トレーナー君、イメチェンってどうなんだい

• 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:26

いや、ウマ娘の速さに関係するものとしていくつか候補があるのは君も知っているだろう?想いの強さや勝負服が最たる例だが…。
    そこで服装を変えることでどのくらい速度の変化が見られるのか、走ること以外についてもどのような影響を身体に及ぼすのか…。フフフ、どうだい?実に気になるだろう?というわけで!いつも通り君には助手としての働きを期待しているよ!

期待していると言ったが、正直あの時の言葉を取り消したくて仕方がないよ…。どうしてこんなに時間がかかるんだい!?さっきから服屋から服屋へ…もう何件回っていると思っているんだ!?もう十分に服を購入したしそろそろ帰って…組み合わせがまだ足りていない!?はぁ…言っておくがこんなに服があっても私は着ないぞ!そもそも実験時に汚したり破れたり、場合によっては燃え尽きたりしてすぐに駄目になるからね!

はぁ…やっとトレーナー室に帰ってこれた…もう二度と君には頼まないぞ!…おいおい、そんな悲しい表情をするな、自業自得だよ。とりあえず整理からだ…服にはあまり詳しくないが、とりあえず系統で分けてみよう。ゴシック、メルヘン、カジュアル、フォーマル…水着も別にしたほうがいいな。自由とはいえこれらを勝負服と言い張って出走したらなかなか愉快な事になりそうだね…。クククッ!さて、すぐに模擬レースでも…?おやトレーナー君、どうしたんだい。まるでまだ物足りないような…え?髪型やらメイクも整える?ちょっと待ってくれ、どこまで私を着せ替え人形扱いして…こ、こら、勝手に髪をいじるな!待て…耳もほっぺも触るなぁ…。

• 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:58:37

別衣装タキオンはいつ来るんですかね……
    既に天井分の石は用意してあるしいつまでも待てる所存だがそれはそれとして早く拝みたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています