クラウドよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:47:14

    何でもかんでもゲスト出演するのは控えてくれないか?
    付き合わされる私の身にもなってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:49:49

    >>1

    クラウドにとっちゃ知ったこっちゃないがぶっちゃけクラウドストーキングってセフィロスにとっちゃ延命処置だからな…

    本当にクラウドにとっちゃ知ったこっちゃないが!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:37

    呼んでないんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:54:57

    >>3

    しかしお前が他の作品で1人ぼっちで頑張って私が休む訳にはいかないだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:43

    >>4

    クラウドは別にお前じゃなくてもいいからな!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:40

    ディズニーどころかスマブラにまで付いてこられるクラウドの身にもなれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:37

    勝手についてきておきながらこの言い草!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:58

    クラウド「思い出の中でじっとしていてくれ(頼むからおとなしくしてくれ)」
    セフィロス「私は思い出にはならないさ(やなこった)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:10

    スマブラとかwiiUでは間に合わなかったくせに次回作で満を持して着いてきてましたよね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:05

    毎度毎度ストーキングしていたおかげで主人公でもないのにスマブラのFF枠もう1つを使って納得の知名度と人気

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:46

    なんなら
    お前一人じゃ稼げないから、ドル箱の私が付き合わされるんだ

    くらい失礼なことを考えているだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:38

    >>11

    32位のくせに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:33

    まあでももう2人でワンセットみたいなイメージでしょみんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:42

    >>13

    ティファ「NTRやんけ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:19

    >>5

    ティファやエアリスと戦うのは出来ないだろう?だから私が代わりに出てやってるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:50

    それに男の子は誰だって刀を振り回したいものだ
    だからその望みを叶えるために出てやってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:41

    >>16

    お前のは子供ながらに、長すぎて使いにくそうだな...みたいな感想がでるんだよ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:59

    知らない人にとっては、きっと二人は宿命のライバルなんだろうな
    だけど
    実態は友達の友達くらいの関係性だろ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:42

    >>18

    友達(ザックス)の友達(セフィロス)…合ってるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:08:39

    私が一人称なセフィロスはリユニオンしたセフィロスで一人称俺のオリジナルセフィロスはストーカーしてないので無罪!!
    (どっかで見た考察だから合ってるかは知らぬのです)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:13

    >>20

    オリジナルが無罪だからといってクラウドが被害を被ってることには変わりがないからな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:37

    たまには壊れる前の気さくなあんちゃんなセフィロスがきてもいいじゃないと思ったりする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:53:31

    >>22

    それだとマジで接点ゼロでな…

    セフィロスは一般兵とか興味ないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:57:21

    スマブラのあんたカスリーチのキャラだと全然勝てないから帰ってくり

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:59:56

    >>23

    過去話でニブルヘイムに寄ったときに「そう言えばお前の故郷だろ?折角だし家族や友人に合ってこいよ!!」って位にはクラウドにも優しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:07:07

    >>25

    過去セフィロスはマジで英雄そのものだからこのくらい言うんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:11:43

    まぁクラウドの方も元ストーカーなんですけどね、所見さん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:16:14

    そもそもキンハーでクラウドがセフィロスストーカーしてたのが昨今のクラセフィ抱き合わせコラボの発端みたいなところあるからやっぱクラウドも悪いよ(責任転嫁)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:42:22

    クラウド「たまにはティファとかエアリスとか可愛い女の子が来てくれても良いじゃないですか!!ザックスとか親友枠が来てくれても良いじゃないですか!!なんでセフィロスしか呼ばないんですか!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:45

    >>13

    実質アイスクライマーって言われてて笑った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:50:05

    >>19

    一応

    友達(ザックス)の友達(アンジール)の友達(セフィロス)でもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:09:56

    本編後のクラウドと壊れる前のセフィロスが会ったらどうなるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:55

    くっくっく
    そもそもずっとセフィロスに会いたがってたのだから本望だろうクラウド

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:57:13

    >>32

    一番見たい…壊れる前の一般兵士にも優しいセフィロスが一番好きなので

    「お嬢さんを守ってやりな」とティファにも優しいのもいい


    英雄と神聖視したり、ジェノヴァの手先としてのセフィロスしか知らないクラウドが

    自分にできるから人を助ける、という優しい青年だったと知って


    苦しむだろうな。こんなにいい人がなんでああなったと…く、曇らせやんけー!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:38

    >>27

    セフィロス(コピー)も追ってこいって誘導もしてたし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:42

    オリジナルだとクラウドを労う方に行きそうだからややこしい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:51

    >>34

    クラウド(曇り)だし.......

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:40

    末端の一般兵でも同じ任務に同行してる仲間の故郷を覚えてて話しかけてきたり気遣ってくれるオリジナルセフィロス
    ちょいちょい再生して付き纏う思い出のセフィロス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:22

    >>38

    これ一般兵のクラウドが近づいてきた時に言ってくれる台詞だけどいい上司だよな…


    「そう(いえばここはクラウドの故郷)だったな…」

    「(久しぶりだろうし)家族や知り合いと会ってきてもかまわないぞ」

    ってことだろう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:35

    DDFFのクラウドのセフィロスエンカウントボイスの「もういいだろう」が切実すぎて…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:20

    思い出の中でじっとしていてくれも色々な思いが混ざってるんだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:30:24

    CCのセフィロスはホント英雄って呼ばれるのに納得の人だった
    「ああ まじ だ」のシーンとか声色含め最高だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:16

    これ以上なく似合ってるとは思うんだがcv森川がさらにストーカー臭を加速させてる。無印も得体の知れない不気味さとかはあったけど会話シーンだけで身の危険を感じるのは声ついてからだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:46

    リメイク版でも英雄セフィロスを見たくなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:32:48

    まともな頃はぬか漬け毎日しっかりかき混ぜてそうな雰囲気ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:34:47

    スマブラforでセフィロスが来なかったのは本当に衝撃だったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています