いじめっ子虐殺ゲームとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:58

    いじめのシーンが地味にリアルなフリーゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:58:19

    地味…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:01:25

    いじめっこ虐殺ゲームを謳いつつも「いや殺すのはおかしい」って感じだし殺してないのが正史っぽいのも好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:03:24

    シリーズが進むごとになんかすごいことになってんな…ってなるゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:14:13

    1とか世にも奇妙みたいなもんだけど、2以降がエキセントリック過ぎて笑うわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:09

    基本的に1回反省したくらいじゃ改心とかしないのは嫌にリアルだなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:16

    なんやかんやいじめっ子たちにも愛着湧くんだよね
    嘘あれは無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:04

    最初やった時の感想「ハッピーエンドとバッドエンド逆だろ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:38

    決め台詞っぽいのはバットエンドルートじゃないと言わないやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:13:59

    仲良いみたいだけど、ビックリするほど反りが合わない主人公とラスボス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:52:30

    今はじめて知ったけど左の子ちょっと好みかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:45:04

    なんかゴリラと戦った記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:00:35

    なんで風ちゃん天使になったんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:39

    教師のクズ度が振り切れてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:23

    毎回ゲーム開始時点ではかなり鬱になってるのに、風ちゃんが暗躍し始めたらすごいやる気出す主人公

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:32

    いじめでパンツ脱がされて股開かされた上に写真撮られるとかドン引きっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています