流石に

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:27:05

    竜が詳細不明だし推定ナナミンと同じ術式持ち出てきたしまだ出てくると信じてる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:29

    「五条悟が居なくなったら困ったサンが沢山出てくる」とか
    あれだけ分かりやすく解説できるあたり、地頭は悪くないと思う

    ナナミンの死でめちゃくちゃ曇らされるだろうけど、
    実質ナナミンの弟子だったからこそ動けると思ってるよ頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:30:42

    瑞獣の力って…実はやばくね!?
    召喚術とかイタコの1種だとしたら、神を限定的とはいえ呼び出せるってすげー

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:46

    パパ黒にやられるのはしょうがないけど孫を殺し切れなかったのはちょっと

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:55

    獬豸が中距離攻撃
    霊亀が防御力と機動力UP
    麒麟が痛覚遮断
    竜が多分大技

    能力は悪くないけど術式オンリーで一級は無理そうだしやっぱりフィジカルだな。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:33

    パパ黒パンチで多分右目やられたよな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:23

    >>5

    この術が他人にも作用出来るなら、新田家入みたいな特殊ポジいけたんだろうけどなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:46

    ナナミンとの最後の会話が虎杖と伏黒を頼む(意訳)だったしその言葉に従って二人の味方として登場しそう。そんで虎杖に「あと頼むわ」って言って死んで虎杖がナナミンのことを思い出して曇るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:39

    >>1

    センターマン(髙羽忠彦)を撃破する時に竜お披露目と予想してる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:25

    >>10

    ピタゴラスイッチというか、伏黒が隔離されずにジョウゴに焼かれて激怒したスクナが虎杖に善意から交代を持ちかけてた可能性すらあったのが

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:53:19

    慢心しないなら初手で竜を使えよ…は酷か

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:02

    顔を隠す事で自身を触媒にして降霊

    パパ黒に顔潰された事で強化されるフラグ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:57:32

    >>10

    仮にイノタクがオガミ婆&孫倒してたら


    伏黒がイノタクを家入さんのの所へ連れて行かずにすむため虎杖、伏黒、イノタクの三人でお兄ちゃんと戦うことに。


    そして陀艮戦に伏黒が駆けつけれないため直毘人、ナナミン、真希さんは喰いつくされる。


    だから読者の視点で見たらそう悪くない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:00

    >>12

    三番の麒麟で使った後はしばらく動けないってあるし、その上の竜も使ったら何らかの反動があるんじゃね?仮に反動無くても渋谷の状況的に長期戦は確実なんだし力はなるべく温存しときたいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:44:18

    >>3

    もしこの術式で領域展開したら凄そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています