ここだけ切嗣が何一つうまくいかない世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:20

    島の吸血鬼騒動は他の誰かが吸血鬼の被害食い止めて切嗣父を倒して事態を収める。
    飛行機のパンデミックは乗客の一人が覚醒して乗員を守り切る。
    そんな感じで切嗣が大の為に小を切り捨てようとするたびに野生の主人公が生えてきて全員助ける解決をする。
    切嗣はそうした主人公のお邪魔キャラになってる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:30:55

    それって本当にうまくいってないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:48

    まぁその方が切嗣は幸せなんじゃないかなぁ師匠も死んでないし結果的に切り捨てずに済んでるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:31:55

    切嗣がライバルの新作とな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:12

    結果的に誰一人切り捨てずに済むのだから大勝利だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:15

    汚染聖杯を壊させようとしたら横から誰かに邪魔されてなんやかんやでみんな解決ハッピーエンド?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:44

    これは陽気な洋画吹き替えの小山力也

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:32:45

    士郎、僕はね…
    正義の味方になりたかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:10

    なんだかんだアイリと結ばれてイリヤを授かるのはわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:15

    切嗣邪魔する必要あるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:51

    難だかこれはこれで「僕の存在価値ってなんなんだろう?」って曇りはしないけど、気持ちは永遠に晴れることは無さそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:55

    ビル爆破失敗するのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:33:58

    最高だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:26

    >>8

    僕はなれなかったけど、世界にはいっぱいいるみたいなので士郎も目指しても良いかもね


    まあ、この世界だと士郎拾う理由も早死する理由もないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:29

    聖杯戦争も巻き込まれ系主人公にセイバー枠を取られ泣く泣くキャスターでどうにかすることに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:34:43

    シャーレイはどうなるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:01

    >>10

    切嗣が切り捨てる選択肢の前まで進まないと誰も覚醒してくれない世界かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:05

    スレタイは本編じゃねーかよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:36:32

    >>16

    シャーレイは死にそう

    この1の犠牲を引き摺り続けて行動にはするけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:37:58

    なんだかんだで妻子と日本の移住して、近所に引っ越してきた赤髪の少年に懐かれながら余生でも過ごしてろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:56

    ハッピーエンドやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:39:48

    (ただしケイネスは死ぬ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:22

    虐殺で解決しようとすると一般人からヒーローが現れて解決してくれるほうの切嗣

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:03:22

    >>10

    切嗣は誰かが解決するのを信じられなくて過激な方法で解決しようとすると野生の誰かが解決してくれる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:20:17

    >>15

    平安京の金時見たく現代でもそれなりに戦える英雄級主人公がキャスターを補助にさせて前面立って暴れる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:22:52

    >>22

    どうしてケイネスと某ランサーは毎回死んでいるんだろう?


    この人でなし!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:06:28

    >>22

    ケイネスは大小の切り捨てにはあんまり関係ないから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:03

    >>22

    ケイネスは切嗣が殺さなくても死にそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:51:45

    多分1回くらい「どうせ誰かが解決してくれる……」って放置したら誰も現れなくて最大級の最低最悪な結果になったことがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:16

    スレタイだと絶望する前に救われてしまってるから
    本編通りに大のため小を切り捨てた事件が終わった直後に全く同じような事件が起こってそっちは恐ろしいレベルで都合よく犠牲者ゼロで済んだとかにしよう
    切嗣だけが無駄に犠牲出して解決しただけじゃないか苦悩する感じで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:23

    野生の主人公が解決した後に切嗣がそのことを知らず虐殺しちゃう...ってこと!?
    それを聖杯問答で知らされるといいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:59:33

    紛争地帯いってもメタルギアの主人公やってたころの全盛期BIGBOSSみたいのがでてくる。
    それかソリッドスネークみたいの。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:07:33

    >>29

    それか事件は解決するけど主人公が死ぬタイプの話。

    お前の馬鹿みたいな解決策信じられるかで切嗣が殺す。

    主人公の残した解決策で主人公以外は全員助かってここで主人公も生きてたらとかの会話聞いちゃう。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:09:43

    ディルムッドとの友情に目覚めたケイネスが自害命令を拒否してソラウを力づくで救出。結局、セイバーがディルムッドに勝つけど爽やかな感じに終わる。ケイネスは帰り道バナナの皮で滑って死亡。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:36

    >>6

    >>25

    バビロニアのマーリンみたく花とか悪性のものを浄化できる能力があるキャスター。

    野生の主人公が切嗣とアルトリアの邪魔をして浄化完了させる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:36

    >>21

    世の中ヒーローなんかいないとすれてたのが原作切嗣。

    ここはヒーローいるぜここにされた世界の切嗣。 

    でも切嗣はヒーローを信じられない。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:21

    スレタイ見た時 本編がさらに悲惨になるのかな?

    仲間見たワイ 切嗣にも正義の味方がいた世界か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:54

    アベンジャーズでもいるのかこの世界

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:59

    切嗣がテロリストを殺そうと引き金に手を据えた瞬間赤マントのSマッチョが飛んできたり蝙蝠コスプレが飛んできたり星条旗シールドが飛んできたり緑の巨人が突っ込んできたりする世界面白すぎるだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:48:14

    主人公に皮肉や嫌味を言ったり主義主張が合わずに反目したり敵対したりするけど、色々助けてくれるスポット参戦ライバル枠な切嗣か…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:42

    >>39

    ワンダーなウーマンにめちゃくちゃしばかれてそうな世界線だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:49

    >>39

    テロリストだけを殺そうじゃなくてテロリストを人質ごと殺そうとしたときだね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:29

    お前になんぞだれも救えねぇよって叩きつけられる尊厳破壊もいいとこなんだがなぁコレ
    自分の決断の度にそれが間違いだと叩きつけられる
    多分「じゃあ僕は何もしない」ってしたときに限って誰も来ない、自分が動いてれば助けられた命が全滅する

    断腸の思いで小を切り捨てる決断をした時だけヒーローが現れてひとりの正義の味方モドキの決断を全部台無しにする
    かと言って自分が大を助けようと動くとほとんど助けられずギリギリでヒーローが助けに来て尻拭いをする、そしてみんな「ヒーローに」感謝する、ヒーローだけは切嗣を誉めるが嫌味にしか受け取れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:26:30

    ヒーローの召喚装置かな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:32:16

    魔術師活かしの異名を持ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:02:56

    >>43

    ただの偶然だから切嗣が関わってない事件でヒーローが全部解決してる時とあれば普通にヒーローがいなかった事件もある。

    ただ切嗣が事件に関われる時に限ってそうなる。

    日本とかアインツベルンで普通に平穏にしてればヒーローがどうのはなにもない。

    切嗣が正義の味方として活動しようとすれば必ずヒーローと関わってしまう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:47

    ここだとヒーローがいるから正義の味方を諦めきれない切嗣。
    なおそのために思いつくやり方は殺ししかないという。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:09:01

    切り捨てる小が自分の尊厳だけで済むなら安いものだな、ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:01

    士郎は初めて自分で救えた存在なんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:03

    久宇舞弥は拾われてないルートか久宇舞弥の同時期の少年兵がヒーローに救われて幸せいっぱいなのを原作舞弥と切嗣がみるートどっちかな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:52:44

    >>23

    事件Aを解決したヒーローが事件Bにいてまたこいつかになる切嗣。

    なお事件Bはまた別のヒーローが解決する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています