に高いのはおっぱい吸われまくった結果か

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:04

    ウィンダを襲う事に了承はしない代わりにもう母性面だとクソガキが可愛く仕方なくなってるのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:21:55

    愛情はない
    母性はほぼ限界突破寸前
    忠誠は完堕ちではないけど徐々に蝕んでいく

  • 99122/05/20(金) 23:24:19

    さんざんおっぱいを吸われまくったエリアルちゃんはクソガキに擬似的な母性を抱いていた

    しかし当然だがこんなことになった原因のクソガキへの愛情はほぼないようだ


    エリアルちゃんはクソガキの申し出を受けるか

    1.ウィンダを守るために受け入れる

    2.受け入れを拒否する

    3.!?(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:25:08

    胸に甘えられて思わずウィンダを差し出してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:26:13

    ボクが沢山甘やかしてあげるから他の子に手を出そうとするのは考え直して?と会えてエリアルから初めておっぱいを差し出して甘やかそうとした

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:23

    拒否しても頷いてもクソガキはどうせウィンダも味わおうとすると嫌でも理解したからせめてウィンダを堕とすのは自分も強力するからあの子には優しくしてあげてと取引

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:27:46

    拒絶しようとするもおっぱい吸われて気持ちよくなっちゃって受け入れちゃう 
    以降おっぱい吸われると何でも言う事聞きたくなっちゃうようになる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:25

    母性が湧いてくる事とおっぱい吸われると愛情なんてないのに可愛いと思ってしまうとクソガキに思わず言ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:25

    ウィンダを守る為に頷こうとするけどその度に思い切り乳首を吸われてウィンダを差し出すって選択肢を取るまでこの子はずっと犯し続けるはずと理解してしまった

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:55

    拒むことを考える暇も無く快楽に負け申し出を受け入れてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:36

    胸を吸われるたびにクソガキを愛しの我が子だと思いこむようになってウィンダにもこの子の可愛さを教えてあげたくなった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:58

    さんざんイカされたことで自ら動き出してクソガキを押し倒して騎乗位でひたすら絞りまくってしまう

  • 109122/05/20(金) 23:35:24

    ストップです
    ダイス振ります

  • 110122/05/20(金) 23:37:14

    エリアルちゃんは

    1.>>100

    2.>>101

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    8.>>107

    9.>>108

    dice1d9=8 (8)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:03

    特に催眠使わないのにここまで落ちるとは
    次はウィンダ編かな

  • 112122/05/20(金) 23:39:49

    エリアルちゃんはおっぱいを吸うクソガキにだんだんと母性を感じてしまうようになってきてしまった

    愛子のように感じてしまい、ウィンダちゃんもこの愛しさを知ってもらいたいなんて気持ちが


    1.だめだ!そんなのだめ!

    2.その感情を受け入れてしまう

    dice1d2=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:41:08

    自発的に甘やかしてくれそうだな今後は

  • 114122/05/20(金) 23:42:04

    エリアルちゃんは一時の感情を受け入れてしまった

    ニンマリ笑うクソガキ

    それを見てエリアルちゃんは

    1.可愛く思ってしまう

    2.さっき自分が口走ったことを慌てて否定する

    3.理性が止めようとするがもう諦めた

    dice1d3=1 (1)

  • 115122/05/20(金) 23:43:15

    エリアルちゃんの理性dice1d100=89 (89)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:19

    エリアルちゃん終わっちゃったね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:43:20

    ママ堕ちいいぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:17

    理性が残りつつのママ堕ちか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:25

    つまり狂った訳ではなく正気のままママ堕ちしたわけか
    より救いがなくエッチです

  • 120122/05/20(金) 23:45:27

    クソガキはエリアルちゃんを堕とすことに成功した

    次はどうする?

    1.早速ウィンダも引き入れよう

    2.このままめちゃくちゃに犯す

    3.堕ちるまでの過程が好きなのでわざと記憶と感情を巻き戻させて眠らせる

    dice1d3=2 (2)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:46:45

    まずは落としたママに快楽を流し込む

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:47:17

    最初は催眠かけるのもままならなかったクソガキがこんなにエッチなシチュ作り上げるとは思わなかったよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:26

    催眠ではなく理性もある状態でママ堕ちしたからな
    ウィンダはどうなるのやら

  • 124122/05/20(金) 23:48:27

    クソガキはエリアルちゃんをめちゃくちゃに犯すことにした!

    エリアルちゃんは

    1.受け入れる

    2.最後にギリギリ残ったラインで拒否するがもう遅い

    3.全てを諦める

    dice1d3=2 (2)


    その後エリアルちゃんはクソガキにdice1d100=73 (73) 回中○しされdice1d100=56 (56) 回絶頂させられた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:50:12

    中に出された時よりおっぱい吸われた時にイッてそうな回数

  • 126122/05/20(金) 23:54:05

    「あれ……いまボクなにを……まってっ!今のはちがっっっっっ♡♡♡♡♡」

    一瞬だけ思い止めかけたエリアルちゃんをクソガキは散々に犯した

    「ごめんなさい……ウィンダ、ごめん、なさい……もうボクには、ボクがわからないんだ……あっ♡」


    エリアルちゃんはひたすら犯され続けたという


    愛情33+dice1d100=3 (3)

    母性99+dice1d100=27 (27)

    忠誠度54+dice1d100=59 (59)

    理性89−dice1d100=85 (85)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:54:50

    頑なに愛情だけは上がらない

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:07

    これでも愛情は中々上がらないのがもう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:24

    いい感じに壊れている

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:55:28

    理性を失う事が出来ないってむしろめちゃくちゃエッチじゃない?

  • 131122/05/20(金) 23:56:32

    微塵も愛情いだいてなくて草ァ!


    さてここからどうするか

    1.このまま続きでウィンダを堕としに行く

    2.後日ウィンダ編を開始する

    dice1d2=1 (1)

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:56:54

    流石に深夜だから無理しなくてもいいよ…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:57:47

    選択肢に後日とあるし3時間くらいぶっ続けだから大丈夫?

  • 134122/05/20(金) 23:59:19

    流石に今からはキツイので明日このエリアルちゃん虐めるシリーズの延長でウィンダ堕としに行く感じで再開します
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:03

    乙でした
    良かった

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:00:17

    お疲れ様
    めちゃくちゃエロくて楽しみだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:11

    ウィンダちゃん堕とさせつつエリアルちゃんエッチな目に遭わせるって感じかな

    ってことはウィンダちゃんvsエリアルちゃんのエロデュエルとな?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:37

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:27

    もうそろそろ続きを始めます

  • 140122/05/21(土) 20:34:32

    エリアルちゃんを堕とした後クソガキはウィンダちゃんを狙うことを宣言した!

    ※エリアルちゃんを酷い目にあわせつつウィンダちゃん堕とす感じになります


    まずは

    1.早速狙いにいこう!

    2.エリアルちゃんで遊ぶ

    3.!?(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 141122/05/21(土) 20:36:48

    クソガキはウィンダちゃんを狙いに行く前にまたエリアルちゃんで遊ぶことにした!


    エリアルちゃんの様子

    怯えdice1d100=19 (19)

    期待dice1d100=65 (65)

    絶望dice1d100=81 (81)


    どんなことをして遊ぶ?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:37

    後ろの穴を開発させて眺める

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:43:17

    乳首を25分ほど舐る

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:26

    あえて直接乳首を弄らず焦らしてエリアルからおねだりさせる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:44:46

    愛情がないので一晩中甘えて本格的なママ堕ち

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:07

    本格的な赤ちゃんプレイによる授乳手コキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:01

    イマラチオさせたり立ちバックで尻叩いたりの軽めのSM

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:24

    膝枕してもらいつつ催眠でネクロス側に見つからないように対策催眠

  • 149122/05/21(土) 20:48:26

    ストップです
    ダイス振ります

  • 150122/05/21(土) 20:49:39

    遊ぶ

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    dice1d7=5 (5)

  • 151122/05/21(土) 20:55:24

    クソガキはまたもやエリアルちゃんに授乳手コキを命令した

    「またやるの……?弄られ過ぎてもう乳首が痛いんだけど……うん、わかった、やるよ……」

    赤ちゃんのように振る舞うクソガキを膝に乗せて乳を吸わせながら手コキをするエリアルちゃん

    何度もやらされているのですでに手慣れてきていた 

    「んんっ♡……○○君は本当にオッパイが好きだね、ほら今日もたくさん白いおしっこビュッビュしてね」

    dice1d120=80 (80) 分くらい続けさせられ、その間にエリアルちゃんはdice1d20=13 (13) 回絶頂し、クソガキはdice1d20=2 (2) 回射精したという

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:32

    母性は限界突破してるが未だに愛情はない

  • 153122/05/21(土) 21:00:07

    「またたくさんイカされちゃった……」

    クソガキを甘やかすはずが、敏感になった乳首はエリアルちゃんを13回も絶頂させてしまったようだ


    クソガキは

    1.ご奉仕になってないよね?とさらに続行

    2.おしおき(>>157辺りまで募集してダイス)

    3.先にウィンダちゃん迎えにいこっか

    dice1d3=1 (1)

  • 154122/05/21(土) 21:01:40

    続行

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>147

    6.>>148

    dice1d6=5 (5)

  • 155122/05/21(土) 21:12:16

    クソガキは自分のペニスをエリアルちゃんの目の前に突き出した

    「舐めろってこと……ちがう?――んぐぅっ!?」

    クソガキはエリアルちゃんにペニスを頬張らせ腰を前後させる。しっかりと頭を手で頭をおさえらたエリアルちゃんは拒むことも出来ずに、dice1d10=5 (5) 回口内に射精された

    クソガキは吐き出しそうになっているエリアルちゃんに全て飲み込むように命令する

    「んぐっ……うぷっ……こくん……飲ん、だよ」

    なんとか飲み干したエリアルちゃんをクソガキは今度は壁に持たれかからせて、後ろから一気に挿入した

    「あっ♡だめっ、いきなりはだめっ♡ひぐっ!いたあっ!?」

    文句を言うエリアルちゃんに対し、尻を叩いて調教しようとするクソガキ

    最終的にdice1d100=40 (40) 回もお尻を叩かれ、dice1d20=2 (2) 回も膣内に射精されてしまった


    エリアルちゃんの様子

    M性dice1d100=33 (33) +dice1d50=12 (12)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:24

    そこまでMでは無いのか

  • 157122/05/21(土) 21:15:48

    「おしり痛い……酷い、よ……」

    尻を真っ赤になるまで40回も叩かれ涙目になるエリアルちゃん

    そんなエリアルちゃんにクソガキは

    1.そろそろ落ち着いたしウィンダ狙いに行くか

    2.ヒートアップする

    dice1d2=1 (1)

  • 158122/05/21(土) 21:19:12

    クソガキはスッキリしたのでウィンダちゃんを狙いに行くことにした


    エリアルちゃんは

    1.いけないことだとわかってるのに嬉しくなってしまう

    2.なんとか先延ばしにさせようと誘ってみる

    3.!?(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:29

    私が好きなだけ甘やかしてあげるからウィンダちゃんにはあんまりひどい事しちゃダメだよ?と自発的に甘やかしつつ頼み込んだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:32

    >>107

    こう思ってる事がクソガキにバレた

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:09

    事後にウィンダには別次元の学校移籍した妹がいるとまでバレたがこれ以上犠牲者を少なくする為に自発的にご奉仕

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:24:28

    ウィンダはお尻が弱い事を教えちゃう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:24

    ウィンダをクソガキに差し出すために呼び出してしまう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:31

    セクハラされつつまず警備隊対策の進言をするなど自分がウィンダを引き込みたいと思ってる事に嘆息した

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:55

    ウィンダちゃんにも甘えたいの?と聞いた

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:51

    何でもするからやっぱり巻き込むのはやめて!ってすがりつく

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:47

    クソガキを独り占めにしたくなってしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:07

    色々反転して甘えだす

  • 169122/05/21(土) 21:33:36

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:41

    添い寝でおっぱい吸ってくるクソガキに初めて自発的に甘やかした

  • 171122/05/21(土) 21:35:53

    エリアルちゃんは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>164

    7.>>165

    8.>>166

    9.>>167

    10.>>168

    11.>>170

    dice1d11=7 (7)

  • 172122/05/21(土) 21:39:08

    「君は、本当にウィンダにも甘えたいの……?」

    エリアルちゃんはクソガキに疑問を口にした


    クソガキは

    1.甘えたい

    2.甘えるよりも○○にしたい

    3.エリアルちゃんを苦しませたいだけ

    4.どうしてそんなことが気になるのかな?

    dice1d4=2 (2)

  • 173122/05/21(土) 21:41:19

    クソガキはウィンダちゃんに甘えるよりも別のことをしたいと言った

    何にしたい?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:47

    前からペットが欲しかったんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:52

    姉妹丼

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:36
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:19

    ハーレム入りの為の第一歩

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:04

    甘えるのも好きだけどひどい事して言うことを聞いた上でエリアルみたいに従順にしてから甘えたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:11

    エリアルちゃんが嫌がることさせたいしたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:28

    ミルクサーバー

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:03

    エリアルと同時に侍らせて母乳の吸い比べ

  • 182122/05/21(土) 21:45:56

    募集そこまで
    ダイス振ります

  • 183122/05/21(土) 21:47:27

    ウィンダちゃんにしたいこと

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    7.>>180

    8.>>181

    dice1d8=8 (8)

  • 184122/05/21(土) 21:51:09

    「侍らせて母乳吸いくらべ……つまり孕ませるってこと!?そ、そんなことのために……?」

    それを聞いたエリアルちゃんは

    1.そんなのやっぱりだめ…

    2.想像して少し興奮してしまう

    3.前回の選択肢からダイス

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:56

    体は母性と忠誠キメてもう落ちてるのに…

  • 186122/05/21(土) 21:57:56

    「やっぱりだめっ!ウィンダを巻き込まないでっ」

    孕まされると聞いて少しだけ頭が冷えたらしいエリアルちゃん

    今更になってそんなことを言い出した


    クソガキは

    1.エリアルちゃんが悪いんだよ?

    2.じゃあ、もう一度だけチャンスあげる

    3.二度と逆らわないならいいよ

    dice1d3=3 (3)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:59:12

    そう言いつつ結局巻き込みそうではあるしエリアル自身もウィンダにも味合わせたいと思ってはいるんだよな…

  • 188122/05/21(土) 22:00:15

    クソガキはねっとりとした口調でエリアルちゃんにそう囁いた

    「二度と逆らわないなら……ボク、は……」

    11以上で受け入れる

    10以下でまだ悩む

    dice1d100=29 (29)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:16

    ちょっと逆らった判定で反語にするとはいえもうエリアルちゃんも必死になって頭から抜け落ちてる感がある

  • 190122/05/21(土) 22:05:19

    「ボクは……もう、二度と逆らいませんから……なんでもするから……ウィンダは巻き込まないでくださいっ」

    エリアルちゃんはクソガキに懇願した


    クソガキは

    1.いいよ

    2.なんでもさせる

    3.聞こえないなぁ、行動で示して?

    4.孕むまで犯す

    5.(隠れて堕とそう)

    dice1d5=1 (1)

  • 191122/05/21(土) 22:07:41

    クソガキはエリアルちゃんの懇願を受け入れてあげた

    理由は

    1.正直エリアルちゃんさえいればいい

    2.さすがに二人囲うのはバレそうだと判断

    3.お願い聞いてあげる俺って優しい!

    dice1d3=3 (3)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:03

    ウィンダ編が始まると思いきやエリアル編続行とは言えここからまだウィンダ編に繋がりそうだしさてさて

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:34

    このクソガキがよぉ…

  • 194122/05/21(土) 22:11:07

    クソガキはエリアルちゃんの懇願を聞くことで優越感を得ていた

    ウィンダちゃんに関しては

    1.約束は守る

    2.自分がやらなければ問題ないよね(知り合いにヤラせる)

    dice1d2=1 (1)


    次スレに移ります

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:00

    脊髄だけで動いてそうなクソガキだから普通に約束は守るけど今言う事聞かなかったからやっぱり堕とすね!てかやりそうなクソガキだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:34

    ここまで信頼できない約束はもそうそうねぇや

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:57

    約束は守る(律儀に守るとはいってない)

  • 198122/05/21(土) 22:16:26
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:58

    ここからどうなるやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています