HOMEとの連携で育成って楽になった?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:54

    高個体値メタモンを送れるし、強化四天王&シロナも楽に回れる感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:03

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:21

    >>2

    ?……??

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:11

    言われてみりゃそうだな
    久しぶりにbdspやるかー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:31:04

    HOMEと連携しなくちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:36

    >>3

    ただのお問い合わせだろ 深い意図なんてないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:32:15

    連携するとBDSPは隠れ特性のシンオウ御三家がもらえるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:46:27

    アルセウスの方はがんばレベル最大のヒスイ御三家だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:53:10

    >>9

    これだね。

    多分流石にヒスイリージョンを他ソフトに送れないだろうけど(ホーム止まり)


  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:13:12

    正直ガンバレベル最大だからなんだって感じする
    全部ストーリークリアでくれるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:38

    隠れ特性御三家欲しかったのでありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:37

    剣盾の対戦で使ってた個体を送り込んでバトルタワーやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:01

    >>11

    ヨクバリスなことを言うと「オヤブン個体&色違い」だったらなぁとは思ったけど、

    何も無しよりは良いと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:13

    オヤブンを剣盾かBDSPに送ると3V個体値になるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:02:00

    バグ技封じる為に技関係の仕様が複雑で面倒

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:29

    技関係本当面倒だよね〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:34:55

    世代間移動する際に技がリセットされるクソ仕様
    BP稼ぐ手段乏しいのに使い捨てのわざマシンとかいう環境じゃ対戦は普及しない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:59:47

    剣盾で育成して送って技だけ整える方が楽だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:30:36

    パッチール送れないの仕様だって公式から声明出たね
    なんかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:03:05

    どうもパッチールは内部の仕様が旧作と違うから互換が取れないっぽい
    ツチニン?どうせ孵化すりゃあいいし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:11:42

    元々低いイルカへの信頼がどんどん低下していくのを感じるパッチール好きの人とかどんな感情抱えてるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:31:13

    >>21

    ポケモンGO産も同様らしいしな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:57:48

    模様の乱数とかが違うってことね
    ツチニンは謎

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:03:55

    パッチールも他ソフトでは同じ模様になりますとかでいいからせめて送れる仕様にして欲しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:04:28

    Q,パッチールとツチニンに関してホームとBDSPでのやり取りができないんですけど
    A,仕様です
    こんなん笑うわ、せめて修正中ですくらいは言っとけよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:45:26

    >>26

    絶対修正できないものを修正中と宣言しろと

    つまり後で開発者を嘘つき呼ばわりする布石が欲しいってことか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:58:01

    ツチニンは進化で分裂するからそれがコピーポケモンの判別で引っかかるから無理になったんじゃない?


    あと>>18

    技はそのソフトの最後の技構成で記録が残るみたいだから一回覚えさせさえすれば送り返しても残ってるみたいよ。

    まあその一回覚えさせるのに使い捨て技マシンは面倒なんだが。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:21:22

    RS~SMのパッチールはホームに送れるけどGOとBDSPのパッチールはそれぞれの作品から未来永劫出られないってことで合ってる?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:52

    そういうことになるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:39:07

    GOのパッチールは模様の種類が10種類程度に限られているからまぁ分からなくはない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:47:18

    >>31

    本編だと42億以上あるし10種類しかないんじゃ内部データ違うのは当然か

    BDSPも模様の数絞られてるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています