【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ6

  • 1122/05/22(日) 02:00:31

    エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます


    ざっとしたあらすじ

    おじさんをウィンダ襲う方面に誘導したクソガキ

    それはそれとしてエリアルちゃんを再び連れ出したクソガキはエリアルちゃんの様子でさんざん楽しんだようだ


    1

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    2

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板今回の被害者はエリアルちゃんあらすじクソガキに洗脳されたりしつつもすぐに解いたエリアルちゃんだったが、そのまま押し倒されて拘束されてしまう!クソガキはエリアルちゃんをレ○プしてセフレにしようとするが?…bbs.animanch.com

    3

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ3|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいますあらすじクソガキのクソチートデッキによって追い込まれてしまったエリアルちゃんしかしアビスシャークをドローしたことにより激安神がフィールドに降臨!前スレh…bbs.animanch.com

    4

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ4|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいますあらすじエリアルちゃんはクソガキとのエロデュエルに敗北し、催眠をかけ直されてせフレにされましたその後はお風呂プレイに付き合わされクソガキがのぼせたので逃…bbs.animanch.com

    5

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ5|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいますざったしたあらすじクソガキに母性を感じてしまうようになったエリアルちゃん。そのままウィンダちゃんを巻き込みそうになったが、一日経って流石に冷静になりクソ…bbs.animanch.com
  • 2122/05/22(日) 02:01:07

    ※ウィンダちゃんもちょくちょく酷い目に合う予定です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:01:10

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:04:51

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:42

    ちぇっ、全裸の女がいるとか聞いたのにいねぇじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:56

    ちぇっつまんね夜更ししてまでこんな公園に来て損したぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:19:15

    なんか変な声が聞こえたんだがな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:27:29

    さっき変なガキと青髪の女が一緒に走っていったような

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:34:39

    思ったよりかなり長くなったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:50:09

    明日はとうとうウィンダかな
    おじさん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:17

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:24

    20:00くらいから続きを始めます

  • 13122/05/22(日) 20:11:39

    時間になったので始めます


    次はどうする?

    1〜20.今日もエリアルちゃんで遊ぶ

    21〜50.ウィンダちゃん視点

    51〜100.おじさん動く

    dice1d100=65 (65)

  • 14122/05/22(日) 20:13:02

    おじさんが動くことになりました

    現在のおじさん

    善人度dice1d100=48 (48)

    欲望度dice1d100=91 (91)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:21

    おじさん!負けちゃダメだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 17122/05/22(日) 20:19:20

    すみません、ちょっと進行ミスしてるので

    >>16無しにします…


    選択肢から入れるつもりでしたのに…

  • 18122/05/22(日) 20:21:38

    おじさんは欲望が上回ってしまっている

    ウィンダちゃんを狙うことにしたおじさん


    どんな方法で狙いに行く

    1.誘拐

    2.騙す

    3.強引に行く

    4.募集(>>23辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 19122/05/22(日) 20:24:07

    おじさんは強引に行くことにした


    具体的にどんな風に強引に

    1.人気のないところで襲う

    2.人気のないところでアイテムを使う

    3.悪いこと考える能力があまりない

    4.募集(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:24:43

    おじさん…

  • 21122/05/22(日) 20:26:14

    おじさんは善人だったのでどうも悪い計画を考えるのに抵抗がまだあるらしい

    とりあえず

    1.ウィンダちゃんを見に行って見る

    2.誰かに意見を仰ぐ(>>27辺りまで意見を募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:05

    日頃のおじさんを知ってる人に聞いてもお前おかしいぞって言われそう

  • 23122/05/22(日) 20:28:48

    ※ここで聞いたりクソガキや闇商人に聞いたりって感じで

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:13

    クソガキに聞いて催眠習ったりアイテムを貰う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:14

    適当な道具を揃えて思い切って家に突撃

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:36:37

    一服盛ってやればいいんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:24

    あれだ、エリアルちゃんの名前を使って誘き出して罠にかけるんだよ

  • 28122/05/22(日) 20:46:15

    ここまで
    ダイス振ります

  • 29122/05/22(日) 20:47:02

    おじさんはクソガキとかから聞いてみた

    >>24

    >>25

    >>26

    >>27

    dice1d4=2 (2)

  • 30122/05/22(日) 20:50:07

    おじさんは必要なアイテムを揃えてウィンダちゃんの所にとにかく行ってみることにした


    ウィンダちゃんの様子

    1.エリアルちゃん捜索に出てる

    2.夜中も捜索してたので疲れて休んでる

    3.エリアルちゃんは心配だが待機を命じられてる

    dice1d3=1 (1)

  • 31122/05/22(日) 20:51:34

    おじさんはウィンダちゃんのところに行ったがどうやら家にいないらしい

    どうする?

    1.家を物色する

    2.捜索中のウィンダちゃんを見つける

    3.待ち伏せ

    dice1d3=3 (3)

  • 32122/05/22(日) 20:54:10

    おじさんはウィンダちゃんの家で待ち伏せにすることにしたようだ


    待っている間にやることはあるか?

    1.ある(>>38辺りまで募集してダイス)

    2.ない

    dice1d2=2 (2)


    ウィンダちゃんはどれくらいで戻ってくる?

    1.夜

    2.次の日の朝

    3.次の日の昼

    4.次の日の夜

    dice1d4=1 (1)

  • 33122/05/22(日) 20:56:40

    ウィンダちゃんはその日の夜に帰ってきた

    ウィンダちゃんの様子

    疲労dice1d100=59 (59)

    心労dice1d100=59 (59)

    体力dice1d100=95 (95)


    ウィンダちゃんを待ち伏せしながら見てたおじさん

    1.かわいい!興奮してきた!

    2.あんな子を俺は…?

    3.つ、疲れてそうだし悪いかも…

    4.ヤッてやる!

    dice1d4=1 (1)

  • 34122/05/22(日) 20:59:37

    おじさんはウィンダちゃんを目の前にして興奮が強くなっているようだ

    結構疲れつつも帰ってきたウィンダちゃん 

    1.なんか視線を感じる……

    2.気のせいかな

    3.エリアル大丈夫かな

    dice1d3=2 (2)

  • 35122/05/22(日) 21:00:26

    おじさんは鍵を開けて自宅に入ろうとするウィンダちゃんを…


    募集(>>40辺りまで募集してダイス)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:10

    エリアルの事を知ってると名乗って登場する

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:21

    一瞬良心によって躊躇ってるとウィンダに声をかけられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:55

    めちゃくちゃ似合わないへーい!彼女ー!と声をかけた結果大丈夫ですか?と心配された

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:17

    認識阻害アイテムで一緒に家の中へ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:41

    後ろから薬を嗅がせて失神拘束

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:56

    旅の者と名乗って声をかける

  • 42122/05/22(日) 21:08:32

    ここまで
    ダイスを振ります

  • 43122/05/22(日) 21:10:05

    おじさんは

    1.>>36 

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    dice1d6=4 (4)

  • 44122/05/22(日) 21:12:57

    おじさんは認識阻害アイテムを使用し、ウィンダちゃんの家に上がり込んだ!

    認識阻害アイテムによりおじさんも上がり込んだことに気付けないウィンダちゃん

    1.身体汚れたしお風呂入ろ

    2.先にご飯かな

    3.着替えよっと

    4.!?(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:57

    興奮し過ぎて鼻血で死にかけるおじさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:06

    クソガキからもらっておっぱいのサイズが一眼で分かるメガネをかけて胸元を見ていた(クソガキは自分で触るからいらないと言った)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:30

    おじさんの目の前でウィンダちゃんが自慰を始めちゃう
    そのまま疲れ果てて熟睡

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:33

    おなぬー

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:48

    女の子の家の匂いにうっとりしてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:49

    ウィンダちゃんが風呂に入るので着替えシーンを間近で眺めた

  • 51122/05/22(日) 21:18:23

    募集ここまで
    ダイス振ります

  • 52122/05/22(日) 21:19:33

    ウィンダちゃんは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    dice1d6=6 (6)

  • 53122/05/22(日) 21:23:18

    「身体汚れちゃったし、お風呂入ろっと」

    ウィンダちゃんは上着を衣装掛けに置くと風呂場で歩いていく

    もちろんおじさんはゆっくりと付いていく

    ウィンダちゃんは、おじさんが見ていることなんて知らずにハラリハラリと服を脱いでいってしまった

    間近で見ることなど終ぞ叶わなかった若い女の子の裸におじさんは

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:16

    興奮のあまり鼻血を出して気絶

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:21

    おじさんそれだけで満足して帰ってエリアルとヤってたクソガキに電話したらツッこまれた

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:30

    風呂場に入っていくウィンダの後に下着の色などを確認した

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:25:58

    賢者モードになって取り敢えず帰るかぁ!した

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:26:09

    号泣してしまいその拍子に認識阻害が解けてしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:15

    記憶に焼き付けた

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:28

    エロより認識阻害がどこまでいけるのか?とチャレンジ精神が増してきた結果間近で胸の匂いを触れずに嗅いだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:20

    おじさんは悪い事が致命的に小市民なのでそこから連日着替えを見るだけで満足する日々になった

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:44

    エリアルと呟くウィンダに通報するつもりは無いが罪悪感が湧いた

  • 63122/05/22(日) 21:31:39

    募集ここまで
    ダイスを振ります

  • 64122/05/22(日) 21:33:10

    ウィンダちゃんの生着替えを間近で見てるおじさん

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>61

    9.>>62

    dice1d9=8 (8)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:15

    おじさん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:35:15

    酷いことは出来ないとか言ってたからなおじさん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:01

    過ぎた悪事は良くないよな

  • 68122/05/22(日) 21:37:03

    おじさんは悪いことをやるのが致命的に苦手だった

    見ただけで満足してしまったおじさん、もうこれだけで生きていける気になってしまうが?

    1.連日ひたすら覗くだけの日々を過ごす

    2.!?(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:51

    ウィンダがモンスターに襲われたので普通に助けちゃう催眠パワーで大人しくさせて助けちゃうおじさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:24

    満足はするがいつか声をかけてゆっくり恋仲になってやると決意した

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:42

    >>69

    で惚れられて付き合い始める

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:26

    クソガキに相談したら何で無理矢理犯さないの!?って突っ込まれておじさん催眠パワーはいいけどそう言うの良くないと思うと言い出してクソガキはエリアルのおっぱいで遊びつつ呆れて放置した

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:27

    よくよく考えたら覗きも十分悪い事だと気づいてやめる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:35

    毎日着替えを見せてもらってる代わりにアイテムを活用して影からウィンダちゃんを助けるようになる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:41:37

    クソガキには恩義はあるけど裏切らないからエリアルの記憶をあえて関係者全員(ソッピーも)から封印してウィンダが悲しまないようにしてから覗き続行していた

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:00

    認識阻害が切れそうになってるの忘れてて見つかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:46:04

    ウィンダの着替えシーンを楽しみたいが為に必死で悪い事を考えた結果催眠でウィンダの趣味がドエロなら下着趣味になった
    満足!

  • 78122/05/22(日) 21:46:56

    募集そこまで
    ダイスを振ります

  • 79122/05/22(日) 21:48:31

    !?

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    8.>>76

    9.>>77

    dice1d9=1 (1)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:49:43

    おかしい酷いことになるスレなのにウィンダちゃんと平和過ぎる…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:04

    一旦ここら辺で区切るのもありってレベルの導入だな…

  • 82122/05/22(日) 21:51:41

    ある日、おじさんが今日もウィンダちゃんを覗きに行こうとしたらウィンダちゃんがモンスターに襲われていた!

    おじさんは咄嗟に洗脳アイテムを使ってモンスターをおとなしくさせた!


    ウィンダちゃん

    1.足を挫いてて立てない

    2.襲われた際に気絶してる

    3.え、誰?

    dice1d3=1 (1)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:53:01

    洗脳じゃなくて旅先で手に入れたモンスターを大人しくさせる護身用マジックアイテムと言えば良いからなあの世界だと

  • 84122/05/22(日) 21:54:47

    「えっと、助けてくれてありがとうございます。んぎっ、いたたっ……」

    魔物に襲われた際に足を挫いてしまったらしいウィンダちゃん

    どうやら身動きできないらしい


    ここは

    1.魔物が出るくらい人気がない

    2.霊獣の里近く

    dice1d2=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:55:50

    おぶって帰られる距離か

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:58:16

    救世主の如く現れるおじさん

  • 87122/05/22(日) 21:58:22

    霊獣の里近くだ

    ほどなくして他の者も来るかもしれない

    長く接触してると見つかってしまうかも


    おじさんは

    1.何も言わずに立ち去る

    2.里まで送る

    3…………今洗脳すれば

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:03

    なんなら歓迎されるからなウィンダちゃん救ったなら

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:59:43

    催眠能力がありつつ最後の一線は変えられないおじさんと最初から使いまくって人も刺し殺したクソガキで対比的でもある

  • 90122/05/22(日) 22:00:48

    おじさんはウィンダちゃんを里まで送ることにした


    どうやって送った? 

    1.板を挟んでオンブ

    2.普通にオンブ

    3.肩を貸す

    dice1d3=1 (1)


    どこまで?

    1.里の中まで

    2.里の前まで

    3.里の寸前まで

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:48

    エリアルちゃんメインとはいえちょくちょく見たくなる二人のパートだ…

  • 92122/05/22(日) 22:03:01

    おじさんはウィンダちゃんに配慮して胸が当たらないように板を挟んでオンブして運んだ 

    余所者の自分が村まで入るのはよくないと里の前でウィンダちゃんを降ろすおじさん

    そのままおじさんは

    1.逃げるように立ち去った

    2.出来るだけ気さくに立ち去った

    dice1d2=1 (1)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:03:54

    おじさんもうちょっと自信持っていいのよ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:04:17

    覗いてるし小市民だもんおじさん…

  • 95122/05/22(日) 22:04:22

    ウィンダちゃんから見たおじさん

    1.なんか既視感があるような…

    2.お父さん思い出しちゃった…

    3.優しい人だったなぁ

    dice1d3=1 (1)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:05:34

    気のせいだろうよ

  • 97122/05/22(日) 22:07:59

    「なんだろう、なにか知ってるような……いやただの気のせいかな。とりあえず足の治療してもらおっと!」

    ウィンダちゃんがオブラれてきたのを見ていたらしいピリカが走ってる

    ウィンダちゃんはピリカちゃんに連れられ村に入っていった


    その頃のおじさん

    1.こ、声かけられてしまった…

    2.良い匂いだった…

    3.俺はなにをしようとしてたんだ…

    4.ごくん……

    dice1d4=1 (1)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:14

    エロダイスと思ってたら中年おじさんと美少女のラブコメの導入だった

  • 99122/05/22(日) 22:10:27

    おじさんは

    1.まだしばらく覗きだけを続ける(視点移行)

    2.ガチで惚れていく(視点移行)

    3.覗きだけでは我慢が効かなくなってくる

    dice1d3=1 (1)

  • 100122/05/22(日) 22:12:16

    次エリアルちゃんターン


    おじさんがなんかラブコメ紛いのことをやってる間クソガキは

    >>106辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:02

    相変わらずおっぱい吸っていた

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:55

    風呂でおっぱい枕しつつエリアルに無関係の女の子なら一緒に落としても良いでしょ?と言う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:13:57

    他の霊使いに手を出す計画を練ってた

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:08

    エリアルの魔力が暴走してエリアルと入れ替わってしまった

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:34

    エリアルちゃんを連れて別次元に遊びに行ってた


    おじさん無罪みたいな扱いされてるけど不法侵入と全裸間近で覗くとかヤベーことやっとるよな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:14:37

    母乳飲みたいと言い出すクソガキ

  • 107122/05/22(日) 22:16:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:08

    前回自発的に甘やかしてあげると言ってた事を思い出して外でヤらないから今日はエリアルが全部考えて奉仕して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:16:08

    アイテムで母乳が出るようにしてみた

  • 110122/05/22(日) 22:18:14

    クソガキ

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=6 (6)


    >>103

    エリアルちゃんと霊使いは現状無関係なので今はちょっと除外させていただきます

  • 111122/05/22(日) 22:21:39

    クソガキは以前にエリアルちゃんが自分からご奉仕するという話をしっかり覚えていたようだ

    今日はそれをやれとのことでエリアルちゃんは……


    >>117辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:20

    犯されたら持たないのでママになりきっておっぱいを差し出す

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:43

    パイズリフェラ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:57

    全身満遍なく使って出させまくるけど後半から全身敏感になりすぎて逆に犯される

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:03

    一緒にお風呂でなでなで

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:24:49

    添い寝で両方のおっぱいにしゃぶりつかせながら癒しつつどんどんクソガキが可愛いと思っている事に衝撃を受ける

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:25:40

    母乳の事を思い出したので酷い事を控えてくれるならと母乳が出る薬を作った

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:24

    他の子と母乳吸い比べしたいとか言った理由について聞きながら膝枕で甘やかしていた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:25

    エッチな事抜きで料理とか作ってあげたら喜んだが終わりにクリームを身体に塗って舐めさせた

  • 120122/05/22(日) 22:40:32

    募集ストップ
    ダイスを振ります

  • 121122/05/22(日) 22:42:03

    エリアルちゃんは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    7.>>118

    8.>>119

    dice1d8=3 (3)

  • 122122/05/22(日) 22:56:14

    「……そ、そとはぜったいにやだっ」

    エリアルちゃんは全身を使ってでもクソガキにご奉仕することにした

    「こうやると……おとこのこは気持ちいいんだっけ?」

    クソガキはまだやらせていなかったパイズリを行ったり

    「ここで挟むと気持ちいいの……?」

    その太ももでクソガキのペニス挟んでみせたりと全身を使ってご奉仕を行った

    エリアルちゃんは昔ウィンダちゃんがプンスカ怒りながら捨てていたエッチな本に載っていたことを思いつく限りクソガキに試していた

    クソガキはエリアルちゃんのご奉仕によりdice1d100=55 (55) 回射精した


    やがて

    「こ、これだけやれば満足してくれる、よね……?」

    慣れない体勢で頑張ったエリアルちゃんはクタクタと座り込んだ

    普段は使わない場所を使ったためにエリアルちゃんの身体は妙に火照ってしまう


    「……え、ちょっとまって……まだおおきくなってるの?ま、まってっ、いまはちょっと敏感になりすぎてて」

    クソガキはまだ満足していなかったらしい

    「だめっ!まってっ!あっっっ♡」

    エリアルちゃんは結局またしてもクソガキに散々に犯されてしまうことになった

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:25

    他の選択肢か…?

  • 124122/05/22(日) 22:58:24

    クソガキがdice1d24=19 (19) 時間をかけてdice1d100=82 (82) 回射精するまでにエリアルちゃんはdice1d300=115 (115) イカされてしまったという…

  • 125122/05/22(日) 23:01:30

    クソガキの体力は凄まじく、次の日まで続いてしまったようだ

    クソガキは

    1.流石に連日は休ませるか(おじさんの様子に移行)

    2.明日も楽しみだ!(選択肢再利用)

    3.休ませるわけないじゃん?

    dice1d3=1 (1)

  • 126122/05/22(日) 23:04:31

    クソガキも流石に連日エリアルちゃんを犯しまくったことによってエリアルちゃんが持たないことに気付いたらしい

    どうやら数日は休ませるようだ


    よっておじさんに再び視点が移動

    あれから

    1.ずっと覗きをしてる

    2.罪悪感が湧いてきてる

    3.ウィンダちゃんとの接触で悶々してる

    dice1d3=2 (2)

  • 127122/05/22(日) 23:06:50

    おじさんは覗きをやっていることに罪悪感を抱いているようだ


    これから何が起きる?

    1.覗きはやめれずに続けるが…?

    2.覗きをやめてしまう

    3.!?(>>133辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 128122/05/22(日) 23:07:47

    おじさんは覗きをやめてしまった

    次にやること

    >>135辺りまで募集してダイス


    ダイス神っておじさんの時は優しいな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:08:36

    良い事をしようとウィンダの里の周辺のモンスターを温厚にしていくおじさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:16

    喫茶店でコーヒーを飲んでるとウィンダちゃんと同席

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:48

    エリアルちゃん捜索中だったウィンダちゃんが遭難する

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:49

    筋トレ!筋トレでウィンダを振り向かせようとする!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:10:38

    害に気づいて催眠でシャドール完全制圧で支配下に

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:06

    覗きはしないが海シーズンでウィンダ達のの水着を眺めてた(エリアルちゃんは裏で水着おっぱいしていた)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:32

    認識阻害アイテムを人助けで活用出来ないか考える

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:11:34

    ウィンダちゃんが好きなものをリサーチしてごんぎつね方式でプレゼントしてみる

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:03

    催眠で催眠に関する記憶を全て消しつつ猛獣を大人しくするアイテムでウィンダを救った記憶を持ちながらウィンダともう一度であった

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:31

    >>133

    シャドールってもう滅んでたはずだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:12:32

    捜索で無理しすぎてウィンダちゃんが倒れてるのを発見する
    捜索範囲広げすぎて仲間の助けもこない場所

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:13:13

    >>138

    あら失礼

    じゃあ飛ばしてください

  • 141122/05/22(日) 23:13:27

    ここまでです

    ダイス振ります


    >>133

    ちょっと都合が合わなくなるのですみませんが除外させていただきます

  • 142122/05/22(日) 23:15:21

    起きたこと

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>134

    6.>>135

    7.>>136

    8.>>137

    9.>>139

    dice1d9=3 (3)

  • 143122/05/22(日) 23:18:17

    ずっとエリアルちゃんを捜索していたウィンダちゃんは急な嵐にあってしまい遭難してしまった!

    ファルコスは逸れてしまったことを霊獣の里のみんなに伝えたようだ


    おじさんはその時

    1.遭難中のウィンダちゃんを発見

    2.遭難したウィンダちゃんを探してる

    3.気絶したウィンダを発見する

    4.募集(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 144122/05/22(日) 23:23:19

    おじさんはいち早く遭難した際に気絶してしまったらしいウィンダちゃんを見つけた

    濡れて張り付く衣服や髪、無防備なウィンダちゃんを見たおじさんは


    理性dice1d100=57 (57)

    71以上で安全な場所に運び介抱する(服は脱がせない)

    51以上で緊急事態なので濡れた服を脱がして介抱する

    31以上で何を考えてるんだ自分は(安全な場所で介抱)

    30以下ごくり…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:54

    おじさんいい人すぎるよ…

  • 146122/05/22(日) 23:26:33

    おじさんは気絶したウィンダちゃんを安全なところまで運んだ

    このままでは風邪を引いてしまう…おじさんは極力見ないようにウィンダちゃんの衣服を脱がし、持ってきていた温かい布で覆う


    おじさんは

    1.起きる前に離れてしまう

    2.脱がすときに触ったことを思い出して…

    3.起きるまで待っている

    dice1d3=3 (3)

  • 147122/05/22(日) 23:31:00

    おじさんはウィンダちゃんが起きるまで待っていた

    外ではまだ嵐が止んでいないようである


    やがてウィンダちゃんは目覚めて

    1.自分の格好に驚くが察しよく礼を言う

    2.自分の格好とそこにいるおじさんにパニックになる

    3.!?dice1d100=74 (74) (20以下で軽い記憶喪失。それ以外は寝ぼけてる)

    dice1d3=3 (3)

  • 148122/05/22(日) 23:32:23

    ウィンダちゃんはまだぼんやりと寝ぼけているようだ

    自分の格好にもまだ気付いていないらしい


    ウィンダちゃんはおじさんの顔を覚えてる?

    1.しっかり覚えてる

    2.ぼんやり覚えてる

    3.ちゃんと覚えてない

    dice1d3=1 (1)

  • 149122/05/22(日) 23:35:29

    「あの時に助けてくれた人ですよね……?」

    ウィンダちゃんはボンヤリとしながらもおじさんのことを覚えていたようだ

    まだ寝惚けているのか、ウィンダちゃんはまだ状況を完全に把握できていないらしい


    そんなウィンダちゃんを目の前にしておじさんは

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:37:38

    エリアルちゃんの記憶を薄めて危険な目に合わなくて済むようにした

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:38:38

    ごめんねと言いながらクソガキの手前絶対最短の事は言わないと決めつつもチョコレートを渡す

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:39:35

    ウィンダの勧めで里に住む事になった

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:05

    よかったぁ目が覚めたぁと素で安心して疲れから寝てしまう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:30

    無防備なウィンダちゃんを思わず押し倒してしまう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:41

    疲れて起きるちょっと前に居眠り中

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:40:45

    服を脱がした事を謝罪しつつ出来ればこっちを見ないでと童貞ムーブ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:41:20

    ウィンダちゃんの意識が完全に戻ったのを確認してからクールに去る

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:42:11

    ここでキレた闇のアイテムがおじさんの欲望を増幅

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:37

    ここまで
    ダイス振ります

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:59

    やっぱりおじさん悪い事出来ないわと言い残し財布を置いてこれで何か食べなさいと言ってそのまま帰った

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:08

    おじさんは…

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    9.>>158

    10.>>160

    dice1d10=9 (9)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:45:59

    なにやっとんだ闇のおじさん!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:12

    的確に狙い撃ちよる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:20

    おじさんvs闇のおじさん対決か!?

  • 165122/05/22(日) 23:46:35

    持ち主が何もしないことにキレた闇のアイテムさんがおじさんの欲望を増幅させた!

    増幅量dice2d100=63 3 (66)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:46:54

    ……小市民のおじさんの欲望倍増しても2が4になるだけでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:08

    しょっぺぇ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:47:22

    倍増して66って低く無い!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:01

    50が平均だとしても倍増で66って良心で普通に耐えようとすれば耐えるレベルじゃ…

  • 170122/05/22(日) 23:48:10

    おじさんは耐えきれるか

    dice1d100=54 (54)

    67以上で欲望を耐えようとする

    66以下で欲望に飲まれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:51

    ウィンダちゃんからしたら突然おじさんが苦しんで闇に飲まれたのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:11

    あの優しいおじさんが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:27

    本当最低だよアイテム!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:49:59

    ウィンダ視点からするとなんで…?ってなりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:51:00

    ウィンダ視点でもどう考えても呪われたアイテムの仕業だとわかりますね...アイテムが何かエフェクトを発してたら更に

    >>171

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:52:31

    おじさんが酷い事を受けるダイスじゃんこれ!

  • 177122/05/22(日) 23:54:15

    おじさんは欲望に飲まれてしまった!

    「え!?大丈夫です――きゃあ!?」

    突然苦しみだすおじさんに、ぼんやりとしていたウィンダちゃんも驚いて完全に目が覚めたようだが、自分の格好にも気付いて蹲ってしまう

    それでも布を巻いておじさんを介抱しようと近寄ってくるウィンダちゃん


    おじさんはその様子を見て

    dice1d100=90 (90)

    71以上 逃げてくれ!

    70以下 ウィンダちゃんを押し倒す

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:54:54

    ジャンルは違うがこれはこれで楽しい

  • 179122/05/22(日) 23:56:29

    おじさんは残った理性でウィンダちゃんに逃げろと叫ぶ

    ウィンダちゃんは

    1.意味がわからず呆然とする

    2.意味がわからないが逃げる

    3.なんとかしなきゃでそのまま歩み寄ってしまう

    dice1d3=3 (3)

  • 180122/05/22(日) 23:59:55

    「苦しんでる人を放っておけるわけないでしょっ!」

    心優しいウィンダちゃんは苦しんでる人を放ってはおけなかった

    そんなウィンダちゃんをおじさんは…

    >>185辺りまで募集してダイス

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:00:57

    五月蝿いと犯すぞといいながら突き飛ばした

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:01:46

    こうすれば良かったんだ!と欲望を全て自分に催眠をかけて消した結果廃人化

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:26

    そのアイテムを攻撃して破壊するんだと躊躇いなく催眠アイテムに魔法攻撃するように命じた

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:40

    他のアイテムが起動しウィンダちゃんに意識はそのままだが身体の主導権を完全に奪う洗脳をしてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:53

    今から君を犯す
    犯されたくなければ今すぐここから消えろという

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:02:56

    闇のアイテムに催眠をかけて暴走しないようにすればいいのでは?と考えついた

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:23

    獣のようにウィンダちゃんを犯す

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:03:49

    エリアルの事以外を暴露して最低なおじさんだと言いながら穴の奥に飛び込もうとした

  • 189122/05/23(月) 00:04:06

    ここまで 
    ダイス振ります

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:04:23

    闇のアイテムがおじさんに勝てるわけないだろ?他意思力だけで破壊した

  • 191122/05/23(月) 00:05:48

    おじさんは

    1.>>181

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    7.>>187

    8.>>188

    9.>>190

    dice1d9=2 (2)

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:20

    Oh

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:06:39

    おい…なんでおじさんが…廃人になってる…

  • 194122/05/23(月) 00:07:05

    先に次スレ立てますね…

  • 195122/05/23(月) 00:10:07
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:10:34

    もうおじさんにはウィンダとイチャイチャして欲しいな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:11:28

    闇のアイテムによってというかウィンダちゃんを傷つけたくねぇ!欲望全部消す!!って洗脳解除された時のイヴくらい思い切りが凄い

  • 198122/05/23(月) 00:13:31

    おじさんはこうすればよかったんだ!と叫びながら自らの欲望を闇のアイテムで完全に消し去ろうとした!

    このままではおじさんは廃人になってしまうが?


    1.消し去る前に理性が消滅

    2.闇のアイテムのセーフティ起動

    3.ウィンダちゃんの魔法がアイテムに直撃

    4.その時不思議なことが起こった!

    5.現実は非情である

    dice1d5=3 (3)


    次スレに続く

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:30:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:32:56

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています