アルバスくんによばい?をしたいと思います!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:46

    男の子と女の子がもっと仲良くなるための方法だって>>5が言ってました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:17

    キット

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:25

    アルベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:31

    キット

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:35

    シュライグ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:36

    シュライグ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:36

    クエム

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:37

    俺じゃないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:00

    誰だよお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:01

    >>5

    もう一人の私!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:03

    この性女め…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:18

    誰…!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:20

    遊戯王だしもう一人の私がいてもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:05

    自 問 自 答

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:22

    (聞こえますか…過去の私…
    アルバス君を堕としたいなら夜這いをするんです
    もう時間がありません…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:36

    完全に負けのタイミングで恋愛感情自覚した平行世界のエクレシアだな多分

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:05:50

    おい…やっぱり未来で…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:00

    未来のエクレシアでしょ

  • 20スレ主22/05/21(土) 23:06:19

    私知ってるんです、ドラグマにいた時に読んだ本に出てきました!

    男の人が女の人に仲良くするためによばい?という行為に臨んでいるシーンがあったんですよ!

    ・・・そのあとのシーンは本をフルルドリス姉さまに取られてしまって読めていませんが・・・


    ・・・と、言うわけで早速アルバスくんの部屋に行こうと思います!

    ・・・あれは>>25

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:16

    アルベル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:22

    ナーベル

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:27

    フルルドリス姉さま

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:28

    クエム

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:33

    キットちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:41

    白聖骸

  • 27スレ主22/05/21(土) 23:08:58

    キット! こんばんは、今日は冷えますね。

    私ですか? 今日はこれから、アルバスくんと仲良くなるためによばい?に行くんです!


    ・・・どうしたんですか?


    キットちゃんに夜這いの知識はあるか?

    >>33

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:35

    ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:03

    めちゃくちゃある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:21

    知識だけはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:25

    偏った知識がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:34

    ある(その上でリズ姉にシュライグ相手にさせようと画策中)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:46

    梅の一種だと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:48

    ものすごいある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:57

    あるけどないふりをする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:01

    夜 梅

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:12:43

    ピンポイント狙撃かよ

  • 38スレ主22/05/21(土) 23:13:33

    キット「よばい・・・?ああ、そういうことか」(こっそり抜け出してふたりで夜のお花見とは、やるにゃぁエクレシア)


    キット「そういうことなら急いだほうがいいかもよ? >>44がアルバスくんに用事あるみたいだし」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:12

    フルルドリス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:43

    アルベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:14:47

    フルルドリス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:01

    スプリガンズ・ロッキー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:13

    私?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:14

    シュライグ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:20

    フェリジット

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:57

    シュライグさんが?

    男の人どうしでも仲良くするためによばい?をするんでしょうか・・・


    こうしてはいられません、今日は私がアルバスくんによばい?をするんです!

    一刻も早くアルバスくんのところに行かなくては!


    ・・・あそこにいるのは>>52ですね

    手伝ってもらいましょう!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:18:48

    フェリジット

  • 48スレ主22/05/21(土) 23:19:06

    >>46は私です、他と並行してたら名前が消えましたの

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:10

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:35

    フルル

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:01

    フェリジット

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:13

    フェリジット

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:21

    アクセスコード・トーカー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:54

    フェリジット

  • 56スレ主22/05/21(土) 23:22:35

    フェリジットさん!

    いいところにいました、実は手伝ってほしいことがあるんです。

    実はシュライグさんがアルバスくんによばいをするみたいで!


    フェリジット「ブフゥーッ!」


    今日は私がアルバスくんによばいをするんです!


    フェリジット「ひょぇ!?」


    なので、フェリジットさんには>>62をお願いしたいんです!


    アルバスのところに行く手伝いorシュライグの足止め

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:07

    シュライグの足止め

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:11

    手伝い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:23

    アルバスのところに行く手伝い

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:27

    シュライグの足止め

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:38

    足止め

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:45

    手伝い

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:50

    足止め

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:54

    シュライグに夜這い

  • 65スレ主22/05/21(土) 23:27:12

    フェリジット「そ、そういうことなら任せて! アルバスくんの部屋までの裏道近道、なんでも教えるよ!」

    フェリジット(うぅ・・・シュライグ、私のことを見てくれていないと思ってたら、実は男の子が・・・)


    ありがとうございますフェリジットさん!

    では早速アルバス君の部屋に行きましょう!


    部屋に到着したときシュライグは>>70

    既に部屋にいる・まだ到着していない・二人と鉢合わせになる


    アルバスは部屋に>>76

    いる・いない・誰かと部屋にいる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:41

    いない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:45

    いる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:27:48

    既にいる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:06

    いない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:07

    いない

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:15

    鉢合わせ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:15

    いた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:29

    いない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:34

    いる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:37

    いる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:38

    ナーベルと一緒にいる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:47

    誰かといる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:56

    いる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:21

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:25

    な…なんだぁっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:08

    なかなか難しそうな人選

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:13

    や、ややこしいことにするなぁっ!?

  • 83スレ主22/05/21(土) 23:33:33

    アルバスくん!失礼します!

    ・・・どうやらまだシュライグさんは来ていないようですね。


    ナーベル「どうしたんすか?エクレシアちゃん、そんなに急いで」


    ナーベルさん! 実はシュライグさんがアルバスくんによばい?をすると聞きまして!

    今日は私がよばい?をしようと思ってたので、シュライグさんに負けないくらい早くアルバスくんに会おうと、フェリジットさんにお力をお借りしてきたんです!


    ナーベルは夜這いの知識を>>87

    アルバスは夜這いの知識を>>90

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:05

    知らない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:11

    知ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:18

    知ってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:32

    ご存知

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:34

    知っている

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:39

    夜梅だと思ってる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:39

    しらない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:45

    しらない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:47

    知ってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:23

    シュライグさん強く生きて…

  • 94スレ主22/05/21(土) 23:39:39

    ナーベル「夜這いってエクレシアちゃん・・・意外と進んでるんすねぇ・・・」

    アルバス「よばい・・・新しい特訓か何かだろうか」

    ナーベル「ちゅーかシュライグさんがアルバスくんに夜這いって・・・その・・・強く、生きてください」

    フェリジット「そんな目で私を見るなぁ!」


    フェリジットさんが泣きそうになっています・・・

    仲良しの儀式と聞いていたんですが、何か悪いことがあるんでしょうか?


    あ・・・フェリジットさんが泣きながら帰ってしまいました。

    ・・・ナーベルさん、夜這いってなにが悪いんでしょうか?フェリジットさんを泣かせてしまうようなことなんですか?


    ナーベル「・・・あぁ、そういうことッスか」

    2人に夜這いの知識を>>99

    教えるor教えないorぼかして教える

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:13

    ぼかして教える

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:14

    ぼかす

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:17

    秘密にする

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:18

    ぼかして教える

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:19

    教える

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:40:26

    がっつり教える

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:43:39

    エクレシアは赤面せずに真正面から受け取りそう

  • 102スレ主22/05/21(土) 23:50:07

    ナーベル「夜這いっちゅーのは、その・・・・・・興味津々な二人に教えるとか、罰ゲームかなにかなんスかね!?」


    罰ゲーム?


    ナーベル「ああいや、その、夜這いっちゅーのは、好きな人のところにこっそり通って、その・・・情交をするってことなんス!」


    ・・・ひょぇ!?


    ナーベル「だから・・・そ、その、エクレシアちゃんは、アルバスくんと恋仲で、ヤることヤるためにここまで来たんだって言ってたってことっス!」

    ナーベル「フェリジットの姉さんはつまり、シュライグの兄貴がアルバスくんに惚れてるってヘンな勘違いをしたことになるんス!」


    よ・・・よばいってそういう意味だったんですか!?

    私、キットにもよばいをするって言って・・・キットは私の背中を押してくれたんですよ!?


    ナーベル「キットは色々と疎いからなぁ・・・とまれ、誤解を解いた方がいいかもしれないッス!」


    そ、そうですね、急いで誤解を・・・

    こんな時にさらに来客ですか!?


    誰が来た?>>110

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:03

    フルルドリス

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:20

    キット

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:29

    アクセスコードトーカー

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:31

    フルルドリス

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:37

    シュライグ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:42

    シュライグ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:46

    シュライグ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:52

    アルベル

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:57
  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:02

    私だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:36

    違う意味でややこしくなってきたな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:16

    勘違いってわかってよかったね…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:45

    変な空気払拭するための雑な場面転換来たな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:17

    まさか、夜這いに…!?

  • 117スレ主22/05/22(日) 00:01:33

    アルベル「なんだよ、聖女サマが惚れて夜這いを仕掛けた男のところに別の男が夜這いを仕掛けるって聞いたから、どんな喜劇が見られるかと見物に来たのに・・・まだ始まってもいなかったのかよ」


    どこをどんなふうに巡ってあなたのところにその情報が!?


    アルベル「いやね?泣いてる猫の姉ちゃんに声を掛けたら色々話してきてよ、全部聞いて吐き出してもらった方がいいなって思ってたら、思いもしないネタが拾えたんで見学にと」


    フェリジットさん! そうだ、フェリジットさんの誤解を解かなければ!

    どこに、どこにフェリジットさんがいたんですか!?


    アルベル「食堂で酒飲んで管巻いてたぜ? 急がないと色んな奴に話しちまうかもな!」けらけらけら


    ・・・そ、それは不味い、非常にまずいです!

    私の話した通りなら、わ、私とアルバスくんは恋仲ってことになってますし、シュライグさんは男色ってことになってますし!


    急いで食堂に向かいますよ、アルバスくん、ナーベルさん!

    ・・・アルバスくん?


    夜這いの話を聞かされたアルバスの反応>>121

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:07

    顔を赤くする

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:09

    泣く

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:19

    気絶

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:27
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:27

    やけくそになって「何でもやってやる!!」と言ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:37

    そもそも性交の知識がない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:37

    融合

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:41

    いい反応だ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:51

    もう先にシュライグの耳に入りそうだな…

  • 127スレ主22/05/22(日) 00:12:05

    アルバス「恋仲・・・・お、おれとエクレシアが、こいなか・・・」


    アルバスくんがオーバーヒートしてます!?

    い、いやその・・・あらためて意識されると、なんだか照れますね・・・

    私だってその、女の子ですし、そういったことに興味もあります

    もっと仲良くなったらいずれはアルバスくんと、と思わなくも・・・ごにょごにょ


    アルベル「夜這いに来てラブコメしてやんの・・・超面白れぇ」けらけらけらけら

    ナーベル「笑ってる場合じゃないッスよ侵入者! エクレシアちゃんもアルバスくんも、青春するのは後にして、姉さんの誤解を解きにいくッスよ!」


    そ、そうです! シュライグさんは決して男色家ではないことも、私とアルバスくんがまだそんな関係じゃないことも、フェリジットさんにちゃんと伝えなくては!


    アルベルの対応>>131

    邪魔をするor手伝うor傍観

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:50

    傍観
    まだ動く時ではない

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:42

    むしろ自分も混ざる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:05

    盛大に邪魔する

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:13

    面白そうだから手伝う

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:18

    嫉妬から邪魔をする

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:19

    なんか一番頼りになりそう

  • 134スレ主22/05/22(日) 00:20:53

    アルベル「・・・ったく、仕方ねぇな。 ドロドロの愛憎劇が見たいわけじゃないんだ、手伝ってやるよ」

    ナーベル「侵入者! 侵入者が一番頼りになる状況に涙が出そうッスけど、助かるっス!」

    アルベル「誤解を解く方法を思いついたんでな、別行動をとらせてもらうぜ?」


    呼び止める間もなくいなくなってしまいました・・・

    協力してるとはいえ、侵入者が普通に歩き回ってて大丈夫なんでしょうか?


    ナーベル「頭を抱えたくなるほどダメな状況っすけど、人間関係で戦線が瓦解するよりマシっす! 食堂に急ぐっすよ!」


    そ、そうですね! アルバスくん、食堂に急ぎましょう!


    アルバス「あ、ああ・・・い、行くぞ!」(エクレシアの夜這い・・・恋仲・・・頭から離れてくれ、お願いだ!)


    食堂にはフェリジットの他に誰か>>141

    いないorいる いる場合は何人か、誰か

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:50

    シュライグとフルルドリスがいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:05

    いる
    ケラスとルガル

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:53

    フラクトール、テオ、アディンがいる

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:06

    フルルドリス、テオ、アディン

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:16

    龍淵と、スプライトブルーと、デスピアの大導劇神がいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:57

    ギガンティック・スプライトとメルフィーズがいる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:13
  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:16
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:11

    このレスは削除されています

  • 144スレ主22/05/22(日) 00:39:33

    フェリジット「わ、私もね? 頑張ってたんだよ? シュライグに振り向いてもらえるようにって、拙いのはわかってたけど、それでも・・・」ぐす、ぐす

    テオ「大丈夫ですよ、フェリジットさんがシュライグさんにアプローチしてるのは、みんなわかってますから」

    フェリジット「シュライグに伝わってなくちゃダメじゃないのよぉ! ・・・伝わっててもシュライグは私のこと恋愛対象に見てくれてなかったみたいだけど」

    アディン「な、何かの誤解ですよ・・・シュライグさんがその、ほ、ホモだったなんで、それだけはないです」

    フェリジット「なんでそれだけはないなんて言えるのよ! シュライグはアルバスくんのことが・・・!」

    アディン「そ、それは、その・・・」ごにょごにょ


    遅かったぁ~~~!


    で、でも大丈夫です、あの二人なら言いふらしたりはしません、まだ挽回可能です!


    フルルドリス「・・・何が挽回できるんですか?」


    それはもちろん、シュライグさんが男色でないことも、私がアルバスくんのところに夜這いをしかけた・・・こと・・・も・・・


    フルルドリス「ほう、夜這いですか」


    姉さま、そ、その・・・怒って、いますか?


    フルルドリス「いいえ? 年頃の女の子が男の子に夜這いを仕掛けたなんて聞いても、私は怒っていませんとも、ええ・・・」


    ね、姉さま、今は緊急事態でして・・・


    フルルドリス「ええ、随分と話が曲解されているようですね。 とりあえずフェリジットさんの誤解を解くところから始めましょうか」


    フェリジットの説得は成功する?>>148

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:12

    男色の挽回はできなかった

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:08

    ksk

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:22

    できたがアルベルを捕まえにクエムが来た

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:32

    成功した

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:20

    アルベル君がただ逃げ出しただけになっちまう...

  • 150スレ主22/05/22(日) 01:07:27

    フェリジット「・・・ごかい?」


    そうなんです!私はアルバスくんと仲良くなれる方法だと思って夜這いを、その、仲良くなるための方法だと思ってたんです!

    シュライグさんもアルバスくんのところに行くと聞いて勘違いしただけなんです!


    フェリジット「・・・そ、そうだったの」へなへなへな

    フェリジット「よかった・・・よかったよ・・・私、まだシュライグのことを好きでいいんだよね?」


    大丈夫ですよ!フェリジットさんの想いは、きっとシュライグさんにも伝わりますって!


    フェリジット「そ、そうかな・・・えへへ・・・」


    ・・・これでこっちは大丈夫、残りはキットと


    フルルドリス「・・・・」ゴゴゴゴゴ・・・


    ね、姉さま・・・私は勘違いしただけなんです、わ、私は悪くないと思うのですが、どうでしょうか!


    フルルドリス「・・・ひとまずはそういうことにしておきましょう」


    これはあとでお説教のパターンですね・・・!


    アルベル「お? なんだよ、もう解決したのか・・・持って来て損したぜ」


    侵入者のアルベル! 持ってきたって、何を?


    アルベル「決まってんだろ? そっちの猫耳の姉ちゃんが惚れてる男の>>154さ」


    な、なんてことを・・・!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:48

    日記

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:51

    フェリジットから貰ったアクセサリー

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:15

    フェリジットに渡す予定だったラブレター

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:36
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:13

    本当に何盗んで持ってきてんだコイツ...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:03

    シュライグさんそんな大事なモンを…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:04

    おいおいおいおい

  • 158スレ主22/05/22(日) 01:32:23

    フェリジット「それ、私があげたネックレス・・・」
    アルベル「随分大事にしてたみたいだな・・・このネックレス、さび止めの油で丁寧に磨かれた痕跡がある」
    フェリジット「ずっと着けてくれないから、私、うれしくなかったのかな?って思ってたのに・・・」
    アルベル「大事過ぎて戦場には持ち込めなかったんだろうよ? 鍵付きの金庫にしまい込んで、金庫自体も隠して」
    アルベル「なぁ、猫耳の姉ちゃん・・・仲間からの贈り物ってだけじゃ、あの唐変木の兄ちゃんはそこまで厳重にしまい込まないとおもうんだけど、どうなんだい?」

    アルベルの・・・いいえ、アルベルさんの表情にも声色にも、愉悦の色は無くて、むしろ優しく諭すようで・・・

    フェリジット「わたしの、はじめてのプレゼントで・・・キットと、一緒に色々考えて・・・」
    アルベル「思いはちゃんと伝わってたみたいだぜ? 男色って勘違いも解けたみたいだし・・・よかったなぁ、兄ちゃん?」

    アルベルさんが振り向いて声をかけて・・・そこにいたのは、シュライグさん!?
    汗だくになって、息も上がっています・・・急いでここまで来たんでしょうか

    シュライグ「金庫が勝手に開けられて、ネックレスの代わりにこの場所を記したメモが残されていた」
    アルベル「デウスウキスマキナの粋な計らいってやつさ」

    シュライグさんはフェリジットさんに歩み寄って・・・

    フルルドリス「・・・エクレシア、もう行きましょう」

    ・・・姉さま?

    フルルドリス「これ以上を聞くのは野暮というものです」

  • 159スレ主22/05/22(日) 01:39:16

    そうですね・・・後の成り行きは二人に任せましょう。

    皆さんを誤解に巻き込んですいませんでした・・・


    ナーベル「いや、実害はないし、あの2人も分かり合えたし」

    テオ「雨降って地固まる、というやつですね」

    アディン「後日あの2人に詫びてくれれば、自分からは何も」

    フルルドリス「いろいろと言いたいことはありますが、今回は目を瞑りましょう・・・こちらの侵入者に関しても」


    フルルドリス姉さまはそう言って、首根っこを捕まえていたアルベルさんを放り投げました


    アルベル「・・・見たかった喜劇は見られず、三文芝居のラブロマンスで終いとは・・・骨折り損のなんとやら、と」


    言いながらもアルベルさんは優しい笑顔で、私たちに手を振るとそのまま窓から飛び出して行きました。


    ・・・はて、何か忘れているような?


    >>161 後日談書いてもいい?アルバスくんのこと

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:31

    書いて

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:16

    導化師名乗るだけあるベストトリックスタームーブだなオイ

    いいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:20

    良き

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:11

    アルベル君もよー
    クエムとはどうなんだー?

  • 164スレ主22/05/22(日) 03:04:17

    後日、フェリジットさんとシュライグさんは正式にお付き合いをすることになりました。
    しまい込んでいたネックレスを首に掛けたシュライグさんと、おそろいのネックレスのフェリジットさん。
    ふたりが並んで楽しそうにおしゃべりしているのは、今では鉄獣ではおなじみの光景になっています。

    それと時を同じくして、教導の攻撃の手が弱まりました。
    今までとは明らかに違う明らかに手を抜いた攻勢は、アルベルさんなりのお祝いなのかもしれません。
    何かを知っている彼にもう一度会って、いろいろなことを聞いて・・・ちゃんと正面から、お礼を言いたいです。

    キットにはその後、何があったのかをちゃんと伝えました。
    キットは夜這いのことを、夜に梅の花を見る花見だと思っていたようで、正確な意味を知ると顔を真っ赤にしていました。
    事態をややこしくしたことを私に謝ってきましたが、悪いのは私です。
    お互いに頭を下げた結果頭をぶつけ合わせて、しばらくして大笑いしました。

    ・・・アルバスくんとはあれから少しだけぎくしゃくしています。
    私の思う仲良しと、夜這いをした結果なれる仲良しは全然違っていて・・・
    夜這い未遂というイベントを通して、お互いのことを少しだけ異性として意識してしまった私たちは、ちょっとだけ大人になってしまったようです。
    お互いの手が触れるたびに、しゃべるタイミングが被るたびに、互いを意識して頬を赤らめてしまう私たちを皆がほほえましげに見ているのを感じて、さらに恥ずかしくなってしまいます。
    でもそれが嫌というわけではなく、むしろ大人になって誇らしい気もして・・・
    そんな私を、姉さまは愛おしげに撫でてくれるのです。

    ・・・そう、私たちは少しだけ、大人になって。
    大人の私は、今度こそ、秘めた思いをアルバスくんにぶつける時が来たのです。
    あの時とは違います。ちゃんと、何をするか理解して・・・

    「アルバスくんに、夜這いをしたいと思います」

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:08:14


    今度こそ成功するといいな

  • 166スレ主22/05/22(日) 03:09:55

    後日談を書くのにまたぞろ時間をかけてしまい申し訳ありません
    これにて完結となります。
    安価SSというものを書くのは初めてで、とても緊張したのですが、楽しんでいただけましたら幸いです。

    本編で拾えなかったフックとして、アディンがフェリジットに『シュライグはホモじゃない』といいつつ理由を告げられなかった部分がありましたが、安価によってはアルベルではなく、アディンにシュライグの想いを伝えてもらうつもりでした。

  • 167スレ主22/05/22(日) 03:21:06

    色んな事に疎いエクレシアが仲良しの手段としてアルバスに夜這いをかける、というネタが頭に浮かんで、スレッドにするか悩みましたが、あにまんで安価、エクレシアとくればいろいろなキャラクターを提案してもらえて、話を盛りやすいかなと考えたのが最初でした。
    実際にやってみると、まぁそんなうまくいくはずもなく苦戦しましたが・・・
    多くの人に安価していただけて、満足いく作品が作れました。

    ありがとうございました

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:21

    おつでした
    面白かったです

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:16

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています