なぜ人はラージャンに惹かれるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:30

    やっぱり見た目がゴリラだから?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:15

    男の好きな生態

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:26

    強いのがドラゴン系ばっかりの中でけもの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:08

    ゴリラはみんな好きだからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:37

    倒しやすくて報酬が良いから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:56

    くるからには手強い相手であってほしい
    ライズのはぬるすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:17

    慣れると楽しいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:25

    惹かれはしないけど
    轢かれてはいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:33

    サイヤ人だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:43

    4Gの真のメインモンスター

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:56

    >>6

    高難度は多少歯応えあるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:12:14

    >>8

    だれうまw

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:18

    ワールドの激ラーは楽しかったな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:40

    角(かっこいい)
    +雷(かっこいい)
    +サイヤ人(かっこいい)
    +強い(かっこいい)
    +ゴリラ(かっこよくてかわいくて面白くて概念として強い)
    =かっこよくてマジゴリラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:02

    イージャンスタンプLINEで返答に困った時に脳死で使いやくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:14:21

    >>1

    おまけにでっかい角が生えてて口からビームも放つ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:52

    純粋な暴の化身って感じしててビームまで出す
    漢のロマンが詰まってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:27

    ここ好き、ホモじゃないけどムキムキっぷりに憧れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:14

    猿の癖にドラゴンと渡り合えるって設定がかっこいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:09

    >>3

    >>19

    一般モンスターでありながら古龍に張り合うのは

    バトル漫画でいう"能力者より強い非能力者"みたいな凄まじいロマンがあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:22:19

    適度に強くてあんまり理不尽がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:26:07

    百竜夜行でラージャンの群れ出てくるのはやめれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:48

    個人的に格好いいとは全く思わないんだけど何か好きなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:04

    狩りとしてはギミックもいいんだけど、それはそれとしてガチバトルできるのは楽しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:57

    何かを操ったりとんでも生態があるわけでもなく
    シンプルにフィジカルで最強クラスにいるっていう強さと
    そこに金化とビームが加わってるのが地味すぎず程よいアクセントになってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:10

    闘気硬化のモーションすると朝目覚めやすいからオススメ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:12

    全くの別種の一部を取り入れて新しい能力を覚醒させるという地味にモンハンでもトップクラスにファンタジーなことやってるやつ
    古龍のナルハタですら同種って前提条件ありきなのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:32

    顔の大きさ約170cmとかいう人権モンスター

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:15

    正直、目のデザインは前のが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:01

    >>18

    ホモ関係なくてくさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:42

    イビルジョーもそうなんだが気を抜かずに立ち回れば倒せて、でも1度のミスが致命傷になりかねない
    みたいなバランスが好き
    最近のラージャンはデンプシーくらいしか危険じゃないけどSFコラボの強いラージャンはめちゃくちゃワクワクしたし楽しかったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:40

    日常がゴリラだったはず…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:18

    第三王女のお気に入り

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:46:28

    フィジカルで古龍にも匹敵するってのがロマンだしこれはイビルジョーも同じ
    だからこそバゼル君にはこいつらと同格として扱われる以上はもっと恐ろしさが欲しいんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:54:21

    だってブロリーみたいだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:02:05

    だってラージャンなんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:24:15

    MHWIの超攻撃的生物ラージャン好き
    MHRの指導教官ラージャンも好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:59:11

    一時期半泣きになりながら死ぬほどやったからなんか愛着ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:12:52

    見かけより体力低いから

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:54:30

    非常に分かりやすくて倒されても不快感がない
    それはそれとして極限は◯ね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:33

    4G以来にライズでモンハンやったらラージャンクッソ弱くなってて悲しかった。
    ストファイの強化個体くらい一発アウト感ねえと俺もう満足できねえよ(M)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:34

    周回が何度も必要なゲームで強化個体でもなくミラみたいなエンドコンテンツでもないやつがワンパンしてくるのは強いじゃなくて理不尽っていうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:00

    ドラゴンハンターと化してるゲームでの強い牙獣種なんて人気出ないわけない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:43

    >>34

    映像内ではティガくらいは完膚なきまでボコしてほしかったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:21

    >>37

    接待ゴリラはゴリラで結構好き

    闘技大会こんなやりこんだの初めてだわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:46

    寝てる姿は休日のお父さん(13:24頃)

    【MHWI】金獅子ラージャンの生態(字幕付き)/ Rajang Ecology


  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:52

    ガンナー装備がかっこいいから
    今は剣士とガンナーで見た目の違いがないみたいだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:14

    右に添えると報酬が良くなるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:35:09

    コイツのケルビステップが追尾してたんじゃなくて俺が惹き寄せられていた…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:15
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:52

    ラージャン
    イージャン
    スゲージャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:06

    ライズの登場ムービーの金獅子奮迅ってフレーズ大好き
    あと最初からテンションMAXで歌ってたあたり絶対琵琶法師ラージャン推し

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:55

    >>44

    あれはむしろティガくんの方がさすが絶対強者って感じで株を上げた印象

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:16

    日本人はゴリラが好きだからな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:31:08

    >>52

    操竜でとりあえずビーム連発してればダメージ稼げる、最高に頼れるオトモゴリラ。

    なので今日も、寝床でごろ寝してるとこをハンターさんに殴り起こされる。いい迷惑である。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:55

    >>34

    バゼルは個人戦闘力というより、なんでもかんでも巻き込んで爆破しまくる無差別爆撃機っぷりが、人間から見た危険度を跳ね上げてる感があるからな。

    実際、顎も弱いし爪も発達してないしで、戦闘力の大半を爆弾に依存してるっぽいし。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:11:23

    XXまでの人殺すことしか考えてない目すこ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:13

    >>57

    なんかアイボーから瞳にちょっと知性が覗きだしたよな

    森の賢者的な

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:14:32

    ネルギガンテとの縄張り争いが好き
    ノーガードで骨折れるまで殴り合ってそうな感じする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:18:26

    赤ラーとかいうトラウマ製造機

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています