ニシノフラワー「スカイさんってMですよね?」(ワクワク)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:47

    セイウンスカイ「え、うん。服のサイズだよね?」

    ニシノフラワーは激怒した

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:30

    フラワーはSサイズだもんね〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:30

    流石にセイちゃん悪くないです〜〜〜〜!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:32

    フラワーは絶対S、いやssかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:09

    >>1

    「……そうですか、ありがとうございます」

    二コリと微笑んでフラワーは再びカタログへと目を戻した。

    ……一瞬、彼女の目がぎらついたような気がしたが。

    しばらくしてフラワーと出かけることになった。

    待ち合わせ場所に早く着きすぎてしまったらしく、携帯をいじりながら時間をつぶす。

    「スカイさーん!」

    フラワーの声で顔を上げる。

    そこには私と同じ服装をしたフラワーがいた。

    「えへへ……似合ってますか?」

    「いやまあ可愛いけどさ……」

    フラワーは着方まで私の真似をしていて、オーバーオールの片方を肩にかけずにでれんとさせていた。

    それが少しばかり……ほんとうにちょっとだけえっちなような気がした。

    直そうと手を伸ばすとそのまま掴まれて、手をつなぐ格好になった。

    「ほら、早く行きましょうスカイさん」

    ……まあ楽しそうだからいいか。


    こうしてセイウンスカイとニシノフラワーはペルックデートを楽しんだ

    ……ただ、半分くらいの人には仲のいい姉妹だと思われていた

    ニシノフラワーは激怒した



    ふう

    重ね重ねのお目汚し失礼しました

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:05:42

    フラウンスペアルック概念か
    いいと思いますわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:55

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:09:53

    あの服着てるフラワーか…想像するだけでもたまらないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています