鬼太郎6期ってエグい話多かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:03

    ニチアサでやるにしては重すぎる……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:57

    現代の風刺がキレッキレだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:24

    単発で見るといいブラックさなんだけど人間と妖怪の対立って終盤のメインテーマに関わる話になってくるとしんどかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:48

    皿小僧…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:19

    ニチアサのワンピの前のアニメか?これが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:38

    地獄流しとかいうトラウマとイイハナシダナーを両立した神回

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:35

    どうせ鬼太郎がすねこすりを退治して、終わるお話しだと思っていました。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:19

    正直、7期もこの方向性でやってほしいと思ってる
    5期は打ち切りだったらしいけど、6期は円満終了だったんだろうか?
    好評だったら同じ路線で行く可能性ありそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:13

    >>8

    まぁ6期はやるべきことは一応全部回収は出来たからね

    (駆け足気味なのは少し惜しいが)


    次はもっと明るめでいくのかダーク路線をゆくのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:02

    >>7 OPでちょっとでてきてゲゲゲの森で暮らしてるの見ると良かったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:07

    7期って周期で考えると2028年ぐらいか?
    水木御大没後10年経過でどうなるかね…あんまりやりすぎない方がいい気がしなくもない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:00

    ずんべら霊系手術好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:35

    スレ画が原初にして頂点

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:47

    ぴょっこんぴたんぺったんこ
    ぴょっこんぴたんぺったんこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:44:57

    幽霊電車は駅での
    「いつも社長が言ってるでしょ?即断即決が成功のカギって!」
    「お前が言うにはまだ早ぇよw」
    みたいなやり取りが側から見ると仲良さそうなのが辛い

    よくよく思い返すと「これも地獄へ落とすための作戦のうちだったんだな」って……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:36

    >>12

    あのオチはまぁきらら本人が満足なら……

    と思いかけたが必死で慰めてたユウスケ君が不憫でならない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:22

    鬼太郎って世相によって作風変わるから
    7期はどういう雰囲気になるのかまるで分からん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:47

    >>16

    顔が一番コンプレックスだから、それを払拭出来なかったからどうしょうもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:38

    >>17

    せやな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:01

    お笑い芸人の回のどうなる…どうなる…!?感とやっちゃった…感がとんでもなく辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:29

    全員不幸になってる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:51

    タイタンボウとかいう邪神

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:58

    >>1

    7期は2027年くらいか…あと5年やんけ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:40

    >>16

    >>18

    ていうか、顔が良くなったらハリウッドに進出できたんだから、スペックヤベえな

    本当に顔でだいぶ割食ってたから、そのままの顔がいいよって言われても煽りにしか聞こえねえな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:14

    ダークでシビアな話が多かったけど原作とは違ってウェットな感じの話が多かったな
    種族間対立がテーマだからかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:37

    シリアスな話が多い分たまにあるイカれた話が目立つ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:52

    >>26

    チン さんのポ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:52

    置かれている状況を理解し考え抜いた末の愚行すき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:54

    >>26

    尻子玉…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:15

    妖怪と人間の日常回でも完成度高いのも結構あるよね
    スレ画は個人的に好きな回

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:17

    >>30

    ゲゲゲの鬼太郎は一期?しか見たこと無いけど、なんかこの二人仲良さそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:52

    >>31

    漫画家と担当編集だぞ(左が漫画家)


    6期はネトフリでもフルでもUでも配信されてるから

    今からでも見よう!

    映画も予定があるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:00

    >>31

    1期って大分昔だぞ

    白黒だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:55

    >>27

    本人はいたって真面目なのが余計笑えるんだよなアレ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:19

    6期は幽霊電車の回が好きすぎる
    オチも最高だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:22

    >>33

    あ、そうなん?

    子供の頃見たから何期とか意識してないからわからんな~

    猫娘がエロくなかったのは覚えてる

    今ってバイトしてたりお色気枠だとは聞いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:18

    >>36

    猫娘の髪が紫なら4期

    ねずみ男の服が青なら3期

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:34

    >>37

    猫娘は茶色?紫だった気もするな

    ねずみ男は黄色か灰色だったな

    あと見たエピソード思い出した!5階建て位のビルの前で達磨さんが転んだしてた!心臓が動いてた!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:07:45

    鳥取回すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:36

    じゃあ4期かな
    4期は人情ものや幻想的な話が良かったね
    いまだ語られる京極夏彦の客演も4期だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:58

    >>39

    6期で一番いい笑顔かも・・・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:19

    >>39

    イカれ狂ってて笑えるけどちゃんと部分的に原作の魔猫要素拾ってて頭がおかしくなりそうだった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:05

    6期は白黒の1期鬼太郎から参加してる人が作画スタッフやってたのも地味に驚きだった
    間に空きはあれど五十年鬼太郎に関わってるとか凄いよな
    俺がかっけえ!ってなったカットや演出がその人の手になるものだったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:18

    ニチアサだよな…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:10

    6期は長編エピには今一つ乗れなかったんだけど単発エピソードは傑作めちゃくちゃ多かったな
    妖怪城、ゲゲゲの森、河童、幽霊電車、すねこすり、枕返し、ずんべら、雪女、妖怪アパート、白山坊、鳥取帝国、かまぼこ、さら小僧、地獄流し、吸血鬼エリート、いやみ、ひでり神、チ●さん、まぼろしの汽車(吸血鬼ピー)辺りが特に好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:25

    >>45

    6期鬼太郎はまぁぶっちゃけシリアス長編は賛否あるけど

    日常回はクオリティ高いの多いからね


    個人的に優勝は妖怪アパート

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:40

    5期って地獄の鍵だったっけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:51

    3期のヒーローしてる鬼太郎好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:46

    鬼太郎が死んだのにベアードが死ななかったのは理不尽じゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:00

    6期魔女とか花子さんとか可愛い子が多くて最高でしたね...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:43

    吸血鬼エリートは名前がジョニーとエリートで二つあるのを上手く使った名作
    ねずみ男にしかできない話だなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:10:11

    風刺絡めてるのは良い感じのと臭く感じるのの差が結構ある印象

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:44

    >>52

    鬼太郎はわりとそこらへんのバランス取るのには苦労してると思う

    妖怪を絡めなあかんからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:10:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:01

    スレ画はパワハラに対する警鐘といじめに対する警告じみた描写が評価されているね
    ちなみに、感想まとめサイトだと脚本書いていたのが吉野弘幸ということに驚いていた人がたくさんいた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:57

    >>31

    おじいちゃんかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:05

    妖怪アパートの話が凄い好きだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:06

    >>47

    地獄の鍵やな

    バトルによく使われてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:18

    キチンと続いてたら炎と鋼以外の能力も見れたんだろうか地獄の鍵

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:31

    >>22

    言うてタイタンボウ神が悪神ってのはあくまでも現代人の価値観に過ぎないしな。過去に遡れば遡る程長男が家業を継ぐことや神へお祈りすることは当たり前と言う考えが強く、災害や飢餓の恐怖が現代の比でなく時代によっては戦乱さえ起こっていた過去の事情を踏まえれば、定期的にお参りするだけで地に平和を約束してくれるタイタンボウ神は過去の人間からすれば善神だっただろうし。ましてや息子さんの病がタイタンボウ神の祟りだとはハッキリ決まってるわけじゃない(息子さんの病がタイタンボウ神の怒りだとしても、それで一時的とはいえ跡取りである息子さんが死にかけ封印が解ける流れに持っていくのは不自然)


    まあ問題は制度の内容が時代に合わせて変化するとかせずそのまま現代に受け継がれていることなんだが...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:49

    >>59

    当時6期最高におもろいやんけ!って思いながら

    でも5期の続きが見たかったな…とちょっと悲しくなった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:51

    >>10

    28話の抗争の時もしっかり参加してた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:45

    「自分の嫁を守るのは妖怪だろうと人間だろうと当たり前のことだろう」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:37

    >>63

    良いよね、妖怪と人間の恋愛。

    雪女の回の母親も娘には反対するけど、自分も何度も人間と結婚してるあたりがなんというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:01

    5期が明るい作風だったから逆に暗くエグくなったのかなと思ってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:19

    >>64

    旦那達の骨壺も大事に保管しているしな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:13

    声も顔も技もカッコ良すぎる…
    石動零の師匠になったのも関係性が好き
    最終話になって駆けつけてきてくれたのも嬉しかった

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:28:18

    >>30

    「妖怪が人間の漫画描いちゃ駄目なのか?人間が妖怪の漫画描いちゃ駄目なのか?」はゲゲゲの鬼太郎という作品だから言える名言よな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:34:17

    >>67

    地獄から逃げた目的は現世に囚われ続けてる恋人を魂を解放することで、無事に成仏したのを見届けたら潔く地獄に戻るのも好感持てた。


    個人的にはたくろう火と雨降り小僧の友情話も好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:53

    地獄の四妖怪?編はイマイチに感じたんだけど伊吹丸の話はめっちゃ好きだったな
    石動も伊吹丸と組むとこいつけっこう好きかもしれんってなったし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:44:46

    6期dアニメは配信終了してるんだよな
    あれってもう1度配信されたりすることあるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:57

    似た者同士と言えるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:52:53

    陰摩羅鬼回とかいう鬱展開が約束された回

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:41

    >>54

    rondoとかも怖いよね

    特に映像は悪い人間になっちゃいけないって戒めを感じる

    例の社長もこういう目にあってるんだろうなBUCK-TICK 「RONDO」Music Video


  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:02

    猫仙人の回はかなりヤバかった。酷い目に遭わされたのに助けられた後であんなこと言えるってメンタルヤバすぎでしょ・・・。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:57:22

    5期は明るいっつーかほぼ少年漫画なんだよな
    声に引っ張られてたんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:58

    地獄流しの回良かったよね……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:01

    トンチキ話だとSNSと原始人の話も好き

    ところで最近の鬼太郎ブームは一体?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:23:28

    >>78

    なんか今日・昨日あたり鬼太郎6期スレ多いよね


    ↓のスレを見て鬼太郎6期のことを思い出した人が出てるのかな?

    ゲゲゲの鬼太郎6期ってさ|あにまん掲示板なんかその...朝アニメにしては色々エッチだったよねbbs.animanch.com
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:16

    >>73

    我愛羅のこの台詞を思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:14:36

    鬼太郎を久しぶりに語れて楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:11:53

    OPが氷川きよしさんなのもすごいな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:38

    なんか水の虎が奥さんと契約する話?が怖かった
    本当にどこにでもいる主婦が守りたかったはずの家族まで傷つけて虎が暴走してくのが悲惨

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:06:26

    >>83

    家族まで失ってしまってコイツをこのままにしてはいけないって覚悟を決めた奥さんが

    なかなかのバイタリティで水虎を追い詰めてて凄かった

    諸悪の根源だった一家はねずみ男によって地位を失って、コイツこういうこと本当強いなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:29:56

    >>84

    このままじゃいけない、だから液体窒素詰んだ車で水の虎に特攻して動き止めます!できるなら

    いじめてくる家族くらい大丈夫だったのではと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:34:34

    あの世界の人間って結構なバイタリティの奴おるよな

    >>6の地獄流しされた奴もさ自分の身体能力のみで化け物に対抗したりさ

    親父が「旅芸人になれ!」って言うのも納得の運動神経だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:39:06

    いうて6期以外も風刺、ブラックユーモア、単純に怖い話は多いから今までのとそんなに変わらんと思うよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:26

    >>16

    イケメンはイケメンだからこそ、外見の美醜より大事なものがあることを知ってるんだよ。

    でもブスはブスだからこそ、外見の美醜だけでどれだけ理不尽な目に遭うか、その苦しみを知ってるんだよ。

    互いに好意を抱いていたのに、その部分だけを決して共有できない構図は、寧ろ芸術性を感じたね。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:25

    おどろおどろは見ててそりゃ許せないよなって気持ちとあのままじゃ親子でダメになるよねって気持ちがあった
    だから鬼太郎の判断を受け入れられない美琴の中では妖怪反対正しい論理なのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:02

    >>89

    でもあれ既に人的被害多数出てたしな…

    父親がこのままじゃ死ぬしかない段階で「私の血を吸って」って言われても本当に今さら感が

    せめて娘の血で凌いでたけど足らないし娘が死にそう→他に被害者がって順ならまだ

    それにしたって私の父は殺されたってだけ主張して反妖怪運動はアレだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:37

    ぬらりひょんが色々と策士過ぎるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:56:21

    ぬらりひょんかなり大物の風格あって好き
    瘦せても枯れてもこのぬらりひょん~のとこかなりかっこよかった

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:32:29

    大塚明夫さんのぬらりひょん凄い良かったよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:24

    竹の妖怪のヤツ
    孝行息子ぶってて目玉の親父は感動してたけど、鬼太郎には犯行バレてて本当の孝行息子には通じないんだなって
    人の法律で裁けない「ひとでなし」になったから妖怪の裁量によって裁かれてしまったってことかなと思った
    最初は奥さんがまんま漫画版の竹の精の姿だったからそっちが妖怪だと思ってたら普通の人間で草

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:48:14

    >>39

    バトル終盤の展開は「どうせふざけるなら徹底的にふざけよう」という強い意志を感じる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:39

    歴代最強の朱の盆のアクションもっと見たかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:20:10

    ぶっちゃけ、古くさかったイメージ。
    なんというかワンシーズン前、2008年時代感覚でやってた感があるんだよな。
    空気というか作中の感覚が10年前の感覚。
    初回のニコニコのコメントみたいなのとか2018年で?と思った。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:22:54

    デジモンゴーストゲームが実質鬼太郎7期みたいなことになってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:48:39

    >>98

    安心しろ、デジモンシリーズではえぐい話やらなんやら前々からあったから

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:41:13

    砂かけばばあの美容クリーム回が好き
    ボケる砂かけへ子泣きの寂しそうなかおがいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:26:07

    万年竹に人が吸い込まれるシーン未だに怖い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:41

    たまたまテレビつけたら幽霊列車の回で朝からこんなんやっていいのか子どもトラウマになるで、ってなった

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:38:18

    いい大人だけど普通に怖い

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:27:21

    かなりホラーと風刺強めだけど面白いのがすごい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:20

    結局、水木と鬼太郎のことをしなかったせいで鬼太郎に感情移入できなかったな。
    映画で鬼太郎誕生するって聞いた時はいや、それテレビやれやと思ったわ。
    折角、水木に育てられたのにその水木関連の話をしなかったのが残念でならん。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:39

    >>99

    デジモンがガチで一般人を捕食したりで殺したのはシリーズ初だと思うぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:16:11

    何十年経ってもどんな時代になっても鬼太郎や妖怪の世界は忘れないでいたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:05:35

    大人になったまなちゃんと変わらない妖怪たちが嬉しいやら寂しいやら

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:42:11

    >>96

    なんで平然と髪の毛針耐えるわリモコン下駄手で払うわ

    ちゃんちゃんこパンチ受け止めて反撃してるんですかね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:03:08

    >>28

    二流のお笑い芸人だとしても結婚して子供が居て立派な一軒家で住んで暮らしていけてる時点で、ねずみ男が言ってたように金の為じゃなくて自分のための行動なのがねぇ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:05:34

    >>87

    メッセージ性の強さなら3期が一番だと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:38:52

    人間は悪い!反省しろ!って言われすぎて最近は心に響かん

    あーはいはいまたそのお説教ねって感じ
    反省しろっつって反省するなら苦労せんのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:02:50

    そういや、6期の指鉄砲が幽々白書の霊丸まんまだったな、霊丸じゃんってコメント、よく見たな。
    なにを考えてあんな指鉄砲にしたんだろうな、スタッフ。
    指の形を変えるとかできたはずなのに。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:03:15

    >>110

    そこまで覚悟の上の選択ならそれを否定するのはそいつの意思の存在意義の否定って言われてたな

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:24:05

    姑獲鳥という妖怪はこうして生まれたんだなって思わされた
    そもそも赤ん坊が何人も攫われてんのに誰も姑獲鳥の姿を目撃してなかったって言うのが闇深

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:02:45

    火車回は話がなにがしたいのかさっぱりというか死体の扱いとかどたばたギャグとか悪魔くんのキャラに似たモブだしたりとあっちやこっちにいっててなにを見せたい話だったのかさっぱりだったわ。
    まとまりがなさすぎ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:42:01

    >>113

    あれは役割としてはかめはめ波

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:14

    EDがわりといろんな人使ってて楽しかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:54:57

    観てからの内容への批判ならともかく5期6期の一部キャラデザに対して水木作品に美少女キャラとか…って見当違いな批判してた奴は原作漫画の少年誌シリーズでしょっちゅう作画浮きまくりのゲスト美少女を水木さんが出してたのとか初代猫娘の寝子とか見たらひっくり返りそうだなと思った
    6期は言われてるみたいにブラック風刺方面はいまいち刺さらなかったんだが(原作鬼太郎もその辺強めのシリーズや話はさすがに今見るとキツい)単発の傑作回多かったから個人的には気に入ってる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:29:22

    >>102 録画したの夜みてたらアホみたいに怖かった

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:08:20

    最初はぬらりひょんをださないと言ってたのにぬらりひょんを結局、だしたのは視聴率が悪かったから人気キャラだして視聴率を取り戻すやつだったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています