【下ネタ&閲覧注意!】ポケモン女トレーナースカ◯ロ妄想スレ Part.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:01

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:17

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:14:25

    とりあえずサイトウとイチャラブ脱糞セ○クスしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:31

    プリムさんの尻に氷の塊を何個も押し込んでお腹ひ冷やす+時間差浣腸したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:30

    >>5

    プリムさんのは臭そうで良い…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:54

    臭そうといえばフウロさんかな・・・
    健康的でぶっといのひり出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:28

    >>7

    フウロには笑顔で放り出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:18

    ポケモンコンテストみたいな感じでトレーナーの脱糞コンテストとかあってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:34:31

    ふと思い立ったネタ

    悪の組織のアジトに単身で乗り込んで次々と下っ端や幹部達を倒して行ってこれに懲りてもう悪事なんて辞めて真っ当に生きたら?wってイキってたらいきなり本物の拳銃を突き付けられて一転して土下座しながら命乞いして許してもらう条件に全裸で淫語叫びながら排泄するけどそれを動画に撮られてて全世界に配信されちゃう女主人公ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:35:17

    >>10

    最高やん

    どの主人公が似合うかな

    それとも皆のお好みの主人公で考えるべきかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:25

    >>10

    拳銃だと物騒過ぎない?

    隠れてた下っ端に背後を取られて不意打ちされる方が無様だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:56

    >>11

    拳銃所持してそうな悪の組織はロケット団、黒ズマ団、フレア団のイメージあるからリーフ、メイ、セレナかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:25

    もうチャンピオン目指すどころか表も歩けないね
    悪の組織に飼ってもらうのが妥当かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:06

    >>14

    ギンガ団カットに断髪させられて命乞い失禁撮影されるヒカリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:57

    そういや皆ってうんこを出した自分のケツ穴を女キャラに舐められたい?それとも女キャラのうんこ出したケツ穴を舐めたい?どっち派?
    ちなみに俺は前者

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:39

    >>17

    ここにいるのは大体前者じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:24

    >>18

    それもそうか

    いや~トウコあたりを是非ともウォシュレット代わりに使いたいんよねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:18

    リラさん洗脳して尿意や便意を感じてから5分も我慢出来ない身体にしてあげたい…
    毎日毎日お漏らしとおねしょや寝糞をみんなに見られてバカにされて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:21:56

    >>19

    前スレのカミツレ便所撮影会でカミツレを便器として扱いたい

    土下座で顔についたウンコを小便で流してやりたいし尻をカミツレの顔で拭きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:26

    >>21

    尻は舐めさせるか髪の毛で拭きたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:11

    >>22

    顔面は土下座でウンコつけてたし髪の方かね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:46

    >>23

    自分の手で拭かせるか頭の上に座って拭くか悩むねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:38

    >>24

    俺は心行くまで拭きたいから頭の上に座って拭くかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:19

    >>25

    頭皮までしっかり擦り付けてやらないとな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:45

    まぁもしかしたら拭いてる途中にまた便意を催して追加で出しちゃうかもしれないけど仕方ないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:33

    >>27

    仕方ないね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:23

    >>28

    ヘアアレンジしてやってるんだぞ

    丁髷みたいにして撮影してやるか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:46

    ルリナとソニアのスカトロレズプレイが見たいんだが女々か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:10

    >>30

    詳しく書け

    話はそれからだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:26

    >>31

    研究費が行き詰まったソニアがルリナを誘って顔にモザイク入れた状態のスカトロAVを二人で撮影&販売する感じで

    クソ長い一本糞を双頭ディルド代わりに使ったり、お互いに浣腸して下痢便を漏らしながら貝合わせでアクメするみたいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:00:51

    >>32

    個人的にはストレス発散にオムツ遊びしてるソニアを見たルリナが目覚めるって流れだと好み

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:49

    >>33

    ほほう

    kwsk

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:14

    >>34

    研究の徹夜続きで疲れてトイレに行くのも面倒になったソニアがオムツを着けてお漏らしする解放感にハマってしまい一人の時に赤ちゃん返りしながらオムツを膨らませる遊びに夢中になるんだ

    そこにアポなしでルリナがやって来てオムツを膨らませてアヘってるソニアを目撃するんだ

    最初は引いてたルリナも好奇心に負けてソニアの前でオムツお漏らしを体験して未知の快感を覚えてしまうんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:20

    >>35

    最終的には仲良く糞遊びしてほしいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:36

    >>36

    ママ役を交代でやりつつうんちアクメする様を褒めてもらうとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:43

    >>37

    脱糞することが自己肯定感に繋がっちゃって沼から抜け出せなくなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:42

    >>38

    学会終わった時はソニアが

    モデルの仕事終わった時はルリナが赤ちゃんになってオムツお漏らし遊びするんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:27

    >>39

    オムツなしver.もあってほしいけどダメ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:56

    博士業のストレスとプレッシャーで慢性的な便秘に悩まされていたソニアさん
    ある日調査のためにワイルドエリアに出向いていたところ急なお通じが来てでも近くにトイレなんて当然無いのでその辺の草陰で排泄するも、それ以降野外排泄の快感に目覚めてしまい度々あらゆる場所で排泄を繰り返すように
    そんなある日、バウスタジアムの敷地内でいつものように脱糞オナに励んでいたらルリナに見つかって......

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:58

    >>40

    いいと思う

    お漏らしシーツの上で仰向けになって失禁するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:06

    >>41

    いいねその設定

    話を広げられそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:27

    >>10

    これの派生で

    悪の組織にハメられてお漏らし風俗通いがやめられなくなる主人公というのを思いついた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:32

    >>44

    ほほう詳しく

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:46

    >>45

    悪の組織に痛い目見せてる主人公がある日宿に擬装したお漏らし風俗店に足を踏み入れてしまうんだ

    断ろうとするけどあまりに押しが強くて一回だけ…と思いお漏らしプレイをした結果その快感が病みつきになってしまうんだ

    初めはそれでも恥ずかしいからと我慢するけど快感には勝てず足を運ぶようになり、頻度も段々と増して行くんだ

    気がつけば旅の資金の大半をお漏らし風俗で使い込んで次の街にも行けなくなるんだ

    そしてその店は実は自分が今まで懲らしめてた悪の組織が用意した店なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:22

    >>46

    これはもうお客から風俗嬢になるしかないねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:11

    >>47

    金欠になってなお風俗店に行ってしまい手持ちも持ち物も差押えられるんだよね

    そこで初めて悪の組織が裏で糸を引いてた事を知らされるんだけどその時にはもうお漏らしで気持ち良くなる事で頭がいっぱいなんだ

    なので悪の組織にタダ働きさせられる事にも喜んで同意しちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:29

    >>48

    効率のいい儲け&今までの憂さ晴らしも兼ねて劣悪で苛烈な風俗店に配属させられるんやろなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:21

    >>49

    元々ノーマルだったはずが短期間でここまでお漏らしにのめり込んだ才能を評価されて色んなお漏らしプレイを仕込まれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:13

    >>50

    スカプレイはありますか???

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:50:04

    >>51

    どの主人公にどんな事させたい?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:02

    >>52

    トウコに下剤を飲ませたうえでア○ルにチ○ポを挿入して漏らすまでピストンかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:45

    >>53

    いいじゃん

    うんちより硬い物が前後する感覚でアヘってくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:17

    >>54

    糞が下りてきたらそれが亀頭に当たって適度な刺激になって気持ち良さそう

    射精でトドメを刺して一気に漏らさせたいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:58

    >>55

    出された時と栓が抜けて放出する時、2回も絶頂してウンコと同じくらい汚い声出してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:47

    >>56

    色気も可愛げもクソもない豚の鳴き声のように汚い喘ぎ声を出してほしいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:21

    >>57

    お土産として嬢になるまでの流れを記録したビデオを渡して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:06

    >>58

    いいね

    才能を最大限まで開花させるために徹底した調教を受けたんやろなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:45

    >>59

    なんなら客として来店してた頃から映して欲しい

    キリッとした強気の女の子が時が経つにつれてお漏らし狂いの間抜け面に変わっていくんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:49:24

    >>60

    あ~~書いてたらトウコと糞遊びしたくなってくるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:16

    ヒカリに異性にやり手水の体勢を取らせてもらうか着衣時のどっちかじゃ無いと排泄出来なくなる催眠を掛けて旅に出させたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:27:54

    >>62

    マーズに捕まってやりて水でおしっこさせられる所が見たいので異性でも可にして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:30

    >>63

    確かに…

    異性でもにしとくか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:26:24

    >>64

    ありがとう

    これで「マーズに向かってやり手水の体勢でおしっこをさせて下さいと土下座するヒカリ」が成立する

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:08

    >>48

    風俗嬢堕ち直前の来店時にもう手持ちがないけどまだお漏らし遊びしたいって泣きつくんだ

    そしたら受付の人に特別ルームに通されてプラズマ団の下っ端に勝てばお小遣いでまた遊べますよって唆されるんだ

    今まで負けた事のない相手だからと喜び勇んで受けるけどバトル開始と同時に下っ端の中にいつも相手してもらっていた嬢がいる事に気づいてしまい体が反射的にお漏らしを始めてしまうんだ

    そしてその嬢の下っ端にこれまでの醜態を耳元で囁かれながら可愛がられてしまい逆らう事も出来ずにトロトロになってる内にバトルも惨敗

    ポケモンも所持金も持ち物も服も差し押さえられて絶望している所に嬢になればもっとお漏らし遊び出来ると誘惑されるんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:16

    >>66

    なんて素敵な悪の組織堕ち展開なんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:18

    >>67

    これまで散々軽く捻って来たはずの下っ端達の前で二度と逆らわない事とこれからは風俗嬢として忠誠を誓う事を宣言して嬉ションしちゃうんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:31

    >>68

    可愛いね

    その調子で前も後ろもゆるゆるになろうね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:27

    >>69

    嬢の研修で「トレーナーの知識」や「将来の夢」と一緒にひり出すようなイメージで逆トイレトレーニングを受けるんだ

    うんちやおしっこをするたびにトレーナーとしてのレベルが下がって行く錯覚を覚えて気持ち良くなってしまうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:26:23

    >>70

    そのうちポケモンに付けた名前とかも忘れてほしいね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:55

    >>71

    段々と旅に出た理由もなんでプラズマ団に刃向かったのかも分からなくなるんだ、当然これまで一緒に旅して来た手持ちの思い出も忘れてしまうんだ

    そして忘れた分を埋めるかのようにスカトロプレイの気持ち良さが染み込んでいくんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:30

    >>72

    そのうちポケモンが何かも分からなくなってそう

    まぁきっとうんちとおしっこにまみれることさえ出来れば幸せなんやろなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:01

    >>73

    出すのも気持ちいいしぶっかけられるのも気持ちいい、爪先から髪の毛先まで臭いの染みついた立派な便女としてデビューの日を迎えるんだ

    ニッチな客か憂さ晴らししたい下っ端しか寄り付かないから成績は最下位でチャンピオンの立ち位置とは天と地以上の差なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:54

    >>74

    きっと死ぬまで汚物として生きていくことになるんやろなぁ

    ま、チャンピオンの器ではなかったってことやね

    いやぁエッチだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:24:27

    >>75

    多分下っ端達はイキってた頃の映像を流しつつ今の惨状を指差して笑ってると思われる

    映像の中で生意気に上から目線で説教してるやつが潰れたカエルみたいにひっくり返って糞尿塗れで絶頂してるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:14

    >>76

    適当に足蹴にしたらアクメキメながら脱糞してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:25

    >>77

    口に向かって立ちションしたら美味しそうに飲んでくれるし飲み干した後デカいゲップをする

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:54

    >>78

    いいね

    順当にトイレ女として完成しつつある

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:46

    >>79

    まんぐり返しの体勢にして自分が漏らした物がそのまま自分に降りかかってくるようにしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:33

    >>80

    もちろんお口を開いて待ち受けてるんよね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:52

    >>81

    カメラに向かって「今からおしっこシャワーしま〜す」ってダブルピースで宣言するのも追加で

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:33

    >>82

    無様で良いねぇ

    ネットにばらまかなきゃ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:06

    >>83

    昔を知る人が見ても別人と思うくらい変わり果ててるね

    本人はもうその人達の事も忘れておしっこ噴水で軽くイってるけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:03

    >>84

    いいねぇ

    人間としての尊厳を捨てて汚物まみれになってる姿、最高に輝いてるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:16

    個人的にはバトルの腕はそのままが良い
    ジムリーダーとかのかつての知り合いが主人公の目を覚まさせようとバトル挑むんだけど強さそのままだからボコボコに負けて
    周りのしたっぱ達に組織で最弱の便器女にすら勝てない糞雑魚ジムリーダーって煽ってくるし
    糞尿垂れ流してる便器女にボロ負けするところがネットにばら撒かれてしまって欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:48

    >>86

    主人公は倒した後どんな感じなんかな?

    倒したことを褒めてもらおうとするのか、それとも積極的にかつての仲間を煽るのか

    どちらにしても排泄しながらしてほしいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:14:33

    >>87

    主人公にとってはそもそも自分が原因&かつての仲間は散々組織やしたっぱ達の悪口言ってたので褒められるなんて恐れ多いんだ

    だから呆然としてる対戦相手の頭を自分の糞尿の上に押し付けて今までの暴言を詫びさせるよ

    糞尿に押し付けられてるせいで何言ってるか分からないから何度も何度も謝罪させて心へし折るよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:30

    >>88

    素晴らしいド畜生っぷりだ

    でも押し付けてるうちに自分自身も顔に糞尿を塗りたくりたくなってきてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:03:06

    >>88

    仮にジムリーダーだとした場合、着衣で股間だけ晒すように裁断してからM字開脚で拘束しておいて

    股間の所にジムバッヂを置いてそれにおしっこやうんちがかかるように漏らさせるんだ

    最初は勇ましい口調で歯向かってたのに自分の粗相で誇りであるバッヂを汚してしまうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:00

    アローラ地方は野外排泄が一般的な開放的な地方になったりしてくれんかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:13

    >>91

    アローラベトベトンがツートンカラーになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:32

    >>92

    飢えることがなさそうやな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:40

    >>93

    ちょっとだけ真面目に考えると南国かつ農業メインの地域なら糞尿は堆肥として活用するし一箇所に纏めないと疫病の原因になりかねないから割と衛生面ではしっかりしてそう

    逆にフランスやイギリスではつい150年くらい前まで貴族階級ですら庭に野糞したり窓から道に向かっておまるに溜まった排泄物を捨てたりするのが当たり前だったんだよね

    つまり

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:44:14

    >>94

    なるほど…カロスか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:13

    >>94

    JOJO3部のインドだったかスリランカだったか忘れたけど豚が処理するトイレとか道端のトイレが出てきたし案外野糞もあり得そうな気はする

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:38:37

    >>95

    セレナのパンツに拭ききれなかった野ションの黄色いシミが?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:39:16

    >>97

    むしろパンツで拭くくらいまでいってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:18

    >>98

    はしたないと思いつつ腰を振って雫をきってから履き直すのか

    それともそういう後処理すらせず直履きするのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:44:24

    >>99

    個人的には直穿きだといいなぁ

    ちなみに大の方はパンツでア○ルを拭ってから履く

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:49:20

    >>100

    あっという間にパンツがダメになるから下着の消耗が激しくて街を移動してる途中でノーパンを余儀なくされそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:20

    >>101

    実際町意外ならノーパンの方が便利ってことで、スカートの下は何も履かずに糞尿垂れ流しで生活してほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:51:41

    >>102

    ゴーストタイプのポケモンに脅かされて失禁したら大変な事に

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:53:41

    >>103

    下半身ぐちゃぐちゃだねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:39

    >>104

    腰を抜かして変色したスカートの尻部分を晒しながら四つん這いで逃げ惑うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:08

    部屋中ケムッソだらけになって部屋から出られなくなって我慢できずに漏らしちゃうシマボシさんはアリ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:59:57

    >>106

    アリ

    ただその光景は想像したら俺もビビるかもしれんw

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:05

    >>106

    できればケムッソへの恐怖といい年して漏らしたショックでメソメソ泣いているといいんだけど。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:00:39

    >>106

    我慢以前に恐怖で漏らしそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:06:03

    さいみんじゅつでトイレで用を足す夢を見せられて現実でもおねしょをしてしまうトレーナー
    誰がいいかなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:01

    >>110

    ルザミーネ

    いい年して漏らしてほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:10:44

    >>111

    寝る前にトイレに行っても暗示を刷り込まれてるから絶対漏らしちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:12:08

    >>110

    相部屋らしいショウ先輩

    本人はちゃんとトイレ行ってるつもりだから気持ちよくぐっすり眠ってるけど、その実おねしょしてるのが同部屋の他の隊員にバレて意識ないまま弄ばれて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:51

    >>113

    気持ち良く漏らし終えた後に手で弄られておしっことは別の汁も出すんだ

    翌朝規則に則り布団を干してる横でお立たせの刑になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:14:55

    >>113

    尿道口ペロペロされててほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:47

    >>115

    刺激されて出しきれてなかった分がちょろちょろと

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:12

    >>116

    飲むしかねえよなぁ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:22:51

    >>117

    舐め続けてる内に違う汁も混ざるんだ

    寝息も乱れて艶やかな声が出てしまうんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:48

    >>118

    素晴らしい

    ショウ先輩のオマ○コから出る体液は全部頂いちゃおうねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:26:40

    >>119

    一晩でお漏らしと性的快感が結びつきそうな勢い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:27:31

    >>120

    いいじゃん

    うら若き乙女を一晩でスカトロ狂いに変えちゃおう

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:28:32

    ヒスイ地方ってコトブキ村くらいしか厠なさそうだし基本野ションだよね
    そこでショウ先輩と一緒に調査と称してオヤブン闊歩する地帯に乗り込むとするじゃん
    草むらの中か岩陰なんかに身を潜めて身動き取れない状況に追い込んで、我慢できなくなったショウ先輩が目の前で野ションするところをじっくり鑑賞したい
    頑張って我慢するけど耐えられずに着衣のまま失禁するのでもいいよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:35

    >>122

    臭いで居場所がバレて絶望してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:29:55

    >>122

    むしろ身の安全を確保するためにマーキングとして放尿&脱糞するまである

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:31:44

    >>124

    踏ん張って出始めたタイミングで見つかるんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:33:12

    >>125

    オヤブンの縄張りを書き換えようとする不届き者には直接排泄して所有物にすることで分からせてやらなきゃな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:35:46

    >>126

    うんちがはみ出た状態で逃げようとするけど慌ててバランスを崩して転ぶんだ

    そこに顔面騎乗された上に至近距離で顔に小便をぶちまけられるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:36:34

    >>127

    おしっこに溺れながら残りのうんちをぶりぶり放り出してそうだね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:38:40

    >>128

    トドメとばかりに顔から出したてのうんちまで上書きする様にデカい糞を満遍なく乗せられるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:44

    >>129

    最高

    口の中にまでオヤブンのマーキングうんこが入ってそうだな

    これはもう脳髄から自分がオヤブンの所有物だと理解できそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:41:32

    >>130

    そのまま巣までお持ち帰りされるんだよね

    最初は逃げだそうとするけどすぐに見つかって再度マーキングされるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:33

    >>131

    段々と自分が便所として使われるために生まれてきたんだと理解できそうで良かった

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:43:34

    >>132

    その内逃げる事も忘れてオヤブンが近寄る度に口を大きく開けて待つようになるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:37

    >>133

    オヤブンのチンカスまみれの極太ち○ぽを突っ込まれて放尿されたり、1度も洗われてないウンカスまみれの肛門を押し付けられたまま脱糞されたりするんやろなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:47:08

    >>134

    ちゃんと全部受け止めて飲み込んだ後掃除もしてくれるくらい従順なんだ

    最初の頃は吐き出したり咽せたりしてたけどその度に教育されるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:48:18

    >>135

    野生暮らしだからきっともう口の中もトイレ並みに汚いんだろうなぁ

    教育…どんなことをされたんやろねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:09

    >>136

    汚物の臭いが隅々まで染み付いてもう二度と取れなさそう

    吐いたり溢したりしたら地面に落ちた物に顔を押しつけて掃除させるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:51:12

    >>137

    そりゃあ排泄物を溢すようなトイレはダメだもんなぁ

    欠片も残さず飲み込めるようにしなきゃな!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:52:14

    >>138

    教育の甲斐あって愛情込めて掃除までしてくれる立派な便器になるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:53:13

    >>139

    きっとイモモチよりオヤブンのうんちとおしっこが何よりの大好物になってるんだろうなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:54:55

    >>140

    内臓にまで味と臭いが染み付いてるからね

    もう他の食べ物や飲み物の味なんて思い出す事すら出来ないよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:56:39

    >>141

    こりゃもうショウちゃんなんて呼ぶのももったいないか

    このスレでは便器ちゃんでいいかもね

    たまにオヤブンの気まぐれで前の穴にちんぽを挿入されてそのまま放尿されたりしててほしいなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:58:53

    >>142

    オヤブンサイズのを入れられてボテりながらイってそう

    当然飲み込んでるわけではないから自分のおしっことオヤブンのおしっこが出口で混ざって出て来ちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:00:08

    >>143

    おしっこミックスして素敵だね

    便器ちゃんはホントに穴という穴が全て便器としての素質ありそうだね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:01:15

    >>144

    連れ去って初期の頃は逃げようとした罰として鼻に先っぽを押しつけて小便をしてたとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:02:37

    >>145

    それならもう鼻も常にアンモニア臭に満ちてそうやね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:04:16

    >>146

    鼻の穴をおしっこ洗浄した後にうんちで栓をするんだ

    こうする事で誰が主なのかをしっかり教え込むんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:05:47

    >>147

    素晴らしい

    あと冷静に考えてみると、うんちを食べてうんちを出してる便器ちゃん滑稽でとてもエッチだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:07:44

    >>148

    おしっこやうんちをする時だけ外に出してもらえるんだよね

    捨ててあるとっくに使えなくなった調査団服と帽子の上でオヤブンに出す所を見てもらうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:08:41

    >>149

    裏切りとオヤブンへの忠誠を一度に表せていいね!

    そのうんこは食べるのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:09:43

    >>150

    それはどうしようかね

    オヤブンのじゃないからそのままというのもありそうだが

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:11:07

    >>151

    尻にディルド代わりに入れたり思いっきり握り潰したりと糞遊びしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:12:13

    >>152

    食べる価値無しとして足で踏んで服に擦り付けるように潰すとか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:12:54

    >>153

    いいね

    地味に足の裏うんこまみれになってそうで素敵

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:14:03

    >>154

    オヤブンのを足蹴にするなんて恐れ多いからね

    足裏だけは自分のうんちが染み付いてるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:15:13

    >>155

    オヤブンのうんこには三つ指をついて崇拝してそうだね

    心の底から感謝して食べてそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:16:14

    >>156

    出した後の穴の皺に残ったカスまで丁寧にいただくんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:17:19

    >>157

    便器ちゃんが来てからオヤブンはウンカスもチンカスも少なくなってそう

    まぁ全部便器ちゃんに蓄積されるんやけどな

    なんなら前の穴とかも汚物まみれなのかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:18:43

    >>158

    水浴びもろくに出来なさそうだし気まぐれで前も便所扱いされそうだからもう終わってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:20:37

    >>159

    うんち、おしっこ、チンカス、マンカスとそこら辺の便所の方がまだきれいな見た目してそうやな

    もう子供を孕む器官としては死んでそうやね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:21:25

    >>160

    そもそも人として終わってるので…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:22:25

    >>161

    それもそうだったテヘペロ

    膣内にうんこ突っ込まれてイってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:23:45

    >>162

    その内調査隊に戦利品として見せびらかしてもらいたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:24:30

    >>163

    調査隊の皆も絶望どころじゃないやろなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:26:31

    >>164

    いつものように隊服の上で排泄する姿を晒してしまうんだ

    そして調査隊に見せつけるようにオヤブンが小便をぶっかけるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:39

    >>165

    調査隊のみんなは最初は救おうとするけど、あまりにも恍惚とした表情で受け入れる便器ちゃんの姿におののくんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:28:57

    >>166

    そして調査隊の方に目もくれずオヤブンちんぽをお掃除するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:30:40

    >>167

    全身うんこに染まった汚物そのものみたいなビジュアルのかつての仲間がオヤブンのちんぽを夢中でお掃除する光景…心が折られるメンバーもいれば新たな性癖の扉を開いてしまうメンバーもいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:53:33

    スカ堕ちせず羞恥や屈辱を感じながら排泄を見られるシチュもいいと思うんだがどうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:54:14

    >>169

    もちろんそれでもいいぞ

    好きに書いてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:14:37

    >>170

    パッと思いつく辺りだと

    ・フウと違って未だにオムツ離れ出来ていない事を恥ずかしがるラン

    ・悪の組織に拘束されて漏らす様子を撮影され、その映像をネタに脅される女トレーナー

    とか

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:14:43

    チャンピオンの重圧に耐えかねたユウリちゃんがある日プツッと張り詰めてた糸が切れて失踪して不良の溜まり場の公衆便所に全裸で現れて便器堕ちとかあり?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:15:48

    >>172

    詳しく

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:51:12

    >>173

    周囲の「チャンピオン」として見てくる視線が次第に怖くなって人生に疲れたユウリちゃんが歩いてると寂れた公園で不良達に絡まれてる女の子が目に入るんだ

    止めに入ったら目の色を変えて逃げていく不良、感謝する女の子を見て何故かがっかりした気持ちになるんだ

    妙な感情に疑問を持ちながら立ち寄ったフレンドリィショップで何気なく手を取った卑猥な雑誌で女性が物のような酷い扱いをされてるのを目撃して本の中の女性を羨ましいと思った事でさっきの不良を思い出して、誰かに終わらせられたい自分に気が付くんだ

    置いてある雑誌をまとめ買いして翌日不良のいた公園に自ら向かって不良達の目の前に大量のエロ本を抱えて姿を見せるんだ

    逃げようとする不良が本を抱えた姿に疑問を持ってたらユウリちゃんは本を不良の足元に放り投げて衣類を一つ残らず脱ぎ捨て、ブティックで買った高い服に放尿するんだ

    意図を察した不良達に公衆便所に尿をぶちまけられたり便所に頭を突っ込まれたり床を舐めさせられたりして人の尊厳を放棄した開放感で恍惚とした表情をするんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:49:57

    >>174

    実に良い

    公衆便女してる所や舌で便器掃除してる所、全身落書きと小便塗れでダブルピースしてる所なんかをトレーナーカード化して不良にプレゼントするんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:24

    チャンピオンが最近一人暮らし始めたらしい
    でもたまに家にガラの悪い人が入っていくのを見かけるし
    なんかたまに変な匂いするんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:43:06

    >>176

    そういやフリマで一瞬だけチャンピオンのエロいリーグカードが出品されてたってマジ?すぐ規約違反で消されたからコラかどうかすら分からないって聞いたんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:17

    ウツロイドの触手をお尻に突っ込まれて先端から滲み出る微弱な毒液によって肛門が緩々になってしまう母さま
    身体ごと宙に持ち上げられてM字開脚で大切な所を丸出しで晒されながら便塊をボトボト垂れ流す姿を子供達に見られて泣き叫んで欲しい

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:54:42

    旅に出てからおねしょが再発して欲しい主人公とは?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:55:59

    >>179

    セレナみたいなオシャレな子がホームシックと慣れない野宿で夜な夜なおねしょしてる所見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:57:01

    >>180

    毎朝おしゃれなおねしょパンツを洗うところからスタートする旅…

    良いね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:01

    >>181

    寝袋使ってたらもう大惨事よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:09

    >>182

    あー酷い…

    通行人にめっちゃ見られてそう…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:40

    >>183

    服装は大人っぽく決めてるのにおねしょなんて子供じみた失敗を見られてクスクス笑われてる気がしてしまうんだよね

    そしてそれを気にするせいでおねしょを再発してしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:04:23

    >>184

    日が進むごとに週のおねしょ回数が増えてしまうんやなぁ…

    せっかく気合い入れて選んだ服や寝袋なのに黄色いシミが浮かび始めてしまうんやね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:07:17

    >>185

    恥ずかしくて死にそうなんだけど買って貰った手前捨てる事も出来ずに使い続けるんだよね

    次の町で買い替えも検討するけどそんなお小遣いもないんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:11:43

    >>186

    寝袋に完全におねしょのシミが浮かび上がって初めて会う人にも一発でおねしょ癖がバレちゃうんだ…

    バトルの成績は良いから妬まれバカにされることが増えていくんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:13:17

    >>187

    その内逆恨みしたやつがおねしょの決定的瞬間をとらえるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:19:59

    >>188

    逆恨みしてる奴らの間で出回るんだよね…

    実際に陰口を言われたりそのおねしょ写真を見ながらクスクス笑われるせいで起きてる間も常におしっこの不安を抱えながら生活するようになるんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:48:43

    >>189

    あてつけでバトルの時にトイレは先に済ませたのかとかパンツよりおむつにしたらどうだとか煽られるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:50:24

    >>190

    それに怒ってバトルを仕掛けるんだけど

    相手の遅延戦術にハマり見事に情けなくお漏らしする姿を見られるんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:53:51

    >>191

    お漏らし我慢のせいでバトルに集中出来ず惨敗

    おまけに我慢してる間お尻を振ったり股間を抑えて腿を擦り合わせたりするみっともない姿を撮影されてトレーナーになるのは早かったんじゃないのって笑われるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:56:05

    >>192

    もう二度と罠に嵌められてお漏らししないように尿意を覚えたらすぐにおしっこ済ます様になるんだ…

    その結果膀胱がだんだん小さくなっちゃうんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:58:28

    >>193

    もう大丈夫だと思ってリベンジマッチを挑んだのにまた遅延戦術にハメられた上前回より早く限界に達するんだよね

    そんなにお漏らしする所を見てもらいたかったの?変態じゃんって更に酷い扱いになっていくんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:03:51

    >>194

    二回目の勝負は人前でやったため噂が拡がっちゃって更にストレスが貯まるんだ

    そのうち一晩に2回おねしょしたり、トイレの行列に並んでる最中にもお漏らししちゃうんだ…

    洗濯が間に合わなくてお漏らし姿を晒しながら新しい服を買いに行ったりするんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:22:34

    >>195

    連敗でお小遣いが足りないから安物しか買えないんだよね

    旅に出た時から比べると一気にダサい格好になるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:41:30

    >>196

    下着も安売りの芋っぽいのか幼児用かの二択になるんだ…

    お金を捻出するために変態に汚れたおしゃれ下着を売りに行くハメに…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:23:09

    ノマカプ要素含むからNGだったらごめん
    お漏らしプレイにハマったソニルリがダンデとヤローと4人で食事なり飲みなりに行った時にポケモン談義で熱くなりすぎて、ふと尿意が限界になってることに気付いた時には普段のお漏らし癖のせいで少しも我慢できなくて盛大に漏らしちゃう話どこ?
    男二人は常識的な紳士だから一切引いたり責めたりせずにむしろ体調不良とか盛り上がりすぎて言い出せなかったんじゃないかとか色々心配してくれるんだけど、ソニルリはそんな好きな人の優しさに堪らなくなって追加で嬉ションしちゃうようなどうしようもない変態なんだよね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:29

    スレ主じゃないけど次スレ立てた方がいい?それとも待った方がいい?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:33:49

    たんま!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています