残酷な甜花のテーゼ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:30

    布団からやがて飛び立つ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:03

    熱いパトス(目覚まし時計)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:05

    やがてやのうて、はよさっさと出んかい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:11

    独り立ちしようとするパンダを見て甘奈が曇る歌

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:21

    ほとばしるやる気のなさで シャニPを裏切るなら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:55

    エヴァにだけは乗らんといてくださいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:26

    エヴァにだけは乗らんといてくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:33

    エヴァにだけは乗らんといてくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:04

    例のSSの流れじゃねーか
    実際283プロでそれが似合うの…なーちゃんか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:22

    やる気がないなら帰れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:18:47

    甜花ちゃん…あなたは何もしないで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:45

    283プロが今 部屋のドアを叩いても

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:18

    何がPだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:26

    >>2

    鳴り響く熱いパトスも甜花ちゃんには効かないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:55

    デビ太郎を抱いて丸まる
    少女よパンダになれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:43:36

    甜花ちゃんが相手ならゲンドウも小動物を相手するように接するよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:10

    >>16

    ゲンドウ「甜花ちゃん、エヴァに乗れ。乗らないなら上野に帰れ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:46:41

    わかった…甜花、エバーに乗らないで帰ってゲームする…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:10

    残酷な甜花のように 少女よパンダになれ

    いいフレーズあったら出していって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:43

    残酷な甜花のテーゼ
    ソシャゲからやがて飛び立つ(飛び立つとは言ってない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:54




    ぬ、天井
    (ガチャ的な意味で)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:02

    青い(顔色的な意味で)Pが部屋のドアを叩いても
    スマホだけただ見つめて微笑んでるあなた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:46

    >>21

    見知った天井なんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:14:11

    >>10

    うう・・・帰るのもたいへん・・・

    ちょっとそこのソファでお昼寝するね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:36:52

    ずっと眠ってる 布団の中の甜花ちゃん
    甘奈だけがプロデューサーに 呼ばれる朝が来る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:30

    甜花ちゃん、テーゼの意味知ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:12






  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:13:24

    これが大人のキスちゆ、プロデューサー

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:23:55

    この布団を抱いて輝く 少女よ 眠りにつけ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:06:49

    >>29

    起きろや!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:17:26

    少女よ布団に戻れ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:57

    起きちゃだめだ起きちゃだめだ起きちゃだめだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:19:46

    お布団のルフラン

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:34:49

    にへへ…使徒が来たから学校おやすみ…

    あぅ…緊急招集…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:25:01

    ゲンドウもこのぐらいの生き方してた方が良かったんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:05

    人はガチャを回しながら 歴史をつくる
    ランカーなんてなれないまま 私は眠る

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:57

    お休み 求めることに 夢中で

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:06

    ピコピコ中学生なら

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:26:35

    >>32

    起きろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:17:57

    アスカ「あんたテンカァ?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:11

    >>17

    ナチュラルにパンダ扱いしてる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:10:20

    そろそろフル歌詞で作れそうな気がしてくるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:14:27

    冬優子「あんたバカァ?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:35

    そっと眠るもの だらけることに夢中で
    労働さえまだ知れない いたいけな瞳

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:12

    >>42

    残酷な甜花のテーゼ 少女よ 眠りにつけ


    青い(顔色的な意味で)Pが部屋のドアを叩いても

    スマホだけただ見つめて微笑んでるあなた

    そっと眠るもの だらけることに夢中で

    労働さえまだ知れない いたいけな瞳




    残酷な甜花のテーゼ 布団からやがて飛び立つ

    ほとばしるやる気のなさで シャニPを裏切るなら

    デビ太郎を抱いて丸まる 少女よパンダになれ


    ずっと眠ってる 布団の中の甜花ちゃん

    甘奈だけがプロデューサーに 呼ばれる朝が来る




    人はガチャを回しながら 歴史をつくる

    ランカーなんてなれないまま 私は眠る

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:23:42

    中盤うまく変えれないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:28:34

    エンディングで回転し続ける凛世

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:52

    >>46

    だけどいつか気づくでしょうその心には

    皆(みな)の期待応える為の強さある事


    うーん、無理矢理感があるけどこんな感じ?

    なんだかんだで甜花ちゃんはやれる子だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:54:53

    暗い部屋の中ゲームだけが光ってる
    世界中の時を止めて閉じこもりたいけど

    もしもゲームやる以外に意味があるなら
    私はそうアルストロメリアのアイドル

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:38

    抱きしめたシャニPの形 Pラブに目覚めるなら

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:38:24

    残りに期待

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:25:31

    >>45追加版


    残酷な甜花のテーゼ 少女よ 眠りにつけ


    青い(顔色的な意味で)Pが部屋のドアを叩いても

    スマホだけただ見つめて微笑んでるあなた

    そっと眠るもの だらけることに夢中で

    労働さえまだ知れない いたいけな瞳

    だけどいつか気づくでしょうその心には

    皆(みな)の期待応える為の強さある事


    残酷な甜花のテーゼ 布団からやがて飛び立つ

    ほとばしるやる気のなさで シャニPを裏切るなら

    デビ太郎を抱いて丸まる 少女よパンダになれ


    ずっと眠ってる 布団の中の甜花ちゃん

    甘奈だけがプロデューサーに 呼ばれる朝が来る

    暗い部屋の中ゲームだけが光ってる

    世界中の時を止めて閉じこもりたいけど

    もしもゲームやる以外に意味があるなら

    私はそうアルストロメリアのアイドル


    (2番サビ)


    人はガチャを回しながら 歴史をつくる

    ランカーなんてなれないまま 私は眠る


    (ラスサビ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:20

    残酷な甜花のテーゼ 苦しみの仕事始まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:40:12

    思ったより真っ当な歌詞になってきてて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:52:38

    >>52一応完成版

    残酷な甜花のテーゼ 少女よ 眠りにつけ

    青い(顔色的な意味で)Pが今 部屋のドアを叩いても

    スマホだけをただ見つめて 微笑んでるあなた

    そっと眠るもの だらけることに夢中で

    労働さえまだ知れない いたいけな瞳


    だけどいつか気づくでしょうその心には

    皆(みな)の期待応える為の強さある事


    残酷な甜花のテーゼ 布団からやがて飛び立つ

    ほとばしるやる気のなさで シャニPを裏切るなら

    デビ太郎を抱いて丸まる 少女よパンダになれ


    ずっと眠ってる 布団の中の甜花ちゃん

    甘奈だけがプロデューサーに 呼ばれる朝が来る

    暗い部屋の中 ゲームだけが光ってる

    世界中の時を止めて 閉じこもりたいけど

    もしもゲームやる以外に意味があるなら

    私はそうアルストロメリアのアイドル


    残酷な甜花のテーゼ 苦しみの仕事始まる

    お休みの約束しては 破られて傷つく時

    誰よりも心で願う お仕事よ休みになれ


    人はガチャを回しながら 歴史をつくる

    ランカーなんてなれないまま 私は眠る

    残酷な甜花のテーゼ 布団からやがて起き出す

    輝ける舞台の上で 信頼に応えるなら

    誰よりも光り輝く アイドルよ神話になれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:48:37

    >お休みの約束しては 破られて傷つく時

    ひぃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:03:52

    いつの間にか歌詞ができてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:44:12

    >>57

    改造してもいいんだよ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:45:40

    布団という強ワード

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:56:49

    もう少し歌詞になーちゃんを絡めたいような

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:01:55

    >>60

    3番、作るか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています