林藤支部長のステータス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:26

    忍田本部長とかのせいで忘れがちだけどこの人のスペックも大概ヤバすぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:25

    一番近いステが木崎さんとかいう異常

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:15

    大規模侵攻編で玉狛支部にこの人しか戦闘員がいなかったのはやばすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:01

    この人がトリガーオンする時はメガネの奥の目が描かれると期待してるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:37

    ボーダー最強説ある男

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:42

    ポジション何なんだろう…
    最初の射手説見たことあるけど
    漫画だと手が隠れてるけどアニメopだと剣を振るってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:47

    強いやつが好きなこなせんがべったりな男

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:07

    >>5

    忍田さんが〈ボーダー本部において〉ノーマルトリガー最強なのに気づいた時はびっくりしたわ


    さらっと書かれているけがとんでもない情報

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:56:34

    特殊戦術7って何やるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:25

    改造トリガー使い説を推してます

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:35

    玉狛の特製トリガーガンガン使ってきそう
    孤月持ってる描写あったけど射程的にはオールラウンダーか?射程二宮と同じだけども

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:50

    >>7

    こなせん強いやつが好きなんて言ってたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:53

    >>12

    弱いやつは嫌いとは言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:08

    >>13

    それはわかってる大丈夫

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:02

    >>8

    おいてってそういう…。ってなる可能性あるのか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:34:38

    >>10

    >>11

    第一メンバーのトリガーがあれで支部長がノーマルトリガーとは思えないよな。笑顔で「うちの隊員のトリガーを俺が使えないと思った?」とか言いながら敵を蹂躙しそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:34

    >>6

    射程6あるし今はポジション変わってるんだろうけど、昔の文字通り弧月(のようなもの)しかなかった時代からだし普通にアタッカーは行けると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:02

    >>16

    双月(大剣)+ガイスト+全武装レイガスト+全武装射撃か……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:39:32

    凄いいやらしい戦い方しそうな感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:45

    マース・ヒューズみたいに投げナイフ的なの使いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:44

    >>20

    「ボーダーがやばい!」で死ぬ奴やんけ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:58:31

    >>16

    一応指摘しておくと玉狛の特製トリガーも分類上はノーマルトリガーだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:21

    >>22

    あっ、黒トリガー以外ってことか。なる〜。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています