男なんて誰かの為に強くなる為のもんやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:56

    メスブタもそうや見てるだけじゃ始まらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:02

    土曜日の朝に鬱展開を放て!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:59

    >>2

    視聴者「やめろォォォ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:50

    これが正しいって言える勇気があるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:13

    怒らないでくださいね
    爽やかなヒーロー物を期待したのに昼ドラ真っ青の展開持ってくるとか子供はガン泣きするに決まってるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:31

    あ…あの自分、一話の登場怪獣なんスよ
    4話にまたがって登場してもいいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:46

    ばぁっ
    "超危険生物"ノスフェルでぇース

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:35

    許せなかった…売上が悪いから路線変更するか放送短縮を迫られるなんて…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:55

    そろそろパワーを絞り出したいですね…
    ”ハダカのままの欲望”でね(ニィ~)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:57

    これを男尊女卑の歌と抜かしてるメスブタがいて驚いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:21

    おいおい
    かっこつけてるつもりで得意になって大事は物は全部置き去りにしちゃったやつが来てるじゃないか
    俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:21

    赤く熱い鼓動がバーストしたんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:27

    >>8

    怒らないで下さいね

    オモチャは売れないは、視聴者はストーリーにドン引きしてるはじゃ当然を超えた当然じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:18

    太田愛「あ…あの自分会議に出てるだけでまだホン書かせて貰ってないんスよ。3クール目の構成になってもいいスか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:03

    でも俺青い果実も好きなんだよね
    熱さと儚さが綺麗に共存している名曲でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:08
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:07

    でも俺ネクサス好きだけどキライなんだよね
    褒めるところもあるけど姫矢編丸々曇らせとか子供に見せる気ゼロでしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:19

    >>17

    待てよ ラフレ・イア編やゴル・ゴレム編以降やノス・フェル編の決着は普通に熱い展開なんだぜ

    全部が全部曇らせではないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:33

    子ども&保護者「「えっ なにっ なにこれ? ねーっなんなのこの展開」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:52

    1話目からウルトラマンにあるまじきホラーで泣いた子供は俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:55

    許せなかった…肝心の1話でウルトラマンの出番が数十秒しかないなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:58

    正直時代に対しても放送時間帯に関しても早すぎた作品だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:10

    >>10

    むしろ『女もそうさ』って言ってるから男女平等な歌なんだよね

    はーっウルトラマンはやっぱりカッコいいのん‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:23

    >>22

    今でこそア゛マ゛ゾ゛ン゛っズがある時代だしリブートして欲しいですね‥‥原作同様、鬱も激熱も盛り盛りでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:25

    皆で鬱展開を乗り越えるから尊いんだ 絆-ネクサス-が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:21

    >>18

    しゃあけど残念ながらヒーローの活躍を期待しているお子様や親御さんたちにあの展開はキツ過ぎるわ


    決着が熱ければ、どんな過程を描いても良いという考え方はやめろ――っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:15

    >>23

    むしろ貴重な女性が変身するウルトラマンが出て来るんだよね

    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:44

    イェイ!決してあきらめない人間をデュナミストにしたり力を貸すのがこんなに気持ちがいいとは
    フォフォフォッこれはクセになりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:56

    しゃあけどコスモスの後にこれ見せられても困惑するわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:36

    >>27

    えっ女性が変身するウルトラマンって異るのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:59

    >>30

    ──濱田さんの好きなジャスティスも変身前のジュリが女性で……。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:08

    >>29

    よりによって優しさのコスモスの後にネクサスを放送するとか円谷ってやつは結構鬼畜だな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:36

    >>28

    恐らく

     異

     常

     不

     屈

     適

     合

     者

     愛

     者

    であると考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:11

    怒らないで下さいね
    カッコつけてるつもりで得意になって
    大事な事は全部置き去りにしちゃって
    自分で自分を苦しめているシュウジンって
    バカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:19

    >>31

    濱田 (さえぎって)ジャスティスは性別を超越した存在なんですよ。確かにジュリの見た目は女性ですけど、変身後はすごく男性的ですし、だからと言って男性と言い切ることもない、性別を超越した存在ということで、ひとつよろしくお願いします(となぜか頭を下げる)。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:13

    >>35

    お…お前変なコスジャスでもやってるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:50

    >>32

    というかコスモスで優しいヒーロー像をやったからネクサスで苦境を乗り越えるヒーロー像になったんだ 番組制作の苦悩を感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:41

    >>37

    “極端から極端”へという製作姿勢はやめろ――っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています