強欲な抹殺者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:19

    このカード名の効果は1ターン中に1度しか発動できない。
    ①自分のデッキから三枚カードを選ぶ(同名カードは1枚まで)。選んだカードと同名のカードををお互いのデッキからすべて除外する。その後お互いはそれぞれが除外した枚数分だけカードをドローする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:08

    最高6枚ドローのイカれたカードじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:11

    本命デッキ圧縮だろこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:47

    >>2

    三積みされてるカード選んだら9枚だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:54

    >>2

    間違えた

    最初に選ぶのは除外しないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:50:32

    12ボンバーじゃんこんなの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:51:51

    先攻がうらら増G抱影orニビル指名したら後攻死ぬじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:53:57

    >>7

    初手に握ってる分には問題ないし相手ももう持ってないの確定だから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:58

    テキストをよく見ろ
    デッキからだから手札のは除外されないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:56:50

    強欲で強欲な黄金櫃じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:00:06

    ドロー枚数調整すればワンチャンocg化出来ねえかな
    除外した枚数6枚につきお互い1ドローとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています