コードヴェインクリアしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:50

    俺のイオちゃんが木になっちゃった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:23

    かなしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:20

    DLCは買った方がいいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:22

    エンディング全部見た?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:51

    GE3でも思ったけど味方がクソ強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:18

    >>4

    まだ1個しか見てない

    クリアしたから攻略解禁したけど別ED見るには周回必須なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:04

    コードヴェインってGEと一緒の世界の話なんだよね?
    あの世界ちゃんと救いある?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:21

    急にピター出てきてびっくりした

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:01

    なんだかんだで自キャラが一番かわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:04

    >>7

    GEと同じ世界ではないんじゃない?アラガミはいるだろうけどBOR寄生体の有無とか違いあるしパラレルワールドじゃない?

    まあ詰んでることには変わりないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:20:04

    GEと無理矢理繋げたのだけはいただけないけどそれ以外は総じて良いゲームだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:29:34

    イオちゃん見守ってると、(ソーマお前こういう気持ちだったのか…)となるゴッドイーターも多いと聞く

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:54

    吸血鬼風情ではアラガミに勝てるわけもないからとっととGEの皆さんが保護したと思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:44

    >>13

    保護して欲しいのはそうだが不死だし大丈夫じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:54

    特別頭の良いAIじゃないキャラが多い中、自分の利点をきちんと把握して突撃してデコイにもなってくれる優秀なヤクモさん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:30

    ちょっと引っ張ったら千切れそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:22

    クリアしたけどどんな話か全然覚えてないな…
    空中の細道だらけのステージが辛すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:33:35

    ミアもいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:38

    >>14

    閉鎖した際に中に残ったバケモノ(アラガミ)のうち

    中型以下は不死身のごり押しで殲滅したはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:18

    城で隊長が主人公に再会した時どう思ったんだろうな。
    自分の手で始末した部下が蘇っていたわけだし。
    なんなら、ルートによっては五体解体までするわけで。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:39

    >>8

    あそこでディアウス・ピターを選ぶのは

    アラガミの脅威を示すとともに

    神機使いと吸血鬼の強さの比較を分かりにくくするいい塩梅だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:58

    >>21

    忘れちゃいけないが極東がおかしいだけで神機使いも大半はあんな感じで手も足も出ないと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:25

    >>22

    極東だと割とポンポン狩られてるけどアイツ接触禁忌種だからな……


    世界から見れば『見つけても近づくなよ!』案件だもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:09

    続編とか出ないのかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:04:01

    >>16

    間に指を突っ込んでゆっくりと引っ張りたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:19

    だいたいヤクモニキがなんとかしてくれた
    主人公は回復飛ばす係してました

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:30

    >>25

    やる前に女王にして女王殺しが止めに来そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています