被虐のノエルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:42:02

    物語が進むにつれてどんどん逞しくなっていくノエル嬢いいよね…
    最終的にどう着地するのか気になる
    個人的な推しはノエル嬢はもちろんジリアンとコフィンとアメリアですね
    というかみんな好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:44:30

    ひぎゃくのノエルちゃんもすこ
    かつての相棒同士がゲームでタッグ組んだ瞬間にジリアンに滅殺されるカロンでゲラゲラ笑った

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:45:56

    パイソンが狂おしいほど好きなんだ
    あとカロン機械音痴なの可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:48:41

    自らの運命に決着をつけたマダムコフィン超かっこいい
    このババアになら抱かれてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:49:52

    >>4

    「ざまあみな」で震えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:53:44

    シビラがドストライクすぎて序盤でいなくなったのマジで悲しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:58:41

    マダムが運命の魔女なの控えめに言ってカッコ良すぎる
    生粋のギャンブラーなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:02:39

    ジーノ管理官すこ
    警察の偉い人が身体能力を鍛えまくったクソ強い無能力者とかロマンありすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:03:26

    ひぎゃくのノエルちゃんだと大体バロウズがロクな目にあってないの面白い
    雪玉投げられて大怪我する回とか文字通り寝込みを襲われる回とか何回見ても笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:05:14

    >>8

    +オカマときた

    弱いわけないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:36

    >>8

    >>10

    パンチで貯水タンク破壊したり隔壁を無理やり持ち上げたりとても無能力者とは思えねぇなあのクソゴリラ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:11

    このゲーム大体強いやつは魔人だからなおさら特に契約してないジーノのヤバさが際立つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:07

    煽るフーゴに頭突きで反撃するノエルちゃん強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:41

    ジリアンとノエルの対比がいい
    ノエルちゃんだとジリアンに親目線になってるシーザーとの絡みもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:28

    カロンとノエルの相棒が個人的にめちゃくちゃドストライクなんだ
    人外悪魔と欠損お嬢様っていう見た目だけで見るとめちゃくちゃ退廃的なコンビなのに実際は少年漫画並みにアツい絆で結ばれてるギャップがいいんだよね・・・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:10

    オスカーというヒュンケル並みの生命力を持つ男。
    フーゴ助けに来た時はマジで熱かった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:28

    被虐のノエルってテーマ自体はダークだけど話の展開は正統派少年漫画みたいに割とカラッとしてるように感じるんだよね プレイしてて鬱になりすぎないから個人的にはかなり丁度いい塩梅

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:58

    ノエル報われてほしいで

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:54

    >>17

    すごくわかります

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:44:39

    各シーズンのエンドロールへの入り方がかっこいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:45

    最初めちゃくちゃ強そうに見えたカロンが実はノエルと同じ成長枠なのバディって感じで最高

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:33

    図書館でオスカーがキレるシーン、ノエルのことめちゃくちゃ心配してくれてるんだな…って思ってジーンと来た
    しゅき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:37

    ラッセルの最期はどうなるか楽しみ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:01

    アンテと同時期よな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:25

    ラッセルが出てくるたびに顔がいい…ってなる
    あと初期の前髪下ろしたよわよわラッセルも好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:26:29

    名前がいちいちカッコいいんだよな
    ノエル・チェルクェッティ
    ラッセル・バロウズ
    シビラ・ベッカー
    ジリアン・リットナー
    ジーノ・ロレンツィ
    コフィン・ネリス
    リベリオ・ストラーダ…
    イタリア系なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:27:39

    ゲームの難易度もそんなに高くないからやりやすくて好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:34

    リベリオとスピカのコンビ好きです

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:21

    「市長、お花飾っておいたよ」「気が利くな」

    呪い・嫌悪・復讐・恨み・あなたの死を望みます

    好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:19

    >>29

    シーザーもドン引きしてたの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:37:27

    最終章はいつになるかな…?
    まあスイッチ版出したくらいだから完結するだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:25

    シーザーがかっこよすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:47

    「私は鳥ではない!大悪魔だ!」(カァー)
    好きすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:01:07

    シーザーがカロンに若き大悪魔っていうの師匠感強くて大好き
    それを吸収して覚醒するのも好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:11:22

    ジリアンでボクっ子ヤンデレに目覚めました
    責任とってください

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:31:02

    >>29

    市ク

    長ソ

     ボ

     ケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています